誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディーズ

インディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディーズ」のブログを一覧表示!「インディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Step-Up!さんも新曲をリリースしていたのですよぉ〜タイトルは「桜」11月振りの新曲です(^◇^)少し切ない感じがするけど歌詞の旅立ちの雰囲気がいいもっち ... » more

兄の応援しているアーティストさんnjさんが、新曲をリリースしましたぁぁぁぁぁ。{ ... » more

久し振りにアーティストさんの紹介今回は「喜美」さん誕生日:9月1日 血液型:B型 出身地:北海道muzie:喜美http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a ... » more

プレゼントはミニトートバック♪ 何回か記事にしたインディーズアーティストさんRiZさんのラジオRiZ色Radioで100回記念のイベントのプレゼントに当選したのです。昨日そのプレゼントが届きまし ... » more

お友達のおすすめで、ライブに行ってきました。お気楽変態コミックバンド(?)のスケルトンズさんです。全然存じ上ておりませんでした(失礼)。見聞を広めるための、だらだらレポート、はじめっ。というわけで渋谷のO-Westへ。 ... » more

2008年カレンダーと素敵な音楽 兄の応援しているアーティスト「RiZ」さんがカレンダーを作ったということで購入しました。本日届きました〜〜それがこれ「カレンダー&おまけのスタンド」ポストに普段とは違った音が鳴ったのに ... » more

作業療法士の愚痴グッ!と来るもの!!
グッ!と来るもの!! 最近,心を鷲掴みにして仕方のないもの・・・なんだろう・・・心にしみこむ感じが・・・・ ... » more

インディーズファイル FIM インディーズぅぅぅぅぅぅぅぅ〜これで7つ!!7か〜とりあえず,こんなもんで反応見るかwこれらのインディーズファイルが,愚痴OTの理想通りに使われてい ... » more

インディーズファイル 評価 怒涛のインディーズキャンペーンは・・・まだ続きますwww作業って・・・すごいよね〜でも,作業がスゴイ ... » more

インディーズファイル 臨床家用KJ法 掃いて捨てるほどのスライドを持っていますw今日もインディーズwwそろそろ,この言葉定着した???w流行語大賞佳作を狙っていますwww ... » more

インディーズファイル 教育法 コメントが多くなってきたので,もう一個wwコメントをくれる皆さんありがとう!!やる気が出るwというわけで,インディーズファイルを大放出中です!! ... » more

インディーズファイル クリニカルリーズニング Let's インディーズww参照数はグググッと来ているが,コメント少ないw日本人だな〜wwだからOTも発展しないのかな〜?もうちょっと自己主張した方 ... » more

インディーズファイル 行動分析学 コメントをいただけたので,もう一個インディーズw皆,作業療法士やってて楽しい?自分の仕事を本当に楽しめないと,作業療法の効果なんてないよ自分という生き物 ... » more

インディーズファイル 理論とは? 作業療法の発展のために!!新領域!!インディーズファイルとインディーズ文献を作ることをここに宣言します!! ... » more

兄の応援しているアーティストさんStep-Upのアルバムが発表になりました。その名も「一人芝居」全曲アカペラです。しかも、1人アカペラいいですよー遊び心の入った曲あり、ほぉーっ ... » more

登米市でジャムバンド、ビッグフロッグのライヴ! 10月25日に宮城恵登米市登米町のCAFEGATIでジャッムバンドのビッグフロッグが来ます。Michinoku Parade2007-のツアーで東北をまわります。当日は19時開場でDJライヴがおこなわれ20時30分にビッグフロッグのライヴが ... » more
テーマ インディーズ ジャムバンド 登米市

RiZ  セカンドアルバム  「水面の月」 追記あり 兄の応援しているアーティスト「RiZ」のセカンドアルバムが発売になりましたーーー発売より少し遅れたけど…ドキドキ感のほうが強いです。パッケージを開けます。ジャケット、いいですね〜。 ... » more

心に伝わる曲です(^^)  〜工藤江里菜〜 久し振りにアーティストさんのご紹介工藤江里菜さん札幌市出身1984年6月4日生まれ2006年5月にアルバム「keriangle」発売東京中心にライブ活動お休みの日にそっちこっち巡ってたら出会い ... » more

兄さんの辛口日記CD購入してました。
CD購入してました。 前に書いていたのを作り直しした記事ですρ(。 。、 )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前の日記(ココ)で紹介しました、アーチストさんのCDを購入しました。メールしたら、すぐにお返事がき ... » more

祝・初の”円”ワンマンライブ! 1年位前に、隣の息子さんがインディーズでCDデビューをした話を書いたのですが・・・・それ以降も月一位で何グループかと合同でライブをしていた彼ら。昨日初めてのワンマンライブをやると聞いて行ってきました。場所は六 ... » more

凡人の日々aikoのインディーズCD
aikoのインディーズCD 以前の日記で、aikoのインディーズの頃のCDが手に入らないという内容の記事を書いたんだけど、その日記のコメントでレンタルの情報をいただきました。sskさんありがとー ヾ(*´O`*)御茶ノ水のjanisというCDレ ... » more

毎週日曜日に埼京線戸田公園駅前で、NPO法人によるライブ、OTODA(オープン・スタイル・ミュージック・戸田)が行なわれています。皆さんボランティアでPAや司会などをやってます。OTODAのホームページはこちら↓です。http://of ... » more

nj  ニューアルバム 「freely」 ついにきましたぁぁぁぁぁnjさんのセカンドアルバム「freely」朝、階段を上ると置いてありました。ええ!Σ( ̄□ ̄|||)頼むよ母さんCDのほかにもなにかあるサイン ... » more

ホッとしますよ  〜8の字ダンス  hoota〜 今回ご紹介するアーチストさんは「hoota」さんです。プロフィール名前hoota:ほーた職業シンガーソングライター&コンポーザーパートVo Gt instruments出身地兵庫県誕生 ... » more

以前もココでご紹介した「nj」さんがニューアルバムが完成間近だそうです。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチいろんな人に知ってもらいたくてここでもご紹介タイトルは「freely」7月2 ... » more

aikoはインディーズの頃にCDを3枚出してるんだけど、今はもうすでに廃盤で、手に入らないのです。ヤフーオークションだと、だいたい1枚2万円ぐらいで取り引きされてて、つまり3枚買おうとすると6万円ぐらいかかっちゃう。さすがに ... » more

目をつぶって聴きたいです  〜空に唄う  まぁま〜 またまた、久しぶりのアーティストさんのご紹介まぁまさんボーカル:あすかキーボード:マシュケの2人からなるユニットです。あすかさんの声がピアノにいい感じに乗ってます。 ... » more

久々に書こうと思います・・・随分お勧めしたい曲たまっているのでとりあえず、曲だけ紹介しておきます^^;こちら←5月パート1『最近聞いた曲の中で自分がみなさんにお勧めしたい、紹介したいと思った曲を紹介!最近と言って ... » more

ラフィン・ノーズ『Vap Complete Tracks 』 DISC [1] 1.Broken Generation . 2.Take Your Situation 3.Crazy Saturday Night 4.1999 5.I Shall Return 6.Mistak ... » more

EimaEima★み〜っけちゃぃました♪
親愛なる皆さま こんにちわ お元気ですか最近 陽射しも強くなってきて このまま夏になってしまいそうですが... その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「インディーズ」のブログ関連商品

» 「インディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「インディーズ」ブログのユーザランキング

犬小屋 1 位.
犬小屋

テーマのトップに戻る