誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっきりブログ侍ジャパン決勝へ!
侍ジャパン決勝へ! 日本、アメリカに逆転勝ちで決勝進出!遂にここまで来たぞ〜〜。しょっぱなに松坂が、ホームランを浴び先制を許した。これに触発されたか侍ジャパン、打線も繋がり大差で逆転勝利。明日は韓国と5度目の対戦で、10:30より世界一を競います。 ... » more

よーし!勝ったぞー!今度こそビシーっと、アメリカに勝ったぞー!最初から勝つだろうと思ってましたけど…。おそらく韓国・キューバよりも戦いやすかったのではないか、と思います。というのは、確かに選手個々の力や名前はスゴ ... » more

WBC日本代表対アメリカ代表は9−4で日本代表が勝ち3年前のリベンジを果たしました。明日は決勝韓国と対戦しますが、何処まで日本の打線が頑張れるかがカギだと思います。 ... » more

やったーーーーーーーーーっWBC、日本!侍ジャパン!!決勝進出!!!おめでとーーーーーーーーーー朝からずっと見ていたけど最初はどうなることかと ... » more
テーマ 雑記 WBC

私の心!!WBC!!
WBC!! 勝ちました!!野球ファンではないけど・・・・今回は・・・ついつい・・見てしまってますメジャーリーガーの活躍はあまり・・見られませんが・・・{%顔文字?hde ... » more
テーマ WBC

アメリカに勝ちましたね。松坂悪かったね〜5回持たないとは・・・。山場の8回に2点差まで来たがその裏にとどめの3点追加決まりましたね。打線は上り調子。いい感じじゃないの。明日は総動員で韓国と決戦{%びっくり2w ... » more
テーマ WBC

サムライJAPAN決勝進出! やった===!WBC、いよいよ決勝に進んだ。相手は韓国(またかい!)もう、今まで何にもせずにTVにかじりついていた。明日はいよいよ決勝。ガンバレニッポン!日本×アメリカ、すごい試合だった。もう感動!!! ... » more
テーマ WBC 三毛猫

WBC 準決勝 川ア宗則選手大活躍でアメリカに勝利! WBC準決勝でついに川ア宗則選手が3塁手でスタメン出場!ファンとしては、実力的にもチーム状況からももっと早くスタメンでも活躍できるのに何故、原監督は使わないの?と疑問だったですよ。まあ、どこでも守れるし西武コンビが調子良いのでイザと ... » more

ついにアメリカに勝って決勝進出ですね・・途中仕事などで飛び飛びにしか見られなかったんですが帰宅してゆっくり録画でチェックです。ダルビッシュの投げた最後の低めのストレート実に見事な球でした。また川崎の活躍すごいです。今まで使わなかったのが ... » more
テーマ WBC 野球

【WBC準決勝】日本○9−4●アメリカTEAM123456789 Rアメリカ101000020 4日本01050003X 9今日は宗が9番サードで初スタメン!先発・松坂がいきなり先頭打者ホームラン。日本は2回にジ ... » more

WBC アメリカ人が見たアジア野球 2次ラウンドで日本、韓国のプレーを目の当たりにして、アメリカの野球関係者は感想を述べております。以下、2次ラウンドの日韓戦が終わってのNew York Times。『スカウト陣、アジアチームの練習に芸術を見る』彼はそこに ... » more
テーマ WBC 野球

はるルンルンがんばれ日本!
がんばれ日本! 先週の日曜日の話。ずいぶん日が経ってますが、楽しかったからまあいっかって事で天気も良かったのでおもいっきり走れるところまで遊びに行きました{%万歳webry ... » more
テーマ WBC

赤坂七丁目カフェWBC準決勝!
連休前の木曜日、赤坂七丁目カフェはとても熱いランチタイムでした。ランチを召し上がっているお客様はもちろんランチボックスを買いに来られた方も一緒になってイチローのヒットや投手陣の力投に釘付けでした。 ... » more
テーマ 自家製パン WBC 青山一丁目ランチ

WBC準決勝 韓国対ベネズエラ戦 WBC準決勝、pool2の1位であるベネズエラ対pool1の2位である韓国の対戦は10−2で韓国の勝利。韓国は1回に四球で出塁したあとにエラー等も絡め、3ランホームラン等も飛び出して一挙に5点を奪い、2回にも2点を入れて試合を決めた。大 ... » more

【WBC準決勝】ベネズエラ●2−10○韓国TEAM123456789 R韓国520102000 10ベネズエラ001000100 2韓国が初回5点を先制し、主導権を握った。ベネズエラは大会新の5失策など精彩を欠く。 ... » more

対アメリカの選抜は松坂。中継ぎでダルビッシュになるようだ。アメリカに勝利した場合、決勝は岩隈の先発が決まったらしい。ヤフーより! ... » more
テーマ WBC

