誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXII

FFXII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FFXII FF12 FF12
テーマ「FFXII」のブログを一覧表示!「FFXII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXII」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ニワトリス、レイス討伐〜ビュエルバ。ビュエルバに旅立つ前にニワトリス討伐に挑戦。エリアのザコ一掃、一旦セーブして体制整えGo!しかしいきなり全員が石化中になってあたふた。そういえば前回も金の針持たずに挑んで失敗したんだっ ... » more

パンネロと別れて王宮に忍び込み、バッシュ助けてラバナスタに戻るまで。悩んだあげくパンネロは白魔道士に。ヴァンと2人で黒魔法なしで花サボテン退治するのがちょっときつかったです。今回ファイアやサンダーも範囲魔法なので黒魔法が序盤 ... » more

結局Amazonから届いたのは発売日翌日の昼過ぎ。昨日は軽く熱中症になったので特典DVDを見ただけで終了。今日初めてプレイしてみました。当然セリフは英語なのですが、画面のステータスや武器は日本語のま ... » more

今日は山本ちゃんが久々の出勤だっていうからFF12貸してあげようと思っていたのに私、お休みだったから忘れてたよ〜(;´Д`Aごめんね。。。山本ちゃん。。。m(_ _"m)ま、届けに行ける距離なんだけど ... » more

電脳徒然日記F.FXIIインターナショナル
F.FXIIインターナショナル 電気店行くと無駄に胸がトキメキます。今狙っているのはイオンスチーマーと毛穴ケア用品。きれいなお姉さんになりたい恵里姐です。エアコンを買いに行った昨日、ファイナルファンタジーXII インターナショナルのデモDV ... » more
テーマ FFXII  コメント(3)

私の知らないところで、私のブログが紹介されてた・・・FF12の攻略法ってことで載っていたんですけど攻略っていってもたいしたこと書いてないし・・・12時間ちょいでクリアだし・・・お金もったいないからって ... » more

バイトの子がレヴァナントウイングを貸してほしいと言ってきました。んん!?でも待てよ・・・来週からテストじゃなかった?テスト勉強しないとだよね?ダメッ!乂(>◇<)絶対に夢中になるから貸してあげ ... » more

昨日の地震、ホントにすごかったです!(゚д゚)!死ぬかと思ったっ!生きているけど、生きてる心地しなかったですよ!こんな中でゲームなんてしている余裕なく・・・っていうか部屋の中めちゃくちゃ(ノД`)シクシク ... » more
テーマ FFX ドラクエ FF12

株価ストップ高〜♪ 2日前に購入した株が急騰です〜♪最近、原子力発電銘柄が急騰中なんです!木村化工機がナント.12連騰!!!.おまけにストップ高です。まさかココまで上がるなんて〜3日前に売ってしまた・・・・ ... » more
テーマ FF12 FFXI

昨日一日中していたせいか目が疲れてしまいました・・・(;^ω^)あたりまえですけどww第8章の「ミディアの心」は結構みなさん苦戦されているようで・・・増援が多すぎるんですよね〜しかもミディアが ... » more

レックスのレベル上げwああ無駄無無駄ぁ〜wぁぃ♪ ̄▽ ̄)ノ004056 ... » more
テーマ FF12  コメント(2)

エンディングすごくよかった・・・めちゃめちゃ涙出た。゚(゚´Д`゚)゚。旅に出るとき、パンネロに「この旅の中で、みんな必ず、なにか“だいじなもの”を見つけるのよ。・・・・・・いい?」って言われたとき( ... » more

いよいよ最終章に突入であります!(・◇・)ゞミッション突入の前のパンネロの言葉に戦意喪失させれられました(^^;これから「最後の戦いだっ!」って意気込んでいるのに準備OKかどうか尋ねるんだもん・・・ヾ(・∀・ ... » more

「思い」じゃなくて「想い」ってとこがいいですよね〜私だけ?ww第8章を終えてからラウンジでみんなと話したり意味も無く合成してたら新たなフリーミッションが掲示板に書き込まれていました!なので ... » more

ヴァン以外、みんながまずいって言うくらいだからホントにすごいんだろうなぁ・・・(ーー;)それにしてもおなかがすいた・・・朝食べたきり飲まず食わずでゲームしていたから。。。さてと何か食べてから、ゲームの ... » more

