誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXII

FFXII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FFXII FF12 FF12
テーマ「FFXII」のブログを一覧表示!「FFXII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXII」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブルダイルからデモンズメイルとブリガンダイン6個取り後は阿修羅だけなのだがエアロスはRCしないとでない・・・・ヘルヴィ式きかね・・結局セーブリセットで繰り返し狙ってるが落とさない・・・・今やっと4本目を取ったが後2本いつにな ... » more
テーマ おずもーね平原 ガリフ前 FF12

平原に出てオズモヘア、クロスゲーター、ウー、ガリフ族の冒険者などを狩っていたが不注意でセーブ中に本体の電電ボタンを押してしまい20時間ぐらいのデーターがとんだ_| ̄|oガックリ気を取り直してボギーとキラーカッターとメリッサを狩りな ... » more
テーマ おずもーね平原 ガリフ前 FF12

ゼウスは3日目にまとめて出たwしかもミニマムバグは2ACだけで復活するヘルヴィ式でやってた俺は・・・・・気直しにザルエラからセーブリセットで大アルカナ6個盗み味方リフレク+ケアルラでとどめを最後に魔人の帽子、司祭の帽子、クリリカ ... » more
テーマ ガリフ前 FF12

いままで旅人の法衣集めつつギーザ全域マラソンしていたが法衣も集まって ヒスイのトレがあまりにもポップしないのでヒスイから黒帯、ジャック、バンブーまでのセーブリセットに切り替えました どれか出たらタートル狩り(万年亀の甲羅&水の魔 ... » more
テーマ FF12

イージス6個で3日間は長かった・・・ずっと走りづめ_| ̄|・・・・・・○コロコロついでの交易で貫きの矢(グランドボルト)は取れたが 武士の刀(雨のむら雲)は水の魔晶石が足りなくて無理だったなぷでぃす出てからとりあえず東砂漠へキラ ... » more
テーマ ガリフ前 FF12 ギーザ草原・雨季

なぷれうす湿原を無事終了し矛の眠るなぷでぃすへつかシールドドラゴンの前に取ってきたけどwオーバーソウルから雲の杖(9)、ソウルオブサマサ(12)、エルヴィオレからマクシミリアン(6)、デビルカクテル、バブイルからルーンブ ... » more
テーマ ガリフ前 FF12

残すところシ−ルドドラゴンの竜の殻、輪竜のウロコ、輪竜のキモとなったがその前に死都マラソンして最強の矛(σ^▽^)σゲッツ!!戦闘がずいぶん楽になった閑話休題ドラゴンが一匹しかいないのでチェーンは無理(ではないが期間がかかるし ... » more
テーマ ナプレウス湿原 ガリフ前 FF12

だいぶ間が開いたがルース魔石坑から無事脱出しリヴァイアサン 大砂海オグル・エンサ大砂海ナム・エンサ レイスウォール王墓 帝国軍巡洋艦シヴァ ラバナスタと来た取れるものは取ったがレイスウォールで天上の宝玉に手間取ったキャルトリッチがリ ... » more
テーマ ガリフ前 FF12

F.FXII RW日記2 『冒険、再び・・・・って1年放ったらかしかいっ?!』 え〜、いきなりGEでもワンコ近況でもない日記でゴメンナサイ。別に読んでいただかなくてもいいのデス。単なる自己満日記なんで、、、。FF12の続編、レヴァナント・ウィングを購入しノリノリで始めたプレイ日記がなんと第1 ... » more
テーマ ゲーム FFXII

ここに篭ってはやくも20時間が過ぎた交易品も結構取った空洞の弓矢、水玉の爆弾、ギザギザの忍刀、戦斧、油の爆薬、そして金色の装備いや〜水路で粘った甲斐があったw今はトレジャーからキラーボウとスレイブからエイビスキラーを各6 ... » more
テーマ ガリフ前 N906i FF12

昨日から久ぶりに乗っている好調好調〜wあんまり好調なんでやってしもたw途中いきなりエンジンが止まり何で何で?となっていたが走り始める前にコック開くの忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそうそうメーターランプのLEDが時々点くようにな ... » more
テーマ N906i バイク FF12

