誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAND

BAND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAND」のブログを一覧表示!「BAND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAND」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

hello,hello,rock&roll  !!THANKS!! 2008
THANKS!! 2008 今年ここで知り合えた方々、フレンドの皆さん!!本当にありがとうございます。 聴いていただいたり、HOTな感想もいただいて、とても勉強になります。感謝です!! 来年も是非よろしく御願いします!! 良い年を!!ロケンロー!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!iPHONE
iPHONE 最近、iPHONEが少し気になる!! 流行りモノにはあまり手をださないけど、音楽ソフトが結構面白そうで。 さらに、スピーカーも一応搭載しているから。んー。これは、自分へのプレゼントかー? (サンタさーん!!)少し早い ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side Bドタンバ
本日は、WEEKDAYにも関わらず、最終練習日でした。しかし、今までアンパイだった歌詞が今日、突然、飛ぶ。在り得ないんですけど・・・。なにかの警鐘?あなどるな!ま、いろいろとありますが、細かなことは気にしてもしかたありません。やって ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side Bもうすぐ・・・
さぁ、今週末というか、次の日曜日21日は、蒲郡Rose colorでライブです。最後の悪あがきWeekに突入!何かと忙しいBassの要望で明日はWeekdayの練習も控えております。前日、土曜日は、他メンバー1人が欠席するに便乗して ... » more
テーマ BAND

今年もあとわずかだねー。 hello!みんな元気かな? 今年もあとわずかだねー。ちょっとやり残した事があるけど、来年はなんとか、良い一年にしたい!!WINDOWS7も出るという噂だし(まだ、XPのままだけど・・・)64BITできちんと動作してくれると ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

ピック滑り止め と Side Gt.用エフェクターボード Rose Color Liveまであとわずかです。いろいろ準備をし始めております。最近のヒットは、ピックのすべり止め加工です。島村楽器のHistoryブランドのピックです、もともと滑り止めの表面処理加工(コーティング ... » more
テーマ BAND

また、近いうちに音源UPします。 音楽好きな人は是非コラボしましょう!!! hello!みんな元気かな? また、近いうちに音源UPします。今年最後の締め!!って感じで。(締まるかなー汗・・・・・)寒いからみんな風邪には注意しよう!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

LOUDNESSっ。
LOUDNESSっ。 もぉ〜オリジナルは、観れないのですね。中坊の頃に、近所のにぃ〜ちゃんに、初めて聞かせてもらった。ジャパメタっ。LOUDNESSっ。心臓を貫くようなサウンドココから、はじまったねっ。 ... » more

Corn★Starch side Bつべたい
確かに、て、手が冷たい。寒くなってきました。特にギターとなると弦もブリッジも木製のネックでさえも・・・右手も左手も・・・ワインでは体が冷えるな。これからはお湯割りにするか・・・ ... » more
テーマ BAND

音楽好きな人は是非コラボしましょう!!! 音楽好きな人は是非コラボしましょう!!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side B1ヶ月
今年のラストライブまで残り1ヶ月しかありません。ということは、集合練習というか音合わせの機会は3、4回しかありません。個人演奏力もさることながらBAND力を高めなければ・・・ラスト1ヶ月の進め方とモチベーションの高め方がポイント ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BLive at "Avanti" coming soon!
今週末はもうLIVEです。時が経つのは早いものです。今年はLIVEのインターバルが一定せず、なにか波に乗れてない気もします。とは言え、ずいぶん続けている訳ですので、何時でも、何処でもとまではいかずともそれなりのパフォーマンスが発揮出来る様に ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side B間もなく
10/25satは、豊橋 二川 AVANTI にて、ライブです。ついに1ヶ月をきりました。ってか、残すとこ3週間です。セットリストの候補曲は決定していますが、曲順(進行)に悩み、思案中です。また、従来曲にも、ややアレンジを加えて ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BRise again(蘇生)
前回Liveでは、やや落ちました。後半で明らかに、急速に冷めてく自分を感じていました(Gソロのミスをする程に・・・)。音源を聞く、あるいは映像を見る限り、ノリきれていないというか冷めてるのは見受けられますが、板の上で感じたほどではな ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BSwitch
昨夜、Buzz Houseでの SSBと?WITHのLiveに行って来ました。やはりLIVEはいいですね。ワレワレも前回Liveから2ヶ月と経っていませんし、練習も足りてないにも関わらず、演りたくなりました。完全にSWITCH入 ... » more
テーマ BAND  コメント(1)

