誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たまごかけご飯ウェブカレ
始めました。前々から始めよう、とは思ってたんですが今日やっと登録することが出来ましたー!綾川兄弟でどっちにするか最後まで悩みました。でも、やっぱり「赤髪だろう!」ということで弟の方に。カガリさんは赤髪フェチです。名前も変 ... » more

Delusion87眠い…
なんか、学校間に合いそう(´Д`)バス停まで走らなきゃ…今日、遅刻したらリアルに単位がヤバイお\^o^/俺、落第。落第…といえば。今、ものすごい『忍たま』みたい。100%勇気とか聴きたい。ちなみ ... » more
テーマ 忍たま 土きり 腐女子

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。………さて、堅苦しいのはこのくらいにして。遂に2009年ですねー!N★☆様の正月ドラマ、時代劇が凄く楽しみです。勿論、明日の忍たまもですが ... » more

[忍術学園に入学バトン]【絵師バトン】 理帝様からいただいたバトン回答をば![忍術学園に入学バトン] もしも自分が忍術学園の生徒だったら〜という妄想バトンです。年齢に関しては実年齢でなく希望年齢で答えて下さい。アンカー・フリー禁止! ... » more
テーマ 忍たま

今日から卒論を忘れて(嘘嘘忘れられない半分しか終わってないってば)、恒例のクリスマスケーキのアルバイトなのですが・・・・・鬱になりそうな軽作業が8日間。その初日の帰りに、神が御出でなされた ... » more

行列のできるいさーく診療所 今日はお休みだったので、マウスでプルプルと描いてました。マウスって難しい。「行列のできるえーりん診療所」より「行列のできるいさーく診療所」です。保存方法を間違えて、JPEGにしたら(いつもはPNG)色が劣化し ... » more
テーマ 忍たま  コメント(4)

今、本館拍手はイベント先取りでかるたですが、ちょうどその企画ももうすぐ終わりです。今現在公開してるのがな〜はだから、後2,3週間?その後に企画してるのが、恋文です。まだ企画の段階なので、どうなるかは分かりませんが……; ... » more

ずっとそーばにいーるよー 入浴時刻を4時間遅らせた事でこの時間にも起きていられるのが慣れてきましたくのどす、こんばんは夜中こい画像ですんませんこれでお腹を満たして下されれば幸いです今日見つけましたたぬきの方も食べてみ ... » more
テーマ 忍たま 勝利6人組

たまごかけご飯ケーキの柄
今、白蘭夢の展示準備をしています。スタイルシートに、テーブルに、ボードにとにかくたくさん使用して、ちょっと新しい試みです。内容はシリアスというか、狂気というか。とらえかたによっては微グロにも入るのかもしれません。大好きな白蘭 ... » more

たまごかけご飯手書きバトン
手書きバトン 【ナメタケ城の若さま】見ましたよ!勿論、リアルタイムで!!ずっとずっと、2828してました。可愛いよ伝七。可愛いよ左吉。放送終了後も、録画したビデオを何回も見直しました。やばい、本当可愛い。どうしよう、お姉さんすごいときめく ... » more

キットキトキト愛らぶBob
愛らぶBob 読書なんて…なんて…しなかったよだらだらしてたのかも…急にVエネルギーが足りなく感じ遅よー時間からプロモやライブ映像を見て……利土井とか…利土井とか…… ... » more
テーマ 忍たま モロモロ

遂に忍たまトリップに手を出しました(お前)やっぱり、第一話とか序章とかプロローグは苦手です〜><はなしがうまくまとまらない。でも色々と捻った展開を考えているので、よろしければお付き合いくださいませ……!今日も昨日もそ ... » more

絵をつけていただきました! 載せるのが本当に遅れましたが!すみません、ごめんなさい愛様!本館拍手に絵を付けていただきました!拍手お礼のかるた『け』に!ランボのアフロの中はお菓子でいっぱいですよね!10年後や20年後には流石に突っ込ん ... » more

たまごかけご飯左吉と伝七
が、11月29日(土)放送の【ナメタケ城の若さま】の段に出演ですよ!いい肉の日だよ!(関係ない)わあわあ楽しみだ……!!思ったんですが、左吉って、漢字で書くと【左吉】と【佐吉】どっちが正しいんでしょうね?原作だと ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

今日午前中に雪が降りました。私の生息地では初雪です。そして、雪がそこそこ積もったな〜とか思ってたら、急に土砂降りの雨が降り出して、更には雷まで数分毎に鳴る始末。な、なんでスクアーロもグロも山本もランボさんもレヴィもγ兄貴もそんな ... » more

