誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディーズ

インディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディーズ」のブログを一覧表示!「インディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

音楽セラピー♪/BUGY CRAXONE BUGY CRAXONE/Cheeseburgers DiaryGW真っ只中!! 久々のゆとりTIMEにチョイスした音楽は札幌出身の粋なバンドBUGY CRAXONEの魅力溢れるベスト盤。。♪癒されるな〜 いい音楽を聴くとほんと ... » more

『東と西をみかんが襲うTOUR』FINAL!!!(続報) 昼頃会場入り。時折西野カナさんの会場と間違って上がってくる人に「下ですよー!」とか言いながらセッティング。外から始めてバルーン。お祝い花。イルミネーションとバンドメンバーの描いた「絵」の展示。いつもど ... » more
テーマ インディーズ オークレスト みかんとキャベツ

うっほほーい。「人類のおてては何故五本指か」をあらゆる知見をもとに研究しています。おげんこでつか。ダーウィン記念館のsay児だお。ついさっき、北]U嬢ペリスのライブがおわりますた。何かと忙しいこの時期、貴重な時間を割 ... » more

4/2 『東と西をみかんが襲うTOUR』FINAL!!! ライブイベントの演出絡みをやります。このイベントは純粋に音楽を愛してる、音楽に助けられた。その恩返しがしたいという主旨でみかんとキャベツという2名の一般女子が企画したイベントの松山、大阪、東京というツアーなのですが ... » more

ハイハイハイハイ、北]U嬢ペリスのギターボーカルsay児がお届けする、完全無定期更新のエロサイト「なんでこんなに出んのよ?」でつよ!!さぁー動画ダウンロードda゙!フォルダ準備シレ。とまあ、なんてんでしょうか。一日2回の ... » more

今日はウインドがすげかったな!バス停が倒れてたりダッチワイフがお空とんだりしてたよ!結構事故もあったみたいだね。奥さんこんばんわ、世界平和を願う心はキリストにも負けない慈悲の体現者・say児でつ。虫キモ。やってま ... » more
テーマ 12ペ インディーズ ライブ

ライブ告知でつ!! うんこになーれ、うんこになーれ、うんこになれ!!手を洗わないでトイレから出る人、結構います。おげんこですか、衛生研究所のsay児だぜ。4月以降に市内のライブハウス複数箇所でサーキットツアーしまんす。 ... » more

EimaEima★2010初夏CD発売します
親愛なる皆さま こんばんゎ今年も始まっておりますが いかがお過ごしでしょぅかEima 実は 年末からお世話になっている事務所のアーティ ... » more

Psychedelic Marquee黒猫チェルシー
黒猫チェルシー 黒猫チェルシー/All de Fashion(オール・ド・ファッション)若さの中に光るセンス!! 黒猫さん今年はグイグイきましたね!! Vo.渡辺大知くんは映画初出演ながらにして『色即ぜねれいしょん』の主役に大抜擢されるなど ... » more
テーマ ガレージ/パワーポップ 邦楽 インディーズ  コメント(2)

などという狙撃音にシビレてるゴルゴファンのsay児です。この間はよくある充電期間って感じ?何か古今東西いろいろな音楽ききまくりました。んでデキちゃったのが↓です。例のチェリー氏のライナーノーツ付き(笑)S ... » more

アコースティック音楽の響き〜♪ アコースティック音楽の魅力とは・・そんな僕の心の隙間を埋める素敵なアコースティック音楽をつくっていらっしゃるハタノワ/hatanowaさんをご紹介!! いや〜本当にまだまだしらない良質な音楽はたくさんあるな〜とつくづく嬉しく思っ ... » more

まぁひどいもんだよね。学生の頃、B'zのファンの奴がたくさんいたけど、そいつらってレッドツェッペリンとかエアロスミスとかは聴かないから、完全にB'zが外タレぱくっているって知らないんだよね。最初にヒドイとおもったのは、 ... » more

BBQ CHICKENS/グッバイ・トゥ・ユア・パンク・ロック ご存知ハイスタ横山健君のバンドBBQ CHICKENSの2ndGOOD BYE TO YOUR PUNK ROCK/グッバイ・トゥ・ユア・パンク・ロック 全20曲か〜・・せいぜい12,3曲がベストというあなたも心配ご無用、、20分足 ... » more

インディーズ探訪〜LAUGHIN'NOSE/ラフィン・ノーズ 数々の伝説を残す日本パンク界の大御所バンドLAUGHIN'NOSE/VAPCOMPLETE T現在も活動を続けるラフィン・ノーズ。。80年代に大阪で結成され、インディーズで注目を浴びた当時はTHE WILLARD、有頂天と並び“イン ... » more

タワレコ限定!!〜the blondie plastic wagon 北海道は室蘭で結成された3ピースバンドthe blondie plastic wagon/BLOODY MONKEY BEATSインディーズといえばモンパチ(MONGOL 800)など一部の有名なバンドを除いては、どちらかというとコ ... » more

