誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディーズ

インディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディーズ」のブログを一覧表示!「インディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

犬小屋色々雑記など
ワイヤレスヘッドセット数日間使用してみて、いいようでよくないようで・・・メリットもあるけどデメリットも大きいなぁ特に流している音楽やゲーム音などが相手につつぬけになるのが最大のデメリットそこまで大音量でやってるわけじ ... » more

萌めくり2も残り4ステージということでプレイした感想などの後半HARDまでは考えつつも消去法でさくさくいけたのにそれ以降はパターンが多すぎて把握するのが難しい直前に試したパターンを覚えておかないと何度も同じこ ... » more

犬小屋もえた
萌めくり2が配信されたのでずっと遊んでましたタイトル通りな内容なわけですが、パズルゲームとしても面白いルールは前作ほど単純ってわけじゃなくなったのですがこれはこれで面白いただ、難しい・・・!最高難易度の3 ... » more

MFC〜鬼釣行〜We Are X
We Are  X ありがとう TAIJI ... » more

大阪の伝説のバンド ランブルフィッシュ 今から20年前僕がまだ大阪でバンドをやっていたころ当時はいわゆるバンドブームでストーンズ初来日がありいわゆるストーンズ系のバンドが(ストリートスライダースや・・・・たくさんあったが名前出てこない・・)結構巷にあふれていたころです ... » more

さぁーて、まだ29日のハニービーが残ってるのでケツが落ち着かないけど、とりあえず年末だお。んでさー、ペリス的には活動開始と繰り返すライブでまさに激動っつーかなんつーかの一年だったけど、そんな一年をブログのアク ... » more
テーマ バンド インディーズ 北]U嬢ペリス

親愛なる皆さま こんにちゎお元気ですか 体調など崩されていないでしょぅか最近 温かい飲み物が美味し〜ぃ季節になりました ... » more

親愛なる皆さま お元気ですか早いもので もぅ 11月...すっかり寒くなりましたね温かいものなど食べて{ ... » more

メガデスとかブリンク182とかヨーロッパのオルタナコンピとか聞いてたんすが…。今日、凛として時雨の新作、「still a Sigure virgin?」を購入しちゃったyo!時雨については、サケビvoもそろそろ飽きた ... » more
テーマ バンド インディーズ 北]U嬢ペリス

親愛なる皆さま 突然ですが Free style コンピレーションCDの リリースパーティーのライヴに出場することになりました{%流れ ... » more

Eima★2010 8月15日CD発売しましたっ☆ 親愛なる皆さま〜大変 ご無沙汰しておりますお元気ですか今年は本 ... » more

対バンするキン消しコレクターは旧満州じゃなかった旧国境マングースで、おいらが元いたバンド。脱退したのが去年の5月末だったから、もう1年以上経つね。あれからのオイラは、幸運に恵まれたよ。ワタルが赤紙招集に応じ、女子vo探し ... » more
テーマ インディーズ 北]U嬢ペリス ライブ

なんか先週のライブの疲れも抜けないまま、次の告知をしちゃうぽっくんでした。ヘケケとき平成22年8月21日(土)ところスタジオ&バー北海湯出演バンド豊平8嬢ペリスほか入場\1,000-(1ドリンク付き)このペ ... » more
テーマ インディーズ 北]U嬢ペリス ライブ

特にこの夏。女子の被服の枚数が少なくなったり素材がライツなものに変わったりあろうことか諸肌をさらけ出す、夏。つり革もってたら前の座席の女子がJR発足以来最高レベルだったらどする?しかも、そいつの胸元が自由すぎるん ... » more
テーマ バンド インディーズ 北]U嬢ペリス

蔵出しキャンペーン  大人の夏に合う曲♪  OWL アーティストさんの紹介OWLさん横倉瞳さん(ボーカル)木ノ下達也さん(キーボード)、河中照一さん(ドラム)三人からなるユニットです。懐かしいような感じのするメロディーが心地良い&聴き易い。真っ ... » more

