誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WBCで決勝打を放ったイチロー選手がインタビューで、「神が降りてきた。」と言っておられました。よく野球選手が口にする、野球の神様ってどんな神様でしょうか?私が想うには、野球の野は、野原の野で大地を表し、野 ... » more

白 樺侍ジャパンを祝う。・・・しかし
侍ジャパンが見事に優勝、連続して世界一を勝ち取った。まさに、老いも若きも、男も女も、自民も共産も右翼も左翼も日本中が歓喜に沸き立った。久々に日本人のすべてが心を一つにしてサムライ達の活躍とチームの優勝を祈り、見事にその願いが ... » more

アメリカの住宅販売が4.8%も売り上げが伸びているそうです。やはり、アメリカの政治の手の打つのが早くて大胆だからこそ成果が出たのでしょうね!日本も、もう少し頑張ればアメリカより早く出るはずなのに・・・ ... » more
テーマ 日記 WBC 経済

「イチロー」と「一郎」どう違う? ネット上で「大喜利」盛り上がる 「イチロー」と「一郎」どう違う?ネット上で「大喜利」盛り上がる 民主党・小沢一郎代表が2009年3月24日の記者会見で、野球のイチロー選手になぞらえて自らを語った発言がネットで話題になっている。「今年最低の便乗」 ... » more

WBC総括第3回目は大会の日本人選手29名の採点です。一応前回もしましたが、今回もやります。当然のことながら私の主観で決めています。裏方としての活躍は採点に含めません、試合の出場だけで採点します。投手・松坂大輔(レッドソックス) ... » more

ころころころりんバナナとミカン
バナナとミカン この冬、私の部屋に常にあった果物です。(この夕暮れの風景もあと2日で見納めです)バナナ…朝、ごはんが少ししか食べられなかったときなど、1本食べていくと調子がいいんです。バナナと梅干しをいっしょに食べると、足がつったりしないん ... » more
テーマ わかるかな〜? WBC  コメント(12)

たりましたね!!!韓国との一進一退の手に汗にぎる戦い!!!念願かなって、最高に嬉しいです!!イチロウの勝負強さ・・・充分、存在感を出してくれました。こんなに興奮したのも久しびぶり(笑) ... » more
テーマ 日記 WBC

WBC 地元アメリカの戦いぶり 準決勝で日本に敗れた後の、23日付Los Angeles Times。『誇り薄きアメリカ選手たち』チームUSAの選手たちは、WBCを体験し、準決勝に進んでいい気分である。が、トップ選手が不参加ではタイトルには遠かった。エバン ... » more
テーマ WBC 野球

WBC アメリカ人が見たサムライ野球 せっかく優勝したので、しばらく関連記事をジャンジャン紹介しましょう。日本を褒めてるやつ。以下、25日付New York Times。日本の優勝トロフィーは、ドジャー・スタジアムのインタービュールームのテーブルに置かれていた。イチ ... » more
テーマ WBC 野球

V2笑撃会見、イチロー「ごちそうさま」 V2笑撃会見、イチロー「ごちそうさま」 イチローが世界一の笑顔で締めた。サムライジャパンは24日(日本時間25日)、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)連覇から一夜明け、ロサンゼルス市内のホテルで会見を行った。決勝戦で ... » more

祝 WBC 日本チーム 優勝! 「確かに、やっぱり最後はイチロー」と思っている人が多いと思いますが、もう一人の功労者はお膳立てしたベイスターズ・内川ではないでしょうか。ダルビッシュが打たれて、苦々しい顔をしていた原監督の顔が画面に映ったとき、多くの人が「これまでか」と ... » more

いや〜連覇しましたね先日のWBCは激闘でしたね。LIVEでしたら胃がキリキリしてたでしょう。昼休みに同点の一発を浴びるもまた突き放したところで休憩終了。あの後、まさかの ... » more
テーマ WBC

WBC 侍JAPAN 帰国 帰国会見の席に川ア宗則選手がいない? WBC、侍JAPANのメンバーが成田に到着!先ほど記者会見が始まり、NHKで生中継していましたが、あれ?川ア選手の姿が・・・・左上には空席が・・・野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で連覇を ... » more

「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/「イチロー・ショー」に終わった大会 「イチロー・ショー」に終わった大会「「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず」について 結局はイチローのショーだった。準決勝まではいいところがなかった。8試合で打率はわずか2割1 ... » more
テーマ WBC 決勝 朝鮮日報

「朝鮮日報」が伝える、韓国から見たWBC/クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず クロスプレーの李容圭、銀メダル首に掛けず試合後の表彰式で日本代表が金メダルを受け取り、松坂が大会最優秀選手(MVP)に選ばれる間、一塁線上に並んだ韓国代表のうち、一人だけ目立つ選手がいた。コーチ陣を含め、選手全員が直 ... » more
テーマ WBC 決勝 朝鮮日報  トラックバック(1)

