誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本○5−2●中国TEAM123456789 R中国000000002 2日本01004000X 5日本の先発はマエケン。今日は5回無失点と完璧。日本は2回、中田のタイムリーで1点先制。5回にはマッチの内野安 ... » more

最近野球の面白さというものがわかってきました!ただ単に投げて、打って、守って、走ってっていう単純な物なんですが、その中にも細かいルールがあって、そこまた深くて面白いんですよね!さて何故ここまでハマったかというと、去年の夏の甲子園。やっぱ ... » more
テーマ WBC 春季キャンプ 野球

日本がブラジルに逆転勝ち 冷や汗の勝利?!  <WBC> 第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は2日、1次ラウンドがA組(福岡・ヤフオクドーム)、B組(台湾・台中)で開幕しました。A組の日本代表「侍ジャパン」はブラジルと対戦し、5−3で初戦 ... » more
テーマ ブラジル戦 WBC 初戦勝利

さみしがりやのひとりごとWBC
WBC 勝ってよかったよ。アンフェアーを見てたので、両方みたくなって。久しぶりにダブルウンドウを使用したよ。今日みたいな日には使えるね。でもホント勝てて良かった。サンフレ負けて残念。2006 WOR ... » more
テーマ WBC サンフレ ひとりごと

ブラジル●3−5○日本TEAM123456789 R日本001100030 5ブラジル100110000 3始球式は第1回優勝監督の王会長。キャッチャーはポン。ああ、いい始球式だった。日本の先発は田中マー君。今日 ... » more

いよいよ明日WBCが開幕します。侍JAPANいざ!出陣!!阿部選手の膝の状態が気になります。明日は出場あるのでしょうか?昨日の強化試合、阿部選手は欠場し阿部に変わる4番は糸井でした。本番も ... » more

巨人●1−6○日本TEAM123456789 R日本001012020 6巨人100010000 1先発トナリンはいきなり被弾・・・orz3回に内川のタイムリーで同点。5回に角中の内野ゴロで勝ち越し。 ... » more
テーマ WBC 野球

明日、最後の強化試合 早いもので明日で2月も終わり。いよいよWBC開幕が近付いてきました。明日は最後の強化試合です。詳しい事は明日の試合を見たあとにお話したいと思いますが今までのところこのチームの戦い方どうやって勝ちを ... » more

飛びたいサンマ色に染まらず・・
色に染まらず・・ 見てみたい物は珍しい物とか遠い景色ではなくすぐそこにある笑顔や悠々と身体を動かす子供たちの姿”庁舎の姿が消え”・・これも歴史のはじまり”我が町の地図は変わらず!夢が貧しくならないように”見ていたい ... » more
テーマ WBC 泥鰌 春よこい

阪神○1−0●日本TEAM123456789 R日本000000000 0阪神00001000X 1おわたな・・・orzこのチームの首脳陣にはテコ入れの意味がわかるものはいないのかい?いつまで巨人中心にすりゃ ... » more
テーマ WBC 野球

身近な写真午後から雨
午後から雨 平成25年2月26日。6時過ぎに目が覚めて起きだした。うす雲が張り出していて日差しはない。東の空がぼんやりと明るい。予報では午後から雨で明日まで続くとか。空気がカラカラなので人の喉と植木にとって慈雨になるだろう。今のホットニ ... » more

俺と車とゲームとシルバーWBC
WBC 本日の報道ステーションのWBC特集、いいね〜やっぱり稲葉選手は良い人だと思えた。北京オリンピックはメダル無しの4位。あの時の監督は星野(現楽天)だったが、チームをまとめる事が全くできず、惨敗。試合前は負 ... » more

オーストラリア●3−10○日本TEAM123456789 R日本200302030 10オーストラリア003000000 3テコ入れ成功とかいう記事があるが、まだまだ足りん。マエケンの交代時期がおかしい。3回、明 ... » more
テーマ WBC 野球

日本○3−2●オーストラリアTEAM123456789 Rオーストラリア200000000 2日本00000003X 3上位打線ノーヒットとか考えられんこれじゃ本番は勝てんな【対策】巨人中心のオー ... » more

WBC日本代表対オーストラリア戦3−2の逆転勝利をおさめました。ヒーローは勿論!逆転3ランホームランを打った相川なのですが殊勲は中田に続きヒットで繋いだ井端でしょう!あれが無かったら相川の ... » more

