誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    喜劇

喜劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜劇」のブログを一覧表示!「喜劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜劇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮沢祐史のウェブリブログ日野。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160301-00000001-ann-soci ... » more

山田洋次監督「家族はつらいよ」熟年離婚騒動の物語です。喜劇です。3月12日公開 新聞を読んでいると、「橋爪功」氏が、面白い山田洋次監督の「家族はつらいよ」という映画の紹介をされていました。--------------------------- 熟年離婚めぐる喜劇 近所にいる人のように妻から誕生日プレ ... » more

結婚の条件〜彼氏、彼女にこれだけはお願い! 結婚を前提のつき合いの時、NGなことが多いです。気がつかないうちに破談の原因をお互いが作っていて、隠しても籍入れた後に発覚し身内や友人の前で喧嘩なんて・・・さて、そのNGな条件を列挙してみましょう。若いうちは気にせずにさっさ ... » more
テーマ 喜劇 浮気 金銭感覚

死せる歌悲しみをください
悲しみをください僕の手に負えない悲しみをください息苦しい僕の口をふさぐ悲しみをください目に見える世界の悲しみをくださいたったひとりぼっちで歩む道のりの悲しみをください ... » more
テーマ 悲劇 喜劇

エノケンこと「昭和の喜劇王」榎本健一と、同時代に人気を二分したインテリ喜劇人・古川ロッパ(古川緑波)。 矢野誠一『エノケン・ロッパの時代』(岩波新書)を図書館に返す前の備忘メモとして。 エノケンは、親に連れられて、近所の映画 ... » more

新橋演舞場「ペテン・ザ・ペテン」へ 新橋演舞場での喜劇「ペテン・ザ・ペテン」を観に行く。一言で言うと「面白い」。中村勘三郎の病気欠場で演出をやっているラサール石井が代役出演となった。柄本明、藤山直美、渡辺えり、小池栄子、ラサール石井、ベンガルなど豪華な配役によ ... » more

この作品はマリリン・モンローとジェーン・ラッセルがコンビを組んだ見応え充分な傑作だ。開巻早々真っ赤なドレスのマリリンとジェーンがステージで歌いかつ踊る、「リトル・ロックから来た娘」がいい。グイッと引き込まれるうまさはハワード・ホークスの手腕 ... » more
テーマ 喜劇

スカートを膝上までめくると車は急停車!! 「或る夜の出来事」 アカデミー賞主要5部門独占!!ハリウッド黄金期に誕生したラブ・コメディの傑作!!【或る夜の...価格:525円(税込、送料別)「或る夜の出来事」はコメディ映画初のアカデミー賞を受賞した笑いに満ちた楽しい喜劇である。監督のフランク・キ ... » more
テーマ 喜劇

今日も寒い日のようです。市橋容疑者のことで、騒がしいのですが。森繁久弥さんが96歳でお亡くなりになりました。老衰のような状態で亡くなったとのこと、幸せな死に方と言っていいでしょう。いろんな方がいろんなことを話されていますが。 ... » more

06年8月04日 THE 有頂天ホテル 大晦日の夜にばったり再会するかつての夫と妻。歌手デビューの夢を諦め、田舎へ帰る決心をしたベルボーイの前に現れた、幼馴染みのフライトアテンダント。国会議員のかつての愛人はスキャンダル発覚後、世間の目から逃れて客室係に。そこへ汚職事件に連座 ... » more
テーマ 喜劇 コメディードラマ さ行

・・・きういまん伊東&熱海
伊東&熱海 すっかり書き忘れてましたが、ユニコーンのライブと同じ日に、伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演を観ました熱海五郎とは、三宅裕司氏の別名で伊東→熱海・四朗→五郎という、なんともヒネってるんだか?安直なのか?のネーミングで ... » more
テーマ 喜劇 三宅裕司 伊東四朗

南久松 アスランといっしょ別役さん
別役実さんの講演会に行く。随分前、初めて劇作家協会の新人賞公開審査に行った時、黄色のジャケットにインスタントカメラを持って、壇上を歩きまわり、会場や審査員の写真を撮りまくっていた方が別役さんだった!審査員なのに!!! ... » more
テーマ 喜劇 別役実 エコ

巴里のアメリカ人雨に唄えば ... » more
テーマ ミュージカル 喜劇 MGM

ザッツ・エンターテイメント ... » more
テーマ ミュージカル 喜劇 MGM

バンド・ワゴン ... » more
テーマ ミュージカル 喜劇 MGM

三谷幸喜、待望の最新作! 知らず知らずのうちに抗争に巻き込まれる売れない俳優と、映画監督のフリをして彼を操ろうとするしがないギャングの、友情と感動と爆笑の物語。ノンストップコメディ2008年6月7日(土)より ... » more