韓国、今回は“大人”の対応!? とはいえやっぱり… 韓国、今回は“大人”の対応!?とはいえやっぱり…日本中を歓喜の渦に巻き込んだ日本代表のWBC2連覇だが、敗れた韓国側のメディアやネットユーザーの反応はさまざま。“日本批判”やWBCの“制度批判”がみられる一方、自戒の声や歴史的激 ... » more
テーマ WBC 優勝 決勝

球児が心配!勝負所での出番なし、精神的ショックが… 球児が心配!勝負所での出番なし、精神的ショックが…WBCのラスト2試合で阪神首脳陣にとって気になる出来事が発生。クローザーとしての期待を背負って勇躍渡米したはずの藤川球児投手(28)がロサンゼルスの決勝ラウンドでは出番なく、不完 ... » more

WBC総括第2回は大会運営編です。今回のWBCは細かい点では改善がなされたケースがあったようであるが、大きなものになると問題がありありである。今回もアメリカの都合のいい大会になった。@組み合わせからおかしい。まず前回ベス ... » more

【WBC】 侍JAPANを「“ダーティーサムライ”」と韓国報道? WBC日本連覇でTVの優勝特番を見て、深夜12:00すぎにコンビニでスポーツ新聞を買いに行き、優勝記事を満喫。そして、シャンパンファイトの時に侍JAPANが着用していたTシャツ【予約受付 4月中旬頃入荷予定】WBC 2009サム ... » more

いやー、すごかったですね。ダルが追いつかれた時は、本当に一瞬諦めかけましたけど、そこはイチロー、なんてったってイチロー。きっちり決めちゃうあたりが流石です。正直、この人は多分、人間じゃないと思う……。 ... » more
テーマ WBC 野球 戯言

内川聖一のプレーにゾッと鳥肌が立ちました。5回、チュ・シンスのホームランで同点に追い付かれたあと、痛烈なレフト左の打球をスライディングしバックハンドで捕球すると、2塁へ矢のような送球を送り、バッターランナーを寸前に刺したから ... » more

<失業手当>不受給77%…日本は先進国中最悪の水準 南太平洋の赤道直下の島で発見しました謎の地上絵です実は書いたのはこの浜に昔から棲むカニです。ガルーダだと思いますが真意はわかりません。<失業手当>不受給77%…日本は先進国中最悪の水準 副業・ ... » more
テーマ WBC マネー

いや……ありえないくらいのドラマは現実におこるもの!WBC優勝おめでとうございます(笑)最後のイチローのタイムリーは……あの場面、あのチャンスを引き寄せること自体がイチローは特別な人間なんだなぁと思わざるを得ない ... » more

歩く流行語大賞
流行語大賞 本当にお前さんたち強い侍になった。WBCで宿敵韓国を破り、世界一になって、祝賀会で原監督が発した言葉です。日本国中を歓喜のるつぼにして、酔いしれた時に感きわまった言葉です。君達と言わずにお前さんたちと表現 ... » more
テーマ WBC 野球

sometimes♪Melody勝利の余韻
普段、野球にあまり興味がない私も、予選からずっと応援〜昨日のV2には、感動!侍ジャパン!、心からお疲れ様&感謝です。筋書きのないドラマ。。。といいますが、出来すぎていましたよネ(^ー^*)v勝者と敗者、試合直後は残酷なま ... » more

細かな内容はまったく関係なく実に見事なゲームで見事な連覇でしたね、もっと点が取れたのではないかとか、審判の判定が微妙だったとかいろいろアラ探せばきりはないですが、キューバ、アメリカ、韓国と続いた戦いはどれも素晴らしく野球の面白さとチームゲー ... » more
テーマ WBC 野球

日本 WBC 連覇! も〜ドキドキしながら見ていた〜。その昔、長男と次男がサッカーや野球を、夜中まで見ながらなにやら楽しげに話していたっけ。岩熊のピッチングはすばらしかった!と、ド素人ながらも感じた。ダルは9回ででた。1点とられたときは、 ... » more

WBC 侍JAPAN 決勝戦写真集 @何度も挑んで2度目、日本は世界の野球の頂点に立った。ライバルの韓国を延長10回の末5−3で破り、WBCを制覇。A延長10回表、2死2,3塁、2ストライク、イチロー・スズキはイム・チャンヨンからセンター前に適時打。Bセイイチ・ウ ... » more
テーマ WBC 野球

sports cafe white izeWBC決勝
WBC決勝 朝早くの試合にもかかわらず大勢の人が応援に来てくれました最後までどきどきの試合でしたよねぇ同点になってからは心臓バクバク、でもイチローのヒット5-3で勝利{%ク ... » more
テーマ WBC ワールドベースボール 野球

列島熱狂、世界一に大歓声! ファン「何も言えない」 列島熱狂、世界一に大歓声!ファン「何も言えない」「耐えた!つないだ!侍ジャパン世界一!10回延長制す/WBC決勝」について 日本が“宿敵”を倒し連覇を達成した。米ロサンゼルスで24日(日本時間)に行われた第2回ワールド・ ... » more
テーマ WBC 社会 決勝

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る