誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    店内

店内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「店内」のブログを一覧表示!「店内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「店内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「店内」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

冷蔵庫を買い取りしましたが、何かをこぼしたのか、それとも霜なのか、冷凍庫の底一面が凍っていました。マイナスドライバーで無理矢理割りたいところですが、それはこらえて、一晩放置しておきました。しかし、 ... » more

一心不乱に書類を作成しているところへ、電話がかかってきました。投資会社の営業さんからですが、話の内容に全く付いていけず、何を話しているのかまるで理解できません。こちらがどのような状態にあるのか ... » more

日本料理 楽膳ブログ店内の様子
店内の様子 カウンター、テーブル、和室がございます。あらよっと。どんなもんだい。和室はこんなかんじ。(*^_^*)15名程度でしたら和室貸切もできます。(^o^)丿 ... » more
テーマ 店内

出勤直前に白いものが舞っていましたが、すぐに止んだようです。安心していたら、開店後に降り始め、積もることはありませんが、昼近くまで断続的に降りました。名古屋の最高気温は5℃で、店内は8℃。お客 ... » more

雑多なものが詰め込まれた段ボールを開けてみたら、本が1冊見つかりました。「お金持ちになる方法」とやらが書かれているそうです。気になりますねえ・・・興味ありますねえ・・・そこで、休み時間を利用してページをめ ... » more

めったにウチには出入りしないご近所さんが、珍しく店内まで入ってきました。それも金髪の女性を伴ってです。「これ、どこかわかるかな?」非常に簡単な地図と住所が書かれた紙を見せられました。金髪さんか ... » more

朝、出勤すると、自販機横のゴミ箱があふれていました。夜のうちに家庭ゴミを捨てに来たようです。片付けたいのですが、時間がないので後に回しました。朝からほぼ出かけっぱなしで、夕方にやっと時間ができて、さあ、片 ... » more

半年ほど前に、かなり状態の悪いスチールラックをお引取しました。簡単に売れるとは思っていませんが、やはり今日にいたるまで売れ残り、外で放置されていました。状態が悪いものを外に置いておくのも見栄えが悪いし ... » more

今日の最高気温は20℃。朝夕は冷えますが、日中は半袖のTシャツで過ごしていました。紅葉もまだなのに、もう冬だそうです。暖かいコーヒーを飲みながらも、まだ冷たいお茶も欲しい今日この頃。 ... » more

先週の18号に引き続き、今週は19号。先週に引き続き、営業後の夜に通過するようです。なので、日中の作業に大きな影響はなく、すべての作業は予定通りに終了しました。たまに雨に降られて、買い取ったば ... » more

日没が早くなりましたね 日没後の「黒い青さ」が結構好きです。朝夕は涼しいのですが、日中はまだまだ夏日が続いています。今日の最高気温が29℃で、明日は28℃の予想。もう少し、気温が下がってくれると嬉しいです。 ... » more

今日は知立でお祭り 今日は秋葉まつりでした。知立神社の末社秋葉社のお祭りです。長持唄を歌いながら町内を練り歩き、知立神社に向かいます。この箱は玉箱といい、中に花火が入っているそうです。夜はその花火の打 ... » more

暇そうなお客さんが店内を散策している昼下がり。ウチには珍しい女子中学生が2人来ました。でも、この時間は授業中じゃないの・・・?「資源回収をしているのですが、何かありませんか?」なるほど。そういうことで ... » more

集合場所 最近、夕方になると近くの電線に、ムクドリが集まってくるようになりました。もっと広範囲にわたって集まっているのですが、それらを撮ろうとすると鳥と電線が区別できなくなるので一部だけです。夕方に ... » more

「エキテンステッカー」限定配布店選出 ウチはエキテンを利用していますが、そのエキテンからステッカーが送られてきました。「全国430万店の中から、地域の名店を厳選した結果」、「7115店にプレゼント」しているそうです。 ... » more

名月は雲の向こう 北も南も西も雲はほとんどないのに、東だけ雲が出て名月は全く見えず、営業時間中に写真は取れませんでした。次の十三夜に期待しましょう。追記:ブログ作成中の21:35現在は綺麗に見えてい ... » more

今年の夏 確かに日中は暑いのですが、体温を越えるような気温は例年より少ない夏でした。確かに日中は暑いのですが、夕方になると涼しい風が吹き、夜はエアコンをあまり使いませんでした。 ... » more

ウチではずっとBGMとしてFM放送を流してます。長い間、Z局を聞き続けていましたが、年齢を重ねるとともに、放送内容と私の好みと合わなくなり、A局と地元のP局を中心に流してきました。今年の4月のI局の放送が始ま ... » more

「どうしても今日中に買取に来てほしい」と出張買取の依頼がありましたが、あいにく予定に空きがありません。「今日来るはずだった店からいきなりキャンセルされて、困ってる。どうにかならない?」耳を疑い ... » more

今度は税制に関するアンケートだそうです。書類を睨みつけながら各種数値を記入し、理解しにくい質問を1つ1つ答えていきました。要するに各種制度が役に立っているかどうかを知りたいわけですね。ええ、ウチは ... » more

速度が遅いおかげで予定が入れにくい台風でした。少なくとも午前中は危ないだろうと思い、午前の予定を午後に変更してもらったおかげで、何とか今日の予定を乗り切ることができました。普段から雨が降らない知立です ... » more

夕方には空を見てみよう 昨日の夕方に見られた環天頂アークです(だよね?)。ふと真上を見上げたらそこにあって、ビックリしました。私は初めて見ました。7月31日の夕方に見ました。やや見にくいかもしれませんが、 ... » more

ウチの駐車場に自販機が設置してあり、その隣にはゴミ箱が設置してあります。ご近所さんの家庭ゴミがよく捨てられています。季節がら、缶ビールとペットボトルが増えます。朝に業者さんがゴミを回収してくれたばかりなの ... » more

税率が8%になり、1円玉の使用が増えると言われていました。そして、実際にその通り1円玉が必要になりました。5%のころは1円玉は増えるばかりでしたが、4月以降は少しずつ減っていく感じです。逆にあれだけよく減 ... » more

流石に、店内で喫煙される方はいなくなりましたね。私が入社して間もないころは、マナーの悪い方もまだいまして、商品のソファーに座りながらタバコを吸っているような、ひどいお客さんもいましたが、もうそんなお客さんもい ... » more

各地で大きな被害をもたらしているので、どうなる事かと気になっていましたが、拍子抜けするくらい、何もありませんでしたね。梅雨入り後、あまり雨が降っていないので、台風のときくらいはと思いましたが、それほどでも ... » more

経済センサスとやらです。忘れたころに調査がある気がする。それも不定期で・・・書くものを書いて、調査員の方に渡しました。「裏返しだと見えない・・・ブツブツブツブツ・・・」調査票が裏向 ... » more

「消費税の転嫁拒否等に関する調査」とやらがありまして、見事にウチが「無作為に抽出」されたそうです。棚卸しの結果をまとめるのにも疲れていたところなので、気分転換にと回答用紙に向かいました。会社情報を書い ... » more

今日の午前中は交通量は少ないだろうと思っていましたが、少ないと感じるほどではなく、いつもの日曜日という感じでした。仕事をしている人や興味のない人もいるでしょうしね。店はどうだろうと思ったら、こちらは予想通 ... » more

冷蔵庫は白物家電と言われるくらいですから、白とシルバーが中心ですが、それ以外にもカラーバリエーションはあります。在庫の中に、赤と青が1つ、黒が3つありましたので、5台を1列に並べてみました。赤 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「店内」のブログ関連商品

» 「店内」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る