誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    IELTS

IELTS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「IELTS」のブログを一覧表示!「IELTS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「IELTS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「IELTS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

英語の勉強! 大変ですが、頑張ってます(笑)Writing が特に苦手なので四苦八苦してます!あとIELTSは何回受けても慣れません(>_<)では。 ... » more
テーマ IELTS 日常生活

再留学に向けて...... 最近は再留学に向けて行動を開始しています。 (笑)お金も貯めないといけないんですが、同時に英語も勉強しなければいけない(+o+)まぁ、資金さえあれば最悪やっていけますそういえば、英語の勉強 ... » more

新しいホームステイ先へ引っ越し これから引っ越しです。荷物まとめて出発しました。今は近所の図書館で時間をつぶしてます。昨日はセミナーに参加して、自分がIELTSの7.0をクリアした体験談について話をしました。そのあとはワールドアベニューシドニーオフ ... » more

ニュージーランドで看護師登録をするための看護実習を来年1月に受ける前に、オーストラリアのシドニーで10月10日から語学学校へ通い始めました。明日は新しいホストファミリーへ引っ越しになります。ネット環境をまだ確かめてないため、ブロク ... » more
テーマ IELTS シドニー

IELTS(アイエルツ)3 IELTSのリスニングはわずか30分です。10分が記入の時間です。4つのセクション、計40問で40分。TOEICと比べて圧倒的に問題数が少ないです。ただTOEICのリスニングより、かなりひねくれています。例えば、会話の中で電話番号を ... » more

IELTS(アイエルツ)1、大学院への初めの一歩 退職を1年後に控えた当時、今の仕事をしばらく続けてみようか、それともビジネスをスタートさせようか、あるいはどこかで一から学びなおしてみようか、と思いを巡らしていたものです。好きな園芸や、チョコレート作り、そしてまだ訪れていないと ... » more
テーマ IELTS 外国語 留学

IELTS(アイエルツ)2 IELTSというテストについて少し説明します。IELTSはブリティッシュ・カウンシルが行う国際的な英語のテストです。主に英連邦内に住む人で、イギリスやオーストラリアの大学や大学院へ留学した人たちが対象です。英検やTOEIC、TOEF ... » more

突然の引越(写真:インドの同僚の送別会にて) 8月中にIELTSの目標の6.5は越えませんでしたが、ほんのもう少しのところまで点数は上がってきました。この夏の特訓で、とくに英語のヒアリング力はアップしたと思います。会議で聞こえる英語の範囲が徐々に増えてきました。ところで、家主の諸事情で ... » more
テーマ IELTS 食事会 留学

イギリスで暴動のなかIELTS4回目 イギリスではご存知のようにかつてない暴動が起こっています。知人は近隣で暴徒に囲まれましたが、幸いポリスに助けてもらったようです。パリ旅行以来の身の危険を感じますが、その中IELTS試験を受けて参りました。一番目はリスニングでしたが、のっけか ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

夏休みは英語の猛特訓で(もう一度、一からやり直し!!!) 今月は先生方が夏休みをとられるので幸いカンファ・会議がほとんどありません。UKでは夏休暇の期間が日本より長いので、英語力強化に比較的時間を割けそうでチャンスです。Listeningは愚直にシャドーイング、デクテーション。Readingは単純 ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

IELTSの結果が来ました。予想に反してまたもや基準に届かず、今回はさすがにショックで2日ほど落込み、風邪もひいてしまいました。分析しますと恐らく英語力がある程度伸びたあと、一定のプラト層(修練の領域??)に留まってしまい実力が伸びきってい ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

Komeda Y BlogIELTS3回目 Result 6.0
最近の傾向としてLeading,Readingが過去の問題集より明らかに難化しています(難化しないと平均点がどんどん上がるので当たり前)。あとWritingは質問に対して答えた内容はもう一つアイデアに欠ける印象でしたが、終了5分前に書き終え ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

Komeda Y Blog大一番
あっという間の1週間でした。ビザの関係で明日は重要なIELTS試験です。これが6.5をクリアすれば関連の大学院に入学ができUKの滞在期間を延長できる可能性があります。あと一歩のところまで来ていますが、うわさに聞いていた通り、日本人にとって6 ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

Komeda Y Blog休日返上
最近、Facebookを開設したため、こちらの対応でブログの亢進がしばらく遅れしまいました。もしFacebookをされている方はぜひ友達になってください。ようやく論文を書き上げ、上司に2回目の査読をして頂いています。この間に共同リサーチのデ ... » more
テーマ 英語 IELTS 留学

