誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おしゃべりなシッポたちWBC
WBC 今日は仕事中も気になってました・・・昼休みはワンセグが活躍・・・こそっとネットでニュースをチェック・・・これで決まると思った9回の裏の同点では思わず!目をおおっちゃった・・・でも侍ジャパン強かった!! ... » more

WBC 優勝記念 シャンパンファイトの時のTシャツ欲しいw日本では4月発売? 侍JAPAN世界一2連覇達成!ダルビッシュには正直、ヒヤヒヤしましたよwwホークスファンとしては杉内をあのまま9回に続投させておけばもっと楽に終ったろうにwwま、それで川アが代打で出て、最後はサードのポジションについたし ... » more

久しぶりに燃えました 今日はWBCの決勝戦朝からテレビの前に陣取ってずっと見てしまった。10時半から始まる試合は手に汗握る好試合でした12345678910計 日本001000110 25韓国000010011 03 ... » more

WBC WBC、日本が勝って2大会連続優勝を達成しましたね!かなり苦戦しましたが、最後はイチローが締めてくれました。とはいえ・・・その前にワンクリックお願いします!電話占い月額125円からのレンタルサーバ宿探しなら「 ... » more

Slow Downおめでとう“侍ジャパン”
WBC再び!世界一連覇!!われらが楽天!岩隈久志投手8回までがんばってくれました険しい道のりでした、プレッシャーもあったでしょう・・・おつかれさまでした。オリンピックチ ... » more
テーマ WBC 野球

穏やかなイチロー期待に応え最高の結末(スポーツナビ)今日はとりあえずこの話題から。やっぱりイチローはイチローでしたね。と思って浮かれていたらびっくり!SFCG、債権二重譲渡700億円破産手続きへ(日経)保全管理人 ... » more
テーマ ニュース WBC SFCG

WBCは日本の連覇で幕を閉じましたが、数回に分けて総括をしていきたいと思います。第1回目は監督マネジメント編と題して監督の采配等を総括します。プロ野球界の指導者が国際大会に参加するようになったアテネ五輪以降今回で4回目の国際大会となりま ... » more

たけしのポレポレ部屋日本連覇!!
やったぁ〜WBC連覇!万歳!韓国には、なんかある度にいろいろいちゃもんをつけられてきたけど、ガチンコ勝負、これでどうだっ!誰が書いたシナリオなのか、9回2アウトから追い付かれて、嫌な雰囲気を打ち破ったのは、やはりこの ... » more

侍ジャパン2連覇、賞金310万ドルをゲット! 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスで決勝戦が行われ、前回優勝の日本と北京五輪金メダルのアジア対決は、日本が延長十回、イチローの決勝タイムリーで突き放し、5−3で競り勝ちました。 ... » more

競馬日記負けられない闘い。。。
WBCの決勝戦! 昼過ぎの職場では、テレビの前に次第に人が集まった。昼休みはとっくに過ぎたのに、これは、管理職始め、暗黙の了解のような感じ。8回、9回当たりがピークであった。9回の表でイチローが2塁打。「さすが ... » more
テーマ WBC エヴァ4 ひとりごと

祖父と父の影響で野球ファンになって13年。狭いワンルームでテレビの音量はMAXに近い50。ゲームセットの瞬間友達と抱き合い、今日ほど声を枯らし、緊張し、興奮しながら応援したことはありませんでした。ついにやってくれました。北京五輪の屈 ... » more
テーマ WBC 外大 野球

侍ジャパン連覇! 延長戦で宿敵・韓国下すhttp://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/241_wbc.htm@スポーツナビ今日も職場でこっそりスポーツナビの速報サイトを自動更新にして試合 ... » more

入れ墨、泥酔の方の入浴は固くお断りしております。 入れ墨、泥酔の方の入浴は固くお断りしております。なんて言う話題をブログのタイトルにしたのだが・・・・・今日はそんな状態じゃないだろう。そう、WBCのジャパン優勝!!!!!!!!!!!! ... » more

03/24 WBC 侍ジャパン優勝!! WBC 連覇しましたね〜!! それにしても、9回ウラで韓国に同点に追いつかれ、延長までもつれての勝利…と、ヒヤヒヤでしたね。午前中から、気になって携帯のワンセグ ... » more
テーマ WBC

