誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インディーズ

インディーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インディーズ」のブログを一覧表示!「インディーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インディーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インディーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 このアイドルグループがなぜ政権批判をしたのか?人気取りで話題に便乗しただけなのか?というところまで取材してもらわないと、読者は勝手な想像を働かしてしまうし、この記事が本当に伝えたかったことが何なのかが理解しきれない。 ... » more

RiZのnewアルバム「傍観者」購入 兄の一押しインディーズアーティスト「RiZ」さんが4thアルバムを発表しました。Rev.from DVLにも楽曲提供されている「RiZ」さんの曲はいつ聞いても新鮮味がある。当然のように予約していました。じゃーん。 ... » more
テーマ インディーズ

犬小屋こんばっと
WoTコンバットレディ(以下略)が届きましたさっそく鹵獲オチキス、Pz.38Hを使用・・・遅い・・・硬い!重戦車だこれ!?砲の貫通力も良いのでTier3とも普通に渡り合えますねさらにTier2なのに視界も ... » more

地元アーティスト「ニホンジン」を紹介 この前、小十郎の里に行ったらBGMに流れていたバンド「ニホンジン」仙台在住のバンドらしい流れている曲が兄好みだったのでCDを購入HPを見てみれば職業ソングや受験生応援 ... » more

犬小屋2013年まとめ
2013年で私こと芹犬が購入したゲームの中での私的なランキング改めて振り返ってみると今年も豊富な糞ゲーに見舞われましたね!特に国産メーカーの小銭稼ぎと未完成品が多すぎる・・・いい加減にしないとユーザーの不信感煽るだけだっ ... » more

犬小屋Full House
ジェシーおいたん!(じゃなくて、XBLAのFull House Pokerがゴールド会員無料またもや持ってるソフト・・・これに関しては持ってないフレンドのほう多いからいいのかも知れないJoyr ... » more

犬小屋なにこれこわい
数日ぶりにページのヒット数見たら3桁いってて焦ったサボり気味だったのに一体何が!?普段から色々とゲームの辛口レビュー(叩き)でもしてたからどこかで晒されでもしたかなとか思ったり色々焦ったけど検索ワード見てみた ... » more

犬小屋萌めくった
萌めくった 萌めくり3がバージョンアップされておりましたランキングモードで10位以内に入れば特別な画像がもらえるってのを製作者さんのサイトで見てたので頑張った結構前の話だけどね・・・当初1位から2位、3位と今日確認したら4位 ... » more

犬小屋メゾン・ド・魔王攻略
メゾン・ド・魔王攻略 特に必要ないと思ったものの結構検索してこられる方がいたので、誰も攻略しなさそうなものを攻略する身としては(何攻略法を少々書き綴っておくことにしますアニマル族ウルフガイは近接攻撃が強く最初から最後まで使えるただ ... » more

犬小屋メゾン・ド・萌めくり
昨夜は萌めくり3をひたすらにプレイ気がついたら全部クリアしていたというあまりにもずーっとやってたせいか「ほんと萌めくり好きだな」というフレンドからのメールも・・・こういった ... » more

犬小屋ついに
色々忙しくて未だDOA5をあまりプレイ出来ておらずオンラインで4人タッグなくなったのだろうか・・・?だとしたら1部屋16人とか入れるのはただの嫌がらせにしか思えない1試合終わったら14人待ちだよ? ... » more

犬小屋あーまーぞーん
あーまーぞーん 訳あって(フリーズの多さにいらついt)手放したお姉チャンバラZを買い戻し追加DLCの実績を埋めました800ゲイツもするわりにあまりにも微妙しかも1日で250分解除できちゃいましたからねー・・・ ... » more

カサブタスマホマジ便利
新曲の「ナツコイ」がそろそろmuzieに登録されてないかとをスマホから見てみたらいつの間にかmuzieのサイトもスマホバージョンで見られるようになってました♪OKMusicやクレオフーガはスマホで手軽に音楽が聴けて便利だった ... » more

新曲出来ました!ポップでキャッチーなサマーチューン! 7月に入ってからお祭り関係や体育行事が忙しくてなかなかゆっくり音楽に打ち込める時間がなかったんですが、なんとか今年は夏真っ盛りの間に夏の歌が発表出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノKn×Ayuの2012年の夏うたはポ ... » more
テーマ 夏うた インディーズ 音楽配信

2006年頃、着うたにハマってる頃によく使ってたサイトJ-KENが全サービスを終了する事になったそうです。スマホ時代到来で着うたの需要が減ってしまった事が理由のようです。。まぁ自分も最近はほとんど利用してなかったしね ... » more

