誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリマー

トリマー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリマー」のブログを一覧表示!「トリマー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリマー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリマー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

http://36412933.at.webry.info/201606/article_5.html ⇈こちらのお客様からまたトリミングのご予約をいただきました。怖いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ... » more

「あんたね。今回のカットは誰がやったの?いつもあなたが送迎に来るのに今日は男の人だった!ちゃんと伝えたのかしら?!」とお客様からマルチーズのカットのクレームの電話をいただきました。毎回毎回厳しい方なのよ。お仕事をいた ... » more

お客さんが癌になったと聞けば私も凹む。 http://36412933.at.webry.info/201303/article_14.htmlhttp://36412933.at.webry.info/201304/article_2.html👆こち ... » more

お店の電話に同じ人から二回あったんだけどたまたまタイミングが悪くて出られなかったのでこちらから電話をかけなおしてみました。そうしたら「水曜日の1時にトリミングの予約を入れたんだけど、寝坊して連れていかれなかったらどう ... » more

安藤ちゃん(にゃんこ)の顔がボロボロ! 野良猫の安藤ちゃんのこの顔を見て下さい。ヒドイでしょ〜目ヤニと涙で毛が抜けて汚い!暫く顔を見せないなあって思っていたらこんな風になってました。餌をあげても食べないで陽だまりに背中をまるめてジ ... » more

http://36412933.at.webry.info/201312/article_4.html←先月、トリミングに来たアンポンタン(トイプードル)新年早々、また御世話になりたいと思いますとトリミングに来ていただきました。 ... » more

トリマーの愚痴No10と年末のご挨拶・・・です。 ←私の自画像だそうです。ダイエットを頑張ったのでもう少し痩せてます。なんか腹が立つけど・・・似ています。早速、今年最後の愚痴です。年末にプードルのトリミングに来て頂いたお客さん「おたくのカットが可愛かったら他にも ... » more

お店の電話が夜の9時半頃に鳴った。もう私はお酒を飲んでいて酔っ払ってるよ〜15回位鳴ったかなあうちはコンビニじゃねえと思って出ませんでした。「電話をしたけど出なかった」って言われるんだろうか?夜の9時 ... » more

数日前にトリミング中のチワワに右手を思いっきり咬まれてしまいました。飼い主さんから咬みつくので気をつけて下さいと聞いていたんですけどスノコに長い爪が引っかかっているように見えたので爪が抜けたら大変と外してあげようとし ... » more

細かい愚痴なのでちょこちょこっとねd(^0_0^)※愚痴@きちんと事前に予約を入れてくれるお客さん。その後きちんと欠かさず予約時間の変更か日程の変更の電話があります。時には1日に2回変更がある時も。先 ... » more

松井 澄夫トリマー
トリマー 今朝早く起きて、夕べから充電していたワンちゃん用バリカンを手にして、ベランダに出ました。いつものようにテーブルを用意して、愛犬コナンを抱き上げて、トリマーに変身です。そうです、月一度はコナンのトリミングを担当するのが私な ... » more
テーマ トリマー

お店の入り口がガッバっと開いたのでお客さんがいらっしゃったのか?今の時間にトリミングの予約は入っていないはずだけど?飛び込みのお客さんかな?と頭の中で?マークがグルグル回っていたらその人が開口一番「私の事覚え ... » more

ど〜しても「ねぎチャーシュー麺」が食べたくて仕事の手がすいたらラーメン屋さんへお昼に食べに行くぞと楽しみにしてたのに今日は仕事が暇だからいけるかもって思っても外室出来ないくらいの微妙な時間の間隔で仕事が入りなかなか行 ... » more

小さい子供連れのお客さんがワンちゃんのお迎えに来た時子供が「なんか臭い」って言ってました。お店が臭いのか私が臭いのかわからなかったけどワンコがオシッコやウンチをすれば私にも臭いのがわかるしその時はそん ... » more

やっと風邪の症状も和らぎ今日は仕事がお休みなので布団にPCを持ち込んでネットサーフィンを楽しんでいます。お休みなので電話に出ないようにしていてら何度も同じNO.から着信があったので意地悪しても仕方がないか!と ... » more

