誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

WBC日本代表は韓国と4度目の対戦しましたが、6−2で勝ち1位通過しました。次は3年前の因縁のアメリカ戦なので今度こそすっきり勝って決勝に行ってほしいものです。 ... » more

WBCpool1順位決定戦、日本対韓国戦は6−2で日本の勝利でpool1を1位で通過、準決勝はアメリカと対戦する。負けた韓国はベネズエラと対戦する。日本はWBC初登板の内海が登板、1回いきなり先制点を許すが、2回に内川のホームランで同点 ... » more

雑木林のクロ日の丸を背に
本日は、何時もの”発泡酒”や”雑酒”の”もどき”でない、”ビール”を朝からいただきました。屈辱の海軍基地サンディエゴの一回戦。マウンドの太極旗。日本があの行為をしたら・・。大人の国はやらん。負けたら、ビールを止めると宣言しながら ... » more
テーマ WBC

WBCはなんとか2次ラウンドを1位通過しました。前半はなんだか重たい雰囲気でしたが、勝ててよかった。(ほっ)イチロー選手も打って守ったし。めでたしめでたし。でも村田選手が負傷退場して戦列を離れることになり、急きょカー ... » more
テーマ WBC

6人がけの食卓テーブルを買いました。引っ越しを前に、ちょっと大きな出費でしたが、思い切って決めました。なんと言っても、座り午後値の良い椅子と大きなテーブル…そして一人一人に割当たった椅子。これがいいです。私は私の定位置を決め ... » more
テーマ わかるかな〜? WBC 引っ越し  コメント(10)

速報侍ジャパン韓国に勝つ!雪辱を果たし次はアメリカだ。 民事に強い法律事務所は行列の出来る法律事務所MI・YA・BI無料で相談受けます。地球が見せた巨大エネルギー 南太平洋の島国トンガで18日、海底火山が噴火し、海上に高々と黒煙を上げる姿が見られた ... » more
テーマ WBC トンガ

RIOmamaの生活。。。☆WBC☆
勝ったネッ)^o^(6対2(o^v^o)今まで、野球をあまり見なかったチャキ(≧ε≦)デモ、彼が見ているのを一緒に見てて、気になっちゃって、つぃつぃ見てましたぁ(*^□^*) ... » more
テーマ 日記 WBC

sports cafe white izeチームおぎの
チームおぎの 日本やりましたぁーキューバ戦・韓国戦勝利ですチームおぎのの皆様は昨日のキューバ戦の応援にきてくれました本当によかったぁーうれしぃー{%ハー ... » more
テーマ WBC 野球

1点リードの7回、元気いっぱいのはずの田中がイ・ボムホにホームランを食い2:2の同点に追いつかれ、嫌なムードになった8回の日本の攻撃。青木バントヒットのあと、代打稲葉がライト前ヒットと続き1・3塁のチャンスに出てきたのが ... » more

やっきりブログ韓国に勝ったぞ〜!
韓国に勝ったぞ〜! 相性の悪かった韓国に勝ち、第2ラウンドを1位で通過です。宿敵韓国を食って、事実上のアジアで1位。次は世界一だ。次は3月23日9:00より、いよいよアメリカとの準決勝。これからは、敗者復活戦はないので、連勝あるのみですね。 ... » more

【WBC第2R1組】韓国●2−6○日本TEAM123456789 R日本020000031 6韓国100000100 2韓国との4度目の対決を制し、日本が第2Rを1位通過。先発・内海は初回打者3人で早くも1失点。 ... » more

韓国に勝って1位通過今日は両チームとも調整の感じがありましたな〜とくに韓国は覇気がなかった。ベネズエラ戦を望んだかのようにも見える。村田の故障は痛いですな〜{%知ーらな ... » more
テーマ WBC

