誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)本日二回目ですヾ(≧∀≦☆) あの、本当に小説書きたいんですけど・・・・バンビ羨ましいんですけど・・・・てか、うちが書いたらかわいそうな物になる気がする{%うーん…(シクシク) ... » more
テーマ 忍たま  コメント(1)

麗華日和♪半純血のプリンセス(笑)
ヽ(*´∀`)【。゚+.нёllо゚+.】(´∀`*)ノ今日は土曜参観だったよん以外に楽しかった今日 ... » more

六合にしてみた02 内緒のキス
02 内緒のキス 落乱の46巻がでました。以下ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ※ただ以下はすべて妄想で実際の内容とは異なりますのでご注意ください。お題02内緒のキス雑渡「私はいつだって君たちの味方 ... » more

キットキトキト秋秋秋
秋秋秋 みなさまはどのような秋をお過ごしでしょうか〜?留さんでけた!!あひるさんボートの頭間違えた(´`)食満先輩て今イチ性格まだ掴めていませんっ漫画描きたいけどまだ描けそうにない〜(>_ ... » more
テーマ 忍たま

オリオン座流星群と50のお題とWJ 19日夜から23日未明にピークを迎える。今日も晴れれば見えるかもです。ぜひ見てみたいイラストは無謀にも50のお題に挑戦します。まず01た ... » more

六合にしてみた忍祭いってきま
忍祭いってきま 新刊ができて夏のコピー本もコピーして、先日の褌ペーパーもコピーしてあとは忘れ物なかったかな?個人でサークルリンクリスト作ってくださっているページがあってちゃんとうちも載せていただいてました。すごい!! ... » more

キットキトキトうさぴょん
うさぴょん 私の中で彼は兎だ伊作ぴょん頼れるお兄さん的存在の伊作先輩(´▽`)vvV常に不運が付き纏っている筈なのに(笑)6年生は初めて描いたよう次は食満先輩を描くぞーぃ6年生では伊作ぴょん ... » more
テーマ 忍たま

キットキトキトりっくん
りっくん りっきー山田先生の息子さん最近、りっきーがかっこよくてしかたないもっとよか描(えが)きたいべさ(´`)りっきーのかっこよさをもっともっともっともっと…もと……りっきーには ... » more
テーマ 忍たま

忍たま キャラポスコレクション 予約してたので取ってきました〜。ポスターのBOX購入は初めてだったので、BOXの大きさにびつくり。え?え?これじゃあかばんに入らない!って思った。飲みかけの午後ティー500mlと背比べ。 ... » more

信じられないくらい。。。 にほんブログ村今度のオフの表紙にしようかと思っていますが出せるかどうかかなり危ない・・・急遽不幸の連絡が入ったことと19日〜21日まではお祭りでそば屋の手伝い(毎年)で平日よりも忙しい・・・なにこれ? ... » more

これから拍車をかけて多忙だけど・・・ 会社で仕事していたら隣の席の人が何やらできない英語で対応している。どうしたのかと思ったら中国の方と会話していたけど相手も日本語がわからない。と言うことでお互い使い慣れない英語でやりとりしているわけですが、これが思いの外、通じ ... » more

六合にしてみた獄誕&救急の日
獄誕&救急の日 今日は2009年9月9日獄寺君の誕生日です。とりあえず1859のイラスト投下!!カラーでアップしようと思ったけど時間的にむりなのでとりあえず・・・後日気が向いたらカラーアップします。それから救急の ... » more

たまごかけご飯今年のカレンダー
そろそろ来年のカレンダー予約の時期ですね……。昨日、アニメイトに行ったとき予約してこようと思ったんですが、ちょっと迷いまして……。ズバリ、【リボーン】か【忍たま】か【ヘタリア】か。でも、リボーンは私、白蘭様の書き下ろ ... » more

六合にしてみた仙子
仙子 手ぶろでうPしてきた仙子です。黒髪サラサラ色白の仙蔵はきっと誰よりも女装が似合う美人だからいつも声をかけられます。今朝ちょっとだけ政宗たんが夢に出てきた実は朝の目覚 ... » more

六合にしてみためいびー
めいびー 女の子じゃないよこれは女装パロしかも某アイドルの服装着せてみた食満留三郎(向かって右)が意外に似合うのにびっくりしました。これやみつきになりそうで怖いです。苦手な人もいるかも知れ ... » more

