誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本代表監督に小久保さまが内定〜。小久保さまはWBC日本代表の初代監督である王会長の直弟子。監督コーチ経験がないのが気になるが、リーダーシップは間違いない。とりあえず契約は2015年の国際大会「プレミア12」まで ... » more
テーマ 小久保さま WBC 野球

大島康徳公式ブログ桜満開
桜満開 今年もこの季節がやって参りました。桜満開!毎年恒例、善福寺川の桜です ... » more

月刊ホークス4月号が着ましたよ(^ワ^) 表紙は秋山監督(*^-^*)開幕に向けての意気込みが(*´艸`)プ岩嵜君や武田君・・・ホントしっかりしてんのよねぇ(^ワ^)ドラ2の伊藤君・・・気持ちもイケメン*(o^冖^o)*楽しみだわん♪ ... » more
テーマ 月刊ホークス WBC ソフトバンクホークス

日本●1−3○プエルトリコあの戦力(と監督)でよくやったよ。お疲れっした!!!!以上デス(棒井端や内川を責めてるヤツは野球ファンやめれ。 ... » more
テーマ WBC 野球

俺と車とゲームとシルバーWBC敗退
WBC敗退 始まる前から分かってはいたが、監督・コーチがアホすぎるな全く打てない読売の選手の優遇、打順、継投などなど。キチガ〇じみた采配ばかりだった。今日もHRを打たれた場面等の阿部のアホリードや、意味の無いマシン ... » more

お気楽極楽日々淡々侍ジャパン終了
あっけなく敗退!コージ山本ジャパン。ドラゴンズファンとしては、井端選手が好調を維持し続けて、今日も華麗な右打ちで活躍したのは嬉しかった。今回は控えに甘んじることなくて良かった。 ... » more
テーマ WBC

侍ジャパン 準決勝で敗退?!  <WBC> ◇WBC決勝トーナメント準決勝◇(サンフランシスコ)日本1−3プエルトリコ日本はプエルトリコに敗れて準決勝で敗退。大会3連覇の夢が絶たれました。先発の前田健選手(広島)は5回4安打 ... » more
テーマ 準決勝敗退 WBC 侍ジャパン

いよいよWBCの決勝ラウンドです。前回のベスト4が日本以外すべて2Rまでに敗退。キューバ・アメリカ・韓国の代わりにドミニカ・プエルトリコ・オランダ。あと2回勝てば3連覇。しかし、今日負ければそれで終わりのトー ... » more

大島康徳公式ブログさぁ!明日準決勝
さぁ!明日準決勝 いよいよ明日!WBC準決勝日本の対戦相手はプエルトリコです。プエルトリコには失礼ながらアメリカが負けるとは…これだから勝負は分かりません。力だけではなく運も大きく行ったり来たりするこの ... » more
テーマ WBC 今でしょう! プロ野球  コメント(17)

米国敗退?! 侍ジャパンの相手はどこになるのか? <WBC> ◇WBC2次ラウンド2組◇(15日、マイアミ)米国3−4プエルトリコ米国が終盤の反撃も及ばずプエルトリコに敗れ、決勝トーナメント進出をかけた“再戦”で屈辱の2次ラウンドでの敗退となりました ... » more
テーマ WBC 3連覇 侍ジャパン

メジャーとの練習試合を1勝1敗の日本代表。打つ方はまずまずかな。投手陣がちょっと点を取られているのが気になるが。まあ、時差ボケ対策みたいなモンだからこれでいいのかも。決勝ラウンドに向けて頑張ってくれい。 ... » more

やりましたよー、ドミニカ!決勝ラウンド進出を決めました。優勝候補と言われながら過去2回の大会で決勝ラウンド進出がかなわなかったドミニカ。アメリカを破って決めたのだからその喜び方はハンパありませんで ... » more

イタリア×プエルトリコ戦・・・逆転でプエルトリコの勝利でした。イタリア残念。これで準決勝の相手はドミニカ、アメリカ、プエルトリコの3チームの中のどれかになりました。準決勝の侍ジャパンの先発はマエケンかな? ... » more

【WBC 侍への刺客】ロビンソン・カノ「日本を倒して優勝したい」 (東スポWeb 3月12日) ロビンソン・カノ「日本を倒して優勝したい」東スポWeb2013年03月12日 16時00分【WBC 侍への刺客(3)】ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、侍の前に立ちふさがる他国代表の“刺客”たちを様 ... » more
テーマ 東スポWeb WBC スポーツ

日本○10−6●オランダTEAM123456789 Rオランダ100000230 6日本08000002X 10先発・トナリンが先頭打者アーチを食らう。しかし打線が2回、阿部に2本塁打などで一挙8点。後半はお ... » more

