誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最強の8番☆ニヤ(・∀・)ニヤ公式たん読んで吹いた(*´艸`)プ侍ジャパンに4選手選出!松田選手の“意外な”意気込みとは…!?@公式たん松田選手本人は「7、8、9番くらいでアピールしたいですね。最強の8番ですよ ... » more

WBC日本代表・・来年2月に宮崎合宿?! <プロ野球> 来年3月にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表「侍ジャパン」が、来年2月15日から21日までサンマリンスタジアム宮崎で合宿を行うと発表されました。山本 ... » more
テーマ WBC 侍ジャパン サンマリンスタジアム宮崎

WBC監督、山本浩二氏受諾?! 元広島カープ監督・山本浩二氏(65)が、来年3月に行われるWBCの日本代表監督の就任要請に対して受諾していたことが1日、分かりました。本命視されたソフトバンク・秋山幸二監督 ... » more
テーマ WBC 山本浩二 野球

大島康徳公式ブログ見えてきました
9月も後半に入りプロ野球の順位も徐々に見えてきました。セ・リーグの優勝は巨人2位は中日で決まり!。3位はヤクルトか広島か…大島はヤクルトと予想します。パ・リーグは混戦まだまだ山は来るかな? ... » more

侍JAPAN WBC出場決定! WBCへの日本参加が決まりました。まずは「良かった!」というのが正直な感想であります。前回のブログで「野球界も頑張ろう!」というタイトルをつけましたがオリンピックやサッカー日本代表の試合を見て今ま ... » more

新井貴浩選手は広島カープで育ったプロ野球選手である。涙の移籍会見を今でも思い出す。しかし、移籍した阪神タイガースも、カープと変わらぬ親方日の丸球団であった。プロであるからには、勝負に勝たねばならない。オリンピックで金メダルを取ることが最大価 ... » more

来春開催予定であったワールド・ベースボール・クラシック(以下WBCで記述)に日本チームの不参加が決定していたが、参加意思通知期限ギリギリで急遽参加を決定した。そもそも、不参加の理由は日本のスポンサー料やグッズ収入がほとんど大会運営側に入 ... » more
テーマ WBC 野球

山田対アメリカ
日本プロ野球選手会がアメリカ大リーグが主催する世界選手権への出場を拒否する事を決めた。スポンサー料も含め、日本の貢献度の割には、収入が少ないというのがその理由とのこと。もう1年も前から是正を要求しているのになしのつぶて。これに選手会が業を煮 ... » more
テーマ WBC オスプレイ プロ野球選手会  コメント(1)

日本人初となる世界ボクシング評議会(WBC)、世界ボクシング協会(WBA)の王座統一戦実施が9日、大阪市内のホテルで、井岡ジムと大橋ジムから共同で発表された。6月20日にボディメーカーコロシアム ... » more
テーマ WBC WBA 統一戦

WBCに向けた侍ジャパンの選抜選手が発表されましたしかしながら、どのような基準で選んだのか?さっぱり理解できません???今回は投手陣を検証してみたいと思います・・・先ず最初に、一番の疑問は「ハンカチ王子」 ... » more

本当に凄いと思う時 今年の原監督は、凄かったです。WBC(ワールドベースボールクラシック)で、見事にも、日本を優勝に導き、さらに、読売ジャイヤンツの監督ではリーグ優勝を、果たしました。でも、もし原監督が、セリーグ最下位のチームの監督をや ... » more

ホークス杉内俊哉投手のWBCユニホーム&金メダル展示会 大野城市の市民ホールまどかぴあで、ソフトバンクホークスの杉内投手のWBCユニホームと金メダルの展示が始まったので観に行ってきました。 このケースに飾っているものがスパイク以外は第2回大会のユニホーム。ホーム用ユニホームには ... » more

バイク小僧「WBC」について
「WBC」について 「WBC」についてこの韓国戦のあと、また韓国戦で負けてWBC優勝は難しいかなと思った09WBCだったけど、決勝戦の韓国戦では、最後にやっぱりichiroがサヨナラで締めくくるところは、今年のWBCはイチローのためのJAPANだった感があり ... » more
テーマ WBC

先月は野球WBCが盛り上がりましたが、出場した日本人選手が、次々とケガしているみたいですね。イチロー、松坂、そして城島。日本プロ野球でも、村田が戦線離脱中。それだけ激しい死闘を繰り広げた、ということなんでしょ ... » more
テーマ WBC  コメント(4)

イチロー、胃潰瘍…故障者リスト入り イチロー、胃潰瘍…故障者リスト入り米大リーグ・マリナーズは3日、イチロー外野手を15日間の故障者リストに入れたと発表した。開幕からの出場が不可能になった。球団ホームページによると、イチロー外野手は胃潰瘍と診断された。出血 ... » more

