誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXII

FFXII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FFXII FF12 FF12
テーマ「FFXII」のブログを一覧表示!「FFXII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXII」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日やっと時間が取れたんで、久々にプレイ!(^^)で、前回の続き...大砂海ナム・エンサをウロつき、やっと大砂海ナム・エンサのマップ発見!(^^)vこれで安心して、隅々までウロつくぞっ!とりあえず西に進んでい ... » more

5月9日キングベヒーモスヤズマット倒した。。。ヤズマットは想像より弱かった。2時間で倒したら神だなとか書いてあったから長期戦を覚悟していたが1時間もかからなかった気がする。。。。あとはオメガ様だけ ... » more

ダンジョンは、ゆっくりじっくり攻略するべきですよね〜。というわけで、今回は自分でも時間かけすぎてるよな〜というくらいのんびりダンジョンを彷徨ってみました。決して迷子になったわけではないので、その辺は誤解なきよう。手に入れたマ ... » more

プレイ時間が50時間にまで達しましたが、ようやくクリアしました。ですが、ぶっちゃけた話「え!?これで終わり!?」何というか、随分中途半端な終わり方でした。これで終わりかよ!?みたいな。ちょっと残念。レベル ... » more

王墓の入り口にあるセーブポイントとでセーブしてからマップを見てみると・・・。何だか見覚えのあるアイコンが徐々にこちらに向かって移動してきました。あれ?何だったけ??得意のぼけをかましつつ、通常画面に戻してみると。 ... » more

ゆうゆう日記アルテマ撃破!
今日はアルテマを撃破した。賢者の指輪2個+バブル入手によって楽勝だった。ホントモブ退治が面倒だ!チョコボいつでも乗れるようにしやがれ!町も広い!画面の切り替えの処理速度遅い!ギルガメも今日倒し ... » more

えっと、FFXIやらずにFFXIIで遊んでます・・・wいや、昨日出かけたとき帰りにディスク買おうとしてたんだけど、余裕が出来なかった・・・wということで、VerUPをまとめてやろうと思っているのでGWまではお預けかな。。。 ... » more

ゆうゆう日記エクスカリバーゲット!
4月19日ついにエクスカリバーを取った!4回目でゲットできた。。。アルテマに挑んだ。。。4回戦い勝てなかった。聖吸収がないとキツイ。港に白の仮面を買いに行った。売ってなかった。。。 ... » more
テーマ FF12

やっとFFXIIもクリア致しました。これで4/20のFFXI アトルガンの悲報に移行できます。昨日は昼まで寝てましたw前日の1時半までがたたった・・・w昼過ぎから用事があったのでちょっとお出かけして、夕方帰ってきてか ... » more

土曜という貴重な時間を朝早くから夜中遅くまでFFXIIにつぎ込んでいるいい年のおじさんです。ミンナデ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●バンザーイ昨日はいろいろやりましたよ〜!いろいろやりすぎて、記事にす ... » more

昨日は外出で打ち合わせがあって19:00頃帰宅できました〜w直帰ができるとうれしいですwということで、飯と風呂を早々にすませて、21時頃FFXIIの電源をオン。昨日はストーリーを進めてみました。前回の続き、ギルヴェガ ... » more

RPGの常識。マップの隅から隅まで探索する。これを実行していた訳なのですが・・・。途中でサブイベントが発生しました。これ、ストーリーに気をとられているとうっかり見落とししてしまいそうですが。最終的にここで手に入るアイ ... » more

F.FXU日記18 『ガシガシとモブ討伐再開!』 本編はクリア済みですが、のんびりウロウロしております。サブクエスト片付けねばね〜。これからは、棚上げてたイベントとモブ討伐を片っ端からやっつけてくつもりです!ナブディスのカラクリアイテム<かけら>シリーズですが、 ... » more

昨日は体調が朝あまりよくなかったので19:00頃帰宅の途につきました。家に帰ったら父ちゃん母ちゃんが結婚記念日ということで寿司食ってました・・・w一応事前に聞いていたので、最寄り駅でお祝いのケーキ買って帰ってあげたら、父ちゃんが ... » more

F.FXU日記17.5 『王女パンチラ画像発見(念願)』 イヴァリース全土を駆け巡る衝撃のスクープ!!管理人が何とか見られないかと、何度も何度も何度もコントローラーのスティックをグルグル回しまくって親指の付け根が痛くなったのはカンケねーハナシ。王女の ... » more

4月10日今日はFF12エクスカリバーを取りに行ったがクリスタルグランデの敵は強かった。あえなくLV上げ。。。久しぶりの休日だというのにFFdayとなった。聖に弱い敵にケアルガ、フェニックスの尾が効く ... » more

