誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族イベント

家族イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族イベント」のブログを一覧表示!「家族イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族イベント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鎌倉デート その1 連休の初日、rikoを保育園に預けて久し振りの夫婦二人っきりの時間が持てました。こんなチャンスめったにないので、普段なかなか行けないトコに行きたいと嫁。ららぽーとをリクエストされましたが、ここはオイラが一発奮起。頭をフル ... » more

すくすく くーちゃん祝 6ヶ月
祝 6ヶ月 昨日8月11日でくーちゃんは6ヶ月になりました早いなあ最近は成長がゆるやかになっていて昨日現在身長70.1センチ体重7900グラムでしたてっきり8キロあると思っていたのでかえって拍子抜 ... » more
テーマ 日々成長 家族イベント 子育て  コメント(1)

すくすく くーちゃん軽井沢
軽井沢 週末今夏二回目の旅行に行ってきました行き先は軽井沢お得意コースです日差しは強いけど涼しくてさわやか夏の軽井沢はやっぱりいい!写真は矢ヶ崎公園でのくーちゃん(上)と初日の昼に食べたハンバーグ ... » more

スタジアムウエディング 昨日は横浜の日産スタジアムに行ってきましたそれも結婚式で!フランスワールドカップのとき同じツアーだったマリノスサポのお姉さんがサッカーを通じて年下の彼と晴れて結婚とのこと ... » more
テーマ 家族イベント

すくすく くーちゃん伊豆
伊豆 くーちゃんを連れて初のお泊まり1泊で伊豆に行ってきました子連れになって荷物がたくさん(汗)車だからと念の為色々積んだら引越しみたい…準備も違うなあでも道路はガソリン代の高騰が影響してか ... » more
テーマ 家族イベント

海とrikoとらーめんと伊豆旅行
伊豆旅行 先月の出来事ですが(6月14.15日)ワテの家族とワテの両親、姉・甥っ子と一泊旅行へ行ってきました。場所は伊豆の稲取。昔社員旅行で泊まった事あったっけ。親と旅行に行ったのなんて、実に何年ぶりであろうか?ところがせっか ... » more

すくすく くーちゃんコンサート
コンサート 土曜日0歳から未就学児までOKの『プロムナードコンサート』という無料コンサートに行ってきましたさすが財政が潤っている府中の財団!毎月行っているそうです会場に早く着いて時間まで待っていました ... » more
テーマ 家族イベント

すくすく くーちゃん江ノ島
江ノ島 日曜の朝急に箱根までドライブということになり出発!でも思ったより遠い途中で方針変更江ノ島に行って来ましたくーちゃん海デビューさすが観光地けっこう込んでいました♪ ... » more
テーマ 家族イベント

すくすく くーちゃん2歳
2歳 5月27日は結婚記念日で私達夫婦は2歳になりました2人で過ごした記念日は去年の一度きり今年からはパパちゃんとママちゃんそのうち記念日を忘れちゃったりするのかななんて思いながら ... » more

すくすく くーちゃんお食い初め
お食い初め 今日5月20日は百日祝い「お食い初め」でした初めてのお食事だから♪と張り切って作ってみました上の写真は材料です<今日の献立>1お赤飯2すまし汁3煮しめ4鯛の塩釜焼き ... » more

すくすく くーちゃん初節句
初節句 今日は両家の親を招いて初節句のお祝いをしました o(^-^)o自分なりにかなりがんばりました!(途中、大変でイライラして切れかけましたが…笑)久しぶりに生け花までしちゃったし(花菖蒲の生花正風体) ... » more

三浦で海遊び 海なら最寄の辻堂の浜までなら自転車で15分ほど漕げば着けるんですが、なんとなくrikoにも綺麗な海を見せたいと思い、一路三浦へ。横横道路を使ってなんとか2時間で到着。最初は三戸浜海水浴場へ向かったのですが、駐車料金と ... » more

すくすく くーちゃんGW
GW 連休前日のことです夜10時に帰宅した旦那さんが明日日帰りでどこか遊びに行こうと言い出し、天気、渋滞予想を検討した結果朝4時出発で軽井沢へ行くことになりましたくーちゃんを連れて初の関越少し渋 ... » more
テーマ 家族イベント

