誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釘宮理恵

釘宮理恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釘宮理恵」のブログを一覧表示!「釘宮理恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釘宮理恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釘宮理恵」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

WI3 blog乃木坂春香の癒し
うぃーす原稿も中盤戦を経て終盤戦にさしかかろうかというところです。流石に疲労が溜まってきた…。こういうときは乃木坂春香の秘密でも見て癒されるとしよう。第二話見た。フォォォォォ!!最近はなんだかツンデレに偏り気 ... » more

あ〜あ、ゼロ魔に黒いモヤがかかって自主規制かかってた。あーあ、つにゼロ魔も規制か。そんな隠さなきゃいかんほどのシーンでもないだろ自重したサービスなんて面白くもなんともないっつの。つかそんなのサービスじゃねえよあ、でも規制 ... » more

アニメロブログりぜるまいん
今日は、りぜるまいんを見ていました。釘宮理恵のリゼルちゃんが、もっえもえですね!山口勝平も、役柄あっていると思います!一番お気に入りのキャラは、リゼルちゃんですが、パパA、パパB、パパCも、おもしろくって大好きです! ... » more
テーマ 釘宮理恵 りぜるまいん ツンデレ

信者じゃねーよ!患者だよ!!いや、信者でもあり、患者でもあるというのが正しいのか、この場合…。つーこって釘宮分が不足してきたーーー!って割と日ごろからくぎみーソング聴いたりはしてたんですがやっぱりラジオが・・・ラジオ ... » more
テーマ 釘宮理恵

WI3 blogアニメージュ買ってきたー!
てゆかアニメージュなんて買ったの初めてだぜ今月号のアニメージュの付録にゼロの使い魔ontheradio出張版が付いてくるっていうから買いました。別にやけくそになんかなってねえよくぎゅトークが聞きたいだけだよラジオ ... » more

WI3 blogツンデレ学の時間 
はい。突発臨時講義、ツンデレ学でございます。本日は僭越ながら私、総帥25がツンデレについて独自研究した成果を皆さんにお聞きいただこうと思います。なお、あくまで独自の研究なので、データ的根拠はおろか情報ソースすらありませんが、その ... » more
テーマ web拍手 釘宮理恵

WI3 blogお誕生日おめでとうございます
本日は我らがツンデレ姫こと釘宮理恵さまのお誕生日です。つい先ほど更新があったゼロ魔ラジオで言ってた。患者のみなさんはお祝いしましょう。はっぴーばーすでーとぅー釘さま〜!5月30日生まれということで双子座だそうで。ちなみに ... » more
テーマ web拍手 釘宮理恵

PS3「まいにちいっしょ」トロ・ステーション第555回(05/16) 今回のトロ・ステーションでは、5月9日にDEARSから発売された「ツンデレ百人一首」が取り上げられました。もちろん読み手は“ツンデレの女王”釘宮理恵(^_^;)こう書くと、まるで本人がツンデレみたいですが。“ツン ... » more

×ツンデレ百人一首 ○釘宮百人一首 ツンデレ百人一首買って来ましたよ釘宮病患者としての義務ですから。これ、ツンデレ百人一首やない釘宮百人一首や!とか言ったらどこが違うの?って言われそうな気がするw収録されてるのがツンデレだけじゃないんですよ ... » more
テーマ 釘宮理恵

アニメギガ釘宮理恵出演の回(05/14) 何と言っても印象に残ったのは生アフレコだったなぁ(^_^;)シャナの絶叫の迫力がすごい。しかし、司会の渡邊さん「メロンパンお好きですか?」って(^_^;)低音を出せるようにトレーニングで鍛えたというは意外なエ ... » more

WI3 blogアニメくギガゅうううううう
アニメギガの釘宮理恵さんの回見ましたよ。NHKですので真面目な話、演技とかそーゆーことについての話が多かった。話的にはシャナメイン。やっぱ知名度で行くとシャナになるわな〜あとはNHKだし十二国紀とかそしてあの釘宮病荒療治 ... » more

WI3 blog超私信
おはようございます。48時間ぶりにPC起動したよずっと自分の部屋に居たのに丸二日PCの電源入れてないなんて俺的には珍しいことなんだが、皆的にはどうだろう?G.W.は5/3に友人宅に出かけただけで後はずっと読書してました。 ... » more
テーマ 釘宮理恵

りぜるまいんのOPは最高。ある意味病気になるアニメだ。 ... » more
テーマ 釘宮理恵

WI3 blogハライタ
夜中にゼロラジが更新されていることに気付いてついそのまま再生してしまい変にテンション上がりまくりな上に笑いまくったせいで腹筋痛い。まったくこの釘宮め!wwきゅんきゅん言いすぎww ... » more

欲しいと思った人手をあげてみなさいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ〜っと・・・(゚Д゚)ノhttp://www.dears.co.jp/news/archives/44.htmlネット上を徘徊していてこのニュース知った直 ... » more
テーマ 釘宮理恵

