誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    注意

注意

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「注意」のブログを一覧表示!「注意」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「注意」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「注意」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

 (^_-)-☆LED直線ランプ 体育の日出勤でした。平日、平均80分掛っている通勤時間が45分でした。帰りは他社との打合せが有って、静岡の町へ行ったが、これも50分しかかからなかった。10月10日は東京オリンピックの開会式が行われた日、というのを知らない人が増えてきて ... » more
テーマ 落とし穴 逆節電 注意

涙が乾きやすいドライアイ涙の質が水っぽいと乾きやすいらしい油っぽさが必要みたい ... » more
テーマ 注意 関係

速度超過は罰金に値するそうそう捕まるものじゃないかもしれないけどオービスってのもあるしね ... » more
テーマ データ 注意

パソコンから消えたデータの復旧、復元大事なことはどこまで正確なデータとして取り出せるか無料は精度が低め完全に復元できることはまれなのかなー ... » more
テーマ データ 注意

FX証券会社のスプレッド一覧比較ようは手数料のことで目的の通貨ペアごとに違ってたりするだから複数の口座開設というのもありかもただ取引画面はそれぞれ特徴がある ... » more
テーマ 注意 お金

若い内から脳を鍛えていくのも大事なんじゃないかなと思った歳をとってからだとなにかとつらいからね認知症の予防方法を考えつつ ... » more
テーマ 注意 神経

脳波とは、脳力との影響頭を使う作業をするときはいろいろと考えてみたいでないと成長できないし ... » more
テーマ 仕事 注意

ストレスと自律神経は関係あるか健康についての知識は溢れているけどもストレスがあるとどうしようもない ... » more
テーマ 注意 関係

セロトニン増強の呼吸法脳をすっきりさせ頭を冴えさせる呼吸の仕方にも影響 ... » more
テーマ 注意 神経

一人暮らしのための準備をする必要なものは人によって違うだろうけど万人にいるものもあるだろう一人暮らしは思ったより大変じゃないかも ... » more
テーマ 注意 関係

80954048のブログ交通事故と罰金関連
交通事故と罰金関連人的被害がなかったとしても交通事故はありえる注意力は常に必要 ... » more
テーマ 注意 関係

*自由日記*むむむ
今日で3日目の外作業、汗の量は半端じゃないです。ミネラル・ウォーターで水分補給をしながらやってましたが・・・午後、指先がつりました。「ん?」ちょっとまずいかもその後、足のつま先がつりそうになって「むむむ」これはの ... » more
テーマ 注意  コメント(2)

プースケの育児奮闘記幼稚園バス
ついに今週から次男あきちゃんが幼稚園に通園。昨日から行きも帰りもバス。「乗らない」そう言うかなと思ったけど、最初乗っていいのか戸惑ったくらいで乗っていいとわかると、喜んで乗って行った。やれやれやっと行ったか〜。 ... » more
テーマ 幼稚園 バス 注意

転載。この状況下においても、新聞の勧誘員がやってきたよw何考えてんだろ?アカ日かゴミ売りか知らんけど。「・・・でございま〜す」とワザと「・・・」の部分をゴニョゴニョと聴きづらいように言ってドアを開けさせようとするからご注意。 ... » more
テーマ 三鷹 注意

ぼや日記伝わる、伝える (10/08/16)
伝わる、伝える (10/08/16) 怒られるから止めなさい!お子様を注意するときによく聞くセリフですいやいや店員がお客様のお子様を怒る事なんて基本的にありえませんよ…しっかりと自分の言葉で注意して ... » more
テーマ 顔面凶器 注意 ぼや日記

電動歯ブラシSonic Clear(ソニック・クリア)の専用取り換え用歯ブラシを購入 今日、歯医者に行くと、「歯を磨いてます?」と質問されました。滅茶苦茶、歯が汚かったみたいです。昼間、食事をしたあと、歯を磨いたのに・・・自宅に戻ってから、この前、購入した電動歯ブラシ(参考;電動が人気!電動の音 ... » more

ダンマパダ第22地獄(最悪の結果)の章315ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であ ... » more

色の傾向 にほんブログ村プリザーブドフラワーの花の色は生花を加工しているので多少、時期などによって色が違うことがあります。以前に比べると随分安定してきたのですが、今でもちょくちょく色がいつもより濃かったり薄かったりします。 ... » more
テーマ 注意 キャスケード

