誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠後期

妊娠後期

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
テーマ「妊娠後期」のブログを一覧表示!「妊娠後期」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠後期」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠後期」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

授乳クッションとガーゼケット購入 三連休、旦那が実家に来てくれました♪1日目はベビーザラスへGO。ここでhoppettaの授乳クッションとガーゼケットを購入。ベビーザラスは高いイメージがあったんだけど、hoppettaの授乳クッションとガーゼケットは、私 ... » more

10月31日、33週1日。今日は9ヶ月に入ってから1回目の検診。前回、尿糖+だったので今日は朝は甘いものはなるべく取らずに病院へ。糖(−)、浮腫(−)。やったー!!血圧もここのところ130〜120くらいをうろ ... » more

只今英語習得中I got my hair cut.
Wednesday 29th OctoberIt was sunny today.I went to a beauty salon.Actually, I haven't got my hair cut for 3 months ... » more

私が選んだ哺乳瓶はコレ 母乳相談室です。けっこう悩みましたが、完母を目指すママからの評判が良いというので。この哺乳瓶以外にもピジョンのスタンダードな哺乳瓶を、未使用だと義姉のママ友さんから頂きました。これはちょっと大 ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

会陰と乳首マッサージ 会陰マッサージするように言われたので、オイルを買いました。カレンデュラオイルです。看護師さんには、封を切ってないオリーブオイルやジョンソンのベビーオイルでも、パッチテストして大丈夫なら使ってよいと言われたけど、なんとなく ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

10月29日、32週6日。今日も外出しなかった…。そろそろお散歩も再開すべきなんだろうけど、なんとなくのどに違和感があるので躊躇してます。今日は風邪ひいててすっかり更新を忘れてた「後期の妊婦学級」の話。先週、 ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

赤ちゃん用品どこまで買うべき? 10月28日、32週5日。3日ぶりで外に出たら、急に寒くなっていてびっくりしました。まだ風邪から完全回復していないので、すぐに帰ってきてネットで赤ちゃん用品を検索してます。まだ買っていないミルク関連、衛生用品で必要な ... » more

10月27日、32週4日。9ヶ月に突入と同時に風邪をひいてしまいました。朝少しのどが痛いなーと思っていたんだけど、すぐ緩和されたので「気のせいかな?」と思っていました。でも、夕方になってなんとなく鼻声になって、微熱が出ま ... » more

10月22日、31週6日。今日で8ヶ月も終わり。明日から9ヶ月に入ります。予定では今日、里帰りするはずだったのよね。急に里帰りすることになったのが約2週間前のこと。もう2週間経ったのかと考えると早いもんです。 ... » more

只今英語習得中I marked myself Eiken.
Monday October 20thIt was sunny today.I went to ophthalmology to buy eye lens on my left in this morning.I got it ... » more

只今英語習得中Eiken
Sunday October 19thIt was sunny today.I took pre-first of Eiken.I left home at 8:40 because you had to got the pla ... » more

只今英語習得中eel pie
Saturday October 18thIt was sunny today.My husband went to Hamamatsu on business trip for a day.I asked him to buy ... » more

只今英語習得中Ran into my classmate
Friday October 17thIt was sunny today.I ran into my classmate of English school at Imaike station.She and I both w ... » more

病院の先生からOKが出たので、近くのスポーツクラブでやってるマタニティヨガの体験レッスン(1,000円)を受けてきました。私はヨガもやったことなくて、今回がはじめてのヨガ。妊婦向けだから、普通のヨガよりはたぶん楽なんだろうなと思 ... » more

10月17日、31週1日。今日は2週間ぶり2度目の8ヶ月検診。前回の検診で赤ちゃんが小さめだと言われたので、実家でたべまくり寝まくりの生活を送っていたらここ2週間で体重がUP↑UP↑。結局、2週間前の検診から1.6k ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

只今英語習得中Mother's bag
Thursday October 16thIt was beautiful day.My baby was growing everyday and he was heavy.My hip had pain.I bought ... » more

10月16日、31週0日。8ヶ月も残り1週となりました。来週には9ヶ月かぁ。昨日、お布団もセットでベビーベッドをレンタルしたんだけど、やっぱりお布団だけは買うことにしました。大きいものを買うのは里帰り中は避けよう ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

10月15日、30週6日。明日で8ヶ月も残り1週です。予定日までどんどん近づいてる!さて、里帰りの間、ベビーベッドを借りることにしました。私と赤ちゃんが過ごす予定の洋間はシングルベッドが2つくっつけて並べてあ ... » more

コンビミニで大量買い お買い物券が届く前に買ってしまったコンビミニの洋服たちが届きました。しかも税抜きで1万5千円分買えば、次回から1年間10%OFFだったのに、税込みで1万5千円ちょっとのお買い物だったので、数百円足りず…。そうか、税抜きだったのか ... » more

ラップクラッチ当選 朝日新聞に載ってた「先着1万名ラップクラッチプレゼント」に当選しました♪先着なので運は関係ないです^^;先週、自宅の方に届いていたみたいなんだけど、昨日ようやく里帰りしている私の手元に届きました。届いたのはフルーツ柄 ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

伊勢丹で買ってもらった赤ちゃん服 昨日は母と姉と一緒に伊勢丹へ。退院のときとお宮参りのときに着せたいセレモニー用の洋服とアフガンを買ってもらうのが目的。セレモニー用の洋服は高いものは10万円を超えちゃうのとかもあって、そんなのはもちろん買ってもらおうなんて思 ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

只今英語習得中Vocabulary
Friday October 10thIt was sunny today.I did preview test for pre first of STEP.My weakest point was vocabulary.I ... » more

只今英語習得中Drive
Thursday October 9thIt was sunny today.My action area was around 500m from my house after leaving school halfway.I ... » more

Wednesday October 8thI checked my mail box.I received an admission card of STEP.The test hall was Toukai high scho ... » more

只今英語習得中My baby was good.
Friday October 2ndIt was sunny today.I went to hospital to check my baby's and my health.Both is good.I will go ... » more

只今英語習得中I left school halfway
Monday September 29thToday was final day which I went to school.Recently, it was very hard for me to go to school. ... » more

10月10日、30週1日。今日は4Dエコー外来をしてくれる病院に行ってきました。結局12,000円のところにしてしまった。約20分間、我が子との久々の4Dの逢瀬。今日はお顔見せてくれました(涙)。4D ... » more

10月9日、30週0日。30週に入って、妊娠8ヶ月後半です。なんだか急に疲れやすくなってます。昨日、久々に夜出かけたせいかもしれないし、友達7人に会って興奮したせいかもしれないけど、ご飯食べてる最中にちょっとクラッっ ... » more

10月8日、29週6日。8ヶ月入ってから、足がつるようになりました。今日も朝起きる前につってしばらく痛かった。里帰りしてからお天気の悪い日が続いていていまいちパッとしない日々。何か、アクションを起こさなくては!ダラダ ... » more
テーマ 妊娠 妊娠後期

10月7日、29週5日。どんより曇ってます。赤ちゃんはおへその辺りでごにょごにょ動いていて。たぶんまだ横向きなんでしょう。父が夜勤明けから帰ってきました。玄関先に捨てようと思っていた傘の束を発見して、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:25

「妊娠後期」のブログ関連商品

» 「妊娠後期」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠後期」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る