誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doa

doa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doa」のブログを一覧表示!「doa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doa」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

行ってきました!!参加された皆様、お疲れ様でした。 ジャルジャルが出演して話題沸騰中(!)のあのPVはもちろんのこと、ここだけでしか見られないメイキング映像もありました。 ファンからの事前のアンケートに答えるコーナーもあり、トークが ... » more
テーマ doa 徳永暁人

「旅立ちの宴」・・の前に 昨日も書いたけれど、明日17日に開かれる「doa TALK&FILM LIVE -旅立ちの宴-」というイベントに当選しました☆そして、新曲「旅立ちの歌」も同じ17日に発売です♪そんな状態で、今回はちょっとだけ振り返ってみます。そ ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(1)

azuki17♪の Music&Lifedoa e-radio公開生放送
doa e-radio公開生放送 今日は、大津パルコのサテライトスタジオでラジオ番組の公開生放送にdoaが生出演しました!もちろん(?)見に行きました☆↓※ちなみに、この写真は先日mixi内で突如登場した「doaのフラッシュ広告」です!広告を見ただけでも、必要以 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life来週のdoa
来週3/17、いよいよdoaの新曲「旅立ちの歌」が発売されます♪これに伴い、doaがラジオを中心に動き回るようです。サテライトスタジオでのラジオ公開生放送もあります!!彼らの本拠地の関西地方中心に、明日から何日かラジオのゲス ... » more
テーマ doa 徳永暁人

「旅立ちの歌」のような・・? 2010年3月17日、おなじみの男性3人組バンドdoaの14th single「旅立ちの歌」がリリースされます!もうおなじみの(そうあってほしい!)情報です♪今回アップしたのは、その「通常版」のジャケット写真のように見えなくはないのです ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

WOWOW 「倉木麻衣 LIVE TOUR “BEST” FINAL」中継 WOWOWにて、倉木麻衣さんの09年のTOUR FINALの模様が放送されました♪今回は、その放送を観た感想を書いてみようと思います!!ただ、最後の方は視点が若干“あの人”(yo氏やat氏に)傾くのでご注意ください(^^ゞ曲目は ... » more
テーマ 倉木麻衣 doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life最近の
こまめに「つぶやき」を読んでいただけるとわかるのですが、この週末またまたあたふた(?)してました。 (でも、「つぶやき」はすぐ消す方針なので、、分かりにくいですね^^;) ちょっと時間が空いたので、この3日ぐらいの音楽関連のトピックを簡 ... » more
テーマ doa AGA-SHIO 上木彩矢

1/11 ジャルジャルのライブイベント「ジャルジャルジャン」に行ってきました!そのイベントのゲストが、なんとdoa!!ということで、駆けつけてしまいました(^_^;)本当に行ってきました!!そして、今朝高速バスで帰ってきまし ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa 「あわメロスペシャル」座布団ライブ in オデオン座 12/26 、徳島県の美馬市脇町にある「オデオン座」でのNHK徳島の番組の公開収録に行ってきました!実質、「doaのLIVE」でした。ついにここまで飛んでしまった喜びを込めて(?)、感想を書いてみようと思います。実は、この公開収 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoa LIVE 歌宴 -UTAGE-
doa LIVE 歌宴 -UTAGE- 12/23、doaの 「歌宴 -UTAGE-」という特殊なライブに参加できました☆この特殊なライブに参加できた喜びを込めて、感想を書いてみようと思います☆(以前、一つのライブに対して“日記4回分”も感想を書いてしまったぐらいの人 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life徳島まで大遠征!
最近、いまいち更新が追いついていません(^_^;)そもそも“先週”が濃すぎたのです(笑) 実は、12/26に徳島までdoaのライブを観に行ってきました!! ↑ 正しくは、NHK徳島の番組「あわメロスペシャル」の公開収録。 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoa 歌宴&徳島
実は、doaの「歌宴」に行きました!!簡単に言えば、大阪の本当に小さなライブハウスで、抽選で招待された方たちだけが参加できる、レアなライブです。そんなライブに、行ってきました♪「FORNTIER」ツアーの“アフターパーテ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life11/5・扉・西風
11/5・扉・西風 今日は、珍しく「1年前」を振り返ります。過去を引きずります(笑)内容としては、去年の「11月5日・扉・西風」がキーワード?です!!いつも、だいたい「17日」にチェックすることにしているブログの“アクセス解析”ですが。今月2日が誕 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