20日、WBC代表28名が発表されました。大島の感想と考えを少しお話します。まず!中日OBとしては中日勢の3人が代表に選ばれなかったことをとても残念に思います。この大会を経験することが野球選手として、 ... » more

予定選手が全員(^ワ^)NPB公式たん発表日本代表メンバー投手(13名)11 涌井 秀章 埼玉西武ライオンズ 14 能見 篤史 阪神タイガース 15 澤村 拓一 読売ジャイアンツ 16 今村 猛 広島東洋 ... » more

WBC日本代表の28人が決定!! 代表もれ5人中3人が中日勢?!15日から行われている代表候補合宿に参加した33人選手の中でメンバーに入らなかったのは、投手では浅尾拓也、山井大介(中日)、内野手では村田修一(巨人)、外野手では大島洋平(中 ... » more
テーマ 28人 WBC 侍ジャパン

いよいよ明日WBC日本代表28名のメンバーが発表されるらしい。誰が選ばれるのか…誰が涙を飲むのか…実は想像や予想はしているのですが今は語らないことにします。いくつかの取材依頼を頂きましたが ... » more

WBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ 番外編 今回のWBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ観戦はハードスケジュールでした。実は、15日は高千穂出張でした。仕事が終って3時間かけて帰宅。ご飯、お風呂、事務処理を終えて23時半に家を出発!眠気覚ましに、栄養ドリ ... » more

日本代表●0−7○広島相手投手も「代表」のマエケンでしたし、これは仕方ないかな。それにしても打てんなあ。内川はチーム初ヒットを打ったりと5番をこなしてはいたが。まあいいか。次、次。 ... » more
テーマ WBC 野球

俺と車とゲームとシルバーWBC日本代表
WBC日本代表 本日2月17日、広島に7−0で大敗・・・。まず監督が未経験者、コーチ陣が小物しかいないのが悪い所だと思う。また、涌井、松井、村田など、なぜ代表なのか分からないメンツが居るのが問題。あとメディアが田中がエースとか言ってるけ ... » more

WBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ 2月16日にWBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプに行ってきました。メジャーリーガーはいませんが、凄いメンバーが揃いました!WBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ日程2月14日(木) (集合)2月 ... » more
テーマ WBC 宮崎 野球

今日は1月28日まもなくプロ野球もキャンプインいよいよ球春が近付いてきました。WBCの話題もふつふつと熱を増してきているのではないでしょうか。さて、今日は第3回WBCを前に大島が現状感じているイメージを ... » more
テーマ WBC 糸井選手 プロ野球  コメント(4)

コミックシティ福岡31へ行ってきた! ヤフドに行ってまいりましたぁwwと言っても野球は全く関係なくコミックシティ31で薄い本を買いにwwま、いつもだと気に入った本は、衝動買いに近い感覚で金が無くなって行くんですが・・・今回はWBCやキャンプに備え金銭苦・・・・・ ... » more
テーマ コミックシティ WBC プロ野球

出場選手枠の28選手は来年2月の宮崎合宿で決定。3月2日の1次リーグ初戦でブラジルと対戦。WBC候補34選手【投手】田中将大(楽天)、前田健太(広島)、内海哲也(巨人)杉内俊哉(巨人)、沢村拓一(巨人)、吉見 ... » more

身近な写真シーズンズ
シーズンズ 平成24年11月21日。6時半に起きだした。7時近くになって空が明るくなってくるにつれて雲一つない天気であることが分かった。昨日の風邪引きも治まったかのように見えるがまだ体がだるい。今日のジム行きはやめようかと思ってる。来年 ... » more
テーマ WBC デジカメ シーズンズ

侍JAPANが「日本VSキューバ」戦を2連勝ととりあえずいい形でスタートをきったと言えるでしょう。イチローをはじめダルビッシュや黒田その他の日本人メジャーリーガーが出場辞退とファンの皆さんにとっては少し寂しい ... » more

札幌ドームで侍ジャパンの第2戦でもあるキューバ戦が行われ、3−1で侍ジャパンが勝利した。日本はなかなか点が入らない状態であったが、8回になって堂林の3塁打を足がかりに、大島は高めの球に手を出してしまい三振に倒れたが、坂本の犠牲フライで先 ... » more

侍ジャパンの国際親善試合となった対キューバ戦がヤフードームで行われ、日本が2−0で勝利した。侍ジャパンは2回に炭谷の一発で先制、7回には代打・井端の内野安打タイムリーで追加点を上げ、投げては先発・大隣以下、大竹、筒井、今村、加賀、大野、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る