誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族イベント

家族イベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族イベント」のブログを一覧表示!「家族イベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族イベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族イベント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

二人目の子供!? 妻の祖父の一周忌法要に参加しました。福岡から義姉親子がきていて、甥と一緒に遊びました。甥を膝の上において本を読んでいたら、娘が乱入。親っていいなぁ〜って思う瞬間でした。が、二人の面倒を見るとなると大変 ... » more

初めての運動会 出張から半ば強引に帰ってきて、娘の初めての運動会に参加しました。沢山の子供を見て、「子供は本当にかわいいなぁ〜、子供が大きくなったときに生活しやすい社会にしたい」とアホながら思ってしまいました。(;´・ω・)参加 ... » more

夏休みの家族旅行 日曜の午後に出張先から帰ってきて、月・火・水と長野県に行ってきました。初日は軽井沢のアウトレットへ。敷地面積がかなり広いため、歩いたらヘトヘトになってしまいました。軽井沢から長野へ向かう途中の浅間山 ... » more

自転車に乗れない週末 金曜日、朝目覚めたら腰に激痛が・・・!!これは電車にも乗れんわってことで仕事を休んで川崎市立病院へ次回、MRI(Magnetic Resonance Imaging system)を撮ることになってしまった(;´・ω・) ... » more

GW旅行in土肥 2日は有休をとって、Rioのジジ、ババと一緒に伊豆の土肥へ一泊の旅行昼食の三島のうなぎ「うなよし」脂がのっていてふんわりで美味しかった〜。お宿は「西伊豆土肥温泉の庭園旅館玉樟園新井(ぎょくしょうえんあらい ... » more

霧の土曜日 なかなか書く記事がなくて、困っていましたが、「このごろ更新してないね」って言われたのもあって書いてみます。金曜日は前職の人と飲み会いつもの梅屋敷のお店「八百夜町」唯一"行きつけ"のお店かな ... » more

伊豆旅行 3連休後の土日は宿が空いてる!!という妻の意見で、伊豆に旅行に行くことになりました。宿は熱川「大和館」Yahooでホームページ検索したら中国サイトが多かった。(*゚ェ゚*)中国人が来てるんね。レストランに中国人のウェイ ... » more

ターキーなしのクリスマスディナー 娘が招待された25日のボーイフレンドの家ではターキーディナーだったので、うちのクリスマスディナーは趣向を変えてみんなの好きなシャブシャブにした。アペタイザーは息子と娘の大好物、餃子を作りました。。。。。70個ほど。。。。 ... » more

25日朝のクリスマスブランチ 娘は25日のクリスマスディナーは、ボーイフレンドの家に招待されているので、我が家では25日の朝ブランチをし、ディナーは26日にすることにしました。娘とボーイフレンド、そしてロスから帰省した息子です。私の息子、韓国ドラマに出てくる ... » more

ロードに出れた 午前中はロードに出れました。3週間ぶりッス。風が冷たいけど、お昼くらいの日差しは柔らかく、ポカポカでした。登戸まで40km。色々あって46km走りました。往路は向かい風で25km/hくらい。復路は追い風で32km/hくらい。 ... » more

娘のハーフバースデー撮影inスタジオアリス 娘が11/9で無事ハーフバースデーを迎えたので、その記念として、スタジオアリスで記念撮影をしてきました。スタジオアリスのサービスとして、"マタニティー写真は無料で撮影&印刷"というのがあり、昨年サービスを受けました。その写真 ... » more

友人家訪問 11/13(土)はもうすぐ1歳になる子供がいる友人宅へ家族で行ってきました。ランチは特性くるみパンと、ビーフシチュー焼きたてのパンが毎日出てくるなら、パン焼き器買ってもいいかも♪美味しくいただきました。 ... » more

結婚2周年記念旅行in箱根 2010/11/8で結婚2周年!去年と一緒で、箱根「一の湯」に一泊旅行に行きました。一部屋に一つ露天風呂がついているの特徴のお宿。料理はまー普通。追加で注文したキンメダイもイマイチ・・・。 ... » more

弟オススメ店の旅 まずは1件目栃木県佐野市の「佐野ラーメン」店名:しまだや特徴はなんと言っても餃子!(らーめん屋さんなのにスミマセン(;´・ω・`))皮も自家製で、かなりもっちり。肉汁もちゃんと入っていて美味しかったです。 ... » more

金木犀のかほり♪ 今日はストレスに負けないように、朝7時起床でロード。何ヶ月ぶりかの尾根幹往復80km疲れたわ〜。But、I bought new sunglass inHawaii !テンションもアガリ↑↑スピードも上がり↑ ... » more

