誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAND

BAND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAND」のブログを一覧表示!「BAND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAND」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋茄子は嫁に・・・・・・ yeah!!hello!みんな元気かな?9月SEPTEMBER LOVEって・・・・やー、まだ暑い!!秋だしねー。茄子は大好きだが・・・・・嫁はまだ来ない(笑)。また、近いうちに音源UP予定です!!mysou ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!麻薬
麻薬 HELLO!!みんな元気かな?最近妙に目立つよねー、ドラッグ関係・・・麻薬。特に音楽関係は(他でもあると思うけど)。Fioはタバコ、コーヒーが大好きだから、この種の依存系にはかなーり恐怖を感じちゃうけど、ただ、よくお金も投資 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

夏フェスは・・・・・ もう、8月もあとわずか。んー相変わらず、早い。まだまだ、暑い!!夏フェスにも行けなかった(涙)。サマソニには、行きたかったからねー。来年は必ず!!本当にここ数年、どーもタイミング悪い。また、夏のイベントも ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

世界中で愛されるBAND!!女王様!? クイーン  THEROOTS009世界中で愛されるBAND!!女王様!?クイーンQUEEN THE GAME HELLO!EVERYBODY!!8月!!お盆の一時に地震が多い・・・・・・・・。SP関係など気をつけたいよねー。 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!ラッパー・・・!?
ラッパー・・・!? pati.....?pachi....?pan......。自宅で録音していて変なノイズが入ってきた。 どうも接続時のプチノイズにしては音が大きすぎる。再び録音。今度はOK!!と思ったら最 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side Bアラヴッミ
既に何回かLIVEで演ってる曲です。練習を含めれば、百回以上、いや、CD聞きながらクチずさんでる数を含めたら数百回歌ってます。最近はLIVE音源ばかり聞いてましたが、オリジナル音源を聞いてみたところ・・・オヤ?エッ!あれー? ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? HELLO EVERYBODY!!なんだかもう7月なのに天候はまだまだ、梅雨だねー。なんだかすっきりしないけど、しかも今月で上半期終了。んー、早い!早すぎる。そう、MYROOMでVOCAL録音開始!!と思い、レベル、マイキング、 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!マイケル・・・
hello,everybody!!突然だったね。特別ファンではないけど、モータウン50周年で盛り上りかな?と「少し明るい方向へいってほしい」と感じていたから・・・・・・。本当に早い。マイケル・・・。スーパースター。マ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

邪魔だったモノ・・・・ 引越してきた当初、しばらくして隣にマンションが立てられ邪魔だった。コレがなければ、太陽の光もきれいに入るし、星空の眺めも良いのに・・・・・。ずいぶん勝手な事だけど。それが、そのマンションのベランダから1つの植物らしきものが、ベラ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

かぼちゃ・・・・・。好きです かぼちゃ・・・・・。好きです THEROOTS007シカゴよりメランコリー!?アルバムスマッシングパンプキンズSIAMESE DREAM HELLO!EVERYBODY!! 梅雨!!今年も早いもので、前半戦もあと少し。夏 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!音楽の楽しみ方
音楽の楽しみ方 HELLO!!みんな元気かな?もう5月も終わっちゃうね。本当に早いし。そして、ジメジメっとした過し難い梅雨がやってくるから、対策も必要だね。楽器は特に。そう、前にも書いたけど、サイラジオ!!無料で色々 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello!みんな元気かな? 5月もなんだか早いねー。豚インフルで大変な状況だけど・・・・・。んー、人ゴミを避けると言っても・・・・・。うがいなど、まめにしておくほかないのかなー?(何か良い対策ご存知のかたは是非ご報 ... » more
テーマ BAND 音楽 CLUB

hello,hello,rock&roll  !!遊び心
HELLO!EVERYBODY!! みんな、元気かな? 黄金週間も終わりちょっと休みボケな人もいるかなー? うん、少しリズムが戻るまでスローピッチでいきましょう。 ただ、Fioは、頭をすこーしタイムストレッチしないと ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

音楽がもっと・・・・・ HELLO!! ナイスガイズ&ガールズ!! 元気かなー。 音楽そのものがもっともっと盛り上げれば嬉しいけど、今ひとつこう・・・・・。 期待し過ぎかなー? アマもプロも白も黒も子供もじいちゃんも猫でもあじさ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side Bイノチミヂカシ
次回ライブ06/20(sat) at Buzz House(蒲郡)が決定しました。前回は、03/01 at Avanti(豊橋)でしたので、3ヶ月とチョイ。まぁ、いいペースでしょうか。メンバーとも最近、話しますが、やれる時にやっとかない ... » more
テーマ BAND

