誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釘宮理恵

釘宮理恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釘宮理恵」のブログを一覧表示!「釘宮理恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釘宮理恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釘宮理恵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画 『楽園追放』 くぎみー&ELISA 舞台挨拶付き上映 観に行って来ました (^з^)-☆ こんにちわ (^o^)/今週はお仕事が夜勤の週なので、ブログの更新がこんな時間になるょ (^O^)11月15日(土) より公開がスタートした 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ... » more
テーマ 釘宮理恵 映画 楽園追放

『史上最強の弟子ケンイチ』 コミック 52巻 (^-^) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『史上最強の弟子ケンイチ』 のコミック 「52巻」 を買ぃました \(^ー^)/今巻には、「BATTLE.488 決闘の行方」 から、「BAT ... » more

マヒロとニャル子の入れ替わり回の続きか、、。死んだふりとか、定番すぎるだろ。メタ目線セリフも多かったなぁ。Aパートで目立たないキャラにスポットが当たったら的な。もう10話なのか。ゆるゆり♪♪が楽しみだなぁ。ニャル子はあと2話 ... » more

あれ?今までの話の進むペースだと、ハス太君絡みのバトル展開は、今週で決着がつくのかと思った。週を跨がないでイイノニナ。ハス太君は、かわいかったけどなぁ。次回は、水着回らしい。キャラが一通りそろった所でという事かな。な ... » more

ブログリブログゼロの使い魔F 第12話
ふむす。まじで脳みそスッカラカンで見るには、イイ話だったかなぁ。くぎゅの声かわいいなぁ。ざーさんでもいいけど、くぎゅはくぎゅなりの良さがあるなぁ。物語は、甘アマで、日常がみんなバッドエンドに見えてくる感じ。ぶっちー的 ... » more
テーマ 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(9)

ブログリブログゼロの使い魔F 第11話
ふむす。ルイズがサイトを元の世界に送り返すというね。サイトを説得しないで、無理に送り返す所が来週への伏線。このまま決戦になったら、サイトが死なないとの伏線になってるのを、サイトが戻ってきたらの伏線に切り替える高度な情報戦だな ... » more
テーマ 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(6)

ブログリブログゼロの使い魔F 第10話
もう死亡フラグがどんどん確定してくだけ。能登エルフとのエロエロシーンとか、もうないのかな。で、次回辺りでくぎゅピンクがキスして、ありがと、さよなら、って言って、終わり。、、、と見せかけて、実は瀕死で生きてました、、かな。 ... » more
テーマ 釘宮理恵 能登麻美子 ゼロの使い魔F  トラックバック(10)

ブログリブログゼロの使い魔F 第9話
主人公の死亡フラグが立ったのか。能登エルフと契約した事で、魔法を使うと命を削る設定が加えられたという。で、そんな事はつゆ知らずに、能登エルフの体をさわさわしてる主人公。能登エルフも、主人公を好きなんだな、、、で、異性のパート ... » more
テーマ 釘宮理恵 能登麻美子 ゼロの使い魔F  トラックバック(6)

ブログリブログゼロの使い魔F 第8話
捕まっているというより、二人でいちゃいちゃしてるという、、男性と女性を同じ部屋に収容しないだろ、、。これがラノベ世界か。Aパートでお色気、で、Bパートで活劇やって、能登エルフお色気編は終了という。どこでもドアみたいな便利な魔 ... » more
テーマ 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(9)

ブログリブログゼロの使い魔F 第7話
能登エルフと砂漠のオアシスへ小旅行、、じゃなかった、拉致されたのか。ファンタジー世界って、こんな感じなのかと。いつでもどこでも女の子に好かれる主人公って、裏山です。くぎゅの声って、しっかり整数次倍音が出過ぎてるのかなぁ。ザー ... » more
テーマ 釘宮理恵 能登麻美子 ゼロの使い魔F  トラックバック(8)

ブログリブログゼロの使い魔F 第6話
純粋なお風呂回。風呂風呂、肌色肌色。川澄VSくぎゅのお風呂対決。むにゅむにゅした脂肪があるから勝ちってわけじゃないんだからね。なんか、ファンタジー色の強いアニメって思ってたけど、こういうのでいいような。バトルとかやっても、必 ... » more
テーマ 川澄綾子 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(9)

ブログリブログゼロの使い魔F 第5話
むむむ。くぎゅの声、破壊的だなぁ。セイバーさん、、色っぽいよ。川澄さんの大人の色気、十分に堪能できました。あと何を書けばいいのか、、。 ... » more
テーマ 川澄綾子 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(8)

ブログリブログゼロの使い魔F 第4話
堀江キャラがメイド、くぎゅキャラが許婚、で両手に花のハーレムアニメ、、、なのかなぁ。無口クールメガネキャラも乱入してきて、ドガーンという。無口クールメガネだから、長門っていうと、テンプレすぎるんだろうな。ドッグデイズ ... » more
テーマ 堀江由衣 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(8)

カリモフのメロンパン / アスタロッテ イラストカード (^O^) こんにちわ (^o^♪今日は昼間のお仕事がお休みなので、珍しく、こんな時間にブログの更新をしています (^_^;)今日は朝の9時ぐらぃに起きて、午前中に、おうちの近くのスーパーに食材の買い出しに行って来ま ... » more

