誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAND

BAND

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAND」のブログを一覧表示!「BAND」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAND」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAND」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Corn★Starch side B一人スタジオ Review
ライブが近いので、音造りのセッティングを見直した上で、スタジオ入りしてみました。今回、Provisionのストラトを持ち込もうと練習で使ってました。ミキサーや自宅で聞く限り、とてもいい音だったのですが、スタジオのアンプでは、その ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side B1人スタジオ
ライブまで、もう時間があまりありません!なのに、持ち込むギターと音造りが決まってません!残り2回の練習はスタジオの予定ですが、明日1人でスタジオでもはいろうかな… ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side B味の素
前回の練習で、keyにギターの音色を指摘されて、確かに自分でも気に入ってない事を再認識した。クリーンサウンドだ!!!!!せっかくのハーフトーンが生きていない!オリジナル音源から、このあたりの積み重ねだろうと、味の素的 ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side Bならないならいらない
さぁ、弥生三月!ライブまで日にちが無くなってきました。録音した音源にて、音色を含め、振り返りしてます。4人になったことで、それぞれの音とその隙間が重要になってます。どれだけ鳴らして、どれだけ鳴らさないかということ・・ ... » more
テーマ BAND  コメント(2)

Corn★Starch side B再入力
3月19日のAvantiでのライブが決まり、セットリストを検討中です。一応、以前に演奏したことがある曲ばかりですが、何曲かは、ここ2、3年演奏しいていないので、難曲ですwもう一度、楽曲に向かい合ってみると、新たな発見やごまか ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side B急遽スタジオ入り
本日は、練習日でしたが、ホームスタジオS宅がインフルエンザ蔓延ということで・・・急遽、ホンモノのスタジオ入りとなりました。とはいえ、年明けから、練習日が無いとテンション下がり、鍛錬を怠るということで、ムリヤリ設定していたものです ... » more
テーマ BAND  コメント(3)

新たに楽曲を追加UPしました。 こんにちはFioicollage です。みんな元気?今回, 新たに楽曲を追加UPしました。 SMOKE という楽曲です。 昔の音源ですが、SEXシリーズが続いていたので、少し気分転換の意味もあ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side B次曲(じきょく)
昨夜は、メンバー都合とお友だちバンドの応援ということで、今日が、練習日でした。一応、次のライブも決まっていて、セットリストも固めつつあります。新曲として取り組んでいる曲を、取り合えず構成を確認するレベルでしたが、通してみました。 ... » more
テーマ BAND

hello,hello,rock&roll  !!刺身の・・・・・
刺身の・・・・・ HELLO!!ナイスボーイズ&ガールズ元気かな?Fio です。かなーりご無沙汰なんですが、もう気がついたら6月。いやー本当に早い。年初めから、5ヶ月とは・・・・・・(ははは・・)しかもかなり慌しい日々でなんとか生き延びて ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side B虎の穴3
昨夜もスタジオ練習でした。今回、結構、マメでしょ!さぁ、もーすぐザンス!皆様、準備は、いーですか?今週、金曜日もスタジオだ!マメでしょ!あまり、やり慣れないことをやると・・・さて、どー ... » more
テーマ BAND  コメント(2)

Corn★Starch side B虎の穴2
昨夜は、スタヂオで練習しました。バンド結成して、やがて10年近いですが、スタジオ練習は、ホントに数えるほど、2,3回かな・・・近場のROCKBOTTOMでやりました。遠い昔のスタジオ練習の記憶では、いっつも倍音で ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side B虎の穴
さぁ、次回ライブまで時間が少なくなってきました。ちょっと、出演バンドとスケジュールに変更ありました。■蒲郡BUZZ HOUSE■ 2010/5/29 sat 19:00 open 19:30 start ■出 ... » more
テーマ BAND

Corn★Starch side Bさがらの森フェス
さがらの森フェス 今日は、「さがらの森フェス」を見に行ってきました。駐車場に余裕が無さそうなのと、天気も良かったので、バタッバタッとバイクで出かけました。大塚の海岸線から少し登ったら・・・と思ってましたが、ケッコー登りますね、クネクネと九十九折で ... » more
テーマ BAND  コメント(1)

hello,hello,rock&roll  !!黄金週間
黄金週間 HELLO!EVERYBODY!!季節のなかで今からが一番好きなんだよねー、しかし、早い!!もう5月。黄金週間にみんなは海外旅行したりするのかなー?(長い間旅行してないから羨ましいな・・・・) 衣替えや身のまわりの整理が優先であまり遊べ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!クラウド型VST!?
クラウド型VST!?HELLO!EVERYBODY!!みんな元気かな?なんだかここ数日、雨が多くて外での計画も中止・・・・。家でWEBを見ていて気になったのがこれ。クラウド型VSThttp://www ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

