誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍たま

忍たま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍たま」のブログを一覧表示!「忍たま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍たま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍たま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新年会楽しそう。しかし、忍術学園の正月、長いな。て言うか学園にあんだけ生徒がいるってことは、三が日はもう終わってるくらいなのかな。正月回が多い。本編でのくの一組は、他の面子以上に久々に見た気がする。同級生、先輩、教員と、長い ... » more
テーマ 忍たま

利吉さん、ちょっとお父さんのコト、好き過ぎない?まあ、親子仲が良いってのは良いコトか。しかし、山田先生の奥さん、存在感が絶妙だな。最後に三人組が感動して終わったのは、意外だった。そう言や、山田先生の部屋に忍び込むのに ... » more
テーマ 忍たま

雪の正月の、それぞれの過ごし方。登場キャラが多い話だと、脇役等、ほとんど把握出来ていない自分に気づいちゃうね。でも滝夜叉丸先輩はわかるぜ。て言うか、あの人、平って名字だったんだ。平家筋の人なのか?て言うか、思っクソ滝夜叉姫が ... » more
テーマ 忍たま

うわぁー、山田先生の新しい声、初めて聞いた!なんか物凄く遅れて、別れを実感している……。そんなこんなで前回の続き。なんか今回、やろうと思えばかなり大規模な話にも出来そうだったな。ちょっと勿体無い気もする。まあ、ほとん ... » more
テーマ 忍たま

裏番組がお休みなので、ここぞとばかりに視聴。お正月回も、何回やってんだろうね、この番組。御節とか雑煮とか、当時から既に、庶民の間にもそう言う風習はあったのかしら。年賀状はどうなんだろ。何がナンでも土井先生に雑煮を食べさせたい ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4ネタがない ...だと...
ネタがない ...だと... 久々の四年生集合絵!ネタがないからこんなんしか出来ない\(^o^)/オワタあと牧場物語もっかい、ちゃんと描きたい!!描けるように練習!部誌とかカラーイラストが終わらないことと、宿題の一部学校に置いてきたことに絶望感MA ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4お久しぶりに
お久しぶりに 久々にデジタル絵やってみました(*´∀`*)オリキャラで瑠璃ちゃんと、忍たまのタカ丸さんです(*^^*)デジタル絵難しいですね( ̄▽ ̄;)最近暑くなってきてますので、熱中症には気を付けて!こまめな水分補給をしっかりと! ... » more

イケメンがイケメンでイケメンはイケメンのっ!! 中在家先輩ってイケメンだよね!?髪おろしても下ろさなくてもさ!!イケメンには描けないんだけども。あと、久しぶりのミクさん(*≧∀≦*)部活のイラストボードはボカロ+UTAU詰め合わせかな(σ・Д・)σ部誌は ... » more
テーマ 忍たま

空中楼閣 そら屋ニンタマエイガ
ニンタマエイガ 今から映画を観ます。 ... » more
テーマ 忍たま

空中楼閣 そら屋オハツブログ
はじめまして、にしうりというものです。最初に腐女子発言がお嫌いな方はごらんにならないことをお勧めいたします。このブログは、わたくしの好きな漫画やアニメ、ゲームについて書いていこうと思っています ... » more

YYdesk4久々知。
久々知。 昨日と今日の落書き。昨日は兵助回でしたね!見てませんが!!←コピック難し。・゜・(ノ∀`)・゜・。最近は完全に忍たまに移行し始めてます。熱しやすく覚めやすいので、いつブーム終わるかしらね...(ΦωΦ)フフフ… ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4六はの日!
六はの日! 昨日は六はの日でしたね!!!てことで伊作さんと留さん!!今回は真面目に描こうと思ったけどやっぱ無理でした\(^o^)/後半から面倒になったぜ(`・ω・´)六ははいいね!!六はを末永く幸せに爆発を願っているよ ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4テスト終わった\(^o^)/
テスト終わった\(^o^)/ テスト終わったあああああああ!!!お絵かきできる!!!ってことで描いた瑠璃ちゃんと忍たま鉢屋くんに見えないなー(´・ω・`)五年生は表情豊かでいいね(^∀^)では、今日はこの辺で...(´・ω・`)ノシ ... » more

YYdesk4五ろの日
五ろの日 今日五ろの日だよね!!!よっしゃ!間に合ったあああああああああ!!ってことで、五年生。一日かかったとか泣ける(´;ω;`)四,五年生の全員集合絵描きたいな(´∀`)五ろの日ってことで「五ろの日じゃあああああああ ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4アイドル学年
アイドル学年 今回はアイドル学年(らしい)四年生にしてみた!千輪の人とその下にいる人失敗しました(´;ω;`)タカ丸くんはかっこいいんじゃない!かわいいんだ!(あ、名前出しちゃった)次は五年生かなー(*´∀`*)豆腐マジ豆腐( ... » more
テーマ 忍たま

