誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAND

BAND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAND」のブログを一覧表示!「BAND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAND」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Corn★Starch side BPractice on a live
明日は、恒例の月イチ生(LIVE)練習日です。おそらくは、Drsが、今週アタマのフィールドエスコートのBEN’Sドラムに刺激を受け、生音を出したいハズ・・・たぶん!ま、もともと月イチの生音練習は、半分以上が生DRSに慣れるのが目的で ... » more
テーマ BAND

HELLO!EVERYBODY!! 音源追加UPしたぜいっ!! HELLO!EVERYBODY!! 音源追加UPしたぜいっ!! タイトルはSEA是非CHECKしてほしいな。。 http://www.cyworld.jp/7700001398 http://jp.cyworld.com/a ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BReview buzz house live2008/05/11
?withリーダーのご好意により、音源入手出来たとのこと。Keiさま、ありがとうございました!次回練習欠席のVOも早く音源を聞きたい様なメールあり、本日は仕事も早く終わり、keyに連絡したところ・・・素直にCDだけ渡す訳なく、集 ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!HELLO!EVERYBODY!!
HELLO!EVERYBODY!!お久しぶり。最近、本当に忙しくて。。(なんだかねー)黄金週間も嵐のごとく過ぎ去り。のんびりしたかったが。みんなは楽しんだかな?近いうちに音源追加UPする予定( ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BNatural Sound(生音)
今夜というか昨夜は、市民館での生音練習日でした。久しぶりに大量の機材を持ち込み市民館で練習でした。ショック!!いやー、久しぶりの生音練習のせいか?ここ最近、やること(LIVE)が無かったので、練習時の良好な録音状態を ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!ラッパー.......
pachi....?pan......。自宅で録音していて変なノイズが入ってきた。 どうも接続時のプチノイズにしては音が大きすぎる。再び録音。今度はOK!!と思ったら最後に木が鳴るような変 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

お友達Bandからのライブオファーに対して、昨夜のBand練習にて、日程が合えば、「やる!」というメンバーの総意となり、要望日(5/11)を伝えました。一応セットリストまで組んで、やる気になってみましたが、はたして・・・あの1曲も加 ... » more
テーマ BAND  コメント(1)

先週、ギターを左にパンしてみて、じゃまもののいないところに定位してみた訳ですが・・・歌がいなくなり、主役となるギターソロやフィルインでは、センターで鳴るのがCDっぽいでしょ。MAGIC STOMPからステレオ出しすれば、SWシステム ... » more
テーマ BAND

先週土曜日の練習音源を自分の車で聞いてみました。ウホッ。このギターの音いいんでな〜い。BRASSっぽく、かなりいい感じで、ヌケが良く、音のつぶれも無く粒がしっかりしています。ZOOMのレコーダーのH2を今までLINE INへの入 ... » more
テーマ BAND  コメント(1)

hello,hello,rock&roll  !!音源追加UP
HELLO!EVERYBODY!! 音源追加UPしたぜいっ!!是非CHECKしてほしいな。。 http://www.cyworld.jp/7700001398 http://jp.cyworld.com/as/as_index. ... » more

hello,hello,rock&roll  !!HYDROCAR
HYDROCAR ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!ロック&サラダ!!
HELLO!!みんな元気かー?今日はとことん春らしく良いねー。こう暖かいとサラダ人としては、冬より2,3倍美味しくいただけるのだが。ただサラダとはいっても結構様々な顔を持ってるよね。シーザー、ポテト、マカロニ、海藻、アボカド、塩ドレサラ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!サクラサク。。
HELLO!!みんなDAW?どう?音楽作ってる人もLIVE好きな人もFLOWERSICKに襲われてないかな?特にコンタクト派はつらいよねー。せもって乾燥してるとさらに・・・春は音楽関連の新製品がでるから、ちょ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

