誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

六合にしてみた特典っ?
特典っ? お彼岸の中日に春コミに参加していたので次期をずらして金曜日に茨城のお墓とついでに話題の茨城空港に行ってきました。1日1便しか飛んでないけど観光客がいました。滑走路の奥が自衛隊の航空基地があるから滑走路の近 ... » more

キットキトキトうおおおお
期待していましたよ!!OP変わってた色々追加されていたヨ〜キャラが色々追加されてたヨ〜お!!!!!!そしてタカ丸くんの腕が上がっていたよ〜(笑)かりすまだよ、かりすま最後のキャ ... » more
テーマ 忍たま

キットキトキトすたーと
すたーと 確か今日から18期スタート!!!!!!仕事急いで帰ってきとああぁぁあー!!ビデオセットおっけーいこーい!!で今日やなかったら…まだ休みがちゃんと取れないのでCD聞けて ... » more
テーマ 忍たま

春コミレポ(画像修正あり) 春コミに参加してきました。参加されて方はお疲れ様でした。また風が強くて、交通機関が乱れている中足を運んでくださった方、本をお手にとってくださった方本当にありがとうございました。{%あ ... » more

六合にしてみたイベント^^
イベント^^ こんにちはなぜか更新が止まりがちですすごく色々と書きたいことがあっても忘れたり、あんまり長いと自分でも疲れるので今回はイベントのことをあげておきます。まず一般参加のイベン ... » more

六合にしてみた4月から楽しみ
4月から楽しみ 最近は簡単なイラスト描くのは手ぶろが一番楽です。そろそろログを整理しようかと思います。「君に届け」見ていると一人で夜中泣けてきます。いいですね。純愛風早 ... » more

六合にしてみた真面目にやっとるよ
真面目にやっとるよ いつもいつも原稿に追われていて一体いつになったらそういうこと言わない生活になるんだろう?とふと思うことがあります。家の者にもいい加減そういうのウザいからやめろと怒られています ... » more

国立の二次試験、今日で終了ですね。私立の方も、国立の方も、公立の方も、皆さんお疲れ様でした。もう少し続く方々もいらっしゃるでしょうが、全ての方が全力を出し切れた、出せることを願います。受験、その言葉は大学に入っても続きます。資格試験 ... » more
テーマ 夢ネタ 忍たま 近況

六合にしてみたやった
やった イラストないからこの前の留三郎もこの仙様も手ぶろから持ってきました。今度の(春コミ)の原稿は忍たまです。描きながらすごく描きたかったネタなので嬉しいです ... » more

六合にしてみた10壊れた時計
10壊れた時計 放置していた50のお題の10番目「壊れた時計」描きようがなかったとりあえずな適当なイラストいつまで続くのだろう・・・最近やっとついったーでフォローできた{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

六合にしてみた「純白の条件」読んだ
「純白の条件」読んだ 食満です。パステル調にしてみました。久しぶりに読んだ本の紹介します。ここのところあまりBL読んでなくて久しぶりに2冊くらい読みました。1冊目は割と普通のびーえるだったんですがもう一冊は変わった話だと思ったら、 ... » more

2月です、今日はニャンニャン?! 明るかったよ光が白い、綺麗な澄んだ光が…出窓から入ってきて今朝は目が覚めましたそして、空気が気持ちよかった ... » more
テーマ 忍たま 日々 BLEACH

ネタを夢ネタと非夢ネタにわけただけですが。ネタ整理について助言を下さった方(一応お名前は伏せておきますね)ありがとうございました。ネタ部屋としてサイトにアップするのもいいですね。私が夢も非夢の二次創作もどっちもいける口なので配慮 ... » more
テーマ 夢ネタ 忍たま

六合にしてみたやっぱり良かったよ
やっぱり良かったよ また忍たまミュージカルに行って来た。前回と違って出演者が少し慣れてリラックスしてしたように見えた。今回はやたら仙蔵と文次郎が視線合わせうなづいたりして・・・お前達絶対おかしいよ〜!と思った。 ... » more
テーマ 忍たま 忍ミュ  コメント(4)

キットキトキト幸せを感じました
忍たまがもっともっと好きになりました(´▽`)/Vvv六年生かっこよかーーーっ!!!!!!ヤバイです私的には忍たまミュー大成功だと思いましたしかし土井先生出て来るとは知らなかった… ... » more

にんにんにんにん忍たま 忍たまミュー東京ドームシティーに来ていますっ!!今から忍たまミュージカルです!!(´▽`)ヤバイです!!なんかここ凄い空気です!!おっきいおねいさん達だけしかいませんっ!!(爆) ... » more

