誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    零の軌跡

零の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「零の軌跡」のブログを一覧表示!「零の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「零の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「零の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

敵はいただくぜ第一章をクリアして
割と仕事が忙しいため、零の軌跡の進捗もいまいちな俺である。それでも何とか一章はクリアした。この章までは指定された場所以外への移動は殆どできないのだが、どうにもこうにも、こういうRPGで行動範囲が制限されるってのはあまり気持ちのいいも ... » more
テーマ 零の軌跡

やーっと3章終わった…(ながかった…)さぁミシュラムへ!水上バスまってると…レクター誰の代理かは聞くのが怖いね…キリカさんまで来たー!?レクター知ってたっけ{% ... » more
テーマ 零の軌跡

暁の空、星の輝き零の軌跡 3章最終日
やっと終わりが見えてきた…3章長すぎ。創立祭最終日昨日の話の続き。クロスベルに結社はいない?どーりでカンパネルラとかギルバートとか出てこないはずだ(レンがあれだけでてるんだから、空未経験者に遠慮なくこの二人も出し ... » more
テーマ 零の軌跡

零の軌跡の2週目開始。攻略を見つつ序章、1章クリア。今のところ楽勝だがだんだん(どんどん?)敵が固くなってきた。3章あたりからは普通に辛くなって来そうかもキリがよいところでEOJ神託のウィザード5戦2勝2 ... » more
テーマ 零の軌跡 Eye of judgment

なんか先が長そうなのでタイトルの付け方変えたあと、プレイログは書き終えたのからアップします順番バラバラなのは気にしない方向で…クロスベル創立祭3日目ランディじゃないがあと3日もこのペースで ... » more
テーマ 零の軌跡

へたれゲーム日誌10月14日(木) 零の軌跡
ようやく1週目クリア捜査官ランク3ポイント304クリアタイム69時間でした。そのまま2週目突入。1週目ノーマルだったので2週目はハードで開始。引継ぎは主に装備系を引き継ぐようにしてみた。たぶん、序盤は楽だ ... » more
テーマ 零の軌跡

ゲーム溺愛人チラ裏
・ととモノ3基本容姿が男女2種類から髪型等のキャラメイキングになっててがっくりしたのでスルー。見た目だけなら2の方がよほど可愛い。・レッドデッドリデンプション実は輸入版をプレイしたことあるんだけど動物の皮剥ぐのが気持 ... » more

1章が長いなんて誰が言った!(私だ)2章も負けず劣らず長いよ…「序章+4章+終章」構成ならこんなもんなのか…?(SCも3rdも構成違ったからなぁ…)話を聞く前に市内回れそうなのでより道〜釣り段位あがった!クオーツ ... » more
テーマ 零の軌跡

へたれゲーム日誌10月12日(火)
3連休はボードゲームOFF会遊びすぎて大変疲れた。電車で移動と飯と睡眠以外はほぼずっとゲーム。軽いのやら重いのやら二人用から26人まで遊べるゲームまでまぁ26人も集まってないけど10名以上集まってのゲームは圧巻。 ... » more
テーマ 日記 零の軌跡

暁の空、星の輝き零の軌跡 2章開始
案の定、ログ書くのが面倒くなってきたっていうか後日まとめてアップしてます(苦笑)各自で細々と支援要請をこなしている日常まだメインイベントは始まっていないようで支援要請を確認しろと市外での支援要請ばかりなので…英伝 ... » more
テーマ 零の軌跡

ゲーム溺愛人秋アニメ2
・百花繚乱クイーンズブレイドと似た臭いが…1話だけ見るとつまらないが様子見。早速だけどメガネメイドがうざかった。・えむえむっきもい。褒め言葉とかじゃなくて本当にきもい。どれか切るならまずこれ。 ... » more
テーマ 零の軌跡

や〜〜〜っとわかったロイドってやっぱ”捜査”官だな!今回は謎解きが難しいわ〜(2周目以降は気にしないけど)正解は犯人目的手段結果?狼の身体能力黒い狼各地の被害次の選択肢は簡単「シズ ... » more
テーマ 零の軌跡

9日から出かけるのでそれまでに終わらせたかったが無理っぽい…だんだん疲れてきてプレイ時間が減少。睡眠時間UPインターミッションを終わり、現在第4章1日目終了。ま、PSPだし出先でもやればいいよな。後、 ... » more
テーマ 零の軌跡 不如帰大乱

今日は休みだったので一日ゲーム&睡眠。だらだら〜となそれはともかく零の軌跡3章終了ランクポイント216プレイ時間46時間3章長かった…それにしても彼女は人間?人形? ... » more
テーマ 零の軌跡

なんか序章と比べて1章長くないですか?このペースで空SCみたいに8章までって言われたら…プレイログは確実に書かなくなると思われるのでアシカラズ…また市外に聞き込みに行く前にあちこちまわってみよ ... » more
テーマ 零の軌跡