LEDフロントウインカーセットできたいやぁ〜久しぶりにやると目が痛いなしかも思うように指が動かない苛立つこと数回どころじゃなく数え切れず・・・さぁ〜ていくらふっかけようかの('ー ' *) フフフのフw今日は珍しく折れた ... » more
テーマ N906i FF12 LED

やっとカロ型の帽子6個(σ^▽^)σゲッツ!! これで次に進める・・・・ 22+α(一日やって出なかったときリセットした)時間かかったw実際一週間はかかったぞwさて次は何だ?N906i (゜д゜)ホスィ ... » more
テーマ N906i FF12

修理成功wピックアップのボリュウムいじってこわしてしまい仕方なく新品でも買おうかなと思っていなかったけどヤクオフで4000円ちょいで落としピックアップを移植簡単なような難しいような・・・w2・3回分解すればコツはつかめると思う( ... » more
テーマ PS2 N906i FF12  コメント(1)

壊したのでオクでまた買ったFF12がまたできるアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀。ヘ) ヒャヒャヒャヒャ N906i (゜д゜)ホスィ… ... » more
テーマ N906i FF12

ボーンヘルム2個N906i (゜д゜)ホスィ… ... » more
テーマ N906i FF12

続バルハイムにて魔道士の服2N906i欲しい ... » more
テーマ N906i FF12

バルハイム地下道にて(続き)キリム織の服2魔道士の服1レザーヘッドギア6革のゴルケット0N906i (゜д゜)ホスィ… ... » more
テーマ N906i FF12

バルハイム地下道にてアイアンソード6キリム織の服8間道士の服1N906i (゜д゜)ホスィ… ... » more
テーマ N906i FF12  コメント(1)

アンブロシアパンテオン キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!! 思いついてからが長かった・・・・・ ... » more
テーマ FF12

釣りなかなか難しいな・・・明日晴れたら英彦山いこっかな ... » more
テーマ FF12

2本目キタ━━━(゚∀゚)━(゚∀)━(゚)━()━(゚)━(∀゚)━(゚∀゚)━━━!!!!! ... » more
テーマ FF12

最強の矛げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!( ̄∀ ̄)ニヤリッ ... » more
テーマ FF12

ダンジューロ(σ^▽^)σゲッツ!! ... » more
テーマ FF12

長い間PCをいじっているとそれを通していろんな人と出会うものです州´ー`州 その中のひとりが、どうやら私の知り合いのようです・・・本名出していないからわからないけど話の内容とか、子供の頃の話とかで共通するとこ ... » more

こんばんは、最高に幸せな永生です。人類の技術とは、こんなにも進歩をとげたのかと、ホントびっくりです。あー、幸せだ^^^^ついにFF12をストーリークリアしたッ!!!やー、もう妹にせかされて、本当はパーティー全員65レベに ... » more

とくに意味は無いんですけど「クリスタル」という響きが好きwしかも「クリスタルガイザー」って名前がゲームっぽいwwなのでFFするときには欠かせない飲み物ですwwでも今日、真実を知りました!レモンっぽい味 ... » more

ちゃんぷるーぼちぼちと…
FFXII インターナショナルを進めていて神都ブルオミシェイスに到達。でも入り口に入っただけでラーサーと別れないままモブ討伐。…で、ふとライセンスを確認したら、なんとこの時点で飛び島になってるもの以外全て獲得済み。えー、 ... » more

FFの映像を見ていたらなぜか夜空を見たくなりました。外に出てみたら、星座早見表を手にしている親子が・・・でも早見表のようにくっきり星が見えることってないんですよね〜なのでお家に戻って久しぶりにプラネタ ... » more

この間、山本ちゃんに会ったのでレヴァナントウイング貸してあげた♪でもこの間貸した聖剣伝説のデータ作成しているんだって〜確かにやり込みデータが入っているのと入っていないのとじゃ中古で売るときに価格に差が出てくる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:31

「FFXII」のブログ関連商品

» 「FFXII」のブログレビュー をもっと探す

「FFXII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る