誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

麗華日和♪鉢屋〜、ちくしょ〜
こんちゃいま、猛烈にテンションが高ぶっている麗華ですなぜだか教えましょうそれは、←((もったいぶってないで早く教えろ!!忍たまの鉢屋三郎と(小松田さんも)ぷよぷよのレムレスの声優さんがいっしょ ... » more
テーマ 忍たま

忍たま乱太郎ミラー 三年生 遂に発売ですよー!!待ってた!この情報を待ってたんだ!孫兵っ!発売日は9月19日とのこと。二年生も同時発売みたいですね。この勢いで是非、一のは全員とい組、ろ組も出してくれ……!明日、予約してたトレカBOXとミ ... » more
テーマ 忍たま

忍たま乱太郎 ドラマCD 一の段 うっわあああああ!!ナニコレナニコレ!!もう微笑ましすぎてニヤニヤするよ!!たっぷり萌えと笑いと癒しを補給できました。忍たま「乱太郎」と銘打ってるわりに、乱きりしんの出番が少ない、と様々な所で言われてます ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

キットキトキトなんかいろいろ
なんかいろいろ やっと昨日、忍たまCD受け取りに行って来た〜やはりいろいろ買ってしまいました(´▽`)メイト行くとつい買ってしまう〜でんおのシールVvVモモたんと王子がデタ!!2個入りなの可愛いでつ(´ ... » more
テーマ 忍たま NARUTO

『恋の残高ゼロ!? 接吻両替屋奇譚』と忍たまCDかんそ〜 ついに忍たまのCDが出ました。早速聴いたらなぜか6年生が主役でたまらないです。留三郎と伊作が狭い井戸に落ちた話し以下イラストは単なる妄想に過ぎません。。。とにかく色々とたならないです←こればっか(笑) ... » more

伊勢姫がなんだか可愛いです……。もう、「私は兼続と駆け落ちするから、伊勢姫は是非謙信公と幸せになって!」という感じ。というか、昨日今日と兼続が全く絡んでこなくて悲し寂しカガリさんです。伊勢姫は可愛い!政宗 ... » more
テーマ ゲーム 忍たま 天下統一恋の乱

忍たま乱太郎キャラポスコレクション 予約してきました〜。最初は「ポスター、買ってももう部屋がポスターだらけで貼るところないや……」と思って、予約しようかどうか渋ってたんですが、種類の欄に「水軍」なんて素敵な文字を見つけてしまって……!し、しかも書き下ろし!? ... » more
テーマ 忍たま

設定資料集!なんかそれぞれのページの裏が勿体無いなー、とか、ドクたまの私服も載せて欲しかったなー、とか、これで1500円はちょっとなあ……、とか色々ありますが、私が一番言いたいこと。88はどこへいった。変装名人は ... » more
テーマ 未分類 忍たま

たまごかけご飯今日の戦利品
今日の戦利品 アニメイト、行ってきました〜!でも……でもね!言の葉湯のみがなかった。なんというショック……!あまりのショックに、忍たまグッズは設定資料集以外何も買わずに帰ってきました。ショック……! ... » more
テーマ Vitamin 未分類 忍たま

たまごかけご飯明日はメイトへ!
繰り出します!勿論、忍たまフェアのために!あの湯のみがずっと欲しかったんだ……!ついでに、VitaminZのグッズも買ってきます♪下敷き……。A4、P2、B6……分けるなんてっ!全てまとめてくれればいいのに……っ。 ... » more
テーマ Vitamin 未分類 忍たま

キットキトキトお気に入り
お気に入り 今更…もひとつ買っておけばよかったとひそかに思っている忍たま湯飲み使うの勿体ないから部屋のおぶじぇ(>_<)Vvv ... » more
テーマ 忍たま

麗華日和♪気が付いた?
こんちゃ皆さん、左上見ましたか(TOP)のバナー貼りました生物委員ですあの委員会好きなんです可愛くてあと、まぁとある人物2人に惚れて ... » more

キットキトキト今日の出来事
今日の出来事 6月16日驚いたミラクルアシさん仲間に貸してもらった鰤兄を見ていたら… リアルに日にちがアニメん中といっしょだった(=▽=)DVD2巻目イチゴの母ちゃんの命日の前日、6月16日 ... » more

たまごかけご飯延期された私の神経
今日は神経を抜きに行くはずでした。だけど、あの、その……カガリさん、その、寝過ごしまして……。起きたら時計が11時30分過ぎを示していたという。電話で先生に平謝りしまして、神経抜きは再来週に延期されました……。良かったの ... » more
テーマ 未分類 忍たま LucianBee's

麗華日和♪新刊買ったよ〜
新刊買ったよ〜 こんちゃぬら孫の新刊買ったよ表紙かっこいいな〜最近、日和とか忍たまばかりだったのでぬら孫がとっても美しい!あと、初めて主人公見 ... » more