すくすく くーちゃん同級生
同級生 昨日は3人の子をもつ友達が家族5人で遊びに来てくれました!上の2人は幼稚園で、一番下の女の子が去年の5月生まれということは…くーちゃんの同級生!たっちもできるし、離乳食も進んでいて ... » more
テーマ 家族イベント ママ友と

サイクリング 今日はサイクリングです!当初は鎌倉まで行こうと計画してたんですが、最近運動不足なせいか、途中でペースダウン・・・。七里ガ浜で折り返して来ました(笑)途中、腰越の「加藤丸」さんでしらすを購入。 ... » more

すくすく くーちゃん五月人形
五月人形 今日は所沢の倉片人形へ行きました。私の両親が初節句のお祝いに兜を予約してくれたので車で見に行きました変更してもいいって言われたけどせっかく選んでくれたのだから最終的に予約してあったのに決めまし ... » more
テーマ 家族イベント

海とrikoとらーめんとTDL
TDL この間の日曜日に行ってきました。rikoにとっては生まれて初めてのネズミーランドです。パパママも最後に行ったのは確か結婚前・・・。10年近く経つかなー(笑)予想通り、rikoは大興奮の様子。ファンタジ ... » more
テーマ 家族イベント

年末年始総括 最近すっかりラーメンと釣りのブログになってしまいました。気が付けばもう2008年。早いものですね。ごあいさつが遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。特攻家は年末年始バタバタ。大掃除-釣り-大掃除- ... » more

海&C−X&誕生日会 日曜日の午後、自転車で海へ。天気が良いです。海の色もキレイ。この日は茅ヶ崎方面へと向かう。着いたところは柳島。すぐ隣には馬入川(相模川)が流れており、橋を渡ると平塚市。自転車だと丁度良い距離です。 ... » more

海とrikoとらーめんと家族旅行
家族旅行 10月の7・8日rikoが生まれてから初めての家族旅行へ行ってきました。最後に旅行へ行ったのいつだろう?おそらく4年前の伊豆かなぁ?今回は初訪問の軽井沢へ。軽井沢なめてたわ。インター降りて10分走ったらいきな ... » more

海とrikoとらーめんとえのすい
えのすい 日曜日、家族で新江ノ島水族館へ行ってきました。さぁ出かけようとチャリに乗ろうとしたら脇に黒い物体・・・。よく見たらクワガタでした。小クワ?クワガタなんて触るの、もう20年ぶりぐらいかも(笑) ... » more

海とrikoとらーめんとほたるの宴
ほたるの宴 湯河原にある万葉公園内という公園で、毎年6月の上旬〜中旬にかけて「ほたるの宴」というイベントが催されています。読んで字のごとく、川沿いに面した公園内でゲンジホタルが見られます。今までなかなか見に行けなかったのです ... » more

海とrikoとらーめんと晴天
晴天 この日も海浜公園に行ってきました。今日は家族3人揃って!お弁当持参です。この日のrikoも超ゴキゲン!帰り際、海に立ち寄りました。間近で海を見せるのは初めてです。おっかなびっくり&興味 ... » more
テーマ 家族イベント

海とrikoとらーめんと家族揃って
家族揃って ヨメ兄家族とヨメ両親で辻堂海浜公園に行ってきました。久しぶりのお外でrikoは大ハッスル!夜は実家でお食事です。手巻き寿司・揚げ物・冷しゃぶetc・・・rikoはアンパンマンエプロン纏って夜も大ハッス ... » more
テーマ 家族イベント

家族でサイクリング rikoもだいぶ具合が良くなってきたので、思い切って家族3人で江ノ島までサイクリングに出かけました。目的は新江ノ島水族館です。ヨメさんとrikoはすでに年間パスポートを持っていたので今回オイラも年パスを作りました ... » more
テーマ 家族イベント

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「家族イベント」のブログ関連商品

» 「家族イベント」のブログレビュー をもっと探す

「家族イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る