韓国とベネズエラの一戦は 10-2 で韓国の勝利!ベネズエラは5失策とまずい守備を見せた。韓国は力と技で勝利を勝ち取ったようだ。さあ、韓国と決勝戦を戦うのは侍ジャパンか。それともアメリカか! ... » more
テーマ WBC

WBC準決勝、ベネゼイラvs韓国を見ています。今、1回裏。もう見えてしまいました。決勝は、99パーセント、日本−韓国、5度目の対戦でしょう。やってる野球のレベルが違いすぎる。アメリカより成績のいいベネゼエラが韓国をやっつ ... » more

日本テレビ社長辞任の裏事情/WBC放映権譲渡が命取りに 日本テレビ社長辞任の裏事情 平均視聴率は24.6%(関東地区)、瞬間最高視聴率も29.9%。16日にTBSで放送されたWBC日本VSキューバ戦、早朝は異例の高数字を叩き出した。みのもんたの「朝ズバッ!」の視聴率は7.9〜8. ... » more

さぁ、いよいよ準決勝ですね。明日は「韓国VSベネズエラ」そして我がJAPANは、あさってアメリカと対戦です。前回大会では‘ボブさんの大誤審’で大荒れになったアメリカ戦。恐らくではありますが、あの判定の覆しがなければ ... » more

山田久志 氏(WBC 侍ジャパン投手コ-チ)が徳島阿南市で凱旋報告する??  山田久志氏はWBC終了後にプロ野球マスタ-ズリ-グに参加されるため阿南市に3月27日に来られます。是非、歓迎パ-ティで『日本野球世界一』の凱旋報告を聞きたいとおもっています。また、「野球殿堂入り」をはたされた若松勉氏(元ヤクルト監督)に ... » more
テーマ WBC プロ野球 プロ野球マスタ-ズリ-グ

定例ツーリング 昨日サークルメンバーさんと、京都市内の温泉ツーに行ってきましたよ参加者ですが、男性2名・女性2名でした。 朝8時頃に梅田ヨドバシカメラで女性メンバーさんと会ってから、大阪市鶴見区内のマックに直行。 ... » more

東アジアプロ野球リーグ誕生!? いやー久しぶりにTBSさんがほくほくなんじゃないですか。最近低迷気味の視聴率が、WBC:日韓戦視聴率21.2%http://mainichi.jp/enta/sports/news/20090319k0000e040014000 ... » more
テーマ 儲かる仕事 WBC プロ野球  コメント(2)

まあひやひやものの「4度目」日韓戦でしたが、ここでの勝利/一位通過はかなり重要な意味を持っています。というのも準決勝で当たるのはC/D組の2位のアメリカ。そのアメリカを力でねじ伏せたベネズエラが1位だったからです。もし仮にベネズエラを韓 ... » more
テーマ WBC 野球

GRAYZONEWBC決勝リーグについて
WBC、我が侍Japanはキューバ戦に続いて韓国にも快勝し、第2ラウンド1位で決勝リーグに進出し、準決勝で米国との対戦が決まった。ともかく、あと2勝してWBC連覇達成を祈りたい。今回のWBCでは、初戦の中国は別として、世界選手権とは言い ... » more
テーマ ニュース WBC 決勝リーグ

紆余曲折はありながら、いよいよ準決勝に駒を進めましたね。やはり岩隈の安定感は郡を抜いてます。準決勝は松坂から杉内、決勝は岩隈からダルビッシュって所でしょうか?ちまたではダルビッシュから岩隈といわれてますが一発勝負、安全策をとるなら岩隈先発の ... » more

このラウンドは韓国とキューバそれぞれ2試合ずつでした。最初キューバに勝ち、韓国との3試合目は対韓国2連敗となる敗戦はしたけど、敗者復活でまたキューバに勝って準決勝進出を決め、順位決定戦で韓国に勝って3連敗は阻止と。準 ... » more

総務部給与課まさに完勝だが・・・
日本、韓国破り1組1位=準決勝の対戦相手は米国【WBC】 時事通信(03月20日14時18分)【サンディエゴ(米カリフォルニア州)19日時事】野球の国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は19日、当地のペトコパー ... » more
テーマ 韓国 WBC 野球

今日の韓国戦、試合展開や選手の調子がどうであれ日本が勝利するのは予想できていました、その理由は「この事件が終ったら俺、彼女と結婚するんです」と言ったらそいつは事件が解決するまでに死んでしまうパターンwwまあ、ドラマやアニメによく聞く ... » more

消化試合であろうとなんであろうと、韓国に勝てて、よかった、よかった。選手層の厚さではやはり日本に分があるようだ。とにかく負けてたら、一生何言われるか分らんからね。マウンドに国旗を突き刺すチームだからね。ところで、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る