六合にしてみた伊作でGOGO!!バトンあり
伊作でGOGO!!バトンあり 昨日の帰りにブログ友達のRさんから「忍たま食満主役の出まくり、しかも私服姿。しかも伊作も一緒なの」という内容ぬぁにぃ〜!!!!秋葉で本買ってるば ... » more

杏ジャムには紅葉パイを。5,25〜5,29
この週からワンセグで極力リアタイでみるようにしてますが、途切れたり台詞が飛んでたりうまくいかないorzそんなわけで感想を〜。※放送分のほかに、予告のネタばれがあります。先週放送分。色々詰まってます。25日 ... » more
テーマ 忍たま

杏ジャムには紅葉パイを。5.18〜5.22
風邪が長引き(notインフル)日曜日にはマシになりましたが月曜日はルーブル(六本木のほうです)見にいきました〜。待つことなしでいけましたが上野はすごいんだろうな・・・。そんなこんなで遅くなったorzもう放送はじまってるって! ... » more
テーマ 忍たま

六合にしてみた小十郎カッコイイvv
小十郎カッコイイvv にほんブログ村※注意イラストは小十郎じゃありません。イラストは実は先日の載せたオフ本の表紙用に描いたイラストでした。結局こっちじゃない方のイラストにしました。だから、描きかけで放置してあったので色塗りの練習の ... » more

主人公は優勝してました!いやあ、私の勘違い。というか、思い過ごし。いや、思い込み。蒲生はおとなしかった。おとなしかったけど……信長の城で行われる全国では何をしてくるか分かりませんね……!どんだけ蒲生に不信感抱いてんだ、私(わらい ... » more
テーマ ゲーム 忍たま 天下統一恋の乱

久しぶりにブログを書きますテスト期間中で書けませんでした(と、言っておく)あと、まだレコーディングやってないですそ、その内やりますからっ!う〜、 ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

杏ジャムには紅葉パイを。5.11〜5.15
先週もやったばかりですが(久作の話)なんでより楽しみな話の時に限って仕事いれちまうんだ私・・・!予告のサムネみて本気で後悔した(リアル<忍たまなダメ人間orz)しかも今週は遅番!リアタイでみれるわけがない。忍たま放送時が休憩時間 ... » more
テーマ 忍たま

な、ななななななぬーーーーーっ!?(゜Д゜)友達が「次の日曜日アニメイト行こうよ〜」とか言うから、フェアとかチェックするために公式開いたら、開いたら……っ忍たま乱太郎フェア in animateえ ... » more
テーマ 忍たま

最近携帯からの更新ばっかだったので、コメントに気付かなくてすみませんー!久々にパソコンから更新。昨日の忍たまのしぶ鬼の可愛さは異常。そしてこの間の忍たまの伝七と左吉の可愛さも異常。あまりの可愛さにお姉さん、一人ぐへぐへ言いな ... » more
テーマ バトン 忍たま

二人で背中合わせに文を書いて、思い出の丘へ埋めにいく……。ロマンチックですねぇっ。そろそろエンディングも近いです。ノマエン覚悟……!今日の選択肢。【お側にいられて幸せです】【切ない ... » more
テーマ ゲーム 忍たま 天下統一恋の乱

麗華日和♪つかれた〜
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆今日はいやな事がいっぱいありすぎてブログでたくさん愚痴ろうと思ってたんです(白字で)でも、嬉しかった事の方が多くて楽しい一日でしたでも、唯一つ言わせてくださいチャラ ... » more

孫兵が好きすぎてしょうがないんですがどうすればいいでしょう 孫兵が好きすぎてしょうがないんですがどうすればいいでしょう。これを友達に言ったら呆れた顔で「2525行け」って言われました。ウン、……正しい選択だよね。この間、「ストロボ・エッジ」を大人買いして参りました。 ... » more
テーマ 未分類 忍たま

六合にしてみた初夏だねぇ
初夏だねぇ おかげさまで原稿が終わりました。印刷屋さんに原稿を送ったけどちょっと不安というかかなり不安ですあとは当日どうなるかですねいやぁ〜原稿作りながら気づけば夜が明けてましたよ久 ... » more

麗華日和♪朝タカ丸ダイエット
|^・ω・)/ ハロー♪ただいま塾の宿題を少しだけやりました英語ムズいわけ解かんないてか、今日からなんとなくですけど朝バナナダイエット始めてみようかなな ... » more

麗華日和♪昨日の午後
今日の午後は友達と大宮のアニメイト行ったよ〜てか、まず花丸うどんで昼食を取ってその後ロフトにレッツ剛田的な感じで本屋さんに友達に、探し物は特に無いけどって言ってたけど内心では忍たま探してました{%うー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る