るろうに劇場ETC装着!
ETC装着! 今日は先日届いたETCの取り付けをしてもらった。取り付け係りは、整備士K君。ETC取り付けには大体5000円かかる。どうせ企業に金を払うんやったら、個人的にお金を渡して取り付けて貰う方がお互い得をするので、少しお ... » more

るろうに劇場スキー in  勝山
スキー in  勝山 週末、バタバタしててブログ更新する暇無し・・・3日ぶりです。今日はまた一段と寒かった・・・最高気温6.7度・・・体も疲れてるし、月曜で配送も多いし・・・でも、気分は良かったなぁ・・・テンション高めやった。おそらく ... » more

るろうに劇場スカッと!
ガソリンが高すぎるわ。今日も、リッター136円。カード使って割り引かれてもこの値段、どうゆう事やねん。まあ、そんな事はええわ。ついに阪神タイガースが首位に!!昨日時点でなってたんやけど、今日で10連勝&巨人3タテ ... » more

るろうに劇場夏のイベントの終わり
夏のイベントの終わり あ〜、暑い・・・。こんな時間に更新できる休みに乾杯!(なんのこっちゃ!)今日は、本当の意味での休み。ゆっくりするつもりです。それもそのはず、土日が結構ハードでして・・・土曜日は、以前から計画してて、な ... » more

行ってきました! 「Mai.K DE・MA・CHI  LIVE DE SHOW」 昨日の夏休みを利用して、Mai.K DE・MA・CHI LIVE DE SHOWに行ってまいりました。これは、麻衣ちゃんのファンクラブイベント。と言っても、私はファンクラブには入ってなくて、友人(ぴろさん)の同伴者で ... » more

るろうに劇場今日は、ご馳走!
今日は、ご馳走! 今日は、友人のトラキチと、梅田に行ってきた。トラキチとは、チョクチョクご飯を食べに行くんやけど、今回は、「少しお金を出して、グルメに行こう」をコンセプトに、普段行かない大阪駅までの遠征となった。で、大阪新阪急ホテルの、 ... » more
テーマ 喜劇 阪神 独り言

るろうに劇場無念・・・
無念・・・ うお〜!せっかくの金曜の夜やいうのに、帰ってきた瞬間落ちて、もうこんな時間や!今日は、ローチケのミスチル「HOMEツアー」抽選発表日。結果は・・・無念・・・くそ!でも、あと2回チャンスはある!めげずにエントリーじゃ! ... » more

やりました!ミスチルが、アリーナに続いて、スタジアムでもツアーを行う事に決定!しかも、開催が土日じゃないですか!大阪は、9/29(土)、30(日)に長居陸上競技場で。うお〜!先行頼むで!ローチケ〜。愛 ... » more

るろうに劇場待ってました!「HOME」 
待ってました!「HOME」  待ってました!ミスチルの新しいアルバム「HOME」。ほんまは明日発売やねんけど、CDショップは大抵前日に置いてるから、仕事帰りにTUTAYAへGO!なんといっても、初回版の「メイキングDVD付き」を買わんといかんからね。 ... » more

るろうに劇場電化と工事
暑いぞ!ほんまに3月か?気温的にはちょうどええけど、着る服悩むよな・・・上着もいるかいらんか微妙な感じやし。でも、明後日以降、ぐっと寒くなるみたいやから、体調管理には注意せんとね。ちまたでは、風邪&インフルエンザが流行ってる ... » more
テーマ 喜劇 独り言

るろうに劇場やるな〜
昨日はかなりハードな配達で、帰って飯食ったら落ちてたわ…せっかくウイポスしようと思ってたのに…ただいまウイポスが好調。2周目の1999年まできて、牧場は完璧、資金は200億を超えた。我が牧場は、テイエムオペラオー、タ ... » more

るろうに劇場祝!
気がつけばもう2月中旬。早いなぁ・・・って思いながらカレンダーを見てると・・・おお!もう1年経ったか!祝!転職1年経過!あめでとう、私!なんとか続いております。仕事もだいぶ慣れて、 ... » more

るろうに劇場スキー in  高山
スキー in  高山 昨日は、今年初のスキーに行ってきた。(といっても、ほとんど年1ぐらいしか行かんが・・・)毎年、友人のトラキチとスキーに行くのだが・・・今年は、雪がない!という事で、いつもより遠くの飛騨高山まで遠征する事に・・・ ... » more

るろうに劇場ようやくダウンロード
年も明けて4日目、そろそろこのメチャクチャな特番も落ち着いて欲しいと思う今日この頃、今日はあるソフトをダウンロードしました。そのソフトとは・・・Google Earth(無料版)前々から興味はあったんやけど、いかんせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:36

「喜劇」のブログ関連商品

» 「喜劇」のブログレビュー をもっと探す

「喜劇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る