誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市川海老蔵

市川海老蔵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市川海老蔵」のブログを一覧表示!「市川海老蔵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市川海老蔵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市川海老蔵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央を支えている夫・市川海老蔵。市川の献身的な姿に、世間からも「立派な夫だ!」と称賛の声が上がっている。■妻を想う気持ちと態度に評価の嵐2014年10月に乳がんが発覚した小林は、手術を受け ... » more
テーマ 市川海老蔵 デート 妻を想う気持ち

飛びたいサンマ
もう・・先はなからと・・・薬を飲んで生きる人・・生きたいと思いながらも・・生きられない人・・自分の為にだけに・・生きる人・・見えない人に・・紅葉を話す人・・フグの肝を食らい・・のど元・後の自慢気な話・・今の・自分 ... » more

男を上げた・?  何それ こんな時に「男を上げた」という言葉で評価した連中の神経が理解できない。何様のつもりだろう。「この一年8か月は長かったと思いますが」という無神経な記者の質問に、「長かったとおっしゃいますけど、これからも続くわけで・・・」という海老 ... » more
テーマ 市川海老蔵 無神経 男を上げた

しのぶそっとしておいてあげましょう
先日、市川海老蔵さんが、妻の麻央さんの病状について会見をされました。18か月も前から乳がんを患っており、かなり深刻な状況と発表されました。あるスポーツ紙に記事がスクープされるため、自ら会見をされたそうですが、本当 ... » more

海老蔵乳がん検診の声多く「マオがとても喜ぶ」…「会見してよかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000087-dal-ent歌舞伎俳優の市川海老蔵(3 ... » more

海老蔵長男・勸玄くん、「ビストロスマップ」最年少出演へ 海老蔵長男・勸玄くん、「ビストロスマップ」最年少歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新。長男の勸玄(かんげん)くん(3)がフジテレ ... » more

演劇 石川五右衛門 1月20日(火)に新橋演舞場において上演されている「石川五右衛門」を観に行きました。市川海老蔵のファンで12月公演の「笑う門には福来たる」の時にチラシを見つけたので、すぐに申し込みました。今回は三階席の一番安いチケットを買ったので、30 ... » more

市川海老蔵が紡ぐ和の世界 10月23日(木)に日本橋三井ホールにおいて「市川海老蔵が紡ぐ和の世界」という舞台があり観てきました。地下鉄で三越前で下りて上がっていくと、そこが三井ホールの入っているビルでした。開場まで時間があったので、周りを歩いてみましたが、三井の ... » more

世代を問わず楽しめる内容になりそうです、見たいです。歌舞伎俳優・市川海老蔵の第1回自主公演「ABKAI−えびかい−」(8月3〜18日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン)の製作発表が4月26日、都内で行われた。市川 ... » more
テーマ 歌舞伎 市川海老蔵 高齢者趣味

海老蔵 プライベート大公開の吉凶 <「ブログの帝王」襲名> (日刊ゲンダイ2013年4月22日) 海老蔵 プライベート大公開の吉凶【芸能】日刊ゲンダイ2013年4月22日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/142062<「ブログの帝王」襲名>市川海老蔵 ... » more

市川海老蔵がのめり込む“手かざし占い師” (週刊文春2013.04.10 18:00 ) 市川海老蔵がのめり込む“手かざし占い師”週刊文春2013.04.10 18:00 麻央夫人との結婚も相談Photo:Kyodo 3月22日に長男が誕生したばかりの市川海老蔵(35)が、謎の“手かざし占 ... » more

歌舞伎座銀座パレード | オーダーワイシャツ 3月27日はあいにくの雨でしたが、中村時蔵、中村福助、市川染五郎、市川海老蔵、中村勘九郎、市川猿之助・・・等歌舞伎俳優が4月2日に歌舞伎座が新開場する直前の大イベントとして・・・銀座をパレードしてました!・・・・・・ ... » more
テーマ 市川海老蔵 銀座パレード 歌舞伎座

「駅」とメリーのスカイライン 略して「エキメリ」日本中の車好きの心を奮わせた「スカイライン伝説」2人の仲良しレーサーの「おふざけパフォーマンス」が伝説にまでなってしまったのはとても素敵な話。(→参照)駅長も「ハコスカ」持ってま ... » more

坂本龍一が、市川海老蔵の主演映画「一命」の音楽を担当していることがわかった。同作は、5月11日に開幕する第64回カンヌ映画祭のコンペティション部門に正式出品されることが発表されたばかり。坂本の手がけた重厚な音楽が、武士の誇りと家族愛 ... » more

<歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が7月に東京・新橋演舞場で行われる「七月大歌舞伎」から舞台に復帰すると、4月10日松竹が発表した。海老蔵さんは昨年11月、飲酒トラブルがもとで自称解体業の男性に殴られて2カ月の重傷を負い、同12月 ... » more
テーマ 市川海老蔵

