誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

国民の観戦義務かと思うほどのWBCの盛り上がり・・・テレビを見ていなければ国賊呼ばわりされかねない。もっとも仕事を持っていてどうにもならぬ人も多いが、おいらのような暇人はその人たちに代ってその人たちの分まで応援すべきと心得た。 ... » more
テーマ WBC

やっきりブログ侍ジャパン優勝〜!
侍ジャパン優勝〜! 日本、決勝で韓国を下し世界一に!テヘヘ〜今日もズル、倒産もんだね^^;ついに念願の2連続優勝だ〜〜!!9回裏あと2人で決まるところを、ダルビッシュの立ち上がりの乱れで同点延長に。サヨナラになるのではと、冷や汗タラタラでした。 ... » more

やった!やった!やったー!!日本優勝!WBC連覇だ!大島、喜びに浸るまもなくテレビ朝日「スーパーJチャンネル」出演の為出かけます。番組の中で、もしかしたら現地との中継を結び選手との会話ができるかもしれないとの ... » more

もう仕事が手に付かなくてまいりました(笑)もう9回裏2アウトから韓国の底力に唖然、呆然・・・でも絶対に切れては駄目だ!とテレビに念をこめてました!テレビが動くぐらい野球というゲームの怖さ、 ... » more
テーマ WBC 原ジャパン 松村がんばれ!  コメント(2)

本当に「ありがとう」!! いやはややりましたね!なんだかんだ言っても、WBCの決勝戦を視てしまいました。TVのアナウンサーも言ってましたが、失いかけた日本人の自信を回復させてくれました。冷静に戦えば、10回戦っても8回ぐらいは勝てそうな実力差ですが、韓国 ... » more

WBCの決勝戦は拮抗した好試合でした。日本は苦手だった先発のポン・ジュングンを5回でKOする等、圧倒的に打ち込みながらダメ押し点が入れられず、9回にとうとう韓国に追い付かれてしまった。韓国も強いなあ、と唸らされた緊迫 ... » more

フライのしっぽ釣りWBC連覇!
以前、私が「がけっぷち」で書いたシナリオどおりでワロタ。オレってすごくね?(笑)・・・いやはや。9回裏に追いつかれた時はどうしようかと思いましたが、やっぱりイチローか・・・「惚れてまうやろ!!!」って ... » more
テーマ WBC

ころころころりんお疲れ様
よく働いたPC今日、復職したときに4万5千円で購入したノートPC(xp)を引き上げてきました。最初は、職場のPCが使えないときのサブ的なつもりで購入したのですが、結局私の主戦力になりました。画面が少し暗く、後ろに窓を背負っている ... » more
テーマ わかるかな〜? WBC 良かった〜  コメント(14)

WBC、イチロー、ついに王・長嶋の域に到達 イチローがやってくれました。ついに王・長嶋の域に到達しました。ホントに打ってほしい時に打ってくれました。第2回WBC決勝、10回表、1アウト1・3塁のチャンスに川崎が打ち損じ。素晴しい場面でイチローに回るんですね。岩 ... » more

イチローが決めた!ジャパンV2!! 【WBC決勝】韓国●3−5○日本TEAM12345678910 R日本0010001102 5韓国0000100110 3侍、世界の頂点に!ジャパンV2達成!!先発・岩隈は立ち上がりから素晴らしいピッチング。 ... » more

Base ball game, the finals today 5-3 from Korea.Hara Japan took the trophy : Japan No 1all over the world again ! ... » more

今日は、WBCで日本がアメリカに勝ちましたね〜これで、決勝は韓国と5度目の対決!!!それこそ最後の戦い!韓国に勝ってピリオドを打ちたいですね〜(*^^)vスポーツ ... » more
テーマ 日記 WBC 経済

WBC勝利をめざして 声がかれている手が、肩が、腕が、体中が、、、、、痛いほとんど、スタジアムにいるような応援をしていた大声上げて、いったいなんなんだよ〜って思われるかも、、、、、これ、昨日のわたしJapanただそれだけに引っ張られ ... » more

giantsdreamWBC連覇するぞ!!
いよいよ真の世界一を決めるWBCの決勝で日韓が5回目の対決をする。岩隈の粘りと最後はダルビッシュがびしっと締めて日本が勝つと思われる。イチローも苦しんだが大爆発するのでは?絶対に勝って連覇だ!! ... » more

人間万事 塞翁が馬♪これって愛国心!?
最近WBCに注目してしまっている・・・やたら熱い思いがこみ上げてきてしまう・・・普段は野球に全く興味がないし、愛国心も別に…っという感じ。なのに、やたらジ〜〜〜ンときてしまう・・・ ... » more