弟の結婚式 in Hawaii 日本時間9/22〜9/27まで弟の結婚式のため Hawaii へダイヤモンドヘッドではない山と海をバックに本当におめでとう!末永くお幸せに・・・。相手方のご家族も本当に親切で、気さくで、優しくて♪旅行では ... » more

友人夫婦来訪 今日は会うの5年ぶり??位の羽生の友達と、その旦那さんが来てくれました。その子は歳が4つ違う同期で、羽生時代は妹のような感じだったのに、すっかり大人の女性になってました。かわいい出産祝いをありがとう└┤*´∀`*├┘ ... » more
テーマ 家族イベント

休日らしい土曜日 まずは1ヶ月ぶりのロード月曜日に80kmくらい走る予定なので、なまりきった体を少し呼び覚ます。40kmしか走っていないのに疲れてしまった。明後日に不安の残す・・・。そして久々の愛車の手洗い洗車 ... » more

佐野アウトレットをきっかけに 朝9:00に埼玉のアウトレットへ出発!目的は、弟の結婚式用のパンツを買うことと、妻の会社の友達夫婦とランチをすること。そして、羽生にある私の前職時代の仲良し先輩の家(新築)へ行くこと。ベビーカーがショッピングカー ... » more

休みが1日の場合の休日 今週は休みが日曜のみだったので、何するかをいつもより真剣に考えた。まずは土曜日の深夜の過ごし方首都高・・・まだオフィスの電気がついてる。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。環状線一周→レンボーブリッジ ... » more

日曜日だってのに 午前中から午後にかけて仕事をしてしまった。(T_T)午後から近くの「エスパ」に「赤ちゃん本舗」がオープンしたので行ってみる。駐車場が思ったより混んでて、川崎恐るべし・・・。夕方から弟夫婦とハワイの話。 ... » more

やっと週末。しかし・・・ このところ22時を越えて会社を出ることが本当に多い。平日の育児を妻にみてもらって、本当に申し訳ない。m(__)mなので、週末は妻の要望通りにショッピングへ〜。と行きたい所だが、午前中から午後にかけて仕事をしてしまった ... » more

NANASAちゃんが来てくれました♪ 妻のmixi友達の親子が家に来てくれました。お土産に楽天で人気のチーズケーキをいただきました。(夜遅いので、明日いただきます♪)右は無印良品の混ぜるだけの妻が作ったティラミス。(一応手作り?)味は・・・──( ... » more

かおり’S 結婚記念日
結婚記念日 今日は結婚記念日ですパパは、「今日は晩御飯いらない」と言ってたのに帰って来てくれたお昼もお好みだったけど、夜もお好みでお祝いすることにした{%ナイフとフォークwe ... » more

かおり’S バァバと一緒
バァバと一緒 4日から静岡のバァバが来てくれました尼崎とはちがって、駅近なのに静かなのでとっても気に入ってくれました初日は謙史郎を公園に連れてってくれたので、私はトキオとお昼寝させてもらい{%眠い(睡眠 ... » more
テーマ 家族イベント

すくすく くーちゃんGW2009
GW2009 今年のGWは南東北に行って来ました1日目は松島と仙台2日目は蔵王3日目は福島の五色沼と猪苗代湖と会津若松城くーちゃん連れの2泊は初めてでした移動距離は長かったけど激しい渋滞にははまらずに ... » more

愛娘とのHappy Lifeひな祭り・・・続編
ひな祭り・・・続編 入れ違いで来た兄家族。2才になる女の子がいるのでなかよく一緒に写真撮影しましたこの子も夏にはオネーちゃんになります生まれるんだ。{%わくわく(チカ ... » more

愛娘とのHappy Lifeひな祭り
ひな祭り 昨日は我が家のひな祭りでしたぁ〜結局ご飯はお寿司を注文して済ませました後は写真とったり、この前買ったビデオで撮影したり ... » more

愛娘とのHappy Life一足先に・・・
うちでは本日娘の初節句のお祝いを開催しまぁ〜すかと言って何をするわけでもないんだけどねっジィジとバァバを招いて ... » more
テーマ 家族イベント

For a smile of Ai亜依たんpart742
亜依たんpart742 今朝、カーテンをあけるとものすごくいい天気「日頃の行いがいいのは誰かな〜?」と言ったら、ともが「お母さんだね」と・・・(;一_一)なんて・・・調子のいい・・・・(爆){%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 家族イベント 成長発見  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「家族イベント」のブログ関連商品

» 「家族イベント」のブログレビュー をもっと探す

「家族イベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る