誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doa

doa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doa」のブログを一覧表示!「doa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doa」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

倉木麻衣さん テレフォンショッキング出演! 今日は、あの「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に、なんと倉木麻衣さんが出演されました!!それだけでもすごいことなのに、当ブログで特に推しているあの人たち(GARNET CROWやdoa等)も番組に(ある意味で)登場しました(^ ... » more

今回は、9/2に見に行った名古屋E.L.Lでのdoaのライブの感想を書いてみたいと思います!!書きたいことがたくさんあってとても一回分にはまとめられないので、(あっさり編)と(こってり編)の2回分書くことにしました。まずは、第一部(あっさり ... » more
テーマ doa 徳永暁人

行ってきました!まだ、細かいこと書けないので、ネタバレもなし!!よかったです☆今何聞かれても「よかった」としか言えないです(^_^;) あと、徳永さんと目が合いました(*_*)↑でも、たぶんみんなこう言います(笑) ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(4)

azuki17♪の Music&Life行ってきます!!
いよいよ今日です♪doaのLiveです!!名古屋は今日も、やっぱり蒸し暑そうです(^^ゞ ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Lifedoa Live@名古屋へ!
doa Live@名古屋へ! 明日9月2日、名古屋E.L.LでのdoaのLiveに行ってきます!!今日は、参加前に思うことをいろいろ書いてみます☆最近は、日記でも書いているように“doaを見に行く場所”としては関西の方が多い傾向にあります。もちろん、活動の拠 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(6)

TRYING FOR THE 「FRONTIER」 明日から、、いよいよdoaのライブツアー「doa LIVE Tour 2009 FRONTIER」が始まります!せっかくなので、最新アルバム『FRONTIER』についてタイトル曲でもある「FRONTIER」を中心に感想書いてみたいと思い ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoaが大垣に!!
doaのnew album「FRONTIER」のキャンペーンが昨日でひと段落だったようです。でも、その行き先にびっくりしました!!岐阜県大垣市。一応、岐阜県で2番目に大きな市。元彌ママこと、和泉節子さんの出身地。 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

doa サテライト@大津パルコ 昨日は、大津のサテライトスタジオにてdoaの出演するラジオ公開生放送がありました。せっかくなので見に行ってきました☆昨日12日発売のnew album「FRONTIER」のキャンペーンで、ここ一ヶ月ぐらい?全国各地のラジオ番組を ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life新曲が怖い?
何が何でも、新譜は絶対に楽しみに待ってます!!っていうタイプじゃないのかもしれません。。こういう点では、もしかして薄情なリスナーなのでしょうか?でも、なんだかんだいって新譜が気になっているのは確かです。特に最近は、たいていのミュ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

8月12日発売 『FRONTIER』 doa (ドア) 『FRONTIER』/doa 200年8月12日発売GIZA studioGZCA-5193 ¥3,059(税込) ★3ピース・ボーカルバンド“doa”待望の新作は、心温まるサウンドの中に今を生きる大人へのエールが詰まっ ... » more
テーマ J-POP doa

※今日の夕方頃にアップした日記について、書いた本人の意図と実際に書いてしまった言葉とがかみ合わず、本人の納得いくものでもなかったため、削除させてもらいました。しかも、その内容が読んでいただけた方に誤解を受けてしまうのなら、なおさら本 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

お待たせしました!(^_^,,今回は、4/5に参加した『帰ってきた OHTA NIGHT 0904』の感想の続きです!前回、大胆にも二部構成だと予告してしまったので、今日はその予告どおり"こってり編”として書かせてもらいます。ただ、長いのが ... » more

「ライブに感動して、涙を流したことがありますか?」今回は、4/5に見に行くことができた『帰ってきた OHTA NIGHT 0904』の感想を書こうと思います!ただ、日記ひとつ分にまとめるにはもったいない気がするので、多分2回分に分け ... » more
テーマ doa  コメント(2)

azuki17♪の Music&Life「OHTA NIGHT」へ!
明日4/5に、「OHTA NIGHT」へ行ってきます!!「OHTA NIGHT」っていうのは、簡単に言えばとにかくdoaの大田さんがメインボーカル♪、のライブです。通常のdoaのライブとは違う形でのライブです。以前にもこのラ ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Lifeちゃんぽん&パン
日付は変わりましたが、今日は珍しく二本立ての日記です。またまた不思議なタイトルを付けました(^_^;)今回は、最近食べた「ちゃんぽん」のお話をします!!しかも、今週末はある「パン屋さん」に行くことになりそうです☆でも、ご安心ください(?)食 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