特に書くことが無いのでIELTSのReadingについて。Nothing unusual today, I woke up and went my university, so I am going to write about IEL ... » more
テーマ IELTS

タカイの日奇@KCLIELTS Writingについて
特に変わったことが無いので、IELTSWritingについて少しコメント。There is no news today, so I will write about the writing section in IELTS.IE ... » more
テーマ IELTS

今日も相変わらず留学の方は進展なく、本をコピーして、研究して、宿題をしただけなので、IELTSについてごく簡単に紹介。Today, as usual, I just copy books, did homework and resear ... » more
テーマ IELTS

♂看護師のIELTS Speaking対策 実は今、ひそかに進めてる退職に向けてのプロジェクト。オレの送迎会のときにどうしてもやりたいことがあるんですよねーお世話になったU師長さんを泣かしてやろうと思って。いやいや、恨みで泣かすわけではな ... » more
テーマ IELTS

♂看護師のIELTS Writing対策 昨日は同じ職場の後輩の結婚式でした。新郎もORナース。なんかひさびさにほのぼのとしたいい式でしたね。オレも結婚したくなりました・・・相手がいればオレは結婚したっていいんですよ。相手がいれば・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more

ニュージーランド看護協会へ提出する書類をそろえるために奔走してたため、またまた少し間が開いてしまった。書類がようやくすべてそろい、ワールドアベニューさんに発送をお願いすることができました。ここまでくるのに早1年、長かった{%富士 ... » more
テーマ IELTS

♂看護師のIELTS Reading対策 自分だけかもしれませんが、IELTSのReadingはあたりはずれがあると思います。つまり難しいときと易しいときの差がある、そんな印象があります。難しいなぁと思ったときは7.5だし、時間が余って2回も3回も読み直しができたときは、9 ... » more
テーマ IELTS

♂看護師のIELTS Listening対策 夜勤続きで眠たい・・・これ書いたら寝ますオーストラリアやニュージーランド、カナダなどで、看護師免許を取得するのに必要なのがIELTS。これが結構ハードル高いたとえばニュ ... » more

昨年、ワールドアベニューさんhttp://www.world-avenue.co.jp/にお願いしてはじまった、ニュージーランドで看護師免許をとって永住する計画。当初は2010年9月に出発する予定でしたが、お金がなかったり、仕事が中 ... » more
テーマ IELTS

これまでのIELTSの成績 英検協会のページでIELTSの受験履歴を見てみると・・・なんと9回も受験していたんですねー、相当な出費でしたたいした結果じゃないですが、一応看護師免許申請の"一年以内の各スコア7.0以上”はクリアしまし ... » more
テーマ IELTS

IELTSのスコア達成! 気が付けば相当さぼっていた、このブログ。やめよーかなーと思っていたけど、IELTSのスコア達成を記念して、復活させましたついにとりました、Speaking=7.04月16・17 ... » more
テーマ IELTS

Komeda Y BlogIELTS2回目 Result 5.5
IELTSの試験を受けてきました。日頃の過労が祟ったのか、風邪を拗らし終始、熱、鼻水、咳がでて厳しい戦いでした(いつも勉強のペース配分を間違えます)。これも実力です。ただ日本での受験と違いハンカチ、ティシュの持込みが可能で幸い助かりました。 ... » more

さまよえる♂看護師IELTSついに終了
昨年の4月から始まったIELTSとの戦いは昨日幕を閉じました。といっても、先週と今週の結果次第では、ニュージーランドへ行ってからまた継続しないといけないかも。何はともあれ、ビザを申請するのでパスポートがなくなるため、いったん終了。 ... » more
テーマ IELTS

7回目のIELTSを受けてきました。昨年の4月から受験を始めて7回目なので、結構多い方だと思います。試験料も高いですしね、あーもったいない。会場はいつもの東洋学園大学。間違えてはいけないのが、東洋大学とはあまり関係ないら ... » more
テーマ IELTS

IELTSが近づいてきました 来週、再来週の土日にIELTSを受験します。ニュージーランドで看護師免許を申請するには、すべてのセクションで7.0以上が条件の一つ。これまで数回受けて、リスニング、リーディングとライティングはなんとか7.0を越えることができ ... » more
テーマ IELTS

はじめまして。37歳イケメン看護師、KENです。「ニュージーランドで看護師になる!」と思い立って、早1年。4月の出発まで残りわずかになりました。単なる備忘録代わりに、同じ志をもつ、あとに続く人のために、ブログやってみたい ... » more
テーマ IELTS

 

最終更新日: 2016/11/13 03:33

「IELTS」のブログ関連商品

» 「IELTS」のブログレビュー をもっと探す

「IELTS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る