誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    doa

doa

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「doa」のブログを一覧表示!「doa」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「doa」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「doa」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

doaの未発表の新曲「We are one」の「無料ダウンロード」が始まりました♪おすすめです!!まず聞いてみて、自分なりに思ったことを書きます。かなり主観的です(笑)これを待ってました(*^_^*)/ doaの ... » more
テーマ doa 徳永暁人

3月16日発売 「Now and Forever」 doa “doa”から約1年ぶりのニューシングル「Now and Forever」をご紹介。彼らのキャリアならではのクオリティと懐の深さを感じさせる、心に染み入るロッカバラード。「Now and Forever」/doa 2011年3月 ... » more
テーマ J-POP doa

azuki17♪の Music&Life震災から
東北・関東地方を中心に被災された皆様、お見舞い申し上げます。私自身は特に問題なく、無事に過ごしています。とはいえ、さすがにここ何日かは大きなショックを受けています。このブログは「music & Life」ということで、 ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(2)

「doa アフターライブ "doalock”2010」が2日間催されました。そのうち、大阪hills パン工場でのLIVE(2nd stage)に参加できました♪今回は、その感想の[後半]として、締めくくろうと思います。[前 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doaの2010年のツアー「THIS LIFE」の一週間後、「doa アフターライブ "doalock”2010」が2日間催されました。そのうち、大阪hills パン工場でのLIVEに参加できました♪今回は、その感想[前半]です!! ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doaの2010年のLIVE TOUR「THIS LIFE」は、無事に終わりました。その“アフターライブ”が大阪hills パン工場で催されました。これに、行ってきました!!まずは、速報というか、簡単な感想です♪ そりゃ ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

azuki17♪の Music&Lifedoa new single !!!
・・そろそろ、落ち着いてLIVEの感想でも書こうと思っていたのに(^_^;doaが、来年3月にnew singleをリリースすることが発表されました!! 何の芸もないけれど、オフィシャルの情報を以下に ↓ --- ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

azuki17♪の Music&Lifedoaがついに
doaの新しい情報を知り、結構驚いています(*_*) 大雑把に言えば、 -------------------------------------- 来年2011年3月 初のホールライブ 「doa ... » more
テーマ doa 徳永暁人

[速報] doa LIVE 「THIS LIFE」@名古屋 11/7 doaのLIVE TOUR「THIS LIFE」の名古屋公演に行ってきました♪まずは、感じたことをざくっと書き残しておきます!ちょうど一ヶ月ほど前、東京(赤坂)でのLIVEにも参加していますが。岐阜から一番近い ... » more
テーマ doa 徳永暁人  コメント(2)

FRONTIER ファイナルから一年 今日は2010年10月25日。doaのLVIE TOUR『FRONTIER』のツアーファイナルが大阪で開催された2009年10月25日から、ちょうど1年がたちました!!このタイミングで自分なりに思うことを、ちょっとだけ書いておこうと思います ... » more
テーマ doa 徳永暁人

10/3に参加した、doaの2010年のツアー初日公演@赤坂BLITZの感想です☆あっさりと、まずは(vol.1)からのスタートです!最近は、どんどんどんどん感想が長くなっていく傾向にあります(^_^;「読み応えがあって ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life[速報]doa Live @東京
東京・赤坂BLITZで行われたdoaのLIVEに行ってきました!!LIVE TOUR初日です☆今回は、このLIVEについてまず感じたことを[速報]としてアップしてみます![速報]といっても、大雑把な個人的な感想です。 しかも、数 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifedoa ZIP-FM 出演
9/6doaがZIP-FMのラジオ番組にゲスト出演しました。 今回のキャンペーンでは特に貴重らしい東海圏(名古屋)でのFM出演ということで。聞きました♪ 忙しくても、こういう地味なことだけは(?)ついついやってしまいます。 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

doa出演「ぐるっと関西おひるまえ」観覧 doaが出演されたNHK大阪のTV番組「ぐるっと関西おひるまえ」の公開生放送の観覧に行ってきました!!今回は、その感想です。せっかくの生放送なのに、家ではこの放送は見られません。。だから!!(?)、直接見に行くことにしました! ... » more
テーマ doa 徳永暁人

(徳永さんに感謝!)doa ファン感謝祭2010 [fin.] doaファン感謝祭2010「今日は大吉徳売日」の感想は一通り書き終えました。それでも、最後に一回だけ、かなり個人的な見方で感想を書こうと思います。書かせてください!(笑)8/1のイベントから、もう少しで一ヶ月。。それなのに、 ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人