たまごどぅ腐アイムア主人公!w
アイムア主人公!w なんかずっとあかずきんのヤツが流れちょるww中毒パないね^^←ぇと、2名リンク追加しましたー☆彡1人めは、手ブロ友達美裕先輩ですー^▽^ブログはこちらー^^イナズマファンの同志さんですvv絵が ... » more

麗華日和♪神崎左門っておま
こんちゃ★いとこに「左門に似てる」と言われた三鬼麗華ですいや〜、別にいとこは、忍たまにはまってないんだけど私が資料見せてたら(うちも一緒に見てたけど)従妹「あ、この子麗華ちゃんに似てる!」 ... » more
テーマ 忍たま

たまごどぅ腐夏コミ楽しかったvv
ぇと、夏コミお疲れさまでしたー^^たくさんの人に会えて、良かったです…vvお友達とも一緒に行動できたし…!!…当日スケブ忘れちゃって、スケブお願いできなかった…ハズなのに!急きょスケブに巡り会えた…! ... » more

残暑お見舞い申し上げます にほんブログ村夏コミまであと1週間を切りました。原稿はペン入れが終わってあとはPCでの作業を残すのみになりこれで何とか間に合うかな〜と思っています。でも遊んでいたらあっという間に終わってしまうので「新テニ ... » more

またまた脱線。。。(追記あり)完結したよ 夏コミまであと2週間を切って、頒布物を全て発送が終わったというのにまだコピー本の下書きが終わらん・・・それなのにいきなり忍たまでネタ思いついて手ぶろにうP{%音符A(キラキラ ... » more

麗華日和♪語れる人がほしい!!!
こんちゃ〜塾行って二時間英語を勉強してきました(少ない)めちゃくちゃはかどったんで風呂入ったあともやろうかなぁなんて思 ... » more

コンチャ勉強が全然進まないまあ、今日 ... » more
テーマ 忍たま 腐女子

麗華日和♪名前に萌えた!!
二時間ぐらいしか勉強してない麗華です今、休憩をはさんでいるところですで、さっき結構集中してワークをやってたんですよ。それでそろそろ休憩だからこの文章問題読んだら休 ... » more
テーマ 忍たま 日常

たまごかけご飯忍たまフェア終了♪
といっても2日前ですが;忍たまフェア終了しましたね〜!私は最後の最後にトレカの地BOXをもう1個買って、最後の最後に学級委員長委員会を手に入れました!わーいわーい!これでポストカード、9種全コンプですー!並べ ... » more

ぶ・ちゅうぅぅぅぅ〜?! 会計会議終わってしまいましたね〜でも濃い3日間でした。すべて録画して続けて見ていると何回見てもおもしろい!!最後に極めつけの食満文キスシーン?!!!いいのN○Kさ ... » more

麗華日和♪昨日と今日といい・・・・
いや〜、予算会議いいね〜昨日は竹谷出たとき思わず「俺の嫁!」っと言ってしまいました←((お前の嫁じゃない!!あと、きっと竹谷くんは出番が嬉しかったのでしょう伊作の事をい組と言ってましたね(えっ、聞 ... » more
テーマ 忍たま

麗華日和♪逝ってきました
こんちゃお久しぶりです今日、予約してた設定資料集を取ってきましたあと、ドラマCD買いました(でも、アニメイトカードおいてってしまった)うん、どっちもよかったですよドラマC ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

麗華日和♪サザエさん見た((*´∀`))
こんちゃ〜今日は一日ごろごろ過ごして夕食後(あっ英語のノート忘れてた!!)いま、ブログ書いてる場合じゃないまあ、書くけど(笑)ア〜こんな事ならカラオケ断らなきゃよかった(昨日とは別の子) ... » more

忍たまトレーディングカード 取ってきました!天BOXと、地BOX。計16パックで、合計160枚!そのうちスペシャルカードは8枚!2パックに1枚の確立らしいから、ちょうどいいのかな?滝三木と、乱きりしんが2枚ダブりました。 ... » more
テーマ 忍たま LucianBee's

麗華日和♪カラオケのはずが
カラオケのはずが こんちゃ〜今日は塑良さんと一緒にアニメイトやロフトに行ってまいりましたてゆうか、付き合わせたん〜っと、今日は他の子とカラオケに行くはずだったんですけど・・・・ここから軽く愚痴ります(気分を害すると思う方は飛ばしてください) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る