今muzieで「FM尼崎みゅ〜じっくぱれ〜ど」と「FMうらやすインディーズ新譜情報番組Bandup」でインディーズのオンエア楽曲の募集をしているんですが、「みゅ〜じっくぱれーど」の方は1600近い応募が!!(≡д≡) カ ... » more
テーマ オンエア インディーズ 楽曲募集

犬小屋けふぇうす
昨夜パッチ当ててキャリバーをプラベでじっくりと遊んでみましたがあまり違いが実感できなかった・・・!まぁそもそも、格ゲーでそこまで細かくこだわる性質でもないので若干の調整なんて体感できなくて当然というか相変わらずナ ... » more

昨日3月5日(月)にKn×鮎の楽曲をオンエアして頂いた長崎市民FMのHAPPY BLOOMですが、当日は仕事で聴けなかったんですけど、スティッカムで視聴できるようになっていたので聴かせていただきました(* ̄∇ ̄*)ゞ ... » more

犬小屋久しぶりになんか色々と
久しぶりになんか色々と 昨日はたまにはForza以外をと思い色々遊んでいましたおかげでやっとガーヒーの実績を埋め終わったのですが、ダークエンドを目指すプレイ中に面白いハメ技がセレナさんが丁度いいところにいて延々死体がお手玉に最初の場面だ ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント10
昨日配信されたスペースチャンネル5が懐かしい・・・面白い・・・そして難しい・・・早くアワードが欲しいがとりあえず落ち着こう(何合間合間に進めていたトーチラも実績は埋め終わったものの、まだまだ遊べそうですね ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント9
今日は待ちに待ったスペースチャンネル5の配信日ふと思うスペースチャンネル5の5をかけて、水曜日が5日にかさなる日を待っていたんじゃないかと思うくらいようやくですね・・・一昨日くらいまで知らなかったけど萌めくり ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント8
Chimeを購入して、ハマりずっと遊んでましたどうやら自分はパズルゲームが好きだったみたいです今更そう気がつきましたINFERNOステージ7の攻略ヒントですそのままの状態で試射をしてみると ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント7
今回はINFERNOのステージ7ですここはクリアするのにかなり手こずりましたそしてヒントを書こうにも複雑なために、ヒント自体がどこを動かすという答えになってしまいそうですなので今回はちょっと別な形でのヒント・・・答え?となり ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント6
萌めくり2を起動させて答えと手順を確認しながら記事を書いているのが日課になりつつあるフレンドから見たら、いつも萌めくりで遊んでるなぁと思われていそうである人生あきらめが肝心ですね・・・!今回はINFERN ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント5
今更思ったけど攻略ヒントというか単純に答えまでのパターンを削ってるだけのようなまぁ行き詰ったステージがあったら読んでみてください・・・逆に行き詰ってないときはノーヒントで普通に遊んでみてくださいね今回はス ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント4
石村やってたらほんのり酔いました、TPSでも酔うらしいです・・・やっぱり3Dゲーは注意が必要ですね(何実績埋めるどころかクリアまで体がもつのだろうかさて今回はINFERNOステージ4の攻略ヒントですこ ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント3
ようやく萌めくり2のINFERONO2週目が終わった攻略とかすることも考えてなかったのでまさか2度も楽しむことになるとは(最初はあまり馴染めなかった新ルールだったけどこうやって何度もやっていくうちに意外と奥深いと気付かさ ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント2
ネタなかったら書こうと思ってたのにすでになかったというオチで2回目の攻略ヒント巷ではGoW3とか盛り上がっていますがねそんな中、細々と今更なガンダム無双を続けていますGoW3は買わないのかって?GoW2をまだやっ ... » more

犬小屋萌めくり2攻略のヒント1
萌めくり2はEASY〜NORMALは基本を覚えるような流れでHARDもそれの応用な感じで特に難しいってほどじゃないのですが・・・INFERNOからは格段に難しくなりますバージョン上がる前はSTART、現バージョンでは ... » more

犬小屋数日あいてしまった
数日あいてしまった クリアラ出るまでに終わらせるとかいってた萌めくり2をやっとクリアした・・・ステージ10が結構時間かかってしまった動かす場所はある程度わかっていたものの、やっていないパターンがあり今日やってみたら2回であっけなく終わってし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「インディーズ」のブログ関連商品

» 「インディーズ」のブログレビュー をもっと探す

「インディーズ」ブログのユーザランキング

犬小屋 1 位.
犬小屋

テーマのトップに戻る