誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本テレビ

日本テレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ局
類似テーマ: 日本テレビ 日テレ
テーマ「日本テレビ」のブログを一覧表示!「日本テレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本テレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本テレビ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3月いっぱいで羽鳥慎一アナ、夏目三久アナが相次いで退社した日本テレビだが、一部スポーツ紙によると山本舞衣子アナが4月30日付けで退社しフリーとして活動していくという。「山本アナは東大医学部健康学科・看護学科を卒業し、看護免許取得とい ... » more
テーマ 森アナ 日テレ エンタメ

「さようなら、僕たちのようちえん」の再放送が4月10日に放送。消えた内容が解り、芦田愛菜の溜めに涙! 先日、日テレの放送事故で2時間ドラマ「さよなら、ぼくたちのようちえん」の内容が中途半端に終わり、再放送を待っていた。4月10日に再放送がテレビに流れ、なくなった最後の部分が流れ、このドラマの流れがより解り易くなった。最後の話に近いと ... » more

金は命より重い。相変わらず深いです。深すぎます。なんとも素晴らしい。ではアニメ 逆境無類カイジ-破戒録篇- について第1話 「地の獄」あれからのカイジは借金生活から逃げていたが、捕まっ ... » more

「さよなら、僕らの幼稚園」の日テレ、いきなりの地震で、10分間の同じ内容。危機管理の無さ。 芦田愛菜が主役の「さよなら僕らの幼稚園」で、日本テレビが同じ内容を10分間繰り返し流してしまった問題は、地震がそのときにあって、そのようになってしまったらしい。しかし、同じ内容を10分近く放映したのだから、東京電力のように想定外の地震が ... » more

芦田愛菜主のドラマで、日テレ「さよなら、僕らの幼稚園」震災ボケ?前のセンテンスを繰り返し放送。 芦田愛菜主演の感動的な「さよなら、僕らの幼稚園」のドラマの中で、日本テレビが震災ボケの考えられない失態を晒してしまったようである。ドラマを見ていたら、突然、前のシーンが出てきて、CMからCMの間の1センテンスの同じものを流してしまった。 ... » more

最終回リーチ。今夜は前回が再放送の0話(総集編)だったので、11話、12話の2話放送です。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第11話 「祭りのあと」学校祭打ち上げという名の、爽子 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

日テレ報道局デスクが逃げた!?http://gendai.net/articles/view/kenko/129630日刊ゲンダイ2011年3月26日 掲載処分覚悟の出社拒否●原発取材に抗議米スリーマイル ... » more
テーマ 放射線漏洩 日本テレビ 福島原発

この間までとは違って、確実に確実に距離を詰めだしていく二人。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第10話 「ここから」風早達は前回邪魔が入ったけど、メールにて会話する事を決めた。 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

地獄少女とシンクロしました(笑この回は見逃した回です…寝落ちではなく、いつものようにテレビをつけていたのに忘れてしまったという…そんなの何年ぶりでしょう……。ではアニメ 君に届け 2ND SEAS ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

またまたすれ違いの二人の苦悩は続きます。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第7話 「あきらめちまえよ」風早が爽子をふったとか、爽子が風早をふったとか…どうしてこんな事になった ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

★日テレ「スッキリ!!」紹介されましたスリープトラッカープロ スリープトラッカープロ睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのは、スリープトラッカーだけです!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確 ... » more

さらりと凄い展開でした。風早と爽子の気持ちはどうなるのでしょうか…。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第6話 「好意と迷惑」泣いている爽子と共にいる健人の前に、風早は現れ ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

ファイナルシーズン第18話を録画し損ねて先日ようやく再放送が実現し一気に視聴したハイデフ時代にオールシーズンBlu-rayでおそらく一番乗りで発売になったシリーズではあったが他のエアチェックとあいまっていまさ ... » more
テーマ 日テレ FOX

日本テレビのモニター募集に応募してみました。 日本テレビのモニターに応募してみました。応募に際して、日本テレビで好きな番組を一つ選び、その理由を300字ぐらいで書けというのが、課題です。私は「秘密のケンミンSHOW」を選びました。この番組 ... » more
テーマ 日本テレビ

