誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doa

doa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doa」のブログを一覧表示!「doa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doa」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

azuki17♪の Music&Life「3」 doa
「3」 doa 11月も終わりいよいよ本格的に冬を迎えますが、今日も今年の秋のお話です(^_^:今日は、9月26日に発売されたdoaの3rd album「3」の感想を書いてみようと思います☆シンプルな温かみのある曲が多くて秋にぴったりなアルバムです!! ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2) トラックバック(1)

今日は、名古屋のZIP-FMにて一日中B'zが特集されまた出演するという“B'z DAY”でした。その中でも5時ごろには栄のスタジオにて公開生放送がありました!でも、流石にB'zということで入場制限があって、事前応募者のなかで抽選で選ばれた ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人

SPLASH!doa new album!!
な、なんだかこのブログ時々フリーズするそうです…これはshian側に問題があるんでしょうか…うぅ…何かすみませんdoaが待望のニューアルバムをリリースし ... » more
テーマ doa  コメント(5)

SPLASH!徳ちゃんのベース
みんな知ってるかもしれませんが、ガチャピンが、B'zのギリギリchopでエアギター日本3位になりました。おめでとう、ガチャピン^^;*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: ... » more
テーマ doa サポメン  コメント(2)

azuki17♪の Music&LifeB'z NEWS ZERO出演etc
つい先ほど、NEWS ZEROにてB'zが新曲「永遠の翼」をTV初披露☆他にも、少し前には音楽戦士で「ロンリースターズ」を披露されました!私も注目していた今日の出演を含め最近のことをちょっと書いてみたいと思います^_^)夜の ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人

今日は、2007年3・4月 My BESTを発表します!!この時期らしく、“春の歌”が目立ったな〜って思いますがその中でもやっぱりあの3人組の春の歌は格別でした(^_^)それに、前々から大好きだったしばじゅんさんのあの曲がついにここまで来ま ... » more

昨年12月にリリースしたシングル 「心のリズム飛び散るバタフライ」 に続き、3月にリリースした 「はるかぜ」 もロング・ヒット中のdoa。そのヴォーカリスト、吉本大樹は現役のレーシング・ドライバーとしても活躍中で、今季は国内最高 ... » more
テーマ doa 最新音楽情報

azuki17♪の Music&Life「はるかぜ」 doa
今日はdoaのNew single「はるかぜ」の発売日でした☆春だからこそ感じる様々な想いを“はるかぜ”に乗せたかのようなとても美しい曲です(^_^)「はるかぜ」(2007.3.7)1. はるかぜ 2. 君は ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2) トラックバック(1)

今日のdoaは札幌でインストアライブを行ったそうですが、もちろん私はそこまではいけませんでした(^_^;それでも、今日はこのdoaの新曲「はるかぜ」がテーマソングになっているTBS系の番組“古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明”を見ること ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(1)

昨年12月6日にリリースされたシングル『心のリズム飛び散るバタフライ』が、発売から2ヶ月が過ぎた今も問い合わせやリクエストが殺到し、ロングチャートインを記録しているdoa。現在、彼らは全国のApple Storeを巡るインス ... » more
テーマ doa 最新音楽情報

今日は、doaのインストアライブに行ってきました!!せっかくなので、今日書けるうちに感想なんかも書いてみたいと思います(^_^)一応それなりにネタバレ対策もしているのでご安心を☆私は、大体3時ぐらいに会場付近に着きました!昨 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(4) トラックバック(1)

昨年12月にリリースされたシングル「心のリズム飛び散るバタフライ」がロング・ヒット中のdoa。USENでは発売から2ヵ月が過ぎた現在でも問い合わせやリクエストが多数寄せられている。そんなdoaが、ニュー・シングル「はるか ... » more
テーマ doa 最新音楽情報  トラックバック(4)

SPLASH!はるかぜ
はるかぜ GyaOでdoa特集2が始まり新曲「はるかぜ」と徳ちゃんインタビューが見れますdoa特集2徳ちゃん、インタビューで登場するとライブの時よりかっこよさが下がる気がする ... » more
テーマ doa サポメン  コメント(8)

azuki17♪の Music&Lifeこれからのdoa
いつもと違う感じのタイトルになりましたが、今回はこの名の通りの内容です!!この春、doaが動き出します(*^_^*)とはいうものの、今後のdoaの動きについては他のファンの方々の方がいち早くお知らせされているので今更って感じの内 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

昨年12月6日にリリースされたシングル『心のリズム飛び散るバタフライ』がロングヒットの兆しを見せているdoa。3月7日にニューシングル『はるかぜ』をリリースすることが決定している彼らですが、着うたサイト「BEING GIZA S ... » more
テーマ doa 最新音楽情報  トラックバック(1)