ゲーム溺愛人秋アニメ
・輝きのタクト銀河美少年とかちょっと何言ってるのか分かんないっす。キャラもロボも好みじゃないしまだ1話だけどどうしようこれ。・パンストストパンだのパンストだの紛らわしい。カートゥーンも思ってたより悪くない…かな? ... » more
テーマ 零の軌跡

寝不足だ…零の軌跡は3章の2日目(記念祭3日目)終了プレイ時間35時間3章なげーよ ... » more
テーマ 零の軌跡

今のところ順調にプレイ中ただあんまりプレイログになってないけどな!(苦笑)まぁ自分用のつぶやきのつもりだったからいいんだけどこんなの役に立つって人はいないだろう… ... » more
テーマ 零の軌跡

PS3版EOJはマダ対戦できるようで…同好会(土曜日)の時点で待機してたらSET1のみの人と当たった。てか、何でこんなタイミングでマダ初心者らしき人が居るの?なぞだ。マダ対戦できるのも変だけどw零の軌 ... » more
テーマ 零の軌跡 Eye of judgment

暁の空、星の輝き零の軌跡 序章後半
日曜なのでひたすらゲーム!例のごとくネタバレ配慮はないので、タイトルみて判断してください先に落し物捜索を片付けよう!ホテルの受付→財布、東地区露天→お土産、港湾区→チケットこれでホントに全 ... » more
テーマ 零の軌跡

敵はいただくぜ零の軌跡プレイ中
ブツが届いたので、早速零の軌跡をプレイして行っている俺である。まず最初に、軸となるキャラが二人だった前作・空の軌跡とは違い最初から主要キャラ4人は揃っていた。以下そのメンバーだ。ロイド・バニングス…主人公。武器のトンファーが ... » more
テーマ 零の軌跡

ゲーム溺愛人疲れた
疲れた 一日に8時間以上プレイしたのは久しぶりなんじゃないかと思いつつよくよく考えるといつも通りな気がしてきた。調度プレイ時間10時間で1章終盤の鉱山へ向かう途中。エスヨシュが美味しい所がっさり持って行ったけど協力技がしょぼくてもや ... » more
テーマ 零の軌跡

暁の空、星の輝き零の軌跡スタート!
やっと来た〜以下プレイログ!ネタバレには配慮しない予定!だって発売日から3日経過してるんだぜ?下手すりゃクリア間近とかいう人もいるんじゃ… ... » more
テーマ 零の軌跡

ゲーム溺愛人序盤
チュート的なダンジョンクリアする↓最初の町を徘徊すること1時間←今ここ序盤から町が本気出し過ぎてつらい ... » more
テーマ 零の軌跡

EOJ機神の叛乱は本日(9/30)が最終日というわけで昼4戦、夜2戦6連勝!わーい流石に知り合いばかりかもと思ってたが、それほどでもなく6戦中2戦が知り合いで他は海外の人だった。最終戦績はまた明日確認して ... » more
テーマ 零の軌跡 Eye of judgment

falcom通販より零の軌跡が到着。いつものことだが公式が2日前発送の前日着はうれしい。システム面ではほぼ空の軌跡と変わらない印象。ロードがかなり改善されてます。フィールドを回転させなくしてデータ減らした結果か? ... » more
テーマ 零の軌跡

ファルコム英雄伝説最新作!「零の軌跡」ロングプレイムービー公開! 日本ファルコムが2010年9月30日(木)にリリース予定の、PSP用大作RPG「英雄伝説 零の軌跡」のロング紹介プレイムービーが公開されたのでご紹介。【ニコニコ動画】期待の新作RPG「英雄伝説 零の軌跡」をがっつり紹介するロングムー ... » more
テーマ 零の軌跡

PSP史上最大級のRPG登場「英雄伝説 零の軌跡」デモムービー公開 「PSP史上最大級のストーリーRPG 2010年ついに登場」と、日本ファルコムが気合いを入れてリリースする「英雄伝説 零の軌跡」のデモムービーが公開されたのでご紹介。■英雄伝説 零の軌跡■YouTube - 英雄伝説 零の軌跡 デモ ... » more

ファルコム最新RPG「零の軌跡」、公式サイトで「出演権」の募集 日本ファルコム最新RPG「零の軌跡」にて、公式サイトで「ゲームへの出演権の募集」が行われていたのでご紹介。応募枠は30名とそれなりで、こういう試みは楽しくて良いですね。■零の軌跡に出演!キャンペーン応募期間2010年4月26 ... » more

大型RPG「英雄伝説 零の軌跡」2010年発売決定、スクリーンショット等も公開 本日、日本ファルコムより「英雄伝説 零の軌跡」が2010年内にPSPで発売される事が正式に発表されたのでご紹介。また、数点のスクリーンショットも公開されました。■大型RPG『英雄伝説 零の軌跡』がPSPで発売決定 - ファミ通. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:03

「零の軌跡」のブログ関連商品

» 「零の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「零の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る