誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

上記タイトル、録画してた方、いらっしゃいませんか?今日、録画してた忍たま16期をずっと見てたら、なんか話が繋がらないな〜とか、あれ?公式で見たあの話がない……とか、きゃああ!ビデオの残り時間が2分しかなくて、おじゃる丸のEDの最後部分と ... » more
テーマ 忍たま

ぐすっ……ぐすん………。今日の忍たま見逃した……。録画も間に合わなかった……。ぐすん。折角、今日もはっちーが見れると思ったのに!もう私しばらく、立ち直れそうにない。そんなことを思いながら、心で号泣しながらニコ動の忍た ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

たまごかけご飯【不破雷蔵先輩の段】
きゃー!今日もタッキー&不破くん出演したよ!でもちょっとくらいはっちーも出して欲しかったな……(ショボン)今日、滝夜叉丸が名前について説明するシーンあったじゃないですか?あそこで真っ先に、私は「滝夜叉丸の本名は平滝夜 ... » more
テーマ 忍たま

たまごかけご飯【相手は誰?の段】
今日の忍たまはタッキーが出演しましたね!!タッキーが出てきた瞬間、思わず顔がニヤけそうになりました。……ばっちゃんに弟が近くにいたので何とか自重しましたが。でも、バッチリ録画したので後で一人で見るときは間違いなくニヤけてます〜> ... » more
テーマ 忍たま

たまごかけご飯【世界征服バトン】
寒ッ!!!!!きょう、カガリさんのせいそくちはとってもさむかったです。手がかじかむ……!いつも携帯で夢のネタポチポチ創ってんのに、手がかじかんで、うまく携帯のボタンが操作できない……!!よろよろと、何とか文章打ってる ... » more

Vant/より子ニコ動を見ていて、たまたま見つけたものですが、あんまり嵌まったので貼り付け。一人の道化師の温かくも切ない物語の歌。とても泣きそうになりました;;今一番のおススメ曲です ... » more

野球中継で忍たまがつぶれる今日この頃 載せるのが遅れましたが、ありがたいことにまたまた誕生日プレゼントを頂きました!グランギニョル管理人、理帝様より頂きました!きゃああああああっ(≧▽≦)三木だ三木だ!しかもデレッデレだー!!ヒロインもも ... » more

愚痴5割の無駄話大会。やっと見つけたお友達(笑)21歳の忍たまファン。まさかの一番の親友ちゃん。私みたいに、一話から見てるようなマニアックではないにしろ、ある程度お話ができる初めてのリアル友 ... » more
テーマ アニメ 忍たま

やりました。ホームヘルパー2級のすべてのレポートが受理されましたはがき届いてた。来月の中頃に修了書が届く予定ですわはははは。 ... » more

中毒ですか・・・・・? どうでもいいけど、最近忍たま見てるとそれに影響されていろんなものを見てしまいます。そう。最後の実習を終えてさっさと報告書を書きまくって投函しようと走っていたとき、誰かの家の石垣にこんなものを発見これは、なん ... » more
テーマ アニメ 忍たま

恋せよ女子!、今日発売ですねー!私はア●ゾンさんなので1日遅いのですが;それでも楽しみ!まずは誰からやろうかなー♪大本命の西門は最後までとっておこうと思います。だから最初はオーソドックスに道明寺か、あえての美作に ... » more

Casket Lineこ…このやろ…
へーい調子に乗ってパソコンやってやるぜーorzもう自分…テスト死亡フラグ…(^p^)なんもやる気しない。どうしたものか。そういえばリボ連載4周年おめでとうございまっす!まだ家に3周年のジャンプがあったような気がす ... » more

ぼんやり・・・・ またまた最近は変わったものがマイブームになりつつあります。年に一度、悩ましい時期に来るものなのですが、今年もやってきたようです。NHK教育テレビ『忍たま乱太郎』えぇ…21歳と4ヶ月ですが、何か?大問題ですよねー。 ... » more
テーマ アニメ 忍たま

たまごかけご飯きまぐれオールナイト
只今現在進行形で、昔録画したアンジェのアニメ見てます!夕方から見始めて、今やっと第2期に入った!たった今ユーイが守護聖になったよ!ユーイ可愛い!ユーイ男だ!ユーイ素敵!じーちゃんかっこいー!・・・・・・とりあえずは第2話 ... » more
テーマ ゲーム 忍たま

タイトル長ッΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・・本気で、忍たま乙女ゲームがやりたいです。でも出ないんだよねー・・・・・・だってきょういくばんぐみだもの。どこかのゲーム会社連結して作ってくれないですかねぇ・・・・・。忍たま乙女ゲーム。 ... » more
テーマ 忍たま

【REBORN!どっち?バトン】『REBORN一発変換バトン』 お気付きになった人もいると思いますがー!うふふ、ついにカテゴリに「忍たま」を追加してしまいましたー♪ああ、もう忍たま大好きだ!しかも、只今、夢執筆中という。ヒロインはお手伝い系ポジションにしよーっと♪忍たまのバトンが探し ... » more

タッキーとミキティのコンビが大好きです。(無駄に強調)何だかんだで(?)、私、タッキー大好きなんですよね!ミキティも大好き!タッキー直伝の戦輪の授業や、ミキティ直伝の火器の授業を断るは組のよい子達に「もったいないっ!!」と叫びた ... » more

最近、ある尊敬する管理人様のお陰で非常に忍たま熱が熱いです・・・・・・!4年最高!上級生最高!16期OP神!!!今日、私的にかなり頑張って、16期OPを誰が映ってるか、とか色々解読してました。うふふ。これも弟録画のアニメ ... » more
テーマ 忍たま

ジョナさんとクリスちゃん皆本金吾
皆本金吾 ... » more
テーマ 忍たま

ジョナさんとクリスちゃん笹山兵太夫
笹山兵太夫 ... » more
テーマ 忍たま

Sieのblog -音楽っていいよね-帰ります
やたー!やたー!やたー!テストが今日で終わりました(*^ー^*)なかなかえらかったけど、何とか終わったんで今はほっとしてます♪結果はどうなるやら…(-_-;)というわけで、8日に山口に帰ることにしました。明日は部屋の片づけで大忙しぃ ... » more
テーマ 忍たま 山口県

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る