たまごかけご飯サロン・ド・永田神拳
ビタワイ、数日くらいご無沙汰だったんですが、今日クリアしましたよー!瞬KANフレーズ&サロン・ド・永田神拳のレベルZは私一人では至難の技でした。恐ろしく連打の早い永田狂の友達がやってくれました。ええ、そりゃもう早かったで ... » more
テーマ Vitamin 忍たま

みっくみくが可愛いです。思わずブログパーツたくさん貼っちゃった。踊るタイプがすんごい可愛いです。本当に踊ってる!!リンレン派なんだけど、ミクも可愛い。リンレンのブログパーツ探してるのに、見つからない……。素晴らし ... » more

チャレンジ・ザ・豆腐アイス〜豆腐を食すまで〜 朝4時就寝、朝11時起床のカガリさんとくるくる。まず、真っ先に冷凍庫を開けます。おおっ………!!ちゃんと凍ってる!!そしてほんのりピンクだ!!皿に開けます。 ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

チャレンジ・ザ・豆腐アイス〜豆腐を冷凍庫に入れるまで〜 固めてます、豆腐アイス。では、その経緯を。まず、線画久々知をクッキングペーパーなどに写し取ります。ちなみに、クッキングペーパーなんて高価なものうちにはなかったので、天ぷら紙に写し取りました。 ... » more
テーマ 忍たま

チャレンジ・ザ・豆腐アイス〜線画久々知が出来るまで〜 こんにちは、遂に豆腐アイス製作の決行日です。隣では仙様信者の「くるくる」が2828しながら、携帯でニコ動見てます。パソコンは私が今使ってるからね!音はイヤホン付けてるので聞こえませんが、こっからちょうど画面が見える……。あ、 ... » more
テーマ 忍たま

たうふの準備はOKだ!後は、俺を描くためのデコペン買って来い!! たうふの準備は整いました。たうふと書いて豆腐と読むことに最近ハマってるカガリさん。アイスはオーソドックスに超カップ。本当はジョニーさん買おうと思ったのに、一緒にいた仙様信者の友達が「それ不味いからやめときな! ... » more
テーマ 忍たま

たまごかけご飯【どっち?バトン】
本館で開催するハロウィンイベント、ちゃくちゃくと進んでおります♪これなら、何とかハロウィンまで間に合うかもしれない……けど、ラストのエンディングと、選択肢の組み合わせに手こずりまくりです。とりあえず、各作品、最低10人にはエンデ ... » more

たまごかけご飯REBORN人気投票
ちょ、ちょちょちょ、ちょっと待って!!今日、友達にWJを見せてもらったんですが!人気投票どういうことヴァリアーで上位に入ってるのが、ボスと鮫だけ!?ベルが15位!?私の可愛いマーモンは!?何故!?しか ... » more

ミミカ、ありますよね?N●★さんのお料理番組。そこに、『豆腐アイス』というなんとも久々知にぴったりなお菓子が出ていたのです。録画ビデオの整理してて、たまたま見つけたので随分前のですが……;それでも見つけました。 ... » more

今日は友とカラオケに行ってきました。リボのキャラソンは全員制覇した!勇気100%も歌った!上級生ターンのとこでは、顔がニヤけすぎて上手く声が出せなかったよ!「そうさ〜ぁぁぁ」みたいになった。ニヤけすぎて音程取れなかった。 ... » more

今日、たまたま開いた参考書のページが「139」で授業中にも関わらず、席立ちそうになった。しかも、そのページに載ってたチェックポイントの番号が「69」でもうこれはときめくしかないと思った。更に、その後適当に開いたらチェックポントの ... » more

たまごかけご飯【忍たま*連想バトン】
【忍たま*連想バトン】 今日水道管を取り付けるための?、なんとかかんとか調査で我が部屋におねえさんとおにいさんが入ったそうです。ぃええええええっ!?こ、この部屋に入ったの!?カガリさんの部屋のブツの一部。 ... » more

たまごかけご飯久々に落乱ソート
前と結果変わってるかなーと思って、久々に落乱ソートしてみた。ミラクル(という名の順位下落)発生!!【今回の落乱ソート結果】順位 名前1 鉢屋三郎>田村三木ヱ門2 不破雷蔵>立花仙蔵3 久々知兵助> ... » more
テーマ 忍たま

たまごかけご飯忍たまDS化!!
ちょちょちょちょ、ちょっと!今、すんごい朗報を手に入れたんですが!!忍たまDS化決定!?詳細はこちら!!⇒ttp://www.w-russell.jp/nintama/index.html発売は2009年春! ... » more
テーマ ゲーム 忍たま

たまごかけご飯動画祭
一体一日に何回更新してるんだ!って話ですが!お願いします、これだけ更新させて!!祭ってほどでもないけど、動画URLをペタリ。今日見てて、本っ当に泣いた動画!涙で画面が見えん><私って涙腺緩い……??忍たまの五年生 ... » more
テーマ 忍たま

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る