楽曲を追加UPしました。 本日BROCKEN CHAIN楽曲を追加UPしました。是非聴いてみてください。DOMESTIC INDUSTRYからはひとまずこれが、ラストにします。次からは、少しPOPになっていくでしょう・・・・・・・。http: ... » more

9/7Gals Liveまで、残すところ2〜3回しか練習出来ません。 今度のセットリストでは、いつもの定番曲は1曲前回の追加曲が2曲以前の復活曲が2曲今回の追加曲が3曲しかも全Vo むっぅぅう ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BObservation Gals
次回LIVEのハコとなるGalsの視察に行ってきました。ステージは、横幅は余裕がありますが、奥行きはあまりありません。よって、横一線という感じで、センターにVo用の張り出しが少しあります。Drumsはステージに向かって右スミ、Keyは左 ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? THEROOTS005ニューヨークより時空を超えたお洒落なノイズ!?PART2アルバムソニックユースGOO HELLO!EVERYBODY!!お盆シーズンだねー。今一番暑いこの季節。HOTなアルバムを紹介するよ!!そんな今回 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

A sideでも告知してますが、次回は9/7GALS(ギャルス)でLIVEです。初めてのハコで中の様子や機材も不明です。やっぱ、一度、偵察が必要か?それよりもVoが仕事の都合で不参加、アワと消えたAWA'Sの復活です。去年も9月だっ ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BSing just like K.S.
斉藤和義15周年記念イベント「なりきり歌うたい」に動画を投稿してみました。先々週の市民館での生音練習日の模様でしたが、締め切りまでに新たな生音練習がないため、取りあえず投稿してみました。映像は、Lead Gt&VoとDrsしか写って ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!HOT!!HOT!!
HOT!!HOT!! 確かにPC周りが灼熱でお昼は特にやばい!!そうそう。夏フェス今年もと思っていたが、やはりどうもFES女神は微笑んでくれない様子。。。何故だー。夏だー。カレーも辛い!!HOT!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BMidsummer
昨日は、暑かった。それにもかかわらず、市民館での生音練習の日でした。自宅から機材を車に積み込む時点で、既に、汗ダクです。市民館へ付いて、機材搬入、セッティングが完了する頃にエアコンが効き始め、汗もひき、なんだか、眠くなってくる始 ... » more
テーマ BAND

yeah!!hello!みんな元気かな? yeah!!hello!みんな元気かな?やー、暑い!!本当に夏バテ。。。水分ばかり欲しがるMY BODY・・・・なかなか捗らないBRAIN・・・BUT!!夏フェス目前!!今年はなんとか行きたいぜっ。そう、近い ... » more

Corn★Starch side BThis weekend
いよいよ、今週末です!ROSE COLOR初出場となります。テスト前の緊張感と遠足前の高揚感です。テストモードとしては、一夜漬けの詰め込みに忙しく、遠足モードでは、持って行くオヤツを楽しく悩みます。 ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BExercise on Sunday
今週は、メンバー都合により、本日日曜日のバンド練習です。やがて、出かけます。それまでに、もう1時間、歌の練習です。SlowとUp tempoの曲は、Voムズいです。 ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side BVoice training
ヴォイストレーニングって、どうしたら・・・?TVでは、ピアノの前に座る先生が弾くピアノに合わせて歌い、しかられてるイメージですが・・・個人レベルでは、どのようにトレーニングしたら・・・弾いて、歌ってと欲張ってるわけですが、歌う以上、歌の ... » more
テーマ BAND

今回はコラボレーション作品 HELLO!EVERY。もう、夏モード。暑い!!そう、近いうちにに音源追加UP!!するから、是非CHECKしてほしいな。。http://www.cyworld.jp/7700001398 ここにも音源あるので聴いてみてねー。 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side BPersonal exercise
個人練習が基本ですが、土曜のバンド練習が終わると一旦、テンションが途切れます。週末が近づくとあせりとともに少しだけ練習するのがパターンです。次回7/20ライブに向けバンド合同練習を数えるとメンバーの都合もあり、あまり回数がありません ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? THEROOTS004ニューヨークよりお洒落なノイズ!?アルバムヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ HELLO!EVERYBODY!!季節のなかで一番過ごしやすいこの5月もも終わるねー。じめっとした梅雨がやってくる ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「BAND」のブログ関連商品

» 「BAND」のブログレビュー をもっと探す

「BAND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る