お客さんからクレームの電話をいただきました。足のカットが気にいらないそうです。お客さんなので直してほしいっていう注文はいいんです。「誰がやったの!」「どうしたの!」口調が凄くきついんですよ。 ... » more

お客さんのワンコをお迎えに行ってチョキチョキとトリミングを開始!出来た出来たヽ(^o^)丿送って行ってお店に戻ったらクレームの電話が!嫌な予感がしたんだよなあ〜身体の毛の長さを揃えて欲しいって ... » more

今日、新規のお客さんがいらっしゃいましたプードルとチワワのミックス犬です。送迎が希望だったのでお宅に伺いました。飼い主さんもワンちゃんも初めてのご対面だったので緊張しましたね。今まで知り合いのお店にだしていた ... » more

今日も元気に遊んでます(*^^)v 旦那に蜜柑の箱でセカンドハウスを作ってもらいました。段ボールと新聞紙って暖かいらしいですね。このハウスはいつもトリミングの部屋にあって遊びに飽きるとこんな風に私の仕事の様子を観ています。先月、ワクチンの接 ... » more

キムチに気合を入れてもらいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 定休日を間に挟んでまさかの4連休((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!暇だわあその間に確定申告の準備でもしようと・・・思ったけどグウタラグウタラしていて気合が入らないわあ!それでもなんとか12日13日 ... » more

今日の私は気分爽快♪ 元旦に初トリミングしたワンちゃんを記念にパチリ!常連さんです年末は例年よりトリミングの予約が少なかったけどやっぱりそこそこ忙しくて時間に追われながら頭数をこなしていくとだんだん疲 ... » more

今日、定休日なんですよいつもは休みでも出かける時は、お店の電話が携帯に入ってくるように設定をして行きます。今日は映画を観るつもりでいたので留守番電話に設定をして行きました。「只今、出かけてます。戻りましたら折 ... » more

うちの子が増えました(*^_^*) もう10年以上もお付き合いのあるお客さんに自分の体調が悪くて犬の面倒が見られないから獣医さんで処分してもらうのでその前に綺麗にシャンプーをして欲しいとトリミングの依頼がありました。・・・なにィ〜!?と言う ... » more

東京に遊びに行った時の事満員のエレベーターを降りた時、娘に「おかあさん、・・・臭い!」って犬のおしっこの臭いがするって言うんです。東京に出かけるぎりぎりの時間まで雑種のシャンプーをしてました{%洗濯webry ... » more

あまりにも可愛いかったもんでo(*^▽^*)oあはっ♪ お客さんのワンちゃんですペキニーズですこの子すっごく可愛い顔をしてますよねぇお泊りをしながらのトリミングをしましたよく食べてうちの子達と元気 ... » more

コッカースパニエルのお客さんお迎えにいくととっても可愛がってらしていつも抱っこしてめちゃくちゃに頬ずりをして「頑張って綺麗にして貰ってね」と送り出してくれます「この子アレルギーがあって痒がって可哀そう ... » more

マルチーズのマルちゃんの憂欝(>_<) いつもグイッと顔をあげ胸を張って、畏怖堂々歩いているマルちゃんがシッポを下げて挙動不審な様子で小刻みに震えてました◎犬ふるえ病(神経系疾患)興奮やストレスが高まった時に、全身が細かく震える神経系の疾患です。悪化す ... » more

トリマーの愚痴No.4 もしもしお客さん!予約の時間に10分遅刻してきてお迎えが10分早くきてはトリミングの時間が20分も少なくなっちゃうでしょ!10分間の時間て短いようでたくさんハサミを動かすことができるのよそして ... » more

ド田舎の田んぼの真ん中でペットショップをしていますU^ェ^U ワン!今日、ご来店いただいたお客さん他のペットショップに何度電話ををしても繋がらないとうことで当店にいらっしゃいました\(~o~)/イラッシャーイ ... » more

トリマーの愚痴No.2 今日は、噛みつく子のトリミングをしましたこわ〜いw( ̄△ ̄;)wおおっ!他の子なんですけど以前、指の肉を食いちぎられた事があったもんで(ー_ー)!!「最近、景気どうよ?」なんて感じで話しかけて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:45

「トリマー」のブログ関連商品

» 「トリマー」のブログレビュー をもっと探す

「トリマー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る