誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランドマークタワー

ランドマークタワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ランドマークタワー」のブログを一覧表示!「ランドマークタワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランドマークタワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランドマークタワー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなとみらいの夜景 その3 赤レンガ倉庫での撮影を早々に切り上げて桜木町駅の方に向かいました。まずはランドマークタワーを中心に数枚。少し風が強く波が立っていたので水辺は綺麗に映りませんでした。そして最後には定番の日本丸。 ... » more

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 いく友会と花(その4完)旧根岸競馬場跡・馬の博物館仲間(一等観覧席裏側にて)建物は古くて崩れそうでした。博物館前のデージー杏の花馬の銅像幻の馬「トキノミノル」銅像昭和23年5月2日生れ。三歳での函館の ... » more
テーマ 馬の博物館 根岸旧競馬場 ランドマークタワー

サンデーカイのフリーマーケット 5月12日(日)にみなとみらい臨港パークにおいてフリーマーケットが行われ、ミニサンデーカイとしてサンデーカイも参加した。とても天気が良くて暑い日になり会場にはたくさんのお店が出ていた。私も品物を持って参加したが、大きな袋に2袋だった ... » more
テーマ ランドマークタワー サンデーカイ 不リーマーーケット

夏の思い出 孫と横浜へ  -1010- 5歳の上の孫は、乗り物が大すきです。「大人になった新幹線の運転士さんになる」といつも言っています。夏休み期間中、横浜ランドマークタワーで、Nゲージの大きなレイアウトが設置され、運転されているというニュースを聞いて、マレーシアから帰った翌 ... » more

気ままなblog横浜散策
横浜散策 友達から”横浜へ連れて行って”と以前から頼まれていたので、14日にいつもの3人で出かけることになった。ランドマークタワー68階からのベイブリッジの眺め先ずは石川町で降り、元町 ... » more

YOKOHAMA VIEWランドマークタワー
ランドマークタワー 大桟橋から見たランドマークタワー ... » more

YOKOHAMA VIEWランドマークタワー
ランドマークタワー 横浜のシンボル的構造物のひとつ。 ... » more
テーマ ランドマークタワー 横浜 鯨の背中

赤レンガ倉庫、みなと未来地区 このショットは鯨の背中に来れば、カメラを持っている人なら、たいてい撮るよね。 ... » more

YOKOHAMA VIEWランドマークタワーU
ランドマークタワーU ”2001年宇宙の旅”に出て来るのモノリスのような照明施設はスクリーンパネルというらしいです。何を象徴しているんでしょうね。 ... » more
テーマ ランドマークタワー 横浜 象の鼻

YOKOHAMA VIEWランドマークタワー
ランドマークタワー 象の鼻東端側から見たものです。ランドマークタワーももうすっかり横浜に定着しました。 ... » more

横浜。ベイクオーター⇒中華街⇒ランドマークタワー その2 こま切れで更新しております。すみません。大観覧車に向かう橋の上から見える風景大観覧車からのランドマークタワーの夕日です。大観覧車からの風景その後ランドマークビルに移 ... » more

デジタル書ー「動」 横浜のランドマークタワーのエスカレーターから見えた夜の光を写したのですが、エスカレーターは当然動いているので光がブレたように写りました。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}面白いので作品にしてみました。「動」っ ... » more

横浜の夜景 『ランドマークタワー』 Night view of Yokohama 日本一高いビルといったら。そうです横浜にあるランドマークタワーです。なんと高さが295.8 mもあり、みなとみらい21の中核をなしている、いわばシンボル的なビルです。港横浜の至るところからその雄姿を見ることができます。そ ... » more
テーマ ランドマークタワー 横浜の夜景 動画

久しぶりの桜木町だったのですが、運悪く雨が降っておりまして・・・ こんなところをプラプラしておったんですが、なんだかおかしなタケのパーティションのようなものを見かけました。これには一体どういう意味があるんでしょうか?油抜きをしたようなしていないような・・・。それにしても、もうちょっとキレイなタケを・・・。 ... » more

ポチ、くにょ見聞録ツリ〜〜。
ツリ〜〜。 本当に、毎日、遊んでるわけでは無いんです・・・。けど、早く到着したわずかな時間に・・・。ちょっと写真を・・・・。皆、写真とってた・・しかも、わっかいカップルばっか・・・。ご利益・・・ありそうな気がしちゃって・・・ ... » more

ドライフラワー・・・墨のリース・・・作り手市・・・。 っまあ〜〜、月に、土日も含め2〜3日しかやすみがないんだけど・・・(T.T)っていうと、超キャリアかなって感じだけど・・全部ボランティアです・・(もう一杯一杯ですので、よろしく)。そんな、我が家の、やっとの思いの一家らんらん ... » more
テーマ ランドマークタワー 花香 ドライフラワーアレンジメント

私の勤め先はランドマークタワーにありますが、今日はすごい人が出てます。さすがは、クリスマスイブイブ!(イブの前日という意味)明日はもっとすごいのでしょうか。あっちこっちでキレイなツリーやリース、その他いろんなイベント ... » more

マイフォトルーム横浜散歩
横浜散歩 今日は中学校時代の旧友と横浜で久しぶりの再会です。約束時間よりも早めに行き一般的なコースですが、桜木町から日本丸メモリアルパークからクイーンズスクエア横浜、国際橋を通り赤レンガ倉庫から山下臨港線プロムナード、大桟橋から大桟橋通りを横浜球 ... » more

宿泊したホテルから「横浜ランドマークタワー」を撮る ..これは、「横浜桜木町ワシントンホテル」の部屋から撮った写真です。実はこれが精一杯で、ランドマークタワーの全景は撮れま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:38

「ランドマークタワー」のブログ関連商品

» 「ランドマークタワー」のブログレビュー をもっと探す

「ランドマークタワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る