誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    注意

注意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「注意」のブログを一覧表示!「注意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「注意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「注意」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ここ1カ月以上も、トラバ付けがなく、大いに気を良くしていたのだが、とうとう来たぁー。今までの200、300件のトラバ付けのうち、通常サイトへのそれは2、3件。あとは、すべて悪徳商法や、分けのわからない輸入サプリメント等へのものである。いい加 ... » more
テーマ 注意

AVで脳トレ?(AV音あり)−(AV音なし) AVをDVDで流し、二分ごとに「音あり」と「音なし」を繰り返した。その間、NIRSによって脳活動を計測した。図↓は、「音なし」時をベースラインとした場合の「音あり」時の脳活動。そのTマップ。赤いところは、有意に脳活動が増しているところ。音あ ... » more
テーマ 注意 AV

ニュースでやっているので目にする方も多いかもしれませんが、後部座席でもシートベルト着用を義務化するそうです。もともと現行法では「努めなければならない」とされているので、自然とつけてる方もいるかもしれません。私も高速に乗るときは、後部 ... » more
テーマ 注意

以前、掲示板を運営していた時、荒らしが多発した経験を踏まえ、すべての書き込みは管理人の管理下に置かれます。以下に抵触する内容、あるいはその恐れがあると判断される書き込みは、公開されず、即デリートされます。1.公序良俗に反する。2 ... » more
テーマ 注意

相模原市のHPで注意を促していましたので、転載します。4月24日(木)、山野草の「ハシリドコロ」を原因とする食中毒が発生しました。山菜を採って食べる際には、十分注意しましょう。「ハシリドコロ」はナス科の多年草であり、スコポラ ... » more
テーマ 注意

多くのコメントを書き込んでもらっているが、その大部分はボツにしている。リンク付け、URL、メルアドなどが入っている場合、すべてボツにしている。例外規定はなし。中にはかなり良いコメントもあったが、例外は設けないことにしている。コメント ... » more
テーマ 注意

近日、送付されてきたメールをご紹介いたします。是非とも、ご一読下さい。--------------------------------------------------------------Sub ... » more
テーマ 注意

東京の繁華街に慣れてない人キャッチ・セールスにご注意下さい綺麗な女性が話し掛けて来ても相手にしないで無視して下さい話が弾んで意気投合した頃別の場所で話しましょうと事務所に連れ込んで女性は逃げちゃう周りは怖そうなお ... » more
テーマ 注意 東京

私の日常注意
これは注意なので、画像の貼り付けはありません。さて、このブログを見る人えの注意です。ちゃんと見てください。ブログを見ているけど、書き込みをしないのはあまりしないでください。どちらかというと、書き込みがあったほ ... » more
テーマ 画像 注意

・マイヘッドフォン(900ST)を持っていく!(学校の研究科のを2つ、フビト先生の1つ、私の1つで合計4個必要。)・19日はホーン隊とギター交互に撮るから、ブース内のドラムセット・キーボード・机は全部通路に掃けておく。 ... » more
テーマ 注意

どこの阿呆か知らねえが、さっそくスパム行為をしやがった。今度から容赦はしねえよ。IPアドレスを公開するぜ。最近のブログは、「保留機能」がついているので、管理人が許可しなければ、公開はされないのだが、この種の下種野郎はそのような基本的なこ ... » more
テーマ 注意

以前にも少し書きましたが。不適当と思われるコメントに関しては当方で勝手に削除させていただきます。色恋・商用系目的での書き込みは御遠慮下さい。 ... » more
テーマ 注意

マニアックの男性の方々へ・U これが続編になるとは思いませんでした。いくつかお知らせしたいことがあるのですが・・・。ただ世の中の状況からご判断して頂くいかないと存じます。なぜ、優位にたっていた民主党が何故このような形になってしまったのか?ここが重 ... » more
テーマ 注意 心を一つに

笑いつかれた天使たち御注意下さい。
ゲーム名辺りに引っかかってきたのだと思われますが。他サイトにて、(主に国外への)サーバリダイレクト警告が成されている(真偽のほどは、本当に怪しいと思ったので確かめていませんが)url付きのコメントがありました。現在、コメント ... » more
テーマ 注意

昨晩、テレビで爆笑問題の太田と小池栄子が司会する「検索クイズ」なるものを見ていました。昨日、藤原紀香と挙式をあげたばかりの陣内が、もう出演していました。と、そこへ・・・国土交通省を名乗る電話がかかってきました。電話と ... » more