6‐2でジャパンの勝利!!グループ1位で日本は決勝ラウンドへ!韓国との対戦成績も2勝2敗のタイ!やったぞジャパン!! ... » more
テーマ WBC

センター方向に岩村が打ち返したあ!2者帰って5−2!! ... » more
テーマ WBC

心からやっぱり気になるぅ
WBC・・・韓国戦勝っても負けても次にいけるから・・・って思ってたけど、速報見てしまった。6回表・・・2対1・・・勝ってると思った次の瞬間8回表・・・2対2・・・えっ?7回裏に韓国加点{%げっそ ... » more
テーマ WBC 気になるぅ  コメント(8)

いいぞいいぞ!8回表!しかもまだノーアウト!!3‐2! ... » more
テーマ WBC

マー君が一発打たれちゃいましたふんばれマー君!! ... » more
テーマ WBC

9番片岡のライト前ヒットで逆転! ... » more
テーマ WBC

内川がホームラン!!外野手一歩も動かず!!続く村田もヒット!! ... » more
テーマ WBC

北海道の熊の仕事WBC 先制は韓国!!
内海、固くなってるね!! ... » more
テーマ WBC

オーダーが変えましたね。城島がDHで4番!!キャッチャーに阿部を持ってきました。 ... » more
テーマ WBC

WBC、今日注目の日韓戦/二度あることは三度ある?三度目の正直? WBC、今日注目の日韓戦/二度あることは三度ある?三度目の正直?イチロー岩村にマジギレ福留も便乗WBC2次ラウンド2回戦韓国戦試合終了後にイチローが岩村へ暴言?今大会4度目の日韓戦、内海が先発 ... » more

白熱してるWBCをネタに今週二本目の日記。韓国に勝てない日本、キューバには良い内容で勝ってます(爆)でも期待した翌日はいつも……なんで日韓戦心配です(泣)よくテレビで日本のアレがダメコレがダメって聞き ... » more

総務部給与課手放しでは喜べない
日本、完封リレーで4強=岩隈好投、打線変更的中【WBC】 時事通信(03月19日17時54分)【サンディエゴ(米カリフォルニア州)18日時事】野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンドは18日、当地のペトコパ ... » more

負けるとは思ってなかったけど、キューバに無事勝ててホッとしたね。キューバはね…やっぱり何のために闘うのかって言うモチベーションがいまいちだったような気がするよね。なにしろ、どんなに素晴らしい選手でも給料は普通のサラリーマンと一緒 ... » more

もうすぐお花見です。 今日の東京は、季節外れの暖かい陽気でした。とは言っても、僕の体は、一昨日から全不調です。なんか、風邪が、なかなか治らないです。しかも、夜、寝汗をドバッとかきます。からだが、ウイルスか何かと、戦っている感じです ... » more

よ〜し!よしよし!!日本、今日のキューバ戦を5−0で勝ち準決勝進出を決めた。素晴らしい戦いっぷりでした。岩隈、あっぱれ!杉内、あっぱれ!あの強豪キューバ打線を2戦連続で0封してしまうのだから、日本の投手陣 ... » more

自分のブログで今さらビックリ! まずは野球日本代表、はぁ〜良かった、もう昼間は野球に、車に乗れば『VOLT』、夜のニュースで野球、で寝る前に『VOLT』…もう休みなく高揚感が持続していて、疲れてます(笑)しかも花粉症+ですから(苦笑)野球、明日は…先発はジャイアンツの内 ... » more
テーマ WBC 魔法使いジェニー 吉井和哉  コメント(4)

ちょっと勝てば「さむらいジャパン」とか言って騒いでいる連中は、崖の上のちゃぶ台の上で相撲でもとっていろ!と言いたくなる。一回負けたら、それで辞めて帰ってこいよ。見ていてうんざりだ。一週間ぐらいの期間での総当たり戦をや ... » more
テーマ 敗者復活戦 WBC 野球  コメント(1)

日本橋ついてます。夜は、WBCで勝ったよ!!祝杯ということでちょといこうかい!に参加。お蕎麦屋さん更科。ここもなかなかお昼は並ばないと食べれません。コロッケとか、みそレタス。もやし炒め何ぞを頂き。仕上 ... » more
テーマ 祝杯 日本橋 WBC

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る