カラーサンプルの更新 にほんブログ村新色などもでてきましたので、カラーサンプルを更新しました!今までは載せていなかったピンポンマムやデンファレ、あとヴェルディッシモのカラーサンプルも掲載しています。色だけ載せていますが、サイズはメーカ ... » more
テーマ 注意

にほんブログ村3月、4月は引っ越しシーズンに入り、宅急便の荷物が増えるためか荷崩れなどによるブーケの破損がまれにあります。保険をかけて発送していますので、破損して到着した場合はすぐに宅配業者へ連絡して破損状況を見せ、 ... » more
テーマ 注意

御門のキモチまたやった!!
またやった!! ここ数日は日中晴れていて暑くても、風が吹いていて部屋の中は快適でしたが、今日は久しぶりに暑かった〜。皆さんはいかがでしたか?さて。御門君がまたしてもやってくれちゃいました。この○で囲ってある部分ですが ... » more
テーマ 注意  コメント(6)

黒柴ゆう日記ゆるして
ゆるして 朝いや夜中、怪しい音で目が覚めた!『ゆう』がベッドにチーする音!「まただよ〜!」トイレにお漏らしシートを敷いてその中にベッドを入れてたので、ベッドは洗濯しないとダメだけど、後処理が少し楽で良かった♪それにしても、お漏らし ... » more
テーマ ペット 注意

黒柴ゆう日記アレルギー
アレルギー 今日もお仕事の為、早朝散歩の『ゆう』。誰も散歩してないんだろうと思ってると、時々出会う黒いミニチュアダックスちゃんに遭遇。フリースの洋服を着せて貰って暖かそう♪それにお互いに黒いワンで暗い中だと目立たないから、お洋服を着てる ... » more
テーマ ペット 注意

黒柴ゆう日記
冬 今日からまた定期的なお仕事のスタート!早起き散歩の後、『ゆう』はお日様のあたるリビングでお気に入りの座椅子にゴロン。平和そのもの♪このところ歳のせいか、以前から時々後ろ足がブルブルしてたのが、前足もブルブルするようになっ ... » more
テーマ ペット 注意

黒柴ゆう日記アレルギー
アレルギー 今日は定期的なお仕事が1日だけお休み。暮れはいろな事で忙しく、貴重な時間をバタバタと過ごすうちにあっと言う間に夕方になってしまった。急いで『ゆう』と散歩に出かけ、帰宅したあと、リビングで寛ぐ『ゆう』の足裏を見ると、アレアレ?指の ... » more
テーマ ペット 注意

ここ3日で20件ほどのトラバ付けがあった。普通、トラバというものは、最新の記事につけたり、関連した内容の記事につけたりする。ところが、私のブログに付けられるトラバは、必ず古い記事にである。半年以上も前の記事に付けられる。どうやら、「古い記事 ... » more
テーマ 注意

晴れのち私。事故
日曜日、事故にあいました。家族で車に乗り、出かけてたんですが…赤信号で止まってると…ゴリゴリと何やら振動があり、助手席からミラーを見ると左後方にバイクが横たわってました。私がそれ言う前に、「ぶつかったな」と傘もささず ... » more
テーマ 注意  コメント(4)

デンスケの気まぐれ日記学習能力ゼロ
スパムサイトへのトラバ付けが前回から7件増えた。しかし、不思議なのは2カ月以上も前の記事につけていることである。昔の記事ならば、見逃されると考えているのだろう。いかに前の記事であろうと、すべて一覧表の形で表示され、管理者たる私が「公開」ボタ ... » more
テーマ 注意

これからいろいろ歴史のもし○○なら・・・と妄想していくのですが、学生、特に中高生の皆さんまたその保護者の皆様方は読んでも、信じないようにしてください。じゃないと、学校のテストでと ... » more

7月18日(金)午前4時15分頃、相生2丁目付近で強盗致傷事件が発生しました。被害者(30代女性)は、自宅玄関に入ろうとしたところ、被疑者に後ろから襲われ、刃物の様なもので切りつけられ、バッグを奪われました。小学校でも警戒をしてくだ ... » more
テーマ 注意

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「注意」のブログ関連商品

» 「注意」のブログレビュー をもっと探す

「注意」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る