きたきたきた〜WBC日本代表がついにアメリカも撃破して、決勝進出!正直予選からかなり苦戦していたアメリカだから、絶対負けないと俺は信じていたけどね。それにしても、底力のある、野球発祥の国ですから。松坂も不安のある立ち ... » more

俺と車とゲームとシルバーWBC!!
ついに明日はWBC決勝だね!2連覇して欲しいね〜。頼むよ打線!3度も同じ投手相手に抑えられるなよ!あ〜明日が楽しみでもあるし怖くもある(笑) ... » more
テーマ WBC 野球

Banjo「フォギー・マウンテン・ブレイクダウン」ですアール・スクラッグスの若い時ですネ 有名な、バンジョー奏者が次々に登場{%音符A( ... » more
テーマ 川上じゅん WBC エンタメ  コメント(1)

日ハムの稲葉、ダルビッシュ、それに、もと日ハムの小笠原も打った!さらに、駒大苫小牧出身の田中マー君もよく投げた!友達のところへレンコンを届けて、一緒に拍手しながらみていた。不調気味?のイチローは、いざというときには打 ... » more

ころころころりんいよいよ…
今日でだいたいの仕事は終わりました明日と明後日は、異動のご挨拶回り。そのあとは、引っ越しの作業。いよいよ本格的に荷物を整理しなければ行けません。私の後にはだれも入居しないそうです。新しく赴任してくる方は、街の中に部屋 ... » more
テーマ WBC 引っ越し いまどき  コメント(10)

侍ニッポン、宿敵を撃破。野球の故郷、USAはどうした。日本には、沢村が何人もいるのだ。どうじゃ。キャプテン、ジータのエラーもあった。どうしたUSA。さー、明日は、韓国戦。どちらが勝ってもアジア(東アジア)の連覇になる ... » more
テーマ WBC

日本時間で午前中試合だったわけですが、仕事中にこっそりとスポーツナビの速報サイトを自動更新にして経過をみてました。前回のWBCアメリカ戦でボブ・デービットソン審判にしてやられた形になった試合のリベンジであった訳ですが、今回はすっきり ... » more

競馬日記侍ジャパン!
職場で、WBCの試合が、隠れた話題になっていた。ネットで見た者が、「松坂が初回ホームランを打たれたらしい・・・。」とニュース?を流すと、「やっぱり、ダメかなあ。」「いや、ソロホームランだったら、切り替えが早いかも?」と会話が進む。 ... » more

さまざまいろいろゴービュー
ゴーピューゴーと今朝も風の声で起こされました、外はだいぶ荒れているようでございます、雨わ降っていないようで明るい日が入ってきますが、猛烈花散らしの風の声が、寝ている自分にいつまで寝ているんだいと、言っているようで、何か風の声にせきたてられる ... » more

幸辞苑イチローの爆発を観たい
決勝の韓国戦(ま、また、韓国とかよ)勝敗を分けるのは、やはり、イチローの打撃のような気がする23日終了時点での、イチローの打率は、.211。天才打者にとっては、不本意な数字 ... » more

WBC準決勝、pool1の1位の日本対pool2の2位のアメリカの対戦は9−4で日本の勝利。日本は松坂、アメリカはオズワルドの先発で始まり、1回にアメリカが先頭打者がいきなりホームランで先制、2回裏に日本が追いついたが、3回にアメリカが2点 ... » more

負ければ終りだし、ケガでリタイアしてペナントレースの前半を棒に振らなくてはならなくなった主砲・村田の落胆も大きいだろうから、どうしても勝って、また韓国と相まみえたいWBC準決勝のアメリカ戦。打棒のアメリカには打ち負けるかもし ... » more

総務部給与課いよいよ決勝
侍ジャパン決勝進出、連覇かけ韓国戦へ…米国に9─4 読売新聞(03月23日12時24分)【ロサンゼルス=佐藤毅】野球の世界一を争う第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は22日、ドジャースタジアムで準決勝2試合目が行われ ... » more

日本 米国を下し2大会連続で決勝へ、第2回WBC 【3月23日 AFP】(記事更新、写真追加)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(2009 World Baseball Classic)準決勝、日本対米国。試合は日本が9-4で米国を下し、決勝戦に進出した。 ... » more

韓国戦必勝法はアレしかない! 日本キラー攻略し… 韓国戦必勝法はアレしかない!日本キラー攻略し…24日のWBC決勝は、今大会、実に5度目となる日韓決戦。日本の先発は、今大会安定度チームNo.1の岩隈だ。決勝トーナメントがかかった、最も重圧のかかる2次ラウンド敗者復活2回 ... » more
テーマ 韓国 WBC 日本

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る