誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディーズ

インディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディーズ」のブログを一覧表示!「インディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひっさしぶりの新曲アップだぜてめーら。しかもナカナカの自信作。ほとんど実話(笑)だから心して聴くよーに。■パソコン用(mp3形式)※更新履歴2009_05_29アップ2009_05_31 ボーカルエフェク ... » more

【本日お勧めのアルバム】 ■最新ニュース20090527■【本日お勧めのアルバム】Aqua Timez「空いっぱいに奏でる祈り」↓↓↓【中古CD】Aqua Timez/空いっぱいに奏でる祈りユーブック楽天市場店 アーティスト:Aqua Tim ... » more

京都一人旅  ライヴを体験♪ 今回の京都一人旅はインディーズアーティスト「まぁま」さんのライヴを観るのがメインだったのです。まぁまさんは毎月ライヴをやっているのですが、丁度兄の休みに合ったので「観にいきます」と連絡していたのさそ ... » more

Piano Styleピアノ曲 〜近況報告〜
先週、スタジオで『約束』をはじめてピアノを通して聞いてみました。ピアノはKAWAIのRX−3Gです。まず感じたのは「意外とクラシックっぽく弾いてもいけるかな〜」・・・・と。約束を作り始めた段階ではクラシック系のイメー ... » more

新たなシリーズを提示しますw どどーん毎日少しずつ考え,それを形に起こし,スライド化し,発表とか講演で披露してきましたが,なんか物足りませんでした・・・・・ ... » more

Piano Style始動〜PianoStyle〜
PianoStyleの日々の経過を書いていこうと思います。(・・・更新はたま〜に・・)その名の通り「ピアノ」を中心にオリジナル曲を作り、活動していこうとするユニットです。今現在、制作した楽曲は2曲と少ないですが、まもなく3曲 ... » more

今回は一応曲アップダス。前回はオグのリメイクだったけど今度のはトヲルの詞に作曲。なんか意味なしサイコ系な感じだけど俺はこーゆーの好きで相当悪のりしてみたわ。不安近傍詞トヲル曲say児ビート ... » more

国境マングースっていうファッキンなバンドやってんだけど、ベースのオグから「コレで適当に編曲せいや。」ってあまりに偉そうなもんだから、オレ様もついはりきっちまって。一週間お待たせしましたがこんなんでどうですか。 ... » more

リハビリ第2弾完成、とりあえずアップ。10月着手だから足掛け4ヶ月。その割には(泣)なごり雪作詞・作曲 伊勢 正三汽車を待つ君の横で ぼくは時計を気にしてる季節外れの雪が降ってる「東京で見る雪はこ ... » more

いやいや、なんつーかって感じで。何もかも嫌でトイレすら億劫だったけどリハビリも佳境に入ってきたって感じだわ。でもここは闘病記を書く場所じゃないのであくまで音楽勝負。知的作業リハビリの一環として早速作ってみました。 ... » more

てめーら、長く待たせたな。いろいろあったけど何かそれっぽくなってきたからそろそろ再開することにしたわ。っつってももうここでブログ3番目だからさ。とりあえず一発目は過去ログ中心にまとめてみよーとおもっちゃったんだわ。マジで ... » more

2009年のカレンダー到着 かれこれ先週の出来事^_^;兄の応援しているアーティストRiZさんに頼んでいたオリジナルカレンダーが届きました。去年も購入してました。包んでいる袋はRieちゃんの書いたクリスマス柄 ... » more

4月以来、止まってた更新も再開しました。ただ、単に暗号忘れてて、なかなか、時間掛ったのですが、定期的に更新していきたいなと思います。現在、シングル発売してまして、是非、皆さんの応援を頂きたいです、 ... » more

OSセミナー^^ in東京   インディーズ付 作業科学セミナー(OSセミナー)参加された皆様!ご苦労様でした〜^^いや〜東京ですと自宅から通えて良いですな〜^^仕事と育児の都合上・・・日曜日しか参加できませんで ... » more

♪誰も知らない音楽人達 file.2 『Frank Sugar Blanket』 ♪ Dr.feelgood やTheRollingStones等のブルースフィーリング溢れるシンプル&ストレートな色を保ちつつ、時代に迎合しない雰囲気を若くしてすでに漂わせ、独自の道を歩いている、現在注目のR&RBAND、それがFrankSug ... » more