ブログリブログTHE IDOLM@STER 第2話
OP力入ってるなぁ。でも、ホワイトボードのアップとか、長いなぁ。もっとグリグリにカメラポジションもダンスも同時に滑らかに動く集団ダンスシーンが長く見たかった感じです。箱でリアルタイムレンダリングできない4人以上のダンス。例えば12人 ... » more

ブログリブログTHE IDOLM@STER 第1話
むむっ、アイマスのアニメ化。箱360のキラーソフト?だったヌルヌル動くダンスシーンでお馴染みの。うーん。ヌルヌル動く感が足りない様な、、。箱360だと、枚フレーム毎になめらかに動いていたのが、カクカク動いて、動きに滑らかさが無い様な ... » more

つるぺた入浴回。パンツを脱いだ浴衣回。で、歌回でもあるのか。大盤振る舞いだなぁと思いました。アスタロッテ、釘宮かわいい。邑子かわいい。あすみんかわいい。日常回というか、日常アニメ?今、日常って言葉を使うと別の意味になるから、 ... » more

ドラゴンクライシス! 第十二話……とりあえず全員集合で最終回 タイトル「エンゲージ」アイスの力は偉大!そしてキスから始まる物語(笑)竜司とローズの絆がより深まったわけだが、実咲とアイは竜司の心の支えにはならなかったようで…。恋人になれなかったものの、まだまだあきらめられず…といった締め ... » more

ドラゴンクライシス! 第十一話……まさか竜司の正体が! タイトル「ドラゴンクライシス」作品タイトルと同タイトルの第11話。そしていわゆる超展開?竜司の主人公属性ともいうべきか…実はただの人間ではなかったということで、「ドラゴンクライシス」は竜司のことを意味していた。竜司がロスト・プレ ... » more

ドラゴンクライシス! 第十話……ローズが恋する乙女に大変身! タイトル「オトナの儀式」くぎゅっっ〜〜!!デレデレローズの可愛いこと可愛いこと(笑)ローズが、遂に大人の階段を昇り始め、萌えから蕩れへと変わろうとしている!お姉さんであり、大人でもある英理子はちゃんとローズの変化に気づき ... » more

学校に通うローズ。そして、身体測定回。実戦テスト、相手マシンが暴走、鎮圧の流れ。エンゲージの部分は、変身モノのバンクなのかなと思いました。1話完結?布石回?。 ... » more

あのイヤリングねぇ、いのくち女の子アイが着ける事になるのか。本音が聞こえるイアリングって、ドラえもんに出てきそうな道具だなぁ。で、いろんな人の本音を聞いて幻滅するという。で、いのくち女の子がマスターの本音を聞いちゃって、幻滅するのか ... » more

ドラゴンクライシス第6話。びっくりしたのは、昨日の夜、既に第7話が放送されていた事。で、torneが録画していた第6話のビデオを見てなかった事に気がついて見たのでした。どれだけ「ドラゴンクライシス」を楽しみにしているか、わかりそうな ... » more

ドラゴンクライシス! 第七話……恋のライバル誕生!? タイトル「狼たちの真実」竜司の言葉は裏のない本心の言葉でした。ロスト・プレシャスと一体化していた古森…背中から生えた手は『スパイダーマン2』の科学者オットー・オクタビアスみたいでしたし、石化能力と最後に消えていく様は『スパイ ... » more

ドラゴンクライシス! 第六話……ドジッ娘狼はもふもふヒロイン? タイトル「狼の襲撃」竜司とアイとの出会い…どこぞの「夢喰いメリー」のように上から落ちてくるのはヒロインのお約束ですね。人狼ということで、「狼と香辛料」のホロを彷彿するキャラだったのですが…ドジっ娘でした(笑)。今まで捕まらなかっ ... » more

堀江結衣回、水着回。あの剣は呪いの剣で、人々を惑わせる剣との事。で、直接対決。剣を壊して、紳士の惑いも解けて、一件落着。主人公とインなんとかさんみたいなレッドドラゴンとのエンゲージが発揮されてました。紳士を殺さないで ... » more

ドラゴンクライシス! 第5話……恋のライバル誕生!? タイトル「忌まわしき覚醒」マルガ編完!たった2話でマルガが退場するとは思えないが、ストーリー展開が速い。実咲・相川姉弟は本筋のストーリーに入り込めず、全くの蚊帳の外であった。意中の竜司をローズ・マルガらドラゴンにとられた形で ... » more

タイトル「海辺の美少女」新キャラマルガとジョージが登場。竜司の頭にかぶりついたり、食べて満喫のローズはどこぞのインデックスさんみたい(笑)。オニキスと違って親しみのあるジョージ。己の信じる道を進む正義感の強い青年ではあり ... » more

水着回。アイスドラゴンで堀江由衣さん登場回。浴衣回。いろいろなお約束イベントが上手くまとめられていた感じがしました。で、次回は、今回出てきた英国ドラゴン狩り教会の紳士との対決と予告でネタバレしてました。あそこまで予告でネタバレしてい ... » more

神谷黒ドラゴンカッコイイ〜。なんていうのか、セリフ回しのいちいちがキザだよなぁ。で、主人公は、ソサエティが保管していた武器に共振?いきなり本領を発揮し出します。東京スカイツリーみたいな黒ドラゴンの宿泊所?なんて言うんだアレ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:16

「釘宮理恵」のブログ関連商品

» 「釘宮理恵」のブログレビュー をもっと探す

「釘宮理恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る