この作品は、凄い演出力だと思います。本当に切なく温かい気持ちを感じる事が出来ます。アニメだから声、音楽によって、かなり相乗効果があると思います。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

『「それでも年収1,000万超」テレビ不況の中「日テレ×労組」の対立が法廷へ!?』http://news.livedoor.com/article/detail/5318495/ ... » more

健人と風早の会話から。その会話によって、ますます距離が離れる。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第4話 「わかってない」健人との会話によって、風早は爽子との事で悩む。 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

爽子と、風早との細かい心境のやり取りが最高です。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第3話 「忘れて」風早の事を難しく考えて、久々の貞子モードの爽子。なんか久しぶりだなW本 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

2010年のテレビドラマ ちょっと遅くなったが掲載。テレビドラマの枠を超えた芸術作品Motherが大独走のトップ。ストーリーは驚くほど呆気なく進んでいく代わりに、母と娘の会話シーンにたっぷり時間をとった演出が見事だった。他の作品はと言えば、全体的に依然として ... » more

心の超あまのじゃくブログMORNING TV
日テレの朝番組 ズームインが3月で終了する小さい頃から朝ズームインをみて 学校に通い、現在もズームインを観ながら仕事の準備をしている。正直他の番組は朝から やかましいすぎて 駄目なんだよな〜後番組には悪いけど たぶんみな ... » more

二年生になって波乱の予感。新学期が始まるのと同様に、恋も始まり直した感じです。アニメ 君に届け 2ND SEASON について第2話 「2年生」 なんというか、二期になってから毎回ドキドキ展開なよ ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

このような初々しさはとても素晴らしいと思いました。ではアニメ 君に届け2ND SEASON について第1話 「バレンタイン」バレンタインです。爽子は風早にチョコを渡そうとドキドキ焦る。 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

アニメ第二期。実写映画化もされてアニメも二期…話題の作品ですね。相変わらず初々しい描写で素晴らしいなと思い返しました。ではアニメ 君に届け 2ND SEASON について第0話 「片想い」 ... » more
テーマ 二期 日テレ 君に届け

ラグビー日本代表10-13サモア代表戦、日テレ中継、よかったです。twitterは批判多いけど CSを見ることの出来ない我が家では、ラグビーの試合は秩父宮に観に行くか、地上波のテレビ中継で見るしかありません。神奈川に住んでいればTVKがトップリーグや大学の試合を、群馬に住んでいればGTVが三洋の試合を中継してくれるのですが ... » more
テーマ 日本サモア 日テレ ラグビー  コメント(4)

『24時間じゃ足りない? 日テレが36時間ストライキ』http://npn.co.jp/article/detail/20191607/『日本テレビ放送網本社:東京都港区東新橋1-6-1平均年収:12,626,791円』 ... » more

過去と未来の間民主党代表選
マスメディアは、決して公平ではない。今回の代表戦は、全マスメディアが小沢はだめだ、菅でいこう!と叫んでいる。マスメディアは、自公政権のときの、財界、官僚、アメリカ、そして第四の権力と言われるメディア権力による複合権力に戻そうと躍起に ... » more

日本テレビで放送してた番組で、アンジェラ・アキが歌ってましたねwCDは持ってないが、チャンスがあればカラオケで歌ってみたいwwBP1090 今すぐKiss Me LINDBERG バンドピース フェアリー リンドバーグ バンド ... » more
テーマ 今すぐkissme 日テレ リンドバーグ

話題になっているネタから「日本テレビストライキ」というキーワードに注目しました。そこで、09月02日、「日本テレビストライキ」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「日本テレビストライキ」につい ... » more
テーマ 労組 日テレ ストライキ

『日テレ「日の丸消しちゃいました」』http://watch2ch.2chblog.jp/archives/2944189.html ... » more
テーマ 反日 AKB48 日テレ

『日テレ「日の丸消しちゃいました」』http://watch2ch.2chblog.jp/archives/2944189.html ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:02

「日本テレビ」のブログ関連商品

» 「日本テレビ」のブログレビュー をもっと探す

「日本テレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る