ここもサクサク進んでいい感じだったんですけど・・・最後の最後でヤラレタ・・・「ミディアの心」がものすごく大変(@Д@;やり直しても全然クリアできないよ〜!やり方が悪い?レベルが足りない? ... » more

タイトル(・∀・)イイネ!!何かありそうな予感♪黄昏の森がすごく幻想的な感じ〜しかもみんなバラバラだwこういう状況いいね〜どきどきするww私、またまた勘違い(;^ω^)「エ ... » more

毒舌のモーグリヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!しろうさぎヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!フランの服装・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!布少なすぎ!コスプレする人いたらビックリだよΣ(・∀・; ... » more

漂流してしまいました・・・しかも恋路を邪魔する青年登場!(゚皿゚)キーッ!!邪魔者は許さんっ!(▼皿▼#)でもそれは勘違いだったわけだけどパンネロもパンネロだっ!特別な踊りを見せるなんてっ ... » more

今、気がつきました!魔石だと思っていたけど聖石なのね。。。(;^ω^)こんな勘違いって私だけかしら?とりあえず先にフリーミッション!アイテムざっくり♪ギルざっくり♪おいしいイベント盛りだく ... » more

フリーミッションって何!?フリーってことはしても、しなくても本編にはさしつかえないってことよね?でもこれはおもしろそう♪ちょっと寄り道〜〜〜ギルや魔石、アイテムももらえたしミッションも簡単なの ... » more

一片氷心レヴァナント・ウィング
最近、少し気分が良い日が続いているので、ビッグカメラの通販でDS LiteとFF12レヴァナント・ウィングを購入しました。一気にやると疲れるので、1日1章やったりやらなかったりのペースでのんびりと攻略しております。このFF12RW、 ... » more
テーマ ゲーム DS FF12

F.FXII RW日記1 『さー、冒険のはじまりだ!』 昨日、遅ればせながらいそいそと買ってまいりました。DSでRPG系ゲームするのは初めてなので、説明書が厚いな〜と思ったデス。久しぶりのゲームコーナーでのお買い物に少々ワクテカ☆しちまいまして、こんなもん↑や持 ... » more
テーマ ゲーム FFXII

Σ( ̄■ ̄‖ F.FXII 昨日出てるっつーの! 朝っぱら、布団の中で久しぶりにFFモバイルを閲覧しておりました。つい先ほどのことです。そこで見た情報にド吃驚知らなかったんです。迂闊にも、、、マジ知りませんでした。Σ ... » more

こんにちはこんばんわおはようございます、永生です。((この出だしが、永生流。/何だそれ日曜日は、熱で一日休んでました。久々の高熱、死にます。多分、土曜の夜に髪を ... » more

プレイ記。かなり越しました! こんばんは、お元気ですか?永生です。久々の更新です。えぇっと、プレイ記です。ネタバレありなので、ご観覧のさいはご注意をbさて、永生は、プレイ記をかなりつけていませんので、話しがかなりぶっとびます。とりあえず近況報 ... » more
テーマ FF12  コメント(1)

久しぶりのメインストーリー。戦艦バハムートへの突入からです。突入直前、ラバナスタ上空で解放軍と帝国軍の戦闘が開始したもよう。しかしまぁ、バハムートの主砲は並の威力じゃないですねぇ。勝てる気がしませんが。ま、ど ... » more
テーマ ゲーム FF12

ダマスカス鋼8個(σ^▽^)σゲッツ!!(笑(´-`).。oO(6個でいいんだけどねw)あとはヒヒイロカネとソウルオブサマサと・・・まだまだ先は長いさてこんどぁ_アム遺跡だ予習しとこう(笑メータランプは強制的にT10を ... » more
テーマ メーターランプ FF12 LED  コメント(1)

まだ二つだけなんだけど(〃⌒∇⌒)ゞあと四つ〜しかし敵全滅はめんどいな・・・・しかもソウルパウダーとソウルオブサマサもまだ無し・・・あ〜あ先は長い・・・・・メーターランプまだ決まらないよ・・・ (・_・、) グスン ... » more
テーマ メーターランプ FF12 LED

ひとまずランクSモブを片付けるべく、世界中をまわる。あんまり寄り道してると、ラストがあっけなくなりそうですが。今度のモブは、「デスサイズ」。死都ナブディスで遭遇。大した攻撃はしてこないが、終盤、物理完全防御に加え ... » more
テーマ ゲーム FF12

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「FFXII」のブログ関連商品

» 「FFXII」のブログレビュー をもっと探す

「FFXII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る