夏の風物詩、白濁色でトロっとして独特の匂いがイヤなようでいてクセになる・・・。強引に飲ませられるとオエッてなる。やっぱり夏はカルピスですね!渇いた喉に極上の一杯。別なものを想像したアナタは、もう大人の階段登ったんだね ... » more
テーマ バンド インディーズ 北]U嬢ペリス

ある一部上場企業では、秘書課が総合職の登竜門。役員や幹部のお世話をするだけあって、一般社員に対しては上から目線になる奴が多い。でも、実際上がっていくのは立場に左右されない柔軟でバランスのいい思考をもった奴だけであり、 ... » more
テーマ インディーズ 北]U嬢ペリス ライブ

係長は、自分の職務上の地位を利用してカラ残業し、数十万程度の小遣い稼ぎをした。係員はそれに気づき、証拠と記録を集めた。ある日係員は、課長に証拠と記録をつきつけ係長のカラ残業を違法・背任行為であるとして報告した。課長は ... » more

立った今、亀頭じゃねーや帰投したよん。本日のライブinスピリ、足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます。みなさんの善行は来世でも必ず報われるでしょう。ナムーホッカホカの感想ですが…。なんか気持ちよくやら ... » more

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、つー感じで巷の女子諸君の薄着に目を奪われながらも、ブームが去ったあとも直江兼続に対するラブ度は変わらないsay児です。まあ、マニアな話すっとだな、織豊後期の有望株では直江兼続、片倉景綱、 ... » more

まずはふたたび来週のライブ告知でしゅ。とき平成22年6月23日(水)18:00開場18:30開演、オラたちはトップだべところスピリチュアルラウンジ(南2西4)http://spirituallounge.jp/hall/ ... » more

井伊満子さんだと思う・・・。病院で、「イイマンコさーん」って点呼されてました。湧き上がる心の泉、巨大な泉はウッシッシ、奥さんこんばんわ、13番目の弟子・say児どえす。ドs。ライブに向けた練習を淡々としてるわけだが、 ... » more

2連射しちゃった日。昔はヘーキだったけど、今は心の底からやりたくなくなります。全国のムラムラ奥さん、お元気ですか。最近指がふやけることもなくなったsay児でつ。おあんちょ!!さーてさて、まずはライブ告知いってみよ ... » more

みなさんは、新聞奨学生をご存じでしょうか。経済的事情で親が学費負担できない場合等に、新聞配達しながら大学(高校もあったかな…)に通うというもので、生活費や学費の全部または一部が労働対価により賄われる、という制度です。 ... » more

久々のライブハウス、やはり若干のトラブルを発生させつつ、しかしスタッフさんの行き届いたサポートを頂戴しましてつつがなく終えることが出来ました。来てくれた人、ホントにありがとう!!また用事等で来れなかった人、次はよろしく頼 ... » more

就活まっただ中の仲間を尻目に、余裕でサッサと就職を決めた俺。卒業アルバム(当然、写真じゃなく音楽)制作で部室兼スタジオで作業してたら後輩が入ってきた。軽音では珍しく、ショーで毎晩ドラムを叩く本格派。なんか色々から ... » more

やっぱ、ヤメルってギャーギャー騒ぐ奴ほど絶対ヤメネーんだな。奥さんこんばんは、大砲がまぶしい期待の駆逐艦、聖者の末裔say児です。2匹の姫を飼っていて、公園で放し飼いにするんだけど今の小学生・・・。せぇでけえな!!小 ... » more

小学校の学級崩壊ってスゴイらしいね。いうこと聞かないガキなんて多々かなきゃわかんねーよ。しつけが必要なのは大人も子供も同じだね。こんばんわ、愛の伝導こけし・say児でっつ。早速ですが、改めてライブ告知。とき平成 ... » more

やめるっていってる奴はやめさせりゃeんだよ。それに対して「やめんといてーな」とかいってるから奴ら図にのるんだよ。やめるっていってる奴もさ、そう言うならサッサとやめろよ。見苦しいぜ。…こんばんわ、趣味は世界平和、さすらいの従軍記者 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「インディーズ」のブログ関連商品

» 「インディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「インディーズ」ブログのユーザランキング

犬小屋 1 位.
犬小屋

テーマのトップに戻る