決めましたね!WBC日本代表、おめでとう。1位通過でアメリカ行きです。おとといの試合はもう皆さんご存知の通り解説者の出番の必要の無いゲームでしたので、あえて更新しませんでした。今日の試 ... » more

WBC日本代表、いわゆる侍ジャパン、昨日で最低目標の準決勝進出でアメリカ行きが決まった。侍ジャパン、メジャーリーグ選手がいないせいか少々ひ弱な感じがしていた。予選リーグ、二次リーグの昨日の試合前まではスカッとした勝ち方が出来ずに ... » more
テーマ WBC 野球

スポーツマンガはあまたあるけれど、私はどうしてもモーニングに掲載されている人気作品「Giant killing」や「グラゼニ」は好きではない。ただこれはあくまで私の主観であって、客観的に見れば両作品そのものを批難するつもりはないし、それどこ ... » more
テーマ WBC 日本VSオランダ戦 野球  トラックバック(1)

オランダ●4−16○日本TEAM123456789 R日本1513114 16オランダ0000040 4先発・マエケンが好投。打線も17安打6本塁打で毎回の16得点で7回コールド勝ち。決勝ラウンド進出決定 ... » more

内海!!!バレンティンに打たれちゃいけないよ。マエケン頑張っていたのに、やっぱり先頭打者に四球はNGだね。7回でコールドの予定が、3点取られたら9回まで。また寝るのが遅くなるじゃんか?今日は早く寝る予 ... » more

さみしがりやのひとりごとWBC
WBC 3月10日WBCリアル見です。今日はいつもと違うね。というか違いすぎだよ。マエケンもgoodいいね。ボタンがあったらいいね押します。ホームランが出過ぎで怖いくらいです。この勢いを持ったマン ... » more

なんじゃ、こりゃぁ!…煙ってる… 買物を終えスーパーを出た午後2時頃辺りが白っぽく?うっすら黄色っぽく?煙っている様子にビックリ!何これ…ぼや〜っとしてるぞ…少し向うもかすんでいるぞ…ほこりっぽいぞ…花粉? ... » more

さみしがりやのひとりごとWBC
おかげ様で、寝不足です。昨日の台湾戦。厳しい戦いでした、9回あきらめかけた時まさかの同点。って嬉しんですが、試合が終わったのがもう12時前。お願いなので、平日の試合は、もう少し早い時間から、開始しても ... » more

私はスポーツ観戦好きだが、どんなスポーツが好きかと聞かれた時にサッカー、バレーボール、テニス、ラグビー、フィギュアスケートなど全般観ていますと答えているが、考えてみると野球は後回しになりがちだ。野球は小さい頃から父がジャイアンツファ ... » more

台湾●3−4○日本TEAM12345678910 R日本0000000211 4台湾0010100100 3先発・能見が3回に1失点。攝津んが5回に1失点。0−2のまま迎えた8回、井端・内川でチャンスメイク。阿部 ... » more

ヒヤヒヤドキドキのゲーム]九回の二死二塁で井端が中前適時打で3―3の同点この一打が無ければ試合終了で延長戦は無かった。やっと延長戦で台湾を破る(4―3)井端さまさまだ。一方のキューバにも波乱がありB組2位のオランダと ... » more
テーマ WBC サムライ日本 台湾 王投手  コメント(1)

やっぱり井端!今日も井端!だ!!すごい試合でしたねぇ…細かいことを言えば色々とあるけれどこの2次ラウンド勝てば良し結果が全てということでいいでしょう。とにかく!アメリカ ... » more

俺と車とゲームとシルバーWBC
う〜ん・・・。やはりというべきか弱いというか、チームとして野球ができないね・・・日本代表は・・・。まず、長野、坂本、阿部を外すことが必要だとだれもが思ってるはず。打率1割未満じゃねぇ・・・控えを出さな ... » more

キューバ○6−3●日本TEAM123456789 R日本000000003 3キューバ00110103X 6いやぁ、完敗だねぇ。トナリンの先発も坂本の5番もねぇわ。2次リーグへは2位で進出となった。 ... » more
テーマ WBC 野球

ベースボールトークかっせーかっせー
さぁWBC盛り上がってきてますね!4日の時点で日本は次のラウンド進出が決まりましたね。やっぱり日本の野球は強いんでしょう☆今回は出る出ないでもめていたり、海外の選手は招集しないだったり、監督を誰にするかだったりと、不安な要素がたくさんありま ... » more
テーマ WBC 野球

 

最終更新日: 2016/11/13 03:26

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る