ねこぐるま日記仕事中にWBC。
WBC優勝しました。今日は仕事だったのですが、社員食堂ではみんなの視線がテレビに→→→→→一直線でした。9回に1点リードしてたのでもう勝てると思って部屋に帰ってきた上司が誰かの「同点に追いつかれ ... » more
テーマ WBC

ひまわりWBC
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!すごい!すごい!優勝おめでとぉ〜〜〜〜☆「不可能なことはない。。」好きやった人の言葉。。。好きやった・・・ってもぉ過去かわからんけど。。笑 ... » more

最高です。日本に生まれ、物心つかないうちからの野球ファンで、ほんとによかった。侍JAPANのメンバーも、監督・コーチ・スタッフも、応援していたみんなも最高。ありがとう!そして、おめでとう!{%拍手we ... » more

WBC二連覇おめでとうお昼休みしか見られず、仕事中はネットで「文字」での観戦ハラハラしたけど、いい試合でした不振だった ... » more

耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す/WBC決勝 耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す【ロサンゼルス23日(日本時間24日)=米沢秀明】侍ジャパンが世界一に輝いた。第2回WBC日本代表は、決勝で韓国を5−3で破り、大会連覇を果た ... » more

やったね〜 ニッポン 今日は、会社が暇な事もあって、お昼頃から、テレビでWBCの決勝の日本対韓国戦を観戦しました先発は、岩隈投手です。男前〜中略(笑)そして、延長10回の表、イチローがやってくれました ... » more

中日・楽天 日本一日本 WBC優勝!!
やりましたね。日本厳しい試合でしたが、よくやりましたね。韓国との5度目の対戦でしたが、韓国は、結局最後の最後まで厄介な相手でした。それにしても、岩隈投手は、よ ... » more
テーマ 韓国 WBC 日本

WBC 侍JAPANおめでとう! アメリカ国内では大会が開催されていることすら知らない人が多い中、比較的しっかしりた記事を書いているNew York Times。試合が終わってすぐの記事。日本と韓国にとって、ワールド・ベースボール・クラシックの決勝は単なる16チーム ... » more
テーマ WBC 野球

侍ジャパンWBC連覇、延長の死闘制す…韓国に5−3 読売新聞(03月24日14時40分)【ロサンゼルス=山脇幸二】野球の世界一を争う第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスのドジャースタ ... » more
テーマ WBC 優勝 野球

WBC決勝戦、日本対韓国は5−3で日本の勝利で大会2連覇を達成。大会MVPは3勝を上げた松坂大輔で2大会連続でのMVP受賞である。日本の先発メンバーは1(右)イチロー2(遊)中島3(中)青木4(捕)城島5(一 ... » more

WBC決勝戦、日本代表は韓国代表と今大会5度目の対戦でしたが、延長戦の末5−3で日本代表が勝ち2連覇しました。9回に同点にされた時はとてもハラハラしました。 ... » more

ボクは正直言って今回の成績に期待していなかった。イチローが不調だし負けるような気がしてならなかった。日本ラウンドで日本は二位通過。キューバーと対戦になってここで敗退するというのがボクのストーリーだった。キューバーに負 ... » more
テーマ WBC 野球

幸辞苑WBC連覇、おめでとう!
今朝、仕事に行く前・・・駐車場で黒猫に横切られたので(冗談じゃなくて、マジ話です)、嫌な予感がしていたのですがでも、仕事から ... » more

もうご存知かと思いますが、野球WBCは、原ジャパンが優勝しましたね!!前回の王ジャパンに引き続いての連覇。2大会連覇となると、もはやまぐれではありません。大したものです。大したものといえば、イチロー選手。 ... » more

明るくいたいからWBC
いやぁやりましたねぇ侍ジャパン!朝からずっとTVの前から動けませんでした。いなくなったときに試合に変化があったらと・・・やることはたくさんあるのに・・・・旦那さんから頼まれたこととかも・・・帰ってきたら平謝りです ... » more

決勝!!勝ちましたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 午前10時・・・・テレビの前に鎮座して・・・・見ました・・・・イチロー選手・・・すみませんでした・・・・やっぱり・・・スッ、スバラスィ(;´Д`)選手です!!{%嬉(チカチ ... » more
テーマ WBC  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る