六合にしてみた忍たまみゅーじかる
忍たまみゅーじかる ネタバレ含みますのでご注意ください!!昨日忍たまミュージカルに行ってきましたにほんブログ村場所は東京ドームシティにあるGロッソ ... » more
テーマ 忍たま 忍ミュ イベント  コメント(4)

真澄美の夢日記忠実な家来の段
今日の忍たまは久しぶりにとっちゃん坊やが出てましたーあ、別に好きなわけではない(笑)門の掃除をしていた乱太郎たちのところへとっちゃん坊やが。土井先生と山田先生にキクラ ... » more
テーマ 忍たま

真澄美の夢日記忍たま乱太郎
私、忍たま大好きなんですよ今まで書いたことなかったけど。どこがいいかっていうと・・・・分かりやすいボケ・個性的なキャラ・絵他にもいろい ... » more
テーマ 忍たま  コメント(2)

キットキトキトさっぱりさっぱり
さっぱりさっぱり 27日からやっていた実家の大掃除、やっと終わりますこんなかかるとか思ってなかった…甲斐もあってかかなりすっきりさっぱりしました(´▽`)心もなんだかそーかい今日は風つおいけど空は澄んでる ... » more
テーマ 幽白 忍たま 日々

1年間ありがとうございました 今日は冬コミ1日目参加してきました急遽お友達と一緒に行って一緒に朝並んでいたので、時間が早く過ぎました。本当はもっと早く起きようと思ったのに少し寝過ごしました。けど家を出た時間はまだ真っ暗 ... » more

けもの道αみなぎった。
多分二つ前の記事で数行程度口走ったネタにコメントをもらえた。…おおおおおおお。拍手って偉大だ、というよりもバサラが人気なのか。桜姫×落乱に火がついた。全然更新していないけどネタだけはあるんだ。というよりもネタばっかりなので本編に手がつけられ ... » more
テーマ 夢ネタ 忍たま 小話

キットキトキト寒くなってきました
寒くなってきました 心は萌てます!!パソを開けなくなって1週間壊れたんじゃなくて暇がなーいヨ(´□`)師走の如くなんか心も体も走ってます(゜◇゜)昨日はハーモニカの忘年会でした!!少し皆で練習してからま ... » more

けもの道α現代パロが好きです。
落乱だと転生ネタが好きです。過去を覚えている人といない人、過去とどう向き合うかとか、現代での出会いとか考えるだけで一晩明かせる。そんな転生パロでいろいろ考えた。ちなみに夢ネタです。読むなら結構CP雑多で読めます。落乱くらいだろうな、 ... » more
テーマ 夢ネタ 忍たま

六合にしてみた忍ミュ!!
忍ミュ!! 前回のオフの表紙にしようかと思って没になってイラスト。9月頃に描いたイラストの使い回しです忍たまアニメ17期の再放送が始まりました。明日は利吉さんが小松田をお姫様抱っ ... » more
テーマ イラスト 忍たま 忍ミュ  コメント(2)

未だかつて無い長さのネタになってしまいました。読むのも疲れるよ!簡潔に言え!という方のために(それ以前に興味を持ってくださるかたがいるのかさえ不明)簡単な説明というかなんというか、とにかく短めの夢主たちの説明を載せておきます。というかもう前 ... » more
テーマ ネタ 夢ネタ 忍たま

けもの道α落乱ネタ
というわけで早速投下してみます。夢小説のネタが多くなるのではないかと予想。未知数。多分傍観主です。室町時代、忍術学園で原作の5年生と同学年の忍たまでした。男主人公・・・ともいえない。なぜなら四年生のときに実習でいろいろあって死亡→現 ... » more
テーマ 夢ネタ 忍たま

よくわかった。私は日記の類は無理だと。この歳になってどうかと思いますが、小学校の頃からそういえば毎日つける日記やら計画表やらを遂行できたためしがありません。うん、三つ子の魂百まで。丸投げのようですが、気のもちようですよね(?)毎日書 ... » more
テーマ 忍たま 無双

麗華日和♪今日は・・・・
今日は・・・・ ゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚今日はポッキー&プリッツの日ですねなので、イラストを描いてみましたわははは・・・へタだぜ(彼は一応、綾部です)色塗ったら最高にミスったぜ(だからホワイトだ ... » more

六合にしてみたマウスぅぅぅぅ。。。
マウスぅぅぅぅ。。。 50のお題5.ごめんね「今日はごめんね」「伊作?」まだまだあるなぁ〜ところで突然マウスの左クリックがきかなくなってしまいました。ペンタブの付属品なんですけどこれだけ単品でも5千円くらい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る