誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心配事

心配事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心配事」のブログを一覧表示!「心配事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心配事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心配事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

henokaapa裏表
新しいP/Cを買って付いてくるソフトの中にメーカーによって筆まめというソフトが付いているが、日によっては筆が全く進まないことがある。世の中には面白い出来事が日々巻き起こっているのにも関わらずである。これはひょっとして鬱という状態なのか、昔ま ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapaこのシステムの異常は
何かハイジの窓さんのウェブホームページが開きませんけど、大丈夫でしょうか、ネットの世界も闇の体制に仕切られているということでしょうか?、これでは誰も訪ねていけません。やっぱり権力批判は個人つぶしを行う手が伸びてきているようです、皆さ ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学  コメント(1)

henokaapaはて?
見たいと思うTV番組が少なくなり、4Kとか8Kとかハードばかり進化してもソフト(番組)の方は何故か逆向きになるばかり、地上デジタルの番組は予約がない日の方が多くなりTVの前に座る時間がどんどん減っていく、これはある意味いいことで他のこ ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa買い物
昨日自転車の部品を買いに久々にホームセンターに出かけた、先日ポットが壊れてしまったのでそれもついでに物色しようと思い店内で思いつくままにあれこれ見て回っていた、以前ドラッグストアーの時にも書いたが店内至る所に万引き警告のステッカーが張 ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa福原愛選手の結婚
本当におめでたいこと、福原愛さんの幸せそうな顔を見ているといかにも相手を信頼している様子が見えいい人を射止めたと思う。相手の台湾の旦那さんは随分いい男というだけでなく、本当に信頼に足る人物に見える、それもその筈、福原選手が絶不調の時に心配し ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa困ったこと
もし蓮舫さんがアメリカの二重国籍の持ち主だったら国籍問題でこんなに大騒ぎする連中は居なかっただろう、そのくらいこの国の人間は差別を意識しない人間が多い、と私は思う。アジア蔑視を無意識に何の内省もなしに平然とする。この国の人はもっと自分の認 ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapaみじんこ
もう私がここでいろいろ書く必要もないでしょう、現実を見ればみなさんイヤというほど安倍総理いうところの美しい日本の実情が見えるでしょう、子供の数は減る一方なのに虐待の数字は増える一方です、生まれてくる子供が幸せな状態で心身健康に育つ環境を親が ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa神頼み
国民の半分がガンになるという現状、当然ガンになれば治療しなければ早晩死んでしまう、治療には放射線などの核物質が使われる、すると国民は核物質の有難味が文字通り身に染みて、核への強いアレルギー意識がなくなっていく、そうすれば核爆弾を落とし ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学  コメント(1)

henokaapaそういえば
何とかならないでしょうかこの湿気ただいま室内湿度78l、秋になるというのは本来太平洋高気圧が南に下がって代わりに大陸の高気圧が乾いてひんやりした空気をもたらしてくるからで、湿気がなくなり空気が澄んで空高く・・・、となるわけで台風が途中で息切 ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学  コメント(1)

henokaapa重陽
雨が降ったりやんだりの天気予報をよそに外は気温34.5度晴れ間の時間8.5時間と絶好調、(誰かタスケテぇ)と叫びたくなる折も折明日は重陽の節句、節句とは文字通り季節を分ける意味、昆虫たちには鳴く暇を与えず夜は雨昼はカンカン照りの湿度80l。 ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapaというわけで9月
気づいたら暦はすでに9月はや5日、小生大好きなマネーボイスメール便の案内係美織チャンのちょっととぼけたボンビーレポートが届くのを楽しみに毎日曜日、だからか矢のように日々が通り過ぎて、昨日はキリギリスの鳴き声が聞こえてこないと思って ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa厳しさ
朝の最低気温がおそらく6月以来2か月ぶりくらいに20度を切りほっと一息、光の色もずいぶん柔らかくなりました。TVで永六輔さんのお別れ会があったといっていました、ラジオ番組で独特のおばさん言葉で話すおじさんというイメージしか私などは持って ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapaハイ
まるで腫れ物には触れないような台風が近づく福島第一原発、わずかにNHKだけが無人定点カメラからそっと覗くように遠くからその様子を映し出していた。そしてニュースでは晴れて穏やかな原発映像を資料として放映しながら、まるで何事もなかったかのように ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa吾輩は平成のネコでアル
気温36.5度湿度75.8l、酷暑と梅雨時のような湿気に少々バテ気味の禿げ頭から湯気が立ち上っております。温泉に行かなくとも頭に温泉マークができてヨイヨイの鉢巻きにステテコ一丁、日本の夏基本形の今となっては軽犯罪姿。罪無き衆上はストレスの ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa容貌
ちょっとおひねりを効かせた安倍政権への意見を述べるとまるで天邪鬼のように自分が思われるような錯覚を感じてしまう今日この頃、えぇ気を取り直して本日も参りましょうか。月日は夢のように目の前を通り過ぎまして、え?、いつの間に、という感想が正直なと ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学  コメント(1)

henokaapa意のまま
民主主義は声を挙げることから始まります、特定の人間だけが大きな声を上げるのではなく、私たちのような無名の一人一人の人間が大切な問題について自分の声を挙げることによって成り立つのです、黙って従うだけならそれは封建君主制度と何ら変わりはありませ ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学

henokaapa気になる
私の家のすぐ近くに気になる家族がいる、別に特に気になって四六時中監視しているわけではない、私のところの目の前がその家族の駐車場になっているから、自然に目に入るだけのことであり、誤解をしないでいただきたい。その家族は〈私が思うに〉母娘3人であ ... » more
テーマ 心配事 超越的現象学  コメント(1)

昨日買って来たカメレオンちゃん達のケージを少し変えました。BEFORE息子が作ったこのケージですが、右側だけに上からフェイクの葉っぱが下がっています。後はフェイクの枝と流木でした。それを・・・AFTER ... » more

ハーネスに変えました! ここ最近、お散歩中の笑くんの引く力が強くって〜笑くんがよく咳き込むことがあります強く引っ張るような行為をさせてはいけない、、、という、躾をしなくてはいけないのですが、なか ... » more
テーマ 心配事 犬日記 プレゼント  コメント(4)

四輪キャリーの修理・・・・・ 大活躍中の、四輪コロコロキャリーの床が割れました・・・・ふーーーん、、誰のせい??もちろん、笑くんの体重のせいですよ。。。 ... » more

奥歯が欠けてます・・・・。。 いつからか?は不明ですが・・・笑くんの奥歯が・・・・・欠けていました・・・・・「な、なにするんですかぁ・・・・・・」コレ、歯の診断をしてもらってます〜今年もまた、 ... » more
テーマ 心配事 ドッグフェア 公園  コメント(7)

この週末は、心配な電話が飛び込み、落ち着かないものとなりました。明日からの仕事の予定が大幅に変更になる可能性がありますが、木曜からはずいぶんと長く準備していた大きなイベントがあり、どうなることやら。昨日は、息子が部活だったので娘たち ... » more

セラピー犬 笑くん日記夏仕様〜
夏仕様〜 寒くなく暑くなく〜お散歩にはちょうど良い季節になりました〜でも・・・ぐーぐーーー(目開けて寝てます)笑くんにとっては、もう暑いみたいです・・・{%吹き出し?h ... » more

見舞い客昨日も見舞い客が午前 午後と2組あり、ありがたかったそして、今日も連絡をくれている見舞い客が2組あるお見舞い時間は基本的に平日は15時〜20時だが、午前中に来ている人も多く、特にそれで看護師さんから注意を受けるよ ... » more
テーマ 見舞い客 心配事 家族

入院2日目 手術日 手術当日昨夜は意外と緊張感もなく眠れそうだったのだか、病室が明るくて落ち着かず、結局あまり眠れなかった今日は朝一番で手術(オープンウェッジ法)手術は先生にお任せするしかないが、手術中に地震や津波に襲われないだろう ... » more
テーマ 心配事 家族 入院

顔が腫れちゃった!!! 昨日の朝起きたら、笑くんの左目の下あたりがポッコリ腫れてました・・・コブが出来たみたいに。。。痛くはなさそうだったので、夕方まで様子を見ようと思い、仕事へ。。。。{ ... » more

痒いけど大丈夫! 2年前のこの時期、笑くんは体中痒がって、血液検査をしました〜・・・ここは病院ですね?ーーーそしてまた今週、、、夜中に笑くんが身体を掻いていて、その ... » more

チェキ☆初体験♪ ポラロイドカメラ、チェキ☆をレンタルしました〜♪これこれ〜ずーっと昔からある、チェキだけど、最近は画質もいいし、見た目もコロンとして可愛いし、人気があるらしいです。 ... » more
テーマ 心配事 セラピー活動 ダニエル  コメント(8)

ぽよ毛・・・・ 最近、笑くんのムダ毛・・・が目立つようになってきました足まわりの白い、ぽよぽよした毛・・・(ぽよ毛と呼んでます)が多く生えてきたような・・・・前足です・・・・{%上昇webr ... » more

右耳の次は左足・・・・ 笑くんは先日、右耳のアレルギーで、病院に行きました〜あれから2週間・・・・点耳薬のおかげで、痒みはなくなったようですでも、ここ1週間、左足の肉球の間に小さなイボのようなものが・・・・{%泣くwebry% ... » more
テーマ 心配事  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/13 02:56

「心配事」のブログ関連商品

» 「心配事」のブログレビュー をもっと探す

「心配事」ブログのユーザランキング

henokaapa 1 位.
henokaapa

テーマのトップに戻る