SPLASH!doa特集
B'zのオフィシャルサイトでも永遠の翼が期間限定配信されてました徳永アッキーも言ってましたが今GyaOでdoaの特集やってます{%diacriti ... » more
テーマ doa サポメン  コメント(8) トラックバック(1)

“この声は福山雅治?”との問い合わせが相次いでUSENに寄せられているという、doaの新曲「心のリズム飛び散るバタフライ」のPVが到着!この楽曲は、メンバー3人全員がリード・ヴォーカルを取れるというdoaの強みを生かし、 ... » more
テーマ doa 福山雅治 最新音楽情報  トラックバック(1)

azuki17♪の Music&Life2006年 下半期 My BEST
また去年のことになってしまうのですが、今回は2006年 下半期 My BESTを発表します!今年の7月〜12月の曲が対象になります(^_^)熱い夏を彩ったdoa、深みのある秋らしいアルバムが秀逸だったGARNET CROW、06年を代表する ... » more

azuki17♪の Music&Life2006年を振り返って
あと少しで2006年が終わりますね。。今年1年間当ブログを見に来てくださった皆様には本当に感謝しています☆ということで、かなり充実していた今年のMusic Lifeをかなり強引な形でひとつの記事にして締めくくろうと思います(^_^) ... » more

azuki17♪の Music&LifeMUSIC STATION SUPER LIVE
今日は、毎年恒例のMUSIC STATION SUPER LIVEが放送されました!この一年の総決算ともいえるこの番組、今年は史上最多の43組出演だったそう(^_^;その中でも、特にB'zに注目していましたが、やっぱり今回も爆破してました★ ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人  トラックバック(4)

今回は、先日発売されたdoaのNew single「心のリズム飛び散るバタフライ」を取り上げます!とんでもないタイトルですが、実はじんわり系のバラードになってます☆徳永暁人さんをメインボーカルにしたからこそできた、新しいdoaの魅力が詰 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(4) トラックバック(2)

SPLASH!Don't you...
昨日doaの8th SINGLE『心のリズム飛び散るバタフライ』購入いたしました(`・ω・´)ゝ感想としては…めっちゃ良かった今までのシングルの中でも『白の呪文 ... » more
テーマ doa サポメン  コメント(6)

azuki17♪の Music&Life12/6
明日12月6日は私にとってかなり重要な日になりそうです☆というのも、最近毎日のようにいっていますがGARNET CROWの大阪ライブに行くのです!ただそれだけじゃなくて、abingdon boys schoolのデビュー曲の発売日だったり、 ... » more

今回は、今日放送された“1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2006”を見た感想を書こうと思います!私はもちろんB'z目当てで見ていたのですが、予想以上に見所のある内容でした☆というかB'zには本当に驚かされました(>_<)ということ ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人  コメント(2)

あと数日で発売されるdoaのNew single「ゼロの気持ち」がかなり楽しみです!そのせいか、今の段階からなぜか緊張しています(^_^;それだけ期待度が高いということです☆ということで、今日もdoa特集の続きをお届けします!今回は4th〜 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(2)

私の住む地域でも昨日(正確には今日)doaの新曲「ゼロの気持ち」がOP曲になっているアニメ「内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎」の放送が始まりました!!新曲ということで録画してでももちろんチェックしたわけなのですが、びっくりする程の出来だ ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2) トラックバック(1)

待ちに待ったdoaの新曲の情報が発表されました☆今後どうなるか無茶苦茶心配してましたので非常に嬉しいことです(*^_^*)ということで、今回はちょっと久しぶりにdoa専用の記事になりました!!オフィシャルな情報によると ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(3)

今日のスペシャルで、ついにB'zの新曲「ゆるぎないものひとつ」が初披露されました☆B'zの出演ということで、バックにはもちろんあの人と、さらにあの人までも登場しました!!他にも見所がいろいろありましたので、今日はこの話題で行きます。 ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人  コメント(4) トラックバック(3)

もうすぐ2005年が終わろうとしています。当ブログは今年の10月13日というかなり中途半端な日にスタートしたのですが、何とか無事に年を越すことができそうです。そもそもこのブログはほぼ自己満足のためにあって、人に見てもらうために見やすくと ... » more

azuki17♪の Music&Life「CANDLE」感想
doaのアルバム「CANDLE」が発売されてから3週間以上たちました。でも、飽きることなんて全然なくて入手以来毎日欠かさず聞いてます(^^)だいぶ耳にもなじんできたので、今日はこのアルバム各曲の感想を記事にしようと思います☆1.キャ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「doa」のブログ関連商品

» 「doa」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る