HELLO!!EVERYBODY!!音源UP!!追加しました!!<DESIGN>是非聴いて欲しいなー。コメントもよろしく!! http://www.cyworld.jp/7700001398 ここで聴けるよ!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

HELLO!HELLO!今日はなんだか微妙な気温だなー。噂だとこの気温が一番風引きやすいらしから、みんな気をつけよう。曲を作ったり、聴いたりしてると色々と発見が多い。ま、その事についてはまた、ゆっくりと書くけど最近、ミニコンポを買い替えよう ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

THE ROOTS 001 グラムロック誕生!!HUNKYDORY  HELLO!EVERYBODY!!元気かー?今回はROCK歴史的名盤DAVIDBOWIEHUNKYDORYを紹介THEROOTS001グラムロック誕生!!アルバムHUNKYDORY1971年発表ハンキー・ドリーとはコック ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!TRY!TRY!?
HELLO!!春風に舞う2月ももう終わりだねー。いよいよ桜シーズンだ。最近なんちゃってクッキングにはまってるけど、今ひとつレパートリーが広がらない。んー。しかし、あれこれとTRYして気がつくことは、結構シンプルに進めた時がうまくいってしまう ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!春うらら・・・
HELLO!春うらら・・・睡魔に襲われる日が多いねー。昨日夜、久しぶりにホテルのディナーバイキングに行ってみた。ホテルのバイキングだけあって味もGOOD!!ただ、種類はあまり多くなかったなー。お肉はオーストラリア産なんだけど、目の前で焼いて ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BCHARGING(充電中)
最近はBandの集合練習とその振り返り、そして個人練習の繰り返しです。ギターの音が納得出来るレベルになったこともあり、反復練習も楽しいです。ただ、右手人差し指のツメがめっちゃ削れるです。ピックの握り込みが深く、マンドリンタイプの小さ ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!遂に!?音源UP!?
遂に!?音源UP!? HELLO!EVERYBODY!!みんな調子はどうだいっ?この時期のFLOWERSICKに悩まされていないかー。ヨーグルト良いらしよ!!ちなみにオレはブルガリア派。美味だよ!!遂に!?ようやく音源UP!?しました。http:// ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BMP3データ
昨夜はBAND練習でした。毎週、音源を録音するものの、コピーしたデータは翌週に、メンバーに配布したり、しなかったり。というのも、次回練習までに聴かないと意味がないからです。今回は、VOが持ってきたノートPCにSDカードからデータをコ ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
yeah!everybody!!あけましておめでとう。遅れまして・・。元気かな?昨年はLIVEできず、かなり寂しい状態だったけど、なんとか早く復活するぜ!!今年2008年はこれだね。そして、音源もどんどん聴いてもらえるといい ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

「hello,hello,rock&roll」について ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
Yeah!everybody!!みんな元気かー?もう夏も終わり秋らしくなってきたねー。今年はほとんどどこにも行けず、夏フェスすら参加できないBLUEVACATIONだったけど・・・。その分、食欲の秋でBEATを刻むぜっ。近いうちに音源聴 ... » more
テーマ BAND 音楽

hello,hello,rock&roll  !!hello,hello,rock&roll
... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Hobby〈JUNK?〉の巣窟来れ! A.D.2007!!
ALEX、はっきり言って今、屍と化してます。一昨日、BRASSの定期演奏会が無事(??)に終了しまして。昨年末〜年始は演奏会の事で“これでもかっ!”と云うくらいテンパっていたので。現役高校生と同じ舞台に立 ... » more

Hobby〈JUNK?〉の巣窟追い込み。
新年三が日はどたばたどたばた・・・・・・と意味なく(?)過ぎて行き4日からBANDの練習が再開。今回は結構ピンチだったりする。“決意の朝に”って?“巡恋歌”ってナニ??“タイヨウのうた”ってナ ... » more
テーマ 日記 BAND

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「BAND」のブログ関連商品

» 「BAND」のブログレビュー をもっと探す

「BAND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る