F.FXU日記17 『まるで世紀末救世主伝説!!』 今日は本編ラストについて、ちびっと語り。大灯台抜けて長めのムービーの後は、空中要塞にてラストバトルに突入しました。ラスボスはやっぱりあのお方なのですが、、、北斗神拳伝承者かYO?!「あたたたた ... » more

とりあえず、オンドール候の館に行かなければ先に進まないようなので、またまたレベルあげに励みました。目標はウォースラに追いつき、追い越せ・・・で。でもそろそろスケルトンチェインでもレベルがあげづらくなっています。結果としてウォ ... » more

『パラミナ大峡谷』銀流の果てに出現するモブ『ファーヴニル』最初、最大Lv47で突入していきなり即死・・・ランクHでは最強です。2回目はLv52位で突入しました。ただ、2回目は中々ファーヴニルが出現しません。吹雪の時に出現 ... » more
テーマ FF12  コメント(80)

F.FXU日記16 『空賊・愛のメモリー from 大灯台』 昨日、目出度くもクリア☆゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.ワーイ致しました恵里姐です、こんにちわ。「大灯台からは一気にストーリーを追った方がいい」との情報を胸に、モブ討伐は小休止。シナリ ... » more

ギルガメッシュ1〜2戦目を終え、盾以外は今の所中々優秀です。2戦目はLv60もあれば楽勝でしょぅ〜依頼者報酬マサムネを装備して、源氏装備で、お侍気分です〜♪刀は今まで敬遠しがちでしたが、源氏の小手とコンビで連続Hits3位が当た ... » more
テーマ FF12  コメント(6)

ロッケンモゥとロッケンムゥのメダルが両方揃ったので、ナブレウス湿原『声を失った路』でクエを受け、『永遠を見下ろす高台』に行くと「愛のメダル」「勇気のメダル」「力なき力のメダル」が手に入りました。早速、『死都ナブディス』に行ってき ... » more
テーマ FF12

F.FXU日記15.5 『兄の想ひ出・・・』 ちょっと前に起こったイベントの話をします。Hランクモブのキャロットちゃんを討伐直後のお話です。なんと、我が(?)愛しのレックス兄様の想い出を語りだしたヤツがいた!のですYO☆↑亡き兄の想い出に ... » more

F.FXU日記15 『私のキャロットちゃん』 Hランクモブがハイパーリスキーモブと知ってから、本日までずーーーっと放ったらかしにしておりましたキャロットちゃん。本日、討伐に向かいまして候。・・・Sランクモブ全部倒しちゃったんだもん(現リスト分)と ... » more
テーマ ゲーム FFXII

F.FXU日記14 『キュクレインGETでございます』 数日ぶりに『XU』再開、何から手をつければいいのやらワケワカメな恵里姐です。こんばんわ。やっぱ数日でもブランク入れると忘れるもんですね。勘を取り戻すため&睡魔に襲われ今にも寝そうな勢いなので、シナリオ進め ... » more

グレイトスプラッシュFF12
FF12 今日は雨、雨、雨という事でずっと外回りしてましたがきつかったです。家に帰ってからは趣味のゲームFF12をやってました。ライセンスポイント、貯めてたらヴァンだけがレベルが高くなるということに(笑)今日もモブ狩り明日もモ ... » more

F.FXU日記13 『ゼロムスGET★&ガンビットについてちと語り』 ここ数日『XU』サボってました。何してたかというと、パチンコしたりライブ行ったりしてました。ようするに遊んでました。恵里姐です、こんばんわ。前回日記の直後ですが、やっぱり寄り道しまして念願の断罪の暴君 ... » more

F.FXU日記12 『ギルヴェガン攻略!・・・したのに(泣)』 前回の日記で「そろそろ寄り道ばかりも良くないのかな?と思い始めてます」とか書いておきながら、速攻寄り道をしました恵里姐です。こんばんわ。空中都市のAランクモブを討伐後、ルース魔石鉱・第11鉱区採掘場のカギを手に入れた ... » more

電脳徒然日記F.F関連商品あれこれ
F.F関連商品あれこれ 昨日・今日は『XU』未プレイだったりします。Aランクモブ一掃後、やっぱり寄り道してイージスの盾見付けたりしましたが、これはまたプレイ日記にて。今回のネタは、期待のF.F関連商品についてなんですが。その ... » more
テーマ ゲーム FFXII FFVII関連  コメント(2)

うさこのひとりごとFF12進行中…
まだまだ初期段階にも関わらず、すでに2回も全滅しました…(T∇T)デモンズウォールの馬鹿〜〜!!日々の雑事に追われ、なかなかプレステの電源を入れられない主婦でございます。それでも、ただ今せっせとレベル上げ中。と言っても、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「FFXII」のブログ関連商品

» 「FFXII」のブログレビュー をもっと探す

「FFXII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る