誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心配事

心配事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心配事」のブログを一覧表示!「心配事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心配事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心配事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心配事・・・・ ここ数日、心配な事がいくつかあります。。。笑くんはとっても元気ですが、去年の夏に起きたように痒い痒い病・・(アレルギー体質なのです)がひどくなってきました。去年は足の裏の肉球の間が痒いみたいで、赤く腫れてしま ... » more
テーマ 心配事  コメント(8)

セラピー犬 笑くん日記余震・・・・
余震・・・・ 余震が続いてます・・・・マンションがやけに揺れるので、船に乗ってるみたいです・・おびえながらテレビを見ています。暗い・・・絶望的な気持ちになります。どんどん被害が大きくなってます。仙台の友 ... » more
テーマ 心配事  コメント(2)

mintの雑記観察ノートドキドキッ!!
ドキドキッ!! ドキドキ・・その1.今日の10:00a.m.〜13:00p.m.の間に学校から電話連絡が来た場合には進学が難しいらしい・・・と息子は昨日からドキドキしていた。自分は今日はデイなのでその時間帯最初ちょっとは家にいないけど、息子が起きて ... » more
テーマ 免状 心配事  コメント(10)

@嬉しかった事!   A買わされてしまった・・?   B小さなお客様   おまけ! @友達Kさんが今月大きな手術をすることを知ったのは5月のこと、6月の末に検査入院をし、7月中に術日を決めて・・・と言う段取りだったそう。とても大きな手術に心配で、心配で、落ち着かないほどで毎日無事を祈っていた。メールはできないだろう、読むこ ... » more

@娘Hと      Aチョー心配事 今日はデイ。午前と午後の合間に娘Hに頼まれていてすっかり忘れてたピアスを作った。自分と娘Sと3人お揃いになってしまうのはつまらないかな?と1組だけ楕円にしてみた。2つはまん丸だったけど。そしたらやっぱ娘Hもまん丸がいいと言うので自分 ... » more

ストレスを感じているときは、まずあなた自身のテンションが下がります。っと同時に、気持ちが下向きになり、次々とネガティブな感情が、あなたの心の中に湧きあがってきます。「あっ、今ストレスを感じているな...」 ... » more
テーマ ネガティブな感情 心配事 ストレス

頭部右主観動脈狭窄 ↑我が家の墨田の花火先月25日に受けた脳ドッグの結果が郵送されてきた。夫は異常なしだが、私の報告書には「判定結果により精密検査を要します」と記されていた。4項目中3項目は異常なしだが、MRA頭部では右主観動脈狭窄の所見とあり ... » more
テーマ 日記 心配事 脳ドッグの結果  コメント(12) トラックバック(1)

ボケ道まっしぐら ↑我が家のゴテチャ毎週生協を利用しているが、集配日の昨日は何も届かなかった。配達のお兄ちゃんは来週分のカタログを差し出しながら、先集の注文書には何も数字が入っていませんでしたと不満そうだ。私の頭には貝柱の缶詰や、トイレの消 ... » more

水耕栽培と心配な息子 新聞社のフラワー会員と言うのに6月からなりました。フラワー会員とは毎月1個ずつの花の球根を1年間貰える会員です。会員になる為の条件は1年間、同じ新聞を取る・・お花が好き・・と簡単な物です。今月の球根はヒヤシンスでした。何年か前に子供達が小さ ... » more
テーマ 心配事 花・球根  コメント(18)

一筆啓上横一文字
横一文字 盆休みの間、楽しい事もありましたが、びっくりさせられる事がありました。まず、写真のようにおでこに横一文字の傷が…。(°д°;)テーブルの上からサッシに向けて頭から落ちた結果です。女の子なのに〜。(ToT)その前日に ... » more
テーマ 日記 育児 心配事

一筆啓上流血(>_<)
昨夜、娘が口から流血しました。(ToT)まだ、なかなか歩く事ができない我が娘。(汗)最近のお気に入りは、敷いた布団にダイブすることです。ベビーベッドの敷き布団は固めだから、大人用の布団がよっぽど気持ち良く感じるのでしょう。 ... » more
テーマ 日記 育児 心配事

卒塔婆小町緊急 拝啓姫様へ
困った事に携帯を無くしてしまって、暫く音信不通になるかと思いますけど、心配しないで下さい。 ... » more

卒塔婆小町おろおろろろろおろろろr
今日はメール一通送るのにもおろおろしまくりです。皆様こんにちわ、絶好調に気持ち悪いですw↑こんなのは話のネタにすらならんので脇に置いといてw今日は闘劇のGGXXの大会予選があるんだとか!{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

卒塔婆小町身を汚さなきゃ…かなぁ。
えぇお財布がヤバいです。お腹空いて胃が痛かったので買ったご飯を後悔してます。なんで人間はお腹空くんでしょうか。いまいましいです。今月の携帯代が思った以上に悲惨だった様で…orz自業自得ですよねorz ... » more
テーマ 心配事 独り言 不健康万歳

