誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    零の軌跡

零の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「零の軌跡」のブログを一覧表示!「零の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「零の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「零の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実を言うと、零の軌跡の前半ぐらいから碧における真の黒幕はなんとなーく分かってたんですよね。むしろ零の方の黒幕が、わからなかったからむしろそっちの方が驚きました。零の軌跡、碧の軌跡をクリア2もちろんこのブログではネ ... » more

部分感想は日々のしょうもないつぶやきで書くとして、ざっくり感想は書いておきたいと思います。(気分がまだあったかいうちにね)零の軌跡、碧の軌跡をクリア終わりました…なんだろ、言いたい事は山のようにあるのですが、 ... » more

タイトル色々といじり倒してさーせんw結構前に発表されたようですが・・・零の軌跡の新規参戦声優陣が明らかになりましたねーwhttp://jkeeper.blog133.fc2.com/blog-entry-755.html ... » more

ゲームの話英雄伝説 零の軌跡
英雄伝説 零の軌跡 ベストが出るまで我慢できずに買っちゃいました^^て言うかベストになるかも怪しかったので^^;と言うのは建前で{%恥ず ... » more

終わったあああああああああああああ!!なんかガチでマジで長かったああああああああああああ!!!ちなみに最終クリア時間は101:0:59です。マリアベルとの戦闘に入った瞬間に100時間突破の実績が入ったから心震えました・・・! ... » more

歌声の綴り部屋ふー・・・
先ほど『碧の軌跡』にて、アリオスさん撃破っと・・・。帰ってアッパスに話しかけて判明したけど、赤親子は部下たちが回収したのか。あのまま捕まってほしくないキャラではあったが・・・またどっかで出てくるのかねぇ・・・。ちなみ ... » more

むむ・・・碧の軌跡・・・マスタークォーツの全属性マスターアーツ習得のため頑張ってますが・・・最後の一個だけが結構厳しいことになってます・・・。3連チャンバトル+ボーナス経験値で結構稼げる手を見つけはしましたが・・・つーかすまん、ヴァ ... » more

めもちょう零の軌跡(PSP)
2週目クリアエリィとの絆は無事取得できた。あー…やっぱりこうなりますか的な。エリィ、嫌いではないんだ、けどなんかなー。普通のコ(というかお嬢)だからかなぁ?戦闘手帳も無事埋められたんだが…宝箱取り逃してたー\(^o^)/ ... » more

寝食削る勢いで・・・一応命の危機にならない程度に適度にがりがりと『碧の軌跡』をプレイしてるのですが・・・。とりあえず終章に突入して、『彼女』が参戦したところ。まあ、ツァオのおっさんの怒りは分からんでもない。そしてロイドよ、な ... » more

めもちょう零の軌跡(PSP・らくがき)
零の軌跡(PSP・らくがき) 戦闘手帳の穴埋めをしてただけで進んでないですランディ君との絆イベントを見てのねつ造らくがきぺたり ... » more

4章突入。捜査官1st を狙っているから依頼をこなすも…だるいわー。×ボタンで早送りの機能がついてるからマシだけんども。しかし同人見たい欲しいとまで思う物は常に王道からズレてるんだな私… ... » more

めもちょう零の軌跡(PSP)
2章までクリア。も1コ月輪珠欲しいから依頼要請も全部請けてるのと、戦闘手帳を埋めるのが思ったよりめんどい…しかしここで頑張れば次に多少楽が出来る、ハズ。次の周回はHARDで孤高の捜査官を目指すんだー頑張れ自分。 ... » more

めもちょう零の軌跡(腐注意)
腐った関係のことをTwitterにまき散らすのも気が引けるのでこっちで〜自分で妄想はしないけど人様のは見たい読みたい、そんな状態。ランディが好きだけど受でないと!というわけでもなくどっちゃでもええんです、が相手となると限られ ... » more

めもちょう零の軌跡(PSP)
零の軌跡(PSP) 現在、零の軌跡2週目プレイ中。ランディ君との絆は真っ先にGETしたので次はエリィを取得するべく進めます。零の軌跡で一番好きなコはやっぱりランディ君だなー。ロイド君は総攻だと思いますね、男女問わずに落としそうwちなみに空の軌跡 ... » more

ネタがないから『碧の軌跡』で誤魔化そうとかそういうわけーではない。とりあえずソフトバンク、リーグ戦、優勝おめヽ(▽ ̄)乂( ̄▽)ノさぁ、今年こそクライマックスシーズンをいい加減に突破するのだ。『碧の軌跡』・・・のんびりじ ... » more