♪誰も知らない音楽人達 file. 1 『SPIRAL』♪ 似たようなタイトルのTV番組がありますが(笑)ヘビーなエピソードやメジャーとの関わりが希薄でも、高い志とテンション、そして情熱を持ち、活動を続ける素晴らしいミュージシャンは沢山います。このコー ... » more

作業療法士の愚痴インディーズ外伝w
インディーズ外伝w パワーポイントの更なる深みを探って・・・いろいろやっていた時に作った作品ですwなお、作業療法とは縁もゆかりもない、意味のないものですが・・・興味ある方はどうぞw ... » more

当然ながら兄のことじゃありません(笑)兄の応援しているnjさんの新曲です。恋する気持ちを歌っているのですよ。寒くなるけどポカポカになるかもよ ... » more

作業療法士の愚痴フラッシュ!
フラッシュ! スクリーニングテスト!以下の動画(フラッシュ?)を見てこれは!!!OTだ!!!と思ったあなた!!!真理の扉を開けられるよう頑張ってください^^ ... » more

ひっさしぶりにアーティストさんの紹介空歌音(あかね)さん20代の女の子ですが、落ち着いた声で歌っています。兄の聴いている↓のネットラジオで紹介されていた方です。眠れる森 初 ... » more

EimaEima★お久しぶりです♪
親愛なる皆さま 大変ご無沙汰しておりますお元気でしょぅか毎日 あつぅぅぅぅ〜〜〜〜ぃですね{ ... » more

兄の応援している喜美(キミ)さんがライブをするので〜す。6月8日(日)三軒茶屋グレープフルーツムーン19:00〜あいにく兄の住んでいる場所から遠いのです。{%がっかり(orZ)webry ... » more

リリースから、もう10日も経ってしましましたが…njさんの新曲がでましたー。「こころのてがみ」困ったものです。また、思い出してしまうじゃないですかぁ{%うーん…(シクシク)hde ... » more

晴れやかな曲でした  RiZ 「あの日の約束」 兄の応援している福岡のユニットRiZがシングル「あの日の約束」を発売しましたぁ〜〜当然兄も買うのだ。予約してのが届きました。(^^)実物がこれサインもあり嬉しい限り ... » more

晴れ気分になれる曲です( ^)o(^ ) 久し振りのアーティストさんの紹介ANIさん出身地長野県出身誕生日9月10日血液型AB型好きな食べ物うめぼし好きなアーティストCHAGE&ASKA好きな言葉おいしい!ネットでライ ... » more

アフィリエイト お礼 インディーズ!! アマゾンのアフィリエイトプログラムで,いくつかの本を紹介しているのですが・・・(右下にある愚痴OT所有・・・ってヤツね)なんと7冊も買って頂いたようでアマゾンから紹介料3%合計50 ... » more

2度目のCD購入でした  工藤江里菜「ピアノ弾き語り集」 以前もご紹介した(→ココで)兄の応戦しているアーティストさん工藤江里菜さんこのたびCDを発売されましたモチロン兄も購入。それが届きました(^^)vどーん。なんとサイン ... » more

作業療法とは? 新人オリエンテーション用 インディーズw そろそろ新年度が始まります!うちは,本日が入社式らしいですが・・・毎年新人オリエンテーションというものがありまして・・・各部門の新人さんたちを集めて,各部門のト ... » more

兄さんの辛口日記今夜9時から!
兄の応援しているRiZが福岡にあるCLUB49にてライブをします。福岡遠いです。それでも大丈夫下記のサイトでネット配信されるそうです。{%拍手we ... » more

インディーズ音楽配信 日本最大級のインディーズ音楽配信&コミュニティーサイトの、muzie≠ニいう場を借りて曲をアップさせていただいております。3月20日(木)「今日の新曲」およそ100曲の中に入っています。ゆい≠ニいう名前で探しても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「インディーズ」のブログ関連商品

» 「インディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「インディーズ」ブログのユーザランキング

犬小屋 1 位.
犬小屋

テーマのトップに戻る