誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市川海老蔵

市川海老蔵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市川海老蔵」のブログを一覧表示!「市川海老蔵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市川海老蔵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市川海老蔵」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

基本的に僕は歌舞伎嫌いです。正確に言うと、「歌舞伎のシステム」嫌い、と行ったほうが良いでしょう。世襲で代々受け継がれる伝統芸能を否定するつもりは有りませんが、歌舞伎に関しては「舞台劇」の1ジャンルでしょうから、何も世襲である ... » more

市川によれば具合の悪くなった人を介抱していたら、突然、殴られたという。帰宅したのは翌25日の朝7時過ぎで、タクシーで帰宅。左ほほ骨にひびが入り前歯が欠けて、左目の周囲や鼻に打撲を負っていたという。番組司会の小木逸平は「帰宅したときの顔は試 ... » more

歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)と、フリーキャスターの小林麻央(28)が、きょう29日午後、東京都港区の「ザ・プリンスパークタワー東京」で結婚披露宴を行う。1000人以上が出席予定で、不況ムードを吹き飛ばす華やかな披露宴になるのは間違いないが ... » more

29日に行われる市川海老蔵(32)小林麻央(28)の挙式・披露宴は11時間を超えるロングランになることが28日、分かった。市川団十郎家が初代から信仰する成田山新勝寺のご本尊不動明王の分身が出開帳したご宝前結婚式が午前11時半から行わ ... » more

3月に結婚した歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)とフリーアナウンサー・小林麻央(27)が9日、市川團十郎家ゆかりの千葉・成田山新勝寺の御本尊不動明王へ結婚奉告に訪れた。恒例の祭礼である「成田山祇園会(ぎおんえ)」の初日と重なったこともあり、約2 ... » more

新橋演舞場 五月花形歌舞伎 夜の部で、歌舞伎十八番のうち 【 助六由縁江戸桜 】 が上演されています。花川戸 助六 に 市川海老蔵さん、三浦屋 揚巻 に 中村福助さん、髭の意休 に 中村歌六さん を配しての興行です。江戸時代のパンクであ ... » more

海老蔵を本気にさせた女は誰だったのか? 海老蔵を本気にさせた女は誰だったのか?先日、フリーアナウンサーの小林麻央と2ショットで婚約発表会見を行った歌舞伎俳優の市川海老蔵。麻央は報道陣から海老蔵の浮気の可能性を聞かれ、自らのレギュラー番組の日本テレビ系「NEWS ZER ... » more

海老蔵「来世も再来世も一緒にいよう」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース■・海老蔵「来世も再来世も一緒にいよう」市川團十郎・市川海老蔵 パリ・オペラ座公演 勧進帳・紅葉狩(DVD付) ... » more

海老蔵と、麻央ちゃん婚約会見〜お通夜の辻ちゃんの大きなリボン^^; 市川海老蔵(31)と、小林麻央(27)東京都内のホテルで婚約発表の 記者会見を開いた。(写真〜SANSPO)麻央ちゃんの手料理で 好きなものは「そんなに何回も作っていないけれど…アップ ... » more

麻央も“愛し続ける”姉妹グラビア披露 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・嵐・二宮侍“禁断愛”男「大奥」・麻央も“愛し続ける”姉妹グラビア披露・臼田あさ美「恋愛頑張ります!」ゴルフ{%ゴルフwebry ... » more

速報【小林麻央】オメデタだった「恋のから騒ぎ」9期生の中田彩が暴露 小林麻央と同時期に「恋のから騒ぎ」に出演していた恋のから騒ぎ9期生中田彩のブログからおめでとう古いつきあいのお友達からおめでた&結婚の報告をもらいましたはーととっても意外だったので最初はかなりびっくりしましたが ... » more

NEWS ZERO 小林麻央、海老蔵との婚約正式発表! ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

年貢の納め時って報道されてるけど…どーなんだろう?モテル男は結婚してもお誘いが多いはずだし・・・?幸せになってほしいなぁ市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになっ ... » more

市川海老蔵と小林麻央〜どうやら「おめでた&結婚」らしい。。。 フリーキャスターの小林麻央(27)が今朝、一部スポーツ紙で報じられた歌舞伎役者、市川海老蔵(31)との交際について 「真剣に交際させていただいております詳しいことは、本日中に改めて皆様にご報告させて頂きた ... » more

小林麻央、市川海老蔵との交際認める! 報道渦中に公の場登場 小林麻央、市川海老蔵との交際認める!報道渦中に公の場登場フリーキャスターの小林麻央が19日、都内で行われた丸井のプライベートブランド『ru(アールユー)』ファッションエコプロジェクト第2弾の記者会見に出席 ... » more

ホントここ数日、日常生活の事をやる暇すら無く、色々な会合に引っ張り出されています。日曜日なんか、某政治家さんの会合にまで行っちゃった〜。そんな中で「オリコンスタイル」を買うのを忘れないうように「取り置き」を頼んで置きましたのを取りに ... » more

わがまま娘のひとりごとススメ!
ススメ! この間のMR.BRAINも面白かったね〜。仲間由紀恵迫真の演技だよね〜。そのMR.BRAINもあと2回で終わっちゃうよ。前々回のMR ... » more

大阪には居ましたが 昨日は、大阪には居ましたが、剛 紫さんのライブに入ってません。お頼まれした横浜で売り切れていたストールを買いには行きましたが。要らないでしょうけれども、昨日の雑感などを昨日は、市川海老蔵さんの「舞踊特別公演」に行ってきました ... » more
テーマ 市川海老蔵 松竹座

日々の経過日記2ボクらの時代
市川海老蔵藤原竜也小栗旬のやんちゃfestival2009春後編酒をすすめる海老蔵焼酎を頼む小栗旬イタメシ屋だぞ!空気読んだ方がと海老蔵じゃあ僕はワインでと竜也くん焼酎でいいよと海老蔵どっちやねん(笑 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
市川海老蔵藤原竜也小栗旬のやんちゃフェスティバル&カーニバル全編!(笑)まさにイケメンパラダイス(笑)海老蔵さん、禁酒中海老蔵は水(笑)竜也くんと旬くんは、ビール微妙な空気が流れてるなぁ〜 ... » more

AOIBlog市川海老蔵
最近、女性問題で世間の話題になっていますが、「お〜い!お茶」のCMでもお馴染みの歌舞伎役者です。NHKでは親子で大河ドラマにも出演していた事がありました。同じNHKで、「オペラ座での歌舞伎公演」の様子が放映されました。私が始めて歌舞 ... » more

佐藤江梨子も結局は遊び、セックスフレンドだった 先日、自身のブログで市川海老蔵との破局を報じた佐藤江梨子。「毎日、毎日泣き続けました」と傷心の様子をブログで語っている。その一方、海老蔵は振った側だからなのかケロっとしている。佐藤がブログで別れを報じる前に海老蔵 ... » more

・・・2時間10分、飽きることはなかった。随所随所見せ場があり、退屈はしなかった。神風特攻隊の海版、人間魚雷回天に乗って死んだ甲子園優勝投手の物語。しかしこの回天、不発が多く、じつにおまぬけである。主人公も結局練習の失敗 ... » more

あっ、海老蔵一座がロンドンへやって来る。(5月31日〜6月11日Sadler'sWells)私は、日本の情報に疎くなりつつあるので、海老蔵さんより、新之助クンの方がわかりやすいのです。大昔、「白浪五人男」の揃い踏みで、それぞれのジュ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:33

楽天市場のおすすめ商品

「市川海老蔵」のブログ関連商品

» 「市川海老蔵」のブログレビュー をもっと探す

「市川海老蔵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る