クロスベルマラソンとはということです。今日は休みだったんで、諸々の買い物が終わってから2時間くらいやってたんですが・・・。その8割近くをマラソンに費やしたという・・・(一部はクエスト消化など)前作のNPCに出 ... » more

『英雄伝説 碧の軌跡』が届いたなり 仕事行ってる間に届いたよん。クロネコの配達屋めぇ・・・(詳しくは本日午前時間帯のツイッターにて。色々とあらぶってました)さすが・・・『ねんぷち』とやらが入ってるだけあってでかい・・・。ちなみに横に立てかけてあるファフ ... » more

歌声の綴り部屋何はともあれ誇らしー
結構前にすでに発表されてて、知っていたのですが・・・諸々の事情が重なってて話題に出すのを忘れてましたwがこれ↓http://awards.cesa.or.jp/press/pdf/110915_03.pdfう〜〜ん〜〜。 ... » more

零の軌跡考察 グノーシス編 『英雄伝説碧の軌跡』の発売まであと少しだけど、その前にちょっと考察。『碧』で無事に明かされてほしいですな。で、今回のテーマは『零』終盤のシナリオにて、クロスベル全体をシッチャカメッチャカにしてくれた手段の手といえる《D∴G教団》 ... » more

歌声の綴り部屋む・・・
昨日の考察・・・忘れてたんだけど《時の至宝》というか《七つの至宝》は伝承によれば《空の女神エイドス》が授けたものであって・・・。女神が現在の《内なる世界》と言う概念(《外の理》の概念があるなら、確実にあの世界は《内側》だから)を作り上げ ... » more

・・・現在『零の軌跡』2周目(ハード・『碧』と引き継ぎクラフトのため再度ランディルート)の最深部。実績『全ての宝箱を開ける』・・・達成できんかった・・・>┼○これはマジで悔しい!あんなに気をつけてたのに!!てか・・・ど ... » more

歌声の綴り部屋ぜーはーぜはー・・・
http://firestorage.jp/download/5e7c1b3cf6588328e63c1bc446d4a5c5731ef646・・・昨日『零の軌跡』の隠しボス撃破報告を書いたと思う・・・。そして、魔物図鑑 ... » more

歌声の綴り部屋零の軌跡でチョイ報告
先ほど・・・『英雄伝説零の軌跡』の2周目から挑める隠しダンジョン(兼サブクエスト)の最終ボスにして、いわゆる『ラスボスより強い隠しボス』を撃破しました・・・。過程もきつかったけど、なんというか・・・すごく疲れました・・・>┼○ ... » more

碧の軌跡が今月末発売ということで、少し焦っている俺である。何を焦っているかというと、零のやり込み要素を埋めることだ。これだけ残っているからな。天眼の識者、クオーツコレクター、トレジャーハンター、伝説の捜査官、悪友の誘い、ラン ... » more
テーマ 零の軌跡

http://firestorage.jp/download/6673af34b1fa82c2858338ddc94ca7e163c8af96昨日、『電撃プレイステーション』にて今度出る『英雄伝説碧の軌跡』の記事を読んだんですが ... » more

今日は零の軌跡の考察。今回はレンちゃんを焦点に宛てた考察にいたします。・・・。・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・まずい出だしの文章が浮かばない;っていうか、困ったことに空の軌跡関連の ... » more

歌声の綴り部屋考察(零の軌跡編)
http://firestorage.jp/download/72c903be8c42b052de0c61bed9cf86b343bf3f0a島田紳介さん、引退するのはさておき、レギュラー番組や紳介さんが拾ってくれてるお陰で ... » more

・・・プレイ時間58時間15分(ジャスト)・・・クリアしました!!!途中からかじりつく勢いでやりまくり・・・はぁ〜〜〜満足wなるほど・・・レンちゃんの星の扉(のカットされた部分)が零の軌跡の核心部分に触れているというのはこういう ... » more

歌声の綴り部屋姪っ子が来た
零の軌跡・・・インターミッション編をクリアして第4章に突撃したのはいいけど、やること多すぎて青ざめてる最中です((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルもうちょっとこのダラダラ感は何とかならんかったのか。ロイドとラン ... » more

零の軌跡は今ここだよ〜 日本ファルコムがながらくPCソフトとして世に送り出してきた『英雄伝説シリーズ』・・・その第七弾が、なんとPSPに進出!!サブタイトルは『零の軌跡』!!ちなみに発売されたのは去年・・・だったはず。その頃はゼノブレイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:03

「零の軌跡」のブログ関連商品

» 「零の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「零の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る