YYdesk4初書き
初書き 初書きしました。タカ丸くんです。∩(`・ω・)∩ どやでも、クシ描くの忘れたああああああああああああああああああああ(´;ω;`)もっと練習しますです。肝心のいつもの三人組を書いてないという。そのうち描けるようにな ... » more
テーマ 忍たま

羽根のおと兵助の豆腐地獄の段
なんだこれはーーーーーー。もう、もうほんとに。どうすればいいんですか。公式が病気とはこのことだよ。まったくよう。ああ。もう。ぎゃいぎゃいと言いながら、赤面しながら、息苦しくなりながら見てました。なんだ ... » more
テーマ アニメ 忍たま

キットキトキトしてんのー?
してんのー? 昨日入荷してきたしてんのーカップいや、これ四天王ゆうのはうちの頭がどうにかなってるから…そんなこと分かってるよ!!入荷してきた時、真っ先に目を付けた四天王色じゃ〜ん(//△//) ... » more

羽根のおと新しい火薬の秘密の段
なんか、今期は久々知が多い。そんで、顔が、なんか妙だ。目が四角いのが気になるんすよ、メガネかけてるみたいだ(それはそれでおいしいのだが)。今回も火薬委員の話。ていうか、豆腐か火薬委員でしか出番ないからなあ。 ... » more
テーマ アニメ 忍たま

羽根のおと生物委員会の恥の段
タケメンの回、きたよ。アップおめでとう〜〜!でも竹谷、自分で恥だからみんなに言うな!と言ったのに、自分から乱きりしんに言っちゃあいけないよね。。三ちゃん、がんばったのになあ(コイツ、ほんとスヌーピーみたいだな。伊助や三ち ... » more
テーマ アニメ 忍たま

19期、サービスすごいな。しかし、オカシイ話が多いよな・・。今更ですが、これらの感想。☆気になる奴の段きたよ、しろちゃんメイン回!!じゃあOPなんとかしろよ、というのは置いといて。しろちゃんは ... » more

羽根のおと変装名人は誰?の段
山田せんせい、、、いいのかい??笑変装っていうから、もしかしたら三郎でるかも〜〜と思っていたので、このカスリ具合でも大喜びでした。そんで、キラッキラの久々知!(笑)とさらには、キラッキラの竹谷!!(大笑) ... » more

キットキトキト北北北ーっ
北北北ーっ 北ーーーっ4年きたーっ!!いいんだよ、いいんだよ、4年はそのままでいいんだよ〜◎^∇^◎かわえ〜個性的にゃあ(≧∇≦)夕飯まだやけどもうお腹いっぱいも一回見よ ... » more
テーマ 忍たま

羽根のおと四年生の団結の段
19期、どんだけ上級生押しなのか・・・!スタッフの心意気やよし。今期、顔アップがいつも笑える演出で、19期たのしいわーと思っていたのですが、四年生の団結の段、ほんと楽しかったよ。四年生目線のなかの六年(カリス ... » more
テーマ アニメ 忍たま

六合にしてみた忍たまミュージカル
忍たまミュージカル 先週20日に忍たまミュージカルに行ってきました去年に引き続き第2弾です。今回は「予算会議でモメてます」というタイトルでした詳しくはこちらをご覧ください↓↓{%ウサ ... » more

たまごかけご飯しのび
ちょっと忍たまにまたどっぷり浸かりそうな予感★毎日ばっちり見て、録画もばっちりなんだけどね。でもヘタとかポケとかBASARAとかあって、ちょっと離れてた忍たまにまた浸かりそうです。カモン、私の絶頂(エクスタシーと読んでねっ★) ... » more
テーマ 忍たま  コメント(1)

六合にしてみた夏コミレポ
夏コミレポ すっかり遅くなりましたがタイトルが夏コミなのになぜか写真は日光の華厳の滝です。夏コミ後16日に日光へ行ってきました。残暑見舞いに写真を上げます。本当はイラストを描いている途中ですが、なかなか絵を描いてる時間も ... » more

六合にしてみた夏コミ&インテ告知
夏コミ&インテ告知 本当は暑中お見舞いとかのイラストをすごーく描きたいと思いながら全然描けない夏コミまであと4日とか信じられないけど前日病院の予約を入れてしまいました。それでも翌日にはビッグサイトに行き ... » more

こんちゃ三鬼麗k(ry大福です最近知った情報なんですけど・・・忍たまの映画をやるそうですしかも、実写で!!忍ミュやった時も実写だったらしいけど・・・・ ... » more
テーマ 忍たま

六合にしてみた結婚パロ
結婚パロ 今週のイベント参加します。11日十忍十色(忍たまオンリー)H55じぇんとるらい上のイラストはペーパー用のイラストです。次回はこれで現パロマンガ描こうと思って予告で2ページだけ書いてみました。何だが怠け癖ついて何も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 02:59

「忍たま」のブログ関連商品

» 「忍たま」のブログレビュー をもっと探す

「忍たま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る