今回新たに楽曲を追加UPしました。 IN THE GARDEN です。 是非聴いてみてください。 コメントも書き込んでもらえると嬉しいですもし、映像に興味のある方、是非コラボしまし ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!グラミー賞
グラミー賞 HELLO!!ナイスボーイズ&ガールズ元気かな?もう気がついたら3月。いやー本当に早い。年初めから、2ヶ月とは・・・・・・(ははは・・)3月に突入して、すでにかなり調子が悪い。そう、毎年なんだけど、FLOWERSICK! ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!ウィルコム倒産!?
HELLO!everybody!みんな元気かな?といつものようには・・・・。ウィルコム倒産!?確かに噂はあったけど、 Fioは、ウィルコム使用者なんで少し困ってしまう。ウィルコム側は「お客様へのサービス提供も従前通り ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

気になる楽器!?おもちゃ!? 気になる楽器!?おもちゃ!?HELLO!EVERYBODY!!冬本番の寒さでちょっと調子が悪いけど、ここはなんとかがんばりたいよ。みんなも気をつけてねー。ということで。オタマトーン(ホワイト) まず、”明和電 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!Moog Guitar
気になる"機!?Moog Guitarかなり前から気になっていたのでちょいと紹介してみよう。そう、ご存知の方もいるとは思うけど、コレ!シンセの生みの親、モーグ博士の遺伝子を継承するシンセメーカーからなんと!!Moog Guita ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!A HAPPY NEW YEAR!!
A HAPPY NEW YEAR!! AHAPPYNEW YEAR!! everybody!調子はどうかな?今年は昨年なかなかTRYできなかったBASSをもっと練習したいな。Win7もそろそろって感じだし。消費活動を抑えたいところだけど、欲望が・・・・・・・。製作も ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

今年最後の・・・・・・・ HELLO!!EVERYBODSY!!今年2009年も残りわずか・・・・・。年末からはとにかくあっという間。そして、お正月と・・・・・。大掃除だけは、ゆっくり行いたいんだけどねー。PCの清掃は特に!!ただ、今年はたいしたトラブルがな ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

血液型診断よりも当る!?  HELLO!EVERYBODY!!クリスマスシーズン突入でみんないかがおすごしかな?先日偶然にもこのサイトを発見したので、ちょっと載せてみたよ。RSJ 的ロックアーティスト診断!(17)血液型診断よりも当る!?あなたは誰 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

HELLO!EVERYBODY!!みんな元気かな?秋もそろそろ終わり、これから本格的な冬になるけど、寒さに負けず乗り切りたいよね。ちなみに、STINGのNEW ALBUMはテーマが冬なんだって。日本の俳句あたりからの影響も作品に ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

是非コラボしましょう!!! こんにちは、Fioicollageといいます。音楽好きな人、特に映像関係が得意な方、是非コラボしましょう!!! メッセージ待ってます。 FioicollagemysoundのF ... » more
テーマ BAND 音楽 CLUB

hello,hello,rock&roll  !!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 全音楽ファンの方へTHEROOTS0010全音楽ファンの方へ!!LOWDAVIDBOWIE LOW HELLO!EVERYBODY!!10月ももう終わっちゃうよー。秋から冬へ・・・・寒くなってくるんだね。秋の夜長 ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

音楽好きな人、特に映像関係が得意な方、是非コラボしましょう!!! メッセージ待ってます。 Fioicollage ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

hello,hello,rock&roll  !!Sweets&Healthy!
Sweets&Healthy! HELLO!!EVERYBODSY!!10月に入り調子がわるかったんだけど、なんとかやや回復。(やー、一時熱は下がらないまま、どうなるかと・・・・・・。)インフルエンザ?の疑いも闇へ・・・・これはこれで注意だよねー!!そ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

近いうちに、音源UPします。 HELLO!!EVERYBODSY!!もう、9月もあとわずかで終わっちゃうねー。いつも相変わらず、早い。ただ、ここ数日かなーり調子悪い・・・・・・。(こういうときに限ってバタバタするし)少し重い風邪と思っていたけどどーも、インフ ... » more
テーマ BAND 音楽 ロック

Corn★Starch side Bキャパとノイズ
車のハナシですが、以前からカーゴルーム(荷室)のノイズ(異音)が気になります。ゴトゴト、グリグリと・・・点検にてリヤサスのストラットアッパーマウントのゴムブッシュがヘタってるとのことで交換しました。実際は、すんなりいった訳ではあ ... » more
テーマ BAND  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:37

「BAND」のブログ関連商品

» 「BAND」のブログレビュー をもっと探す

「BAND」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る