珍しく、一日に二度目の更新です!10/25 doa live@Zepp Osakaの感想そのものは、一応書き終えました。でも、もうちょっと書きたいことがあります!!ライブ後もうすぐ一週間となる今、改めて思うことを書き散らす、そんな(あとがき ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa LIVE 「FRONTIER」 @Zepp Osaka (アンコール編) 10/25doa live@Zepp Osakaの感想の続きです。前回の(ライブ本編)に続いて、今回は(アンコール編)です!楽しかった本編も終わり、いよいよアンコール。。寂しい気持ちを抱きながらも、最後まで楽しいライブでした。それでは、 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa LIVE 「FRONTIER」 @Zepp Osaka (ライブ本編) 感動のdoaのツアーファイナルのライブから、もう5日がたとうとしてます。。それでも、特に思い入れの強いライブだったこともあるので、やっぱり何か書きとめておきたい思います。前回に続いて、今回は(ライブ本編)です!「行けるとこまで、行こうじ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

9/25 Zepp OsakaでのdoaのLIVE TOUR 「FRONTIER」の最終公演の感想を、ようやく書き始めることにします♪本当にいいライブでした。。まず今回は、ライブ全体から感じたことを中心にした(あっさり編)です! ... » more
テーマ doa 徳永暁人

今の時間だと「速報」と言えるのか、また微妙だけれど(^_^;宣言どおり、今日はdoaのLiveのためにZepp Osakaに行ってきました!! 前からず〜っと騒いできたからまた繰り返しになるけれど、今日がファイナルでした! 今日 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life明日は Zepp Osakaへ!
明日は Zepp Osakaへ! 明日は、Zepp Osakaに行く予定です。もちろん、doaのLIVEのためです♪「意気込み」という大げさだけれど、今自分なりに思うことを書いてみます!ツアー最終日と言うことで、特に思い入れの強いライブになりそうです。d ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa live@名古屋 感想 -こってり編2- 今回は、doa LIVE @名古屋の感想の続き(こってり編2)です!!前回、急に変なところで切ってしまいましたが、これで一通りライブを振りかえることができそうです♪ちなみに、前回の(こってり編1)はこちらです。http://mu ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa live@名古屋 感想 -こってり編1- お待たせしました!今回は、9/2に名古屋E.L.Lで行われたdoaのライブの感想をアップします!!前回の(あっさり編)に対して、(こってり編)です。ライブの流れに沿って結構たくさん書くので、さらに二つに分けてしまいました。。結局今日は、(こ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

倉木麻衣さん テレフォンショッキング出演! 今日は、あの「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に、なんと倉木麻衣さんが出演されました!!それだけでもすごいことなのに、当ブログで特に推しているあの人たち(GARNET CROWやdoa等)も番組に(ある意味で)登場しました(^ ... » more

今回は、9/2に見に行った名古屋E.L.Lでのdoaのライブの感想を書いてみたいと思います!!書きたいことがたくさんあってとても一回分にはまとめられないので、(あっさり編)と(こってり編)の2回分書くことにしました。まずは、第一部(あっさり ... » more
テーマ doa 徳永暁人

行ってきました!まだ、細かいこと書けないので、ネタバレもなし!!よかったです☆今何聞かれても「よかった」としか言えないです(^_^;) あと、徳永さんと目が合いました(*_*)↑でも、たぶんみんなこう言います(笑) ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(4)

azuki17♪の Music&Life行ってきます!!
いよいよ今日です♪doaのLiveです!!名古屋は今日も、やっぱり蒸し暑そうです(^^ゞ ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Lifedoa Live@名古屋へ!
doa Live@名古屋へ! 明日9月2日、名古屋E.L.LでのdoaのLiveに行ってきます!!今日は、参加前に思うことをいろいろ書いてみます☆最近は、日記でも書いているように“doaを見に行く場所”としては関西の方が多い傾向にあります。もちろん、活動の拠 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(6)

TRYING FOR THE 「FRONTIER」 明日から、、いよいよdoaのライブツアー「doa LIVE Tour 2009 FRONTIER」が始まります!せっかくなので、最新アルバム『FRONTIER』についてタイトル曲でもある「FRONTIER」を中心に感想書いてみたいと思い ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoaが大垣に!!
doaのnew album「FRONTIER」のキャンペーンが昨日でひと段落だったようです。でも、その行き先にびっくりしました!!岐阜県大垣市。一応、岐阜県で2番目に大きな市。元彌ママこと、和泉節子さんの出身地。 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

doa サテライト@大津パルコ 昨日は、大津のサテライトスタジオにてdoaの出演するラジオ公開生放送がありました。せっかくなので見に行ってきました☆昨日12日発売のnew album「FRONTIER」のキャンペーンで、ここ一ヶ月ぐらい?全国各地のラジオ番組を ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life新曲が怖い?
何が何でも、新譜は絶対に楽しみに待ってます!!っていうタイプじゃないのかもしれません。。こういう点では、もしかして薄情なリスナーなのでしょうか?でも、なんだかんだいって新譜が気になっているのは確かです。特に最近は、たいていのミュ ... » more
テーマ doa 徳永暁人

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「doa」のブログ関連商品

» 「doa」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る