誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    けものフレンズ

けものフレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「けものフレンズ」のブログを一覧表示!「けものフレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「けものフレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「けものフレンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「けものフレンズCAFE_原宿」がリニューアルしたので、遊びに(三回目)行って来ました♪ 【食事編】 これは今治&松山への献血旅行から帰った後、7月上旬の過去日記♪正確には 7/1(土)に都内へ出掛けた際の出来事。この日は献血が目的で都内に出たのですが、それだけでは勿体無い!そこで、リニューアルオープンした「けものフ ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

「けものフレンズCAFE_原宿」がリニューアルしたので、遊びに(三回目)行って来ました♪ 【店内編】 これは今治&松山への献血旅行から帰った後、7月上旬の過去日記♪正確には 7/1(土)に都内へ出掛けた際の出来事。この日は献血が目的で都内に出たのですが、それだけでは勿体無い!そこで 6月の下旬に改修工事が終わって、リ ... » more
テーマ けものフレンズ 都内にて

けものはいてものけものはいない けもフレ8月に再放送……少年少女達が「わーい!」「かりごっこだね!負けないんだから!」で脱落して大コケしやしないか心配になってきた。あそこを乗り切れる猛者が少年少女達にいるとは思えないwけものフレンズBD付オフィシャルガ ... » more

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行ってきました♪ 【二回目】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、大洗町へ小旅行に出掛けました!そして、その帰り路・・・・盟友ゆずきちに付き合って貰いまして、またも「ジャパリカフェ 原宿」へ寄ってみ ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

さいchannel DDモバイルバッテリー
モバイルバッテリー あにてれ特典のモバイルバッテリーが届きましたw何か使うのがもったいないなw ... » more

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【食事編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【店内編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

「けものフレンズ」が面白かったので、ジャパリカフェ_原宿へ遊びに行って来ました♪ 【店外編】 かなり前の話になりますが、これは 5月上旬 GW直後の過去日記ね♪自分の誕生日を祝う為、ちょっと小旅行に出掛けます。ちなみに旅行の内容は、都内に出て各種のコラボ喫茶などを巡った後大洗町に向かう予定ですが・・・・まずは昼食 ... » more
テーマ 外食 けものフレンズ 都内にて

さいchannel DDサントラ&キャラソン
サントラ&キャラソン やっと届きましたwけものパレードいいですねwドラマCDも面白いwXbox One Xかぁw性能良さそうだけど高いなwPCエンジンスーパーグラフィックスを思い出したwhttps://headlines.yaho ... » more

通販並びに電子書籍版案内:サーバルームのシステムフレンズ他http://friends.kouyaxatosi.info/wpmenu/?p=532おでかけライブ沖縄は大変な盛況でした。ありがとうございます。Google ... » more

ドラクエ10で「けものフレンズ」のフレンズたちを再現 今更ですがけものフレンズの最終回、無事大団円を迎えて本当に良かったですね。綺麗に終わりつつも続きを匂わしていて、最後まで視聴者を楽しませてくれるニクイ作品でした。個人的に出発するかばんちゃんをやけにアッサリ見送ったなぁと思った直 ... » more

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2) メロンブックスに売ってましたw最後の一冊でしたwちなみに他の店舗では見かけなかったですね。北海道はまだ入荷しないかなって思っていたのですがメロンブックスだけ早く入荷したのかな今回はセルリアン特集ですかwXbo ... » more

さいchannel DDケロリン桶
ケロリン桶 けものフレンズのケロリン桶到着wwすでに10000個も予約があったそうですw年間で4〜5万個らしいのでこれだけで年間の4分の1は売れてるらしいw ... » more

けものフレンズタペストリー たった今届いたので飾ってみたw吉崎観音先生描き下ろしなのだw ... » more

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) 2月21日に予約してやっと届きましたw初版には間に合わず2刷目ですねガイドブックのせいか想像していたのより結構大きかったですね中身はこんな感じwしかし設定資料が最高過ぎるww今気づいたけど、このBDが届く前にニコニコで1 ... » more

すしざんまい に行ってきた 先日のブログで、けものフレンズのMAD動画のリンクを張ったのですが、これね【ニコニコ動画】ジャパリパークに寿司屋ができた自分でも毎日のように閲覧していたら、だんだんすしざんまいですしを食べたくなってきました。それで、 ... » more
テーマ けものフレンズ VEVO 色々

悪漫総帥日記野性を解放するのです
野性を解放するのです けもフレ最終話、王道だけどハラハラドキドキで良いものでした!暗がりで光る眼大好きなくらりんさんです。メガテンVのスタート画面とかいいよね。メガテンとか人類は衰退しましたとかけもフレとか、人類滅んじゃった(かも)だけど、次のなにか ... » more

ドラクエ10で「けものフレンズ」の「かばんちゃん」を再現 巷で話題のアニメけものフレンズですが、いや、面白いですね!(※ニコニコ動画で1話無料配信中)基本的に かばんちゃんとサーバルちゃん(&ボス)と多種多様なフレンズたちとの心温まるほのぼのとした交流話に癒され、そしてその裏ではす ... » more

悪漫総帥日記ねこの日2017
ねこの日2017 はやりにのるフレンズなんだよ!!描きやすい頭身で描いたら見事に似なかったという…。サバンナは夕方が好きなのです。自然物は素材ブラシ大活躍です。 ... » more

バスの床を熱がるサーバルちゃんのリアクションが地味にリアルに見えて良かった。床があっついよ!スナネコちゃんもまたいいキャラしててかわいかったね。ポケモンの秘伝技みたいなノリで穴を掘り広げてるトコには笑った。穴掘り上手ってレベルじゃね ... » more

危うくジバニャンになりかけるサーバルちゃんに笑った。トラックじゃなくて良かったね。しかし、視聴者が笑うのはいいとして、作中のみんながアレを見て笑ってるのはどうなんだろうとかは思った。どうなの。そんなこんな、後は、トキちゃんがスゴ ... » more

お、ジャガーさん、いいな。好きかも知れん。みんなが遊んでる横を普通に通り過ぎるトコ好き。オセロットちゃんの寝顔もかわいかった。カワウソちゃんの尻はイヤらしくて良かった。フレンズ大量紹介の時の、徐々に自己紹介台詞がてきとー ... » more

うーん、一昔前の子供アニメみたいなCGだな。話のノリも、やはり一昔前の子供アニメっぽいような気がする。一昔と言うか、もはや二昔前かなあ。キャラクターは、それらしくかわいいとも思うけど。 ... » more

美少女ゲームの好きなキャラの声が、突如として金田朋子に変わるのって、どんな気分だろうとか思った。そんなこんな、彼女のおかげで、アニメの放送前特番としては、予想外に楽しめた感ある。中盤で小林ゆうですなうさんまで参戦するの、流石にちょっ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/06 11:46

「けものフレンズ」のブログ関連商品

» 「けものフレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「けものフレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る