とうとう、emgアクティブpu搭載のギターを入手しました。シャーベルで送料込みで2本以下。これで、前回の6chミキサーに続きヤフオク2連勝。きっと、白のemg81でボディが赤のストラトだろ。なんかチープに見えたんだろな。 ... » more

 Lillies and Remains/リリーズ・アンド・リメインズ 今年も残すところ2ヶ月ちょい、、秋が深まるに連れて加速するインドアLIFEを支えてくれている最近のアイテムLillies and Remains/Part of Graceいたってクールな佇まいと楽曲センス。。デヴューEP盤 ... » more

なんか秋だねー。まーこーやって時間なんて過ぎていくもんなんだわ。そんな中でも俺は何かを少しずつカタチにしていきたい、なんて思ってます。日常に流されたほうがラク、ってのはわかってるけどね。そんでもって、活動再開 ... » more
テーマ 新プロ バンド インディーズ

Psychedelic Marquee素敵な毛皮。。。
素敵な毛皮。。。 時が経つに連れ物事の捉え方や考え方は自然に変わっていくものです。。それに連れて・・なのかそれなりに音楽の趣味・趣向にも変化が出てきていると思いますが・・・秋です。。毛皮のマリーズです。。きっと10代・20代で聴いていたとしても好きに ... » more
テーマ ガレージ/パワーポップ 邦楽 インディーズ

ヤフオクの、6chミキサー(ローランド製、定価3本)を1980円で落札しちゃった。ラッキー。多少ガリあっても自分で直せるし6chあるからいくつかは使えるだろ。これでMTR持ち歩かなくてもvoのブーストできるから、 ... » more
テーマ 新プロ バンド インディーズ

新記事、でも新曲ではありません。作りかけの曲だけがたくさんたまっていく・・・。たくさんのマネキンのウデに埋もれてるような感じです。しかし何だろね「凛として時雨」。よく昔からのファンはメジャーになってからのリスナーをミ ... » more
テーマ 新プロ バンド インディーズ

ブロディーお姉さんのThe Distillers とうことで今回は02年エピタフで最も売れたThe Distillersの2ndSing Sing Death House80'sUKハードコアな曲を中心にメロディーがランシドを思わせるミッド・テンポのナンバーなどもありジャケット ... » more

90'sパンク・Episode1〜OFFSPRING/SMASH グランジ・シーンの終焉でぽっかりと開いてしまったロック界の穴を埋めるように湧き起こった90'sパンク・ブーム。。インディーで最も売れたアルバムとしても知られているOFFSPRING/オフスプリングの3rd・SMASHオフスプリングの ... » more

あーなんか。気づいたらもー夏真っ盛り。夏計画は不発に終わったけれども。ふふっ、着実に次のステップに進みつつあるよ。とりあえず昨日のライブで耳がヤラれてる。でも楽しかったなー。物書きって当然ながらすげーたっくさん本読ん ... » more
テーマ 新プロ バンド インディーズ

超新星シンガーソングライター 近藤夏子 関西圏を中心にブレイク中! 「近藤夏子」が、関西のインディーズシーンを中心に大きな話題を呼んでいる。近藤夏子とは、大阪在住のシンガーソングライター。17歳の頃から大阪のライブハウスを拠点にライブ活動を行なうほか、キタやミナミなどでストリートライブも敢行。その感性に ... » more

GUIDED BY VOICES/ガイデッド・バイ・ヴォイシズ ローファイ・インディーズ・バンドの中心的存在、GUIDED BY VOICES/ガイデッド・バイ・ヴォイシズをご紹介。まずはアメリカの老舗インディーズ・レーベル、マタドール・レコード時代の通算10作目のアルバム・MAG EARWHIG! ... » more

Jake stone garage/ジェイク・ストーン・ガレージ〜Boost the Edge 札幌の粋な3ピースJake stone garage/ジェイク・ストーン・ガレージの2nd mini AlbumBoost the Edgeいいです。何も言う事はありません。聴くだけでLIVEに行きたくなります。 ... » more
テーマ ガレージ/パワーポップ 邦楽 インディーズ

the blondie plastic wagon/ブロンディー・プラスチック・ワゴン 北海道室蘭で結成された3ピースバンド、 the blondie plastic wagon/ブロンディー・プラスチック・ワゴンの1stフルアルバムGIFT/ギフトをご推奨!single盤でもリリースされた名曲plastic form ... » more

国境マングースが活動休止したのであたらしいバンド組まないと。俺の歌と音楽についてきてくれるかですよねぇ。・・・割とワガママだからな俺(笑)んで、メンバー集めの名刺代わりに過去曲集めたCD作ったんだけど、ゲインもあ ... » more

NIRE ROCK FES/北大祭(番外編) 風香る清々しさと共に北海道にも祭りの季節到来です。。。6月9日(ロックの日)の今回は〜Psychedelic Marquee番外編!〜と題し、我が庭・北海道大学で行われる毎年恒例〜北大祭〜の音楽イベント・NIRE ROCK FE ... » more
テーマ 邦楽 番外編/雑記 インディーズ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「インディーズ」のブログ関連商品

» 「インディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「インディーズ」ブログのユーザランキング

犬小屋 1 位.
犬小屋

テーマのトップに戻る