近いうちに音源UPします。 hello!みんな元気かな? なんだかんだと時は過ぎ、あと少しで黄金週間だねー。今年はゆっくり映画見たいなー、最近ご無沙汰だけに・・・・・・。 また、近いうちに音源UPします。春眠モードを吹き飛ばせる ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

THE ROOTS 006 シアトルより新たなPUNK!?オルタナ!? グランジ アルバム ニルヴァ THEROOTS006シアトルより新たなPUNK!?オルタナ!?グランジアルバムニルヴァーナNEVERMINDSESSIONSHELLO!EVERYBODY!もう4月だねー。入学、入社!!とにかく焦らずいきましょう。えっ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

映像関係が得意な方、是非コラボしましょう!!! HELLO!音楽好きな人、特に映像関係が得意な方、是非コラボしましょう!!! ..メッセージ待ってます。 Fioicollage ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!サイラジオ
サイラジオ HELLO!!みんな元気かな?そろそろ衣替えもしないとって感じなんだけど、気温がなかなか安定しないから、衣類のチョイスが難しいよねー。そう、前にも書いたけど、サイラジオ!!無料で色々と楽しめるので、是非チェックしてみてね。 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

MARCH 3月お花見、卒業シーズン hello!みんな元気かな? 3月お花見、卒業シーズンだねー。 そろそろ春らしくなってくるかなー。 また、近いうちに音源UPします。 SEE YOU !! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!バイキング
バイキング HELLO!もう3月春というのに寒い日が多いねー。昨日夜、久しぶりにホテルのディナーバイキングに行ってみた。ホテルのバイキングだけあって味もGOOD!!ただ、種類はあまり多くなかったなー。お肉はオーストラリア産なんだけど、目の前で焼いてくれ ... » more

Corn★Starch side B弦切れ と ニコアース
弦切れ と ニコアース 久しぶりに弦切れです。しかも4弦!まさしく、あの曲限定の症状ですな・・・せっかく、来週のLIVEに向けて日曜日に交換したばかりのELIXIR・・・そう、エリクサー・・・音質が長持ちするELIXIR・・・、普通より高い弦エリク ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!DJ !?
HELLO!!まだまだ、寒いけどみんな元気かー? 少しきになったことが・・・・。 DJ MPCやグルーブギアで製作したり、選曲してテンポあわせて、擦るったり・・・。今はPCDJが多い気 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Fioの気になる ”機!? NAMM 09 PART1 Fioの気になる”機!?NAMM 09PART1LEXICONのオーディオI/O昨年末のInter BEEではLEXICONのFireWireオーディオI/O、I・Onix FW810Sが出展されていたようだけど、さらなる新製品 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!グラミー09 
グラミー09  HELLO!!EVERYBODY もう、1月も終わっちゃうねー、都内は雪こそ降らないが、しかし、寒い!! もうすぐ、グラミー09だけど、ROCKはCOLDPLAYの予感だねー。 毎回あまり変化ないけど・・・・ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!Cubase5 発表!!
Cubase5 発表!! Cubase5発表!!Cubase5が発表されたねー。全容はこちらへ http://japan.steinberg.net/ スタインバーグのオフィシャルサイトのFLASHムービーのアピール。。。これ良くできてるねー。 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

楽曲を追加UPしました。  楽曲を追加UPしました。 SYNTHETIC WAVEです。 是非聴いてみてください。http://www.cyworld.jp/7700001398 http://jp.cyworld. ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!グラミー
グラミー HELLO!!EVERYBODY明日、朝あたり都内でも雪が降るらしいねー。去年はちょっとだったかな?記憶があやしいが・・・・。もうすぐ、グラミーだなー、今回はどうなの?カニエとかビヨンセあたりか?しかし、本当に寒い! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!NAMM SHOW 2009
さてさて、そろそろお正月モードも終わりつつあるのかなー?今年はこれ!!サム男くんディファレンスちゃんMS処理を開拓してみよう!!そうそう、そして、もうすぐNAMM SHOW 2009だねー。一度は行ってみたいなー!! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!2009は・・・・
2009は・・・・ HAPPY NEW YEAR!! 明けちゃったねー。昨年からお世話になった皆さん、 いつもながら、聴いてみて光線が強くなるかも!?ですが、 今年もROCKな感じでよろしく!! 今年こそ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「BAND」のブログ関連商品

» 「BAND」のブログレビュー をもっと探す

「BAND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る