私は、見た!!「伝説のサブマリン」 山田久志投手 阿南市で行われたプロ野球マスタ-ズリ-グでWBCから帰国された山田久志投手?は、観衆の声援を受けてアグリあなんスタジアムのマウンドに立ち「伝説のサブマリン」を見せてくれました。私は、目の前で見ることができたので興奮が止まりませんでした。 ... » more
テーマ WBC プロ野球マスタ-ズリ-グ 野球

GRAYZONEWBC決勝戦の鍵
選抜高校野球も終わり、いよいよプロ野球も開幕である。ちょっと遅くなったが、WBCの韓国との決勝戦について触れておきたい。@10回表のイチローとの勝負について2アウト1、3塁、その後2、3塁、確率的にみて、やはりここはイチロー敬遠 ... » more
テーマ 韓国との決勝戦 WBC ダルビッシュ有

今回は、イチローのことについて少し書かせて頂きたいと思います。前回のブログの続きになりますのであわせて読んで頂けると幸いです。とは申しましても大島、イチローとは個人的な付き合いはないのであくまでも前回のWBC期間 ... » more
テーマ 思い出 WBC 大島が思うこと  コメント(3)

侍JAPANが凱旋帰国しWBCフィーバーも一段落したところで、今回のWBCを振り返って大島が感じた事をブログにしてみようと思います。昨年末頃からWBC関連の番組や報道が多々ありました。その中で大島は一貫して「日本の優 ... » more
テーマ WBC 大島が思うこと 野球  コメント(4)

WBC 決勝 熱狂の夜 もうええわいと言われても書くぞ、ネタの続く限り。以下、3月24日付けのLos Angeles Times。これを見たら、もうサンディエゴ・パドレスの試合なんか見なくていいだろう?ちがう?この虚脱感。日本と韓国はWBCにお ... » more
テーマ WBC 野球

マツキヨの独り言倶楽部WBC優勝オメ!
生で見ていたんですが・・・。延長にもつれ込んでのイチロー出現。なんか、この時点で優勝フラグが立ったと確信しましたね。韓国バッテリーも勝負に行ってましたし。まあともかく優勝おめでとう!そして5度の韓国戦お疲れ様^^ ... » more
テーマ WBC 野球

WBC日本代表(どうも「侍ジャパン」という商業的な呼び方が気に食わん)が世界連覇しましたね〜。いつのハナシだということは置いといて・・・^^;因みに自分、WBCは完全に引いて見てました。ドラゴンズの選手が出てなかったから ... » more

グッモーニン!先週は仕事が激務やったのと、昨日は日帰りの温泉汽車旅をしたんで遅なったけど、WBC、ナビ杯のモンテ初戦、代表バーレーン戦、全てダイジェストでしか見てへんけど感想を書いてまいります。まず ... » more

自信、余裕、悲劇…サムライ戦士、悲喜こもごも 自信、余裕、悲劇…サムライ戦士、悲喜こもごも 日本ハム・ダルビッシュ、稲葉の2人がチームに合流。29日のオープン戦で先発するダルビッシュは、ブルペンで変化球を交えて55球を投じた。開幕投手について梨田監督はこの日「(ダルビッシュ ... » more

山田久志 氏(WBC侍ジャパン 投手コ-チ)がアグリあなんスタジアムで凱旋報告をしました。     WBCが終わって帰国された山田久志氏は徳島阿南市のアグリあなんスタジアムにマスタ-ズリ-グの試合のため来られました。そして、詰めかけた2千人の観衆に向かって「日本野球が世界一になりました」と凱旋報告をされました。観衆からは、「感動をあり ... » more
テーマ WBC プロ野球 プロ野球マスタ-ズリ-グ

Slow Down「仙台限定Tシャツ」GET
「仙台限定Tシャツ」GET マクドナルド仙台中央通り店でQUARTER POUNDERの先行販売!でクォーターパウンダー・チーズセット購入者全員にTシャツプレゼント先着1000名に地域限定のTシャ ... » more

3匹のこぶた03/23 人形町 小春軒
03/23 人形町 小春軒 WBC 準決勝、侍ジャパンはアメリカと対戦!…会社のオフィスにはテレビが置いてないので、小さな携帯のワンセグ1台で中継を流して、みんなで途中経過を気にしながら仕事…。 ... » more
テーマ 人形町 WBC

原監督の本、ユンケル…WBC関連商品売れ行きは?/波及効果は550億円 原監督の本、ユンケル…WBC関連商品売れ行きは?さあ、“WBC関連商品”はどう動く?関西大大学院会計研究科の宮本勝浩教授(64)の試算では、550億円というWBC連覇による経済波及効果は本当にやって来るのだろうか。書店のスポーツ ... » more

WBC総括4回目はマスコミ編と題して報道等を取り上げていきたいと思います。日本ラウンドはテレビ朝日、アメリカラウンドはTBSテレビの放送となった。ラジオは俺の住んでいる東京では日本ラウンドはTBSラジオとニッポン放送が交互に、アメリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る