(演奏曲に注目)doa ファン感謝祭 2010 [vol.2] 今回は、doaのファン感謝祭「今日は大吉徳売日」の感想[vol.2]です。実は、イベント全体はvol.1で一通り振り返ってますが、、今回のvol.2では、イベントで演奏された「楽曲」に注目して改めて振り返ってみます。だんだん、自分勝 ... » more
テーマ B'z doa 徳永暁人  トラックバック(1)

doa ファン感謝祭2010 「今日は大吉徳売日★」 vol.1 今回は、doa初のファンクラブイベント「今日は大吉徳売日☆☆☆」の感想を書いてみました。楽しかったのはもちろん、感動してきました♪※今回、感想を書くのがかなり遅くなりました。。(いまさら、かもしれません)ネタばれの配慮じゃなくて ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(3)

(doa登場!)音霊 「VOICE FROM THE BLUE」 vol.2 今回は、7/31に参加した音霊otodamaの感想の続きです!!いよいよ、doa登場です(^_^)/↓doa登場前、KAN、近藤夏子、Kの3組の感想(vol.1)は、こちらです。----------------- ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(1)

doa LIVE TOUR 2010 -THIS LIFE- 開催決定! doaに関して特に気になっていた情報が、ここ二日でじわりじわりと発表されてきました。そして、いよいよLIVE TOURの開催が発表されました!!(先ほどの日記と合わせて、2本立てでお騒がせさせていただきます^^)オフィシャルによ ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(1)

行ってきました!! まず、、楽しかったです(*_*)/ 大田さんの歌声は、やっぱり心地よいです。聞いていて安心できます♪ 率直に、聞いていて楽しい、癒される、そんなライブだったと思います☆ カバー曲(特に邦楽の方 ... » more
テーマ doa

azuki17♪の Music&Life8/11 doa new album♪
「情報を公開するタイミングはどうあるべきか」 について、いろいろ考えていた矢先に(笑)大きな情報が飛び込んできました!! ------------------------------- doa NEW ALBUM『THIS ... » more
テーマ doa 徳永暁人

[ゲストに注目!] 大田紳一郎 ソロライブ 4/4 doa大田紳一郎 ソロライブ“I'm a singin' man”の感想そのものは、一応書き終えました。でも、、自分としてはまだまだ物足りません(笑)もう一回書かせてください!!今度は視点を変えて、[ゲスト出演]した“あの方”に注目 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

4/4に行われた、『大田紳一郎 LIVE "I am a singin' man"』前回に続いて、今度は[2nd stage]の感想。そして、あとがきです☆※5/5、6/6のライブのネタバレになりえます。避けたい方はご注意願いま ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(2)

 [4/4 1st stage] 大田紳一郎 LIVE 4/4 大阪 hills パン工場にて行われた、doaの大田紳一郎さんによるソロライブ「I’m a singin’ man」に参加しました☆今回は曲順も含めて、ライブそのものを(勝手に)振り返ってみたいと思います♪今回は、[1st stag ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(2)

行ってきました !!まずは、終了直後の感動を思うがままに書いてみました☆“思うがまま”なので、かなり視点が偏ります(^_^;)※特に大田さんについて、若干追記です。 大田さんファンに怒られること覚悟で言うと、、 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

今日、「あの方」から思わぬものを受け取りました(*^_^*)/だいたい今日の夕方ぐらいから、、ファンの方の日記で“嬉しい悲鳴”が聞こえてきました(*_*) でも、こんな奴は相手にされないのだろうな・・関係なさそう。と ... » more
テーマ doa 徳永暁人

azuki17♪の Music&Lifesinging man
(※最後、結局いつも通りdoaの話になるので、ご安心を^^)3/26という特別な日に“singing tree”というタイトルを掲げたライブを終え、、 元T-BOLAN vocal 森友嵐士氏が、約15年かけて復活「second b ... » more
テーマ doa T-BOLAN 森友嵐士

azuki17♪の Music&Life『旅立ちの歌』 doa
『旅立ちの歌』  doa 今回は、2010年3月17日に発表されたdoaのnew single『旅立ちの歌』の感想を書いてみたいと思います”!その名の通り、“旅立ち”への想いも込められた春らしいナンバーです♪※「好きな曲を聞いて感想を書く」のは、ある意味 ... » more
テーマ doa 徳永暁人

3/17、doaのnew single「旅立ちの歌」の発売を記念した、リリース記念パーティー「doa TALK&FILM LIVE -旅立ちの宴-」に、幸運にも参加できました☆“感想を書くように”指示されているので、書きます(笑) ... » more
テーマ doa 徳永暁人

おもいっきりPON! お天気ソングに doaの新曲「旅立ちの歌」発売の翌日18日、お昼のテレビ番組「おもいっきりPON」の1コーナーにこの曲が登場しました!! 雰囲気としては、 写真のような感じです♪ (こういう、負担のかからない地味な努力だけは、密かにやってま ... » more
テーマ doa 徳永暁人  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「doa」のブログ関連商品

» 「doa」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る