大胆に“予告”までして、ひたすら書いてきたこの「1リスナーとして」シリーズ。今回で、(ようやく)区切りをつけようと思います(^_^;)第三回となる今回が、実は今回一番書きたかった内容となりそうです。doaのメンバー自身が更新をする「doa ... » more

今回は、前回の「1リスナーとして」と題した日記の(part2)としたいと思います。大げさに予告なんてした割には、だんだんどうでもいい内容になってきているようです(^_^;)それでも、せっかくなので3部構成のうち第二部を書いてみます。 ... » more

ひとつ前の日記で“予告”なんてしてしまったもので、自分で自分の首を絞めてしまいました。。それでも、とりあえず何か書きたいと思います!ここでは、part1として自分のブログの“アクセス解析”をして驚いたことを中心に書いてみます。今回を第一部と ... » more

前回書いたように、今日は大阪のなんばHatchで行われたdoaのライブを見に行ってきました!!で、今日は早速その感想、じゃなくて、思ったことをとりあえずメモ書きしておきます☆ところで、今日はまた随分思い切った日記のタイトルです( ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifeたぶんdoa中心
たぶんdoa中心 今日は、一つのテーマに絞りません(^_^;)書きたいことを書きます!でも、話としては一応doaの話題がメインになりそうなので、とりあえずこんなタイトルを付けてみました☆※今日は、本当に話の流れとか何も考えずに書くので、たらた ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoa 「WEST WIND」出演
今日は、doaが出演したBS2の「WEST WIND」の放送日でした!!11/5に実際に収録を生で見られたこともあり、俄然注目していた今日のOAだったのです☆というわけで、待ちに待ったネタばれも含めて?お話したいと思います。この ... » more
テーマ doa 徳永暁人 お笑い

azuki17♪の Music&Life“極上の庭”
今日は、毎月恒例“17の日”です!(しかしまだ3回目)せっかく今“17”と名乗っているのだから、17日に何かちょっと変化させようという自分勝手な企画です(^_^;そこで、今回思いついたのがこの名前です。わかる方にはわかってもらえるけれど、わ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

以前にもお話ししたように、11/5(水)にNHK大阪ホールで行われた「WEST WIND」の公開収録の観覧に幸運にも当選したため、本当に見に行ってきました☆doaの記念すべきテレビ出演の様子を生で見ることができました(^_^)実 ... » more
テーマ doa 徳永暁人 お笑い

azuki17♪の Music&Life西風
外からの更新で、長く書いてしまうとちょっとどたばたしそうなので、今回は手短な更新です! 前にも書いたけれど、今日NHK 大阪ホールで行われる、「WEST WIND」の公開収録に、本当に行きます!! 同伴してくださる方も、決まりま ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Lifeドタバタ
精神的にも肉体的にも、頭の中も心の中も(?)、とにかく最近いろいろとドタバタしてます。 理由を聞かれても、「なんだそんなことか。。」とか思われるぐらい、人から見たら大したことないのだと思います。 とにかく、時間もお金も足りな ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Life当選☆(追記あり)
今日は、テンションが高いのです☆なんと、「WEST WIND」の公開録画の当選はがきがうちに届いてしまったのです!!doaの記念すべきテレビ出演を客席から生で見られる、素晴らしいチャンスを手にしてしまいました(^_^)本当に驚い ... » more
テーマ doa 徳永暁人

ひとみの Heart Style Cafedoa ( ドア )
doa ( ドア ) 「I wish」/doa 2008年10月22日発売GIZA studio(GZCA-4111)¥1,260(税込) ニューシングル「I wish」をリリースするdoa。ギターの生音を生かした少し切ないアコースティックサ ... » more
テーマ J-POP doa

もう昨日の話題になってしまうのですが、大阪難波のタワーレコードで行われたdoaのインストアライブに行ってまりました☆大樹さんがいない“oa”での演奏で時間も短かったけれど、結構充実していました♪ということで、このライブの感想を書きます!!( ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life明日はdoaの
気がついたら約九日ぶりの更新になりました。。。皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^;今日久しぶりに書いたのにはもちろんそれなりに理由があります!しかも、前回の日記とほぼ同じ理由だというなんと進歩していないのでしょう?何はともあれ、今日の話題 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoa FM滋賀 生出演!
最近このブログは、たまにあったイベントについて書くだけの、まるで子供の日記のようになってしまっていますが、今日もやっぱりそんな感じです(^_^;今日はdoaが大津パルコで公開生放送されるFM滋賀の番組に出演、ということで見に行ってまいりまし ... » more
テーマ doa 徳永暁人

 

最終更新日: 2016/12/29 23:47

「doa」のブログ関連商品

» 「doa」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る