何かとオカルトなJT(日本たばこ産業)。その魔の手に彼が掛かってしまった・・・ぽい。話の発端は前々から酷かった咳を診てもらう為に彼はおっきい病院に行って来たらしいんです。しかし、医者は「なんともあ ... » more

1月から、家と病院を往復する生活が続いてましたが、やっとその生活にピリオドを打つことができました完治までまだまだ期間がかかるので、後は自宅療養で半年は運動も出 ... » more

ゆらたん先月で無事に哺乳瓶は卒業しましたおしゃぶりはまだまだ愛用中ですがミルクもストローマグで飲むようになって、ついこないだまで息継ぎもしないで ... » more

秋田がらくた箱やっと一安心
これで安心して寝られる。いつもサッカーくじのBIGを購入して、もしも6億円が当たったらどうしようと悩んでいた。今日、素晴らしいアイディアを思いついた。まず、借金を返す。次に老後のために少しばかり蓄 ... » more

☆Tの日記☆娘が・・・
自分は転勤が多く、いろいろと家族に迷惑をかけている。なかでも、長女は幼稚園に入り、年少、年中、年長とすべて違う幼稚園になってしまった。幼稚園ながら、いじめなどにあわないか心配ではあったのだが、長女は幼稚園が大 ... » more
テーマ 子供 心配事 家族

連絡ありましたぁ! \(^O^)/ 3月に単身タイに行ったナンチャッテ兄貴1号のYさんが現地からやっと連絡があった!とナンチャッテ兄貴2号のIさんからメールを貰いました。中国には行ってないと思ってたけど、ミャンマーにいたらサイクロン! (>_<) (~ヘ~;) ... » more

一筆啓上オロロ〜(°o°;;
仕事中に嫁さんからメールがあり、「手が空いたら電話が欲しい」との内容でした。慌てて電話をすると「おなかが痛い…」とのこと。実は1年ほど前に[急性すい炎]になったことがあり、今回とほぼ同じ症状だったんです。そんな前例があるもの ... » more
テーマ 育児 心配事 家族

コロコロ日記午前中は・・
母を連れて耳鼻科に行ってきましたやはり、血圧が高いようで(下のほうが高いらしい)採決もしてもらい、結果が出るのは水曜日です。病院嫌いな母はぶつぶつ言っていたものの一先ず、安心したようです{ ... » more

コロコロ日記その後
昨日、病院に母を連れて行く予定でしたが、「昨日の今日で鼻をいじられるのは嫌だ」と母が言うので月曜日に行くことにしました。水曜からバイトが続いている私に気遣ってくれたのかもしれないですが(笑)母と私が病院で嫌な ... » more
テーマ 日記 心配事

コロコロ日記母の不安はまだ続く
話の続きです。血圧を測られているときに母はまだ不安でいろいろ訪ねていたらしい。不安な母に対して「黙って」といったらしい。ほんと、ふざけている。1年前に診てくれたのは外来の女医さんですごく腕が良かったらしい。 ... » more

コロコロ日記順番ですから・・・
9時になり、母がやっと診察してもらえることに・・・受付番号は6番だけど、救急の電話をしたこととかさっき母が説明したし大丈夫。すぐに診てもらえる。やっとだ。と思っていたら、1番の人が呼ばれ、2番の人が呼ばれ・・ ... » more
テーマ 今日の出来事 心配事 腹が立ったこと

コロコロ日記またまた、恐怖!!
母が今朝、またまた鼻から出血っっ朝、トイレに起きてなんだか変な雰囲気が漂っているなぁ・・と思ったら、父が暗い声で「また、血が出ちゃったよ・・・。」・・・そんな気がしてた。 ... » more

コロコロ日記なんだかしんどい・・・
自転車をこぐのが何だか最近しんどい・・・やはり半年の仕事をしていなかった期間でただでさえ体力の無かった身体がなまってしまったのかもバイトも前の会社勤めに比べ ... » more
テーマ 心配事  コメント(2)

ウイルスよ!新人戦まで来ないでね 落ち着かない海理はなんちことないみたいだが栗は落ち着かないこの時期いくら暖冬とはいえ巷ではインフルや咳風邪が流行 ... » more

コロコロ日記明日の天気は大荒れ?!
明日は待ちに待った飲み会というか久々の友達との再会なのにお天気が思わしくないようで・・・私は雨だろうが雪だろうが構わないのですが仕事が始まっている友達にはあまりよくない。 ... » more
テーマ 心配事

まっくらブログ連絡来た!!、けど…
今日の昼前に奴から連絡、「13時間寝て体調も何とか良くなってきた、休みの日に寝てるのはつまらないので出かけようと思ってます」とのこと、僕は「回復して良かったね、一緒に出かけられる様ならまた連絡ください!!」と返信。未だ、返信来ない… ... » more
テーマ 心配事

 

最終更新日: 2016/11/13 02:56

「心配事」のブログ関連商品

» 「心配事」のブログレビュー をもっと探す

「心配事」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る