昨年の記者会見では「100%被害者」と大見えを切っていた“エビ様”の言い訳は、何から何まで大ウソだった。18日、東京地裁で市川海老蔵(33)に暴行して重傷を負わせた元暴走族、伊藤リオン(27)の初公判が開かれた。公判で弁護側は過剰防 ... » more

○○のBLOG海老蔵暴行事件の真相
海老蔵暴行事件の真相 海老蔵暴行事件についてその内容を、昨年中にアップする予定でしたが時間がとれず今日になってしまいました。海老蔵さんは、この事件でお仕事をダメにしました。このような場合、多くの場合女性とのトラブルが引き金が原因といえます。そこで ... » more

中村屋 結婚式スピーチ Nakamuraya 中村屋です。暇だったらクリックしてみてください。笑えます。中村勘三郎はそのまま中村屋なんですよね。市川海老蔵の市川宗家は成田屋だよ。今の段階では市川海老蔵は完全なる被害者な ... » more

元暴走族リーダーという肩書が何を意味するのか、芸能リポーターには理解できていないようだ。無職でもなく、会社員でもなく、暴力団の準構成員でもない。警視庁の呼び方だとしたら、大変意味のある呼称である。「元」である。今は何なのか。弁護士がどう ... » more

海老蔵暴行犯を診察した怪しい医者と藤井リナ HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ 依然として水面 ... » more

海老蔵事件「オーラの泉」で告知されていた!〜マッチのお母さんの遺骨の行方 市川海老蔵(本名・堀越孝俊)さん(33)が顔などに大けがを負った事件で、 警視庁は10日、傷害容疑で逮捕状を取っていた住所・職業不詳の伊藤リオン容疑者(26)を逮捕した。 「殴ってしまったこ ... » more

先月25日に東京・西麻布のカラオケバーで顔などを殴られる暴行を受け、重傷を負った歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が7日、都内のホテルで記者会見を行った。記者会見が行われる都内ホテルには500名の報道関係者が駆け付ける。開始時間の20時 ... » more

海老蔵さんは「皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。深く反省して居ります」Q松竹が今後の出演を無期限で見合わせると発表した事に付いては…非常に私の浅はかな行動に対して、当然だと思います。Q一緒にお酒を飲ん ... » more

今回ツッコませていただくのは、『MR.BRAIN』(12月2日放送)再放送で登場した、いま何かとお騒がせの市川海老蔵。話題のドラマではあったものの、個人的にはリアルタイムの放送時にはさほど注目していなかったのだが、例の事件後のいま見 ... » more

昨日テレビを点けたら海老蔵さんの事件を放送して居て観るとは無く観入ってしまった。最初警察は26歳の男性を傷害の疑いで逮捕状を出して居たらしいですが、民放の昼のテレビではお店の人に詳しく事情を聞いた番組を放送して居ました。海老 ... » more

市川海老蔵さん殴打事件から一週間が経ち、市川海老蔵さんの驚くような話が続々と出てきていますね。実際、酒癖が悪く出入り禁止になっているお店もあるとか。海老蔵さんは、これまでの警視庁の聴取で、西麻布のビルの11階の飲食店で、26 ... » more

こんにちは。今、芸能界でホットな話題と言えば市川海老蔵が暴行を受けた事件かな?オレが朝「聞き流し」「見流し」している朝の番組でもほとんどトップ記事くらいの扱いをされている。「ぶん殴られて顔面が骨折した」という報が最初に流れた ... » more
テーマ 独り言、戯言 市川海老蔵 バカ

毎日、メディアで取り上げられている市川海老蔵暴行事件。誰から暴行を受けたかが、毎日違う情報が飛び交っていてよくわからなかった。暴走族だったり、外国人風のひとだったり、知人の知人だったり・・・・・・。まだはっきりしたこ ... » more

エンタメタイム海老蔵の負傷箇所は
人気歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が巻き込まれた暴行事件は、莫大な「経済損失」を生む可能性が高くなってきた。すでに、12月の歌舞伎公演の“降板”が決まっているほか、1月の座頭公演は開催さえ危ぶまれている。さらに、CMキャラクターとしての価値 ... » more

今後発売される週刊誌や女性誌で妻の小林麻央もビックリの“ご乱行”ぶりが・・。 25日深夜に東京・六本木で暴行を受け、顔面などを骨折した歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、警察の取り調べに対し「暴走族を名乗るグループの1人に殴られた」などと話しているという。「海老蔵は『店で知り合った暴走族を名乗るグループにやられた。殴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:33

楽天市場のおすすめ商品

「市川海老蔵」のブログ関連商品

» 「市川海老蔵」のブログレビュー をもっと探す

「市川海老蔵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る