どうも〜僕です。やっと年末らしく忙しくなってきました!今日お断りしたお客様申し訳ございませんーー:僕らも数分を惜しんで仕事しておりますが体一つでは限界があります......アシスタントの山本君なんか鼻血だしながらも休めない状 ... » more
テーマ 仕事 日記 注意

自分はよく遭遇することがあります。飛行機にのっている時、ディズニーリゾートでもそう・・・・「望み通り怒ってやろうか?」って思うことが。飛行機に乗っていた時、後ろに座っている幼稚園ぐらいの子がシートを蹴っていた。その時 ... » more
テーマ 注意  コメント(12)

SDBBSを登録する前に、注意しておきたいこと。あなたのコンピュータはウィルス対策が完璧ですか?メールアドレスを登録することになるので、不要なメールが多数送られてくる可能性があります。また、かなりチェックしているとはいえ、悪 ... » more

のったり ぼうけんき台風たいふーん
大雨!(´Д⊂こんな日も、夏期講習に出かけるはねうさぎ。靴下びしょびしょ。(Д` )代えを用意して置いてよかった。先生も大変だな。今日は、古文、化学の実験。楽しい!役に立ってないけど。むし ... » more

梅雨が明けませんね(´・ω・)雨好きな私でも、ぃぃ加減布団を干させて頂きたぃ(Д` )ぺちゃー。しかも、うささにぉちっこされて、消臭スプレーぶっかけて早三日(゜A゜ミ;)臭くなぃ、汚くなぃ 自分に言い聞かす( ... » more

「(7/10)トラックバックURLの表示位置を変更しました」について7月10日の機能改善でトラックバックURLの表示方法が変わったようです。今まで私のブログを見てくださっていた方からは特に苦情などはなかったのですが、確かにとても見や ... » more

本日トラックバックURLの表示位置を変更しました。記事ページのトラックバック用URLを別Windowにて表示していましたが、特定ブラウザで表示できない問題や利便性の向上のため、記事ページに直接表記する形に変更しました。 ... » more

けもの道ついにブログを…
はっきりいってどうすればいいのかわかりません。ブログって一体何を載せるのだろうか…。あとあと後悔するような内容しか残らないような気がしてならない。これから当分はアビスの感想やらネタやらを載せていく予定です。同人的発言がわんさかです。 ... » more
テーマ 注意

なんだかんだ。「タイムリミット」
さぁ今からお出かけです。我が家の移動は、ちよっとした民族大移動みたいになってしまいますっいかなる状況に陥っても対応できるよう、準備をしなくちゃいけないし・・・子供さんをお持ちのご家庭ならそれぞれにそれぞれの準備があると思いま ... » more

っといっても、戦うことすらできなかったかなりいやな対応・・・というか、対応さえもしてもらえなかった・・・そんな話をひとつ。海外旅行傷害保険に少し長めに加入していたので、帰国直後、保険代理店に解約に関する書類を送付してくれ ... » more
テーマ 疑問 保険 注意

「インターネットって・・・。」についてネットってすごく便利な反面同等以上に危険ですよねっ何百・何千いや何万という素性の分からない人たちが見ているのですからねっ(公開しているし・・・)私は、買い物などもよくネットを利用したりし ... » more

下を向いて歩こう!1…マンホールやフタしてあるモノの上を歩かないで下さい。危険です。2…犬のウンコに注意!日本の犬ウンコは道脇にあることが多い。でもキューバの犬のウンコはあちこちに有ります。3…道の穴キューバの道 ... » more
テーマ 注意

【ドロンパ★CUBA】停電…
最近、停電(アパゴンという)が頻繁だということで…●当たり前だけど扇風機が使えない。(暑い・蚊に刺される)●発電機の無いショップは一時閉店。(レジが使えないので)◎予めペットボトルで氷を作っておく。そのペットボトルを冷蔵 ... » more
テーマ 注意

【ドロンパ★CUBA】すりに注意!
今回行っていた期間は去年の5月半ば〜今年の6月後半までいたのですが、年々カッパライやスリが結構な勢いで増えてきています。●お金は後ろのポケットに入れないで前に入れて下さい。●お金はパンツの中かブラジャーの中に入れるのが最も良い。 ... » more
テーマ 注意

カストロが演説している時はライブが出来ない!! 昔は予定されていたライブがなくなったりする事がよくあった。この1、2年はそんなコトもなくなり予定がかなり確かなものになってきた。だけど、”カストロがTVで演説している時”はライブを始める事は出来ないようだ。なので、ライブに行かれる方はTV ... » more
テーマ 注意

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「注意」のブログ関連商品

» 「注意」のブログレビュー をもっと探す

「注意」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る