のりつぐ日記 (^^♪ぷち萌え (*^_^*)
ぷち萌え (*^_^*) 先日、“アニメイト” で “∞(むげん)プチプチ ぷち萌え” を購入しました(^o^)前からパソコンのサイトで見て気になっていたのですが、この間僕が “アニメイト” に行った日が、ちょうどこの “ぷち萌え” の発売日(3月8 ... » more
テーマ ∞プチプチ ぷち萌え 釘宮理恵  コメント(2)

WI3 blogゆるしてくださ…ひゃう!?
ゆるしてくださ…ひゃう!? タイトルの意味が分かった人は立派な重症患者(もちろん釘宮病え〜、まあなんだ。買ったっていうか買わざるをえなかったというか。買ったのはアキバでゼロ魔のイベントがあった日3月9日。(前回の日記参照)ぷち萌えの発売 ... » more
テーマ web拍手 釘宮理恵

釘宮ボイスの「∞プチプチ ぷち萌え」全4種を購入(^_^;) 3月8日にバンダイより発売された「∞プチプチ ぷち萌え」を、全4種類フルセットで購入してしまいました(^_^;)まず、∞プチプチ商品単体としての印象は、ゴム製のボタンの感触は悪くないものの、どうにもストロークが浅 ... » more

WI3 blog生くぎゅ
生くぎゅ見に行ったんだが、残念ながら生くぎゅは見れなくて、でも声だけはしっかり聞いてきた。説明すると昨日3月9日の秋葉原UDX2階特設ステージで、「ゼロの使い魔VSかのこん」のイベントをやってて、それに釘宮理恵さん&日野聡が来る ... » more

まあ、あれですよタイトルはそういうことがあったっていうだけの話です。ではネーナのぺたん座りがくぁいかったガンダム00第22話「トランザム」感想さて何から感想書いたものか…じゃ、まずはロックオン兄さん。いやいやいやいや ... » more

WI3 blog釘宮病治療費¥○000/月
釘宮病治療費¥○000/月 あ゛〜、釘宮病の治療費って保険きかねえんだよな〜10割負担だぜ今回の処方箋はこちら。って別に専門の医師に担当してもらったわけではなく自分で勝手に薬になりそうなものを買ってきただけだが。で、これ ... » more

今週はなんか毎日ガンダム00な日記を書いてたような気がするぜちなみに明日は待ちに待った00の放送日ですが、俺は朝から映画「空の境界第三章痛覚残留」を見に行って、しかもその後文化庁メディア芸術祭に行ってみようぜと誘われているので帰宅が遅く ... » more

WI3 blogニュースWI3の時間です。
今日のニュースはこちら先日未明総帥25宅を家宅捜査したところ釘宮ウイルスが大量に含有されているコンパクトディスク 「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」が発見されました。なお、この家宅捜 ... » more

WI3 blogジャーク釘宮
ネーナは悪い釘宮(悪役的な意味でおおおおおおお〜!?こ、これはまたなんとういう展開。トリニティ三兄弟は初めからまともなヤツらではないと思ってはいたが絵に描いたような嫌なキャラしてるなぁ〜特に今のとこネーナがぶっちぎり ... » more

バンダイが昨年9月に発売した「∞プチプチ」に、釘宮ボイスを採用してテコ入れした第2弾、「∞プチプチ ぷち萌え」を3月8日に発売すると発表。「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”もはや∞プチプチである必然性は全くなく、 ... » more

WI3 blog俺が狙われているwwww
こ、こんなものが――――。ニュース記事から抜粋種類は「妹編」「メイド編」「ツンデレ編」「幼なじみ編」の4種類で、キャラクターの声は、人気声優釘宮理恵さんが担当しています。キャラクターの声は、人気声優釘宮理恵さんが ... » more
テーマ 釘宮理恵

WI3 blogソレスタルビーイングって…
はい今日も00の話題で。つーか拍手頂きました。釘宮でさえボインボイン、か…ということはアレが00世界における標準サイズってコトか?ってことはまさか…超兵一号、あんたは…!?ってキサマ、今どこを見て何を言おうとした ... » more

WI3 blogくぎみーガンダムに乗る。
ガンダムじゃねえええええええええ(顔が)月光蝶やらなんやら言われているが、あの広範囲GN粒子ばら撒きを「封絶」と称しているサイトがあって納得。外界と遮断してるしな!あと釘宮のくせに胸でけぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえええええ!!いや ... » more

WI3 blogウイルスはL型、重症です。
ウイルスはL型、重症です。 本日は劇場版「空の境界第二章殺人考察(前)」を見に行ってきました。あ、ネタばれ感想はないので安心してお読みください。映画は面白かったです。式さんは小説で読んでたイメージよりも可愛かったです。ま、それはいいんですよ ... » more

WI3 blog読書の冬
竜虎相食(あいは)む!?みたいな…いや一方的に虎の方が強いのか(OGシリーズの虎龍王みたいなもんか?)昨日、日記を更新して深夜アニメも見終わった後かな友人に借りていたとらドラ!の第一巻を手にとってみたわけなんですよそした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:16

「釘宮理恵」のブログ関連商品

» 「